• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    います🐰🧁

    8/10 12:33

    らすとまでいるよーー🐰💭



    最近このココシガタブレットに

    どはまりしてます🤫💖

    います🐰🧁

    らすとまでいるよーー🐰💭最近このココシガタブレットにどはまりしてます🤫💖

    らすとまでいるよーー🐰💭



    最近このココシガタブレットに

    どはまりしてます🤫💖

    出勤するよ🐰ྀི💖

    8/10 10:16

    おはようございます☀️


    今日も出勤するよ‼️

    12時からいるから是非会いに来てね✨

    お待ちしてます!!

    出勤するよ🐰ྀི💖

    おはようございます☀️今日も出勤するよ‼️12時からいるから是非会いに来てね✨お待ちしてます!!

    おはようございます☀️


    今日も出勤するよ‼️

    12時からいるから是非会いに来てね✨

    お待ちしてます!!

    今日もありがとう😖💭

    8/9 23:31

    華金あみと過ごしてくれたお兄さん方

    ありがとうございました♡♡

    明日は12-LASTでお店にいるので

    はじめましてさんも仲良しさんもあみに

    会いに来てくれると嬉しいなあ♡♡

    今日も楽しい時間ありがとうございました!



    おやすみなさい😪💖

    今日もありがとう😖💭

    華金あみと過ごしてくれたお兄さん方ありがとうございました♡♡明日は12-LASTでお店にいるのではじめましてさんも仲良しさんもあみに会いに来てくれると嬉しいなあ♡♡今日も楽しい時間ありがとうございました!おやすみなさい😪💖

    華金あみと過ごしてくれたお兄さん方

    ありがとうございました♡♡

    明日は12-LASTでお店にいるので

    はじめましてさんも仲良しさんもあみに

    会いに来てくれると嬉しいなあ♡♡

    今日も楽しい時間ありがとうございました!



    おやすみなさい😪💖

    ・お礼日記・

    8/9 23:05

    ♡Sさんへ♡

    今日はお兄さんとお会いできて

    嬉しかったです!!

    終始テンション高かったね、、(笑)

    とっても楽しかったですよ😖💖

    また機会があったら是非会いに来てね🙄💖

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Sさんへ♡今日はお兄さんとお会いできて嬉しかったです!!終始テンション高かったね、、(笑)とっても楽しかったですよ😖💖また機会があったら是非会いに来てね🙄💖ありがとうございました🐰❕

    ♡Sさんへ♡

    今日はお兄さんとお会いできて

    嬉しかったです!!

    終始テンション高かったね、、(笑)

    とっても楽しかったですよ😖💖

    また機会があったら是非会いに来てね🙄💖

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    8/9 21:42

    ♡Aさんへ♡

    今日はあみとのおあそびありがとうです!!

    時間いっぱいイチャイチャできてとっても

    楽しかったです😖💖

    最後ちゃんといけてよかった😌😌

    北海道旅行楽しんでね〜✋🏻🖤

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Aさんへ♡今日はあみとのおあそびありがとうです!!時間いっぱいイチャイチャできてとっても楽しかったです😖💖最後ちゃんといけてよかった😌😌北海道旅行楽しんでね〜✋🏻🖤ありがとうございました🐰❕

    ♡Aさんへ♡

    今日はあみとのおあそびありがとうです!!

    時間いっぱいイチャイチャできてとっても

    楽しかったです😖💖

    最後ちゃんといけてよかった😌😌

    北海道旅行楽しんでね〜✋🏻🖤

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    8/9 20:06

    ♡Tさんへ♡

    今日はあみの事選んでくれてありがとう!!

    沢山お話出来てとーーっても楽しかったよ♡

    この後ラーメンかな??いいなあ🤤💭

    北海道楽しんでってね!!

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Tさんへ♡今日はあみの事選んでくれてありがとう!!沢山お話出来てとーーっても楽しかったよ♡この後ラーメンかな??いいなあ🤤💭北海道楽しんでってね!!ありがとうございました🐰❕

    ♡Tさんへ♡

    今日はあみの事選んでくれてありがとう!!

    沢山お話出来てとーーっても楽しかったよ♡

    この後ラーメンかな??いいなあ🤤💭

    北海道楽しんでってね!!

    ありがとうございました🐰❕

    華金🌸💖

    8/9 16:37

    あみ出勤しました!!

