• AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👑本指様へ👑

    4/17 11:01

    お礼日記遅くなりました💦

    昨日はあみ指名とっても嬉しかったです!

    最後の方沢山お話できてめちゃくちゃ

    楽しく60分過ごせました⏰🩵

    また北海道来た時はあみとおあそびしてね♡

    昨日はありがとうございました🐰❕

    👑本指様へ👑

    お礼日記遅くなりました💦昨日はあみ指名とっても嬉しかったです!最後の方沢山お話できてめちゃくちゃ楽しく60分過ごせました⏰🩵また北海道来た時はあみとおあそびしてね♡昨日はありがとうございました🐰❕

    お礼日記遅くなりました💦

    昨日はあみ指名とっても嬉しかったです!

    最後の方沢山お話できてめちゃくちゃ

    楽しく60分過ごせました⏰🩵

    また北海道来た時はあみとおあそびしてね♡

    昨日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    4/17 11:01

    ♡50分Fさんへ♡

    昨日はありがとうございました♡♡

    あみのこと沢山気持ちよくしてくれて

    ありがとうだよ〜🙄🩷

    沢山お話してくれて楽しく過ごせました!!

    まだまだ話足りないからまたきてね〜♡

    楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡50分Fさんへ♡昨日はありがとうございました♡♡あみのこと沢山気持ちよくしてくれてありがとうだよ〜🙄🩷沢山お話してくれて楽しく過ごせました!!まだまだ話足りないからまたきてね〜♡楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    ♡50分Fさんへ♡

    昨日はありがとうございました♡♡

    あみのこと沢山気持ちよくしてくれて

    ありがとうだよ〜🙄🩷

    沢山お話してくれて楽しく過ごせました!!

    まだまだ話足りないからまたきてね〜♡

    楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    募集

    4/16 19:05

    あみといちゃいちゃしてくれるお兄さん

    どこかなあ〜??♡

    募集

    あみといちゃいちゃしてくれるお兄さんどこかなあ〜??♡

    あみといちゃいちゃしてくれるお兄さん

    どこかなあ〜??♡

    👑本指様へ👑

    4/16 19:04

    今日もあみに会いに来てくれてほんとうに

    ありがとうだよ〜😢😢

    なんかもー会えないって思ったら悲しい、、

    今日はいつもよりも沢山お話出来てとっても

    楽しかったよ〜

    ほぼ毎日会いに来てくれててるのにいつも

    話題尽きないよね(笑)

    ゆったり時間にわんちゃん見してもらって

    いつも癒されてました🩷🩷

    明日も会えたらいいなあ、、

    いつも本当にありがとうございました!

    とっても心の支えになってましたよ♡♡

    そしていつも差し入れほんとうにありがとう

    流石あみの好きな物分かってるー!(笑)

    👑本指様へ👑

    今日もあみに会いに来てくれてほんとうにありがとうだよ〜😢😢なんかもー会えないって思ったら悲しい、、今日はいつもよりも沢山お話出来てとっても楽しかったよ〜♡ほぼ毎日会いに来てくれててるのにいつも話題尽きないよね(笑)ゆったり時間にわんちゃん見してもらっていつも癒されてました🩷🩷明日も会えたらいいなあ、、いつも本当にありがとうございました!とっても心の支えになってましたよ♡♡そしていつも差し入れほんとうにありがとう流石あみの好きな物分かってるー!(笑)

    今日もあみに会いに来てくれてほんとうに

    ありがとうだよ〜😢😢

    なんかもー会えないって思ったら悲しい、、

    今日はいつもよりも沢山お話出来てとっても

    楽しかったよ〜

    ほぼ毎日会いに来てくれててるのにいつも

    話題尽きないよね(笑)

    ゆったり時間にわんちゃん見してもらって

    いつも癒されてました🩷🩷

    明日も会えたらいいなあ、、

    いつも本当にありがとうございました!

    とっても心の支えになってましたよ♡♡

    そしていつも差し入れほんとうにありがとう

    流石あみの好きな物分かってるー!(笑)

    ・お礼日記・

    4/15 22:00

    ♡Sさんへ♡

    今日はあみを選んでくれてありがとう♡♡

    時間いっぱいあみのこと気持ちよく

    して貰っちゃって幸せでした〜🙇🏻‍♀️💗

    最後の方もお話出来て楽しかったです!

