• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/27 14:36

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいしずくのあそこ責めてくれてありがとう😊
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    何回もイッちゃった♡♡
    最後は2人でイッちゃったね💕︎
    また来るねって言ってくれてありがとう💕︎
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいしずくのあそこ責めてくれてありがとう😊めっちゃ気持ち良かった♡♡何回もイッちゃった♡♡最後は2人でイッちゃったね💕︎また来るねって言ってくれてありがとう💕︎また会おうね♥️

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいしずくのあそこ責めてくれてありがとう😊
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    何回もイッちゃった♡♡
    最後は2人でイッちゃったね💕︎
    また来るねって言ってくれてありがとう💕︎
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/27 14:35

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    ありがとう♡♡
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    初AF頂きました♡♡
    とっても気持ち良かったね💕︎
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡ありがとう♡♡めっちゃ気持ち良かった♡♡初AF頂きました♡♡とっても気持ち良かったね💕︎また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    ありがとう♡♡
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    初AF頂きました♡♡
    とっても気持ち良かったね💕︎
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/27 14:33

    100分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱい色んなお話出来て良かった♡♡
    最高でした👍
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    ありがとう😊
    また会おうね♥️

    お礼💌

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱい色んなお話出来て良かった♡♡最高でした👍初AF頂きました♡♡めっちゃ気持ち良かった♡♡ありがとう😊また会おうね♥️

    100分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱい色んなお話出来て良かった♡♡
    最高でした👍
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    ありがとう😊
    また会おうね♥️

    差し入れありがとう♡♡

    7/27 08:58

    水!水!ミ!ズ!グミありがとう♡♡
    水分補給🚰💧💦

    差し入れありがとう♡♡

    水!水!ミ!ズ!グミありがとう♡♡水分補給🚰💧💦

    水!水!ミ!ズ!グミありがとう♡♡
    水分補給🚰💧💦

    差し入れありがとう♡♡

    7/27 08:57

    ペタ!ペタ!ペタ!食べちゃうぞ♡♡
    ありがとう♡♡

    差し入れありがとう♡♡

    ペタ!ペタ!ペタ!食べちゃうぞ♡♡ありがとう♡♡

    ペタ!ペタ!ペタ!食べちゃうぞ♡♡
    ありがとう♡♡

    差し入れありがとう♡♡

    7/27 08:56

    R-1ありがとう♡♡
    めっちゃ嬉しい♥️
    大好き♥️

    差し入れありがとう♡♡

    R-1ありがとう♡♡めっちゃ嬉しい♥️大好き♥️

    R-1ありがとう♡♡
    めっちゃ嬉しい♥️
    大好き♥️

    イベント🎪

    7/27 08:43

    7のつく日はお得に遊べちゃう🉐
    予約お待ちしております🙇‍♀️
    いっぱいイチャイチャしよ❤️

    イベント🎪

    7のつく日はお得に遊べちゃう🉐予約お待ちしております🙇‍♀️いっぱいイチャイチャしよ❤️

    7のつく日はお得に遊べちゃう🉐
    予約お待ちしております🙇‍♀️
    いっぱいイチャイチャしよ❤️

    お礼💌

    7/27 08:39

    60➕延長30分のお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡
    沢山電マで責められたからイキすぎちゃった♡♡
    キスもいっぱいしちゃった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60➕延長30分のお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱい責めてくれてありがとう♡♡沢山電マで責められたからイキすぎちゃった♡♡キスもいっぱいしちゃった♡♡また会おうね♥️

    60➕延長30分のお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡
    沢山電マで責められたからイキすぎちゃった♡♡
    キスもいっぱいしちゃった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/27 08:37

    50分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱい電マとかで責めてくれてありがとう♡♡
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    ありがとう😊
    また会おうね♥️

    お礼💌

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱい電マとかで責めてくれてありがとう♡♡めっちゃ気持ち良かった♡♡ありがとう😊また会おうね♥️

    50分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱい電マとかで責めてくれてありがとう♡♡
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    ありがとう😊
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/27 08:36

    100分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    えちえちなことも沢山できて最高でした👍
    また会おうね♥️