    LASTまでいるよー♡

    華金🌸💖

    あみ出勤しました!!LASTまでいるよー♡

    あみ出勤しました!!

    LASTまでいるよー♡

    ありがとう💖

    8/8 20:13

    あみご帰宅です🚗 ³₃


    今日は11-20時でしたー!!

    あみとイチャイチャしたお兄さんありがと♡

    明日は16-LASTでいます👋🏻🩷ྀི

    会いに来てくれると嬉しいなあ、、😌😌

    ありがとう💖

    あみご帰宅です🚗³₃今日は11-20時でしたー!!あみとイチャイチャしたお兄さんありがと♡明日は16-LASTでいます👋🏻🩷ྀི会いに来てくれると嬉しいなあ、、😌😌

    あみご帰宅です🚗 ³₃


    今日は11-20時でしたー!!

    あみとイチャイチャしたお兄さんありがと♡

    明日は16-LASTでいます👋🏻🩷ྀི

    会いに来てくれると嬉しいなあ、、😌😌

    ・お礼日記・

    8/8 20:05

    ♡Hさんへ♡

    あみのこと選んでくれてありがとう!!

    たーーくさんちゅーしたね🤫💖

    いっぱいお兄さんに気持ちよくして

    もらっちゃった〜♡♡

    次は是非ニップレスDay狙ってきてね🖤🖤

    また会えたらいいなあ、、🥺🥺

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Hさんへ♡あみのこと選んでくれてありがとう!!たーーくさんちゅーしたね🤫💖いっぱいお兄さんに気持ちよくしてもらっちゃった〜♡♡次は是非ニップレスDay狙ってきてね🖤🖤また会えたらいいなあ、、🥺🥺今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Hさんへ♡

    あみのこと選んでくれてありがとう!!

    たーーくさんちゅーしたね🤫💖

    いっぱいお兄さんに気持ちよくして

    もらっちゃった〜♡♡

    次は是非ニップレスDay狙ってきてね🖤🖤

    また会えたらいいなあ、、🥺🥺

    今日はありがとうございました🐰❕

    いるよー🐰🤍

    8/8 11:29

    こんにちは✨


    今日は11時からいるよ!!

    いるよー🐰🤍

    こんにちは✨今日は11時からいるよ!!

    こんにちは✨


    今日は11時からいるよ!!

    ちがう

    8/7 20:04

    今日はニップレスDayなのでいつもと

    違う格好でお出迎えするよ🐰🤍

    ちがう

    今日はニップレスDayなのでいつもと違う格好でお出迎えするよ🐰🤍

    今日はニップレスDayなのでいつもと

    違う格好でお出迎えするよ🐰🤍

    ・お礼日記・

    8/7 19:52

    ♡Nさんへ♡


    あみとのおあそびありがとうです💖

    いっぱい褒めてもらえてとーーっても

    嬉しかったです😢💖

    あみでよかったって言ってもらえて

    嬉しかったです!ありがとうございます♡

    楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Nさんへ♡あみとのおあそびありがとうです💖いっぱい褒めてもらえてとーーっても嬉しかったです😢💖あみでよかったって言ってもらえて嬉しかったです!ありがとうございます♡楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    ♡Nさんへ♡


    あみとのおあそびありがとうです💖

    いっぱい褒めてもらえてとーーっても

    嬉しかったです😢💖

    あみでよかったって言ってもらえて

    嬉しかったです!ありがとうございます♡

    楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    いべんと!!

    8/7 16:27

    こんばんは🌛


    本日いべんとやってまーーす!!

    あみの好きなニップレスも🤫💖

    16時からLASTまでいるので是非来てね♡

    いべんと!!

    こんばんは🌛本日いべんとやってまーーす!!あみの好きなニップレスも🤫💖16時からLASTまでいるので是非来てね♡

    こんばんは🌛


    本日いべんとやってまーーす!!

    あみの好きなニップレスも🤫💖

    16時からLASTまでいるので是非来てね♡

    お久しぶり??

    8/5 15:59

    こんにちは😊


    全然写メ日記投稿出来なくて

    ごめんなさい、、😢😢

    体調が優れなくてずーーーっとべっと

    生活してます😞😞

    水曜日までに体調よくしなきゃ!!

    お久しぶり??

    こんにちは😊全然写メ日記投稿出来なくてごめんなさい、、😢😢体調が優れなくてずーーーっとべっと生活してます😞😞水曜日までに体調よくしなきゃ!!