    またくるねーっていってもらえて

    嬉しいよ!!またいちゃいちゃしよーね♡♡

    楽しかったです!ありがとうございました!

    ・お礼日記・

    ♡Sさんへ♡今日はあみを選んでくれてありがとう♡♡時間いっぱいあみのこと気持ちよくして貰っちゃって幸せでした〜🙇🏻‍♀️💗最後の方もお話出来て楽しかったです!またくるねーっていってもらえて嬉しいよ!!またいちゃいちゃしよーね♡♡楽しかったです!ありがとうございました!

    ♡Sさんへ♡

    今日はあみを選んでくれてありがとう♡♡

    時間いっぱいあみのこと気持ちよく

    して貰っちゃって幸せでした〜🙇🏻‍♀️💗

    最後の方もお話出来て楽しかったです!

    またくるねーっていってもらえて

    嬉しいよ!!またいちゃいちゃしよーね♡♡

    楽しかったです!ありがとうございました!

    お悩み

    4/15 20:31

    この時間帯って本当にお腹空く😤😤

    けどあみちょっと食べるとすーぐ

    お腹出ちゃうからあんまり食べれないのが苦

    今日夜何食べよー😊😊

    お悩み

    この時間帯って本当にお腹空く😤😤けどあみちょっと食べるとすーぐお腹出ちゃうからあんまり食べれないのが苦今日夜何食べよー😊😊

    この時間帯って本当にお腹空く😤😤

    けどあみちょっと食べるとすーぐ

    お腹出ちゃうからあんまり食べれないのが苦

    今日夜何食べよー😊😊

    【お礼写メ日記】

    4/15 20:31

    またまた嬉しい口コミありがとう♡♡

    沢山あみに会いきてくれてとっても

    嬉しいのとやっぱり何回会ってもどあ開けた

    瞬間はいつもどきどきさせて貰ってます♡

    いつも楽しい時間をありがと!

    そして素敵な口コミありがとうだよ( ; ; )

    【お礼写メ日記】

    またまた嬉しい口コミありがとう♡♡沢山あみに会いきてくれてとっても嬉しいのとやっぱり何回会ってもどあ開けた瞬間はいつもどきどきさせて貰ってます♡いつも楽しい時間をありがと!そして素敵な口コミありがとうだよ(;;)

    またまた嬉しい口コミありがとう♡♡

    沢山あみに会いきてくれてとっても

    嬉しいのとやっぱり何回会ってもどあ開けた

    瞬間はいつもどきどきさせて貰ってます♡

    いつも楽しい時間をありがと!

    そして素敵な口コミありがとうだよ( ; ; )

    【お礼写メ日記】

    4/15 20:28

    素敵な口コミありがとう!!

    沢山褒めて貰えてあみとっても嬉しい♡♡

    また沢山いろんなお話しようね🤭🩷

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう!!沢山褒めて貰えてあみとっても嬉しい♡♡また沢山いろんなお話しようね🤭🩷

    素敵な口コミありがとう!!

    沢山褒めて貰えてあみとっても嬉しい♡♡

    また沢山いろんなお話しようね🤭🩷

    ・お礼日記・

    4/15 20:20

    ♡60分Tさんへ♡

    今日はあみとあそんでくれてありがとう‼️

    沢山褒めて貰えてあみは幸せ者です♡♡

    そしていっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとうimg

    またあそびにきてネ!!

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡60分Tさんへ♡今日はあみとあそんでくれてありがとう‼️沢山褒めて貰えてあみは幸せ者です♡♡そしていっぱい気持ちよくしてくれてありがとうまたあそびにきてネ!!今日はありがとうございました🐰❕

    ♡60分Tさんへ♡

    今日はあみとあそんでくれてありがとう‼️

    沢山褒めて貰えてあみは幸せ者です♡♡

    そしていっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとうimg

    またあそびにきてネ!!

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    4/15 20:10

    ♡50分Tさんへ♡


    今日はあみとのおあそびありがとうだよ♡

    とっても優しい方でお話してて

    楽しかったです!!

    電マ使う機会なかったね、、(笑)

    またあみとあそぶことあったら是非

    使ってね〜♡♡

    楽しい時間ありがとうございました!