    お礼💌

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡えちえちなことも沢山できて最高でした👍また会おうね♥️

    100分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    えちえちなことも沢山できて最高でした👍
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/26 17:14

    50分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいえちえちなことしちゃった♡♡
    沢山キスもできて良かった😙
    しずくも沢山責めれて良かった♡♡
    また会おう♥️

    お礼💌

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいえちえちなことしちゃった♡♡沢山キスもできて良かった😙しずくも沢山責めれて良かった♡♡また会おう♥️

    50分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいえちえちなことしちゃった♡♡
    沢山キスもできて良かった😙
    しずくも沢山責めれて良かった♡♡
    また会おう♥️

    お礼💌

    7/26 17:12

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    2週間前ぐらいにも会いたかったけど行けなかった 今日来れて良かったって言ってくれてありがとう♥️
    めっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい責めてくれてありがとう😊
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️2週間前ぐらいにも会いたかったけど行けなかった今日来れて良かったって言ってくれてありがとう♥️めっちゃ嬉しい♥️いっぱい責めてくれてありがとう😊めっちゃ気持ち良かった♡♡また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    2週間前ぐらいにも会いたかったけど行けなかった 今日来れて良かったって言ってくれてありがとう♥️
    めっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい責めてくれてありがとう😊
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/26 17:10

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    初AF頂きました❣️
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡初AF頂きました❣️めっちゃ気持ち良かった♡♡また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    初AF頂きました❣️
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/26 11:57

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    AFもめっちゃ気持ち良かった♡♡
    ありがとう😊
    バイブとかでめっちゃせめてくれてありがとう😊
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいキスしちゃった♡♡AFもめっちゃ気持ち良かった♡♡ありがとう😊バイブとかでめっちゃせめてくれてありがとう😊また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    AFもめっちゃ気持ち良かった♡♡
    ありがとう😊
    バイブとかでめっちゃせめてくれてありがとう😊
    また会おうね♥️

    昨日はごめんね

    7/26 08:23

    今日は元気に出勤してます♡

    昨日はごめんね

    今日は元気に出勤してます♡

    今日は元気に出勤してます♡

    お礼💌

    7/24 16:08

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    たくさんイチャイチャしちゃった♡♡
    キスも最高でした♡♡
    初AF頂きました😋
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️たくさんイチャイチャしちゃった♡♡キスも最高でした♡♡初AF頂きました😋また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    たくさんイチャイチャしちゃった♡♡
    キスも最高でした♡♡
    初AF頂きました😋
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/24 14:47

    50分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    いっぱい責めれて良かった♡♡
    めっちゃでたね💕︎
    また北海道来たら会おうね♥️

    お礼💌

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいキスしちゃった♡♡いっぱい責めれて良かった♡♡めっちゃでたね💕︎また北海道来たら会おうね♥️

    50分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    いっぱい責めれて良かった♡♡
    めっちゃでたね💕︎
    また北海道来たら会おうね♥️

    お礼💌

    7/24 13:38

    110分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    電マ➕指でめっちゃ気持ち良かった♡♡
    初AF頂きました😋
    また会おうね♥️

    お礼💌

    110分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡電マ➕指でめっちゃ気持ち良かった♡♡初AF頂きました😋また会おうね♥️

    110分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    電マ➕指でめっちゃ気持ち良かった♡♡
    初AF頂きました😋
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/24 10:47

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    キスも最高でした♡♡
    しずくのアソコをたくさんナメナメしてくれてありがとう♡
    とっても気持ち良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡キスも最高でした♡♡しずくのアソコをたくさんナメナメしてくれてありがとう♡とっても気持ち良かった♡♡また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    キスも最高でした♡♡
    しずくのアソコをたくさんナメナメしてくれてありがとう♡
    とっても気持ち良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/24 07:57

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    しずくのオナニー見てくれてありがとう😊
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    たくさん責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡しずくのオナニー見てくれてありがとう😊めっちゃ気持ち良かった♡♡たくさん責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡また会おうね♥️

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    しずくのオナニー見てくれてありがとう😊
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    たくさん責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    また会おうね♥️