    こんにちは😊


    全然写メ日記投稿出来なくて

    ごめんなさい、、😢😢

    体調が優れなくてずーーーっとべっと

    生活してます😞😞

    水曜日までに体調よくしなきゃ!!

    👑本指様へ👑

    8/2 23:00

    あみに会いに来てくれてありがとう😢💖

    今回沢山お話出来てとっても楽しかった♡

    最初ごたごたしちゃったけどね、、😖😖

    沢山あみのこと褒めてくれてありがとう!

    とってもうれしいよ〜♡♡

    また会いに来てね😌

    ありがとうございました🐰❕

    👑本指様へ👑

    あみに会いに来てくれてありがとう😢💖今回沢山お話出来てとっても楽しかった♡最初ごたごたしちゃったけどね、、😖😖沢山あみのこと褒めてくれてありがとう!とってもうれしいよ〜♡♡また会いに来てね😌ありがとうございました🐰❕

    あみに会いに来てくれてありがとう😢💖

    今回沢山お話出来てとっても楽しかった♡

    最初ごたごたしちゃったけどね、、😖😖

    沢山あみのこと褒めてくれてありがとう!

    とってもうれしいよ〜♡♡

    また会いに来てね😌

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    8/2 18:29

    ♡Tさんへ♡

    あみのこと選んでくれてありがとう!!

    かわいいって褒めて貰えてとーーっても

    嬉しかったです!!😢💖

    また機会があったら会いに来てね〜👋🏻🩷

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Tさんへ♡あみのこと選んでくれてありがとう!!かわいいって褒めて貰えてとーーっても嬉しかったです!!😢💖また機会があったら会いに来てね〜👋🏻🩷ありがとうございました🐰❕

    ♡Tさんへ♡

    あみのこと選んでくれてありがとう!!

    かわいいって褒めて貰えてとーーっても

    嬉しかったです!!😢💖

    また機会があったら会いに来てね〜👋🏻🩷

    ありがとうございました🐰❕

    しゅ!

    8/2 16:21

    こんばんは🌛


    16時からいますよー!!

    ご予約も頂いてます!

    ありがとうございます♡♡

    しゅ!

    こんばんは🌛16時からいますよー!!ご予約も頂いてます!ありがとうございます♡♡

    こんばんは🌛


    16時からいますよー!!

    ご予約も頂いてます!

    ありがとうございます♡♡

    明日出勤‼️

    8/1 17:19

    昨日はあまりにも体調がよくなくて

    早退させてもらいました、、😢😢

    お薬飲んで寝たら少しよくなったよ〜!!

    今日はお休み頂いてて次の出勤が明日の

    16時〜です!!是非会いに来てね😖💖

    明日出勤‼️

    昨日はあまりにも体調がよくなくて早退させてもらいました、、😢😢お薬飲んで寝たら少しよくなったよ〜!!今日はお休み頂いてて次の出勤が明日の16時〜です!!是非会いに来てね😖💖

    昨日はあまりにも体調がよくなくて

    早退させてもらいました、、😢😢

    お薬飲んで寝たら少しよくなったよ〜!!

    今日はお休み頂いてて次の出勤が明日の

    16時〜です!!是非会いに来てね😖💖

    ・お礼日記・

    7/31 17:41

    ♡Hさんへ♡

    今日は来てくれてありがとう♡

    沢山喋りかけてくれてとっても

    楽しかったです!教えてもらった所

    行ってみますね🐙🎀

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Hさんへ♡今日は来てくれてありがとう♡沢山喋りかけてくれてとっても楽しかったです!教えてもらった所行ってみますね🐙🎀今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Hさんへ♡

    今日は来てくれてありがとう♡

    沢山喋りかけてくれてとっても

    楽しかったです!教えてもらった所

    行ってみますね🐙🎀

    今日はありがとうございました🐰❕

    まってます🐰🩷ྀི

    7/31 13:31

    12時からLASTまでだよー!!

    明日お休みだから今日沢山お兄さんと

    イチャイチャ出来たらいいな〜♡♡

    まってます🐰🩷ྀི

    12時からLASTまでだよー!!明日お休みだから今日沢山お兄さんとイチャイチャ出来たらいいな〜♡♡

    12時からLASTまでだよー!!

    明日お休みだから今日沢山お兄さんと

    イチャイチャ出来たらいいな〜♡♡