    また来てね🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡50分Tさんへ♡今日はあみとのおあそびありがとうだよ♡とっても優しい方でお話してて楽しかったです!!電マ使う機会なかったね、、(笑)またあみとあそぶことあったら是非使ってね〜♡♡楽しい時間ありがとうございました!また来てね🐰❕

    ♡50分Tさんへ♡


    今日はあみとのおあそびありがとうだよ♡

    とっても優しい方でお話してて

    楽しかったです!!

    電マ使う機会なかったね、、(笑)

    またあみとあそぶことあったら是非

    使ってね〜♡♡

    楽しい時間ありがとうございました!

    また来てね🐰❕

    ・お礼日記・

    4/15 13:06

    ♡あるさんへ♡


    お礼日記遅くなってごめんね😢😢

    昨日は抜け出してあみに会いに来てくれたの

    とっても嬉しかったよー!!!

    お喋り沢山できて楽しかったです♡♡

    また北海道あそびにきてネimg

    ありがとうございました🐰🤍

    ・お礼日記・

    ♡あるさんへ♡お礼日記遅くなってごめんね😢😢昨日は抜け出してあみに会いに来てくれたのとっても嬉しかったよー!!!お喋り沢山できて楽しかったです♡♡また北海道あそびにきてネありがとうございました🐰🤍

    ♡あるさんへ♡


    お礼日記遅くなってごめんね😢😢

    昨日は抜け出してあみに会いに来てくれたの

    とっても嬉しかったよー!!!

    お喋り沢山できて楽しかったです♡♡

    また北海道あそびにきてネimg

    ありがとうございました🐰🤍

    👑お礼日記👑

    4/15 11:45

    昨日のお礼日記でーす!!


    昨日もあみに会いに来てくれて本当に

    ありがとうだよー!!!!!

    お話もしつつえっちなことしてとっても

    楽しかったネimg

    いつも差し入れ本当に感謝だよ〜😢😢

    ありがとう♡♡

    ドーナッツも美味しく頂きました🤭💗

    ばいばいがほんとに寂しいよー、、

    16会えたらいいね♡♡

    👑お礼日記👑

    昨日のお礼日記でーす!!昨日もあみに会いに来てくれて本当にありがとうだよー!!!!!お話もしつつえっちなことしてとっても楽しかったネいつも差し入れ本当に感謝だよ〜😢😢ありがとう♡♡ドーナッツも美味しく頂きました🤭💗ばいばいがほんとに寂しいよー、、16会えたらいいね♡♡

    昨日のお礼日記でーす!!


    昨日もあみに会いに来てくれて本当に

    ありがとうだよー!!!!!

    お話もしつつえっちなことしてとっても

    楽しかったネimg

    いつも差し入れ本当に感謝だよ〜😢😢

    ありがとう♡♡

    ドーナッツも美味しく頂きました🤭💗

    ばいばいがほんとに寂しいよー、、

    16会えたらいいね♡♡

    しよ

    4/15 11:12

    おはよー♡♡


    今日は11-ラストまでいるよー!!

    いつもより長くいるなら沢山いちゃいちゃ

    出来たらいいなあ

    しよ

    おはよー♡♡今日は11-ラストまでいるよー!!いつもより長くいるなら沢山いちゃいちゃ出来たらいいなあ

    おはよー♡♡


    今日は11-ラストまでいるよー!!

    いつもより長くいるなら沢山いちゃいちゃ

    出来たらいいなあ

    👑本指様へ👑

    4/14 15:27

    お礼日記遅くなったー!!!💦

    昨日は休み明け1番に予約して

    会いに来てくれてとっても嬉しかったよ♡♡

    毎回美味しい物ありがとう😢🩷

    今回もお話沢山出来て楽しかった!!

    お別れが寂しいよ〜、、

    またすぐ会いに来てね!

    ありがとうございました♡♡

    👑本指様へ👑

    お礼日記遅くなったー!!!💦昨日は休み明け1番に予約して会いに来てくれてとっても嬉しかったよ♡♡毎回美味しい物ありがとう😢🩷今回もお話沢山出来て楽しかった!!お別れが寂しいよ〜、、またすぐ会いに来てね!ありがとうございました♡♡

    お礼日記遅くなったー!!!💦

    昨日は休み明け1番に予約して

    会いに来てくれてとっても嬉しかったよ♡♡

    毎回美味しい物ありがとう😢🩷

    今回もお話沢山出来て楽しかった!!

    お別れが寂しいよ〜、、

    またすぐ会いに来てね!

    ありがとうございました♡♡

    👑本指様へ👑

    4/14 15:24

    ♡Tさんへ♡


    1ヶ月半ぶりなのかな、、?(笑)

    会いに来てくれてとっても嬉しかったです!

    この100分の間でいろんな話したよね🙄🙄

    今回も本当にあっという間でした、、

    沢山気持ちよくしてくれてありがとう♡♡

    また会いに来てよー??(笑)

    今日はありがとうございました!!

    👑本指様へ👑

    ♡Tさんへ♡1ヶ月半ぶりなのかな、、?(笑)会いに来てくれてとっても嬉しかったです!この100分の間でいろんな話したよね🙄🙄今回も本当にあっという間でした、、沢山気持ちよくしてくれてありがとう♡♡また会いに来てよー??(笑)今日はありがとうございました!!

    ♡Tさんへ♡


    1ヶ月半ぶりなのかな、、?(笑)

    会いに来てくれてとっても嬉しかったです!

    この100分の間でいろんな話したよね🙄🙄

    今回も本当にあっという間でした、、

    沢山気持ちよくしてくれてありがとう♡♡

    また会いに来てよー??(笑)

    今日はありがとうございました!!

    出勤

    4/14 13:03

    こんにちは✨


    今日も出勤してるよー!!

    今日は13-23までだよ〜

    お誘い待ち🙄

    出勤

    こんにちは✨今日も出勤してるよー!!今日は13-23までだよ〜お誘い待ち🙄

    こんにちは✨


    今日も出勤してるよー!!

    今日は13-23までだよ〜

    お誘い待ち🙄

    急遽出勤

    4/13 10:45

    おはようございます☀️


    本日からまた出勤しまーーーす!!!

    1週間ぶりの出勤です!!



    17-lastで出勤してるから是非是非

    あみとあそんでほしい🥺🥺

    初めましてさんも仲良しさんも

    お誘いお待ちしてます!!

    急遽出勤

    おはようございます☀️本日からまた出勤しまーーーす!!!1週間ぶりの出勤です!!17-lastで出勤してるから是非是非あみとあそんでほしい🥺🥺初めましてさんも仲良しさんもお誘いお待ちしてます!!

    おはようございます☀️


    本日からまた出勤しまーーーす!!!

    1週間ぶりの出勤です!!



    17-lastで出勤してるから是非是非

    あみとあそんでほしい🥺🥺

    初めましてさんも仲良しさんも

    お誘いお待ちしてます!!

    🐰おあそび🐰

    4/12 22:00

    こんばんは🌛


    全然写メ日記載せれなくてごめんね😢😢

    次回あみとのおあそびは19日だよ〜!!(確)

    13-23時でいます♡♡

    初めましてさんも仲良しさんも是非

    あみと久しぶりにイチャイチャしよ〜ネ♡

    事前予約もお待ちしてます🙇🏻‍♀️՞




    今日もお疲れ様!!おやすみなさい🩵💤

    🐰おあそび🐰

    こんばんは🌛全然写メ日記載せれなくてごめんね😢😢次回あみとのおあそびは19日だよ〜!!(確)13-23時でいます♡♡初めましてさんも仲良しさんも是非あみと久しぶりにイチャイチャしよ〜ネ♡事前予約もお待ちしてます🙇🏻‍♀️՞・・・今日もお疲れ様!!おやすみなさい🩵💤

    こんばんは🌛


    全然写メ日記載せれなくてごめんね😢😢

    次回あみとのおあそびは19日だよ〜!!(確)

    13-23時でいます♡♡

    初めましてさんも仲良しさんも是非

    あみと久しぶりにイチャイチャしよ〜ネ♡

    事前予約もお待ちしてます🙇🏻‍♀️՞




    今日もお疲れ様!!おやすみなさい🩵💤

    🐰すきな🐰

    4/9 14:03

    あみのすきなニップレスDayの写真

    載せます🩷🩷

    🐰すきな🐰

    あみのすきなニップレスDayの写真載せます🩷🩷

    あみのすきなニップレスDayの写真

    載せます🩷🩷