• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/24 07:55

    50分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    たくさんイチャイチャしちゃった♡♡
    キスも最高でした♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️たくさんイチャイチャしちゃった♡♡キスも最高でした♡♡また会おうね♥️

    50分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    たくさんイチャイチャしちゃった♡♡
    キスも最高でした♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/24 07:54

    50分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    たくさんえちえちなことも出来て良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡たくさんえちえちなことも出来て良かった♡♡また会おうね♥️

    50分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    たくさんえちえちなことも出来て良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/24 07:52

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    AFめっちゃ気持ち良かった♡♡ありがとう♡
    しずくのオナニーもみてくれてありがとう😊
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️AFめっちゃ気持ち良かった♡♡ありがとう♡しずくのオナニーもみてくれてありがとう😊めっちゃ気持ち良かった♡♡また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    AFめっちゃ気持ち良かった♡♡ありがとう♡
    しずくのオナニーもみてくれてありがとう😊
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/24 07:49

    昨日の60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    めっちゃ楽しいお時間ありがとう♥️
    たくさんお話ししちゃったね♡♡
    キスも最高でした♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    昨日の60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️めっちゃ楽しいお時間ありがとう♥️たくさんお話ししちゃったね♡♡キスも最高でした♡♡また会おうね♥️

    昨日の60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    めっちゃ楽しいお時間ありがとう♥️
    たくさんお話ししちゃったね♡♡
    キスも最高でした♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/24 07:47

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    たくさんえちなこと出来て良かった♡♡
    写メ日記待っててくれてありがとう😭
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    初AF頂きました😋
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️たくさんえちなこと出来て良かった♡♡写メ日記待っててくれてありがとう😭いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡初AF頂きました😋また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    たくさんえちなこと出来て良かった♡♡
    写メ日記待っててくれてありがとう😭
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    初AF頂きました😋
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/24 07:45

    一昨日の100分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    めっちゃ楽しいお時間ありがとう♥️
    お礼写メ日記待っててくれてありがとう😭
    初AF頂きました❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    たくさんえちえちなこと出来て良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    一昨日の100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️めっちゃ楽しいお時間ありがとう♥️お礼写メ日記待っててくれてありがとう😭初AF頂きました❣️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡たくさんえちえちなこと出来て良かった♡♡また会おうね♥️

    一昨日の100分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    めっちゃ楽しいお時間ありがとう♥️
    お礼写メ日記待っててくれてありがとう😭
    初AF頂きました❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    たくさんえちえちなこと出来て良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/23 21:38

    昨日の60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    お礼写メ日記遅れてすみません💦
    たくさんイチャイチャできて良かった♡♡
    いっぱいキスも最高でした♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    昨日の60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️お礼写メ日記遅れてすみません💦たくさんイチャイチャできて良かった♡♡いっぱいキスも最高でした♡♡また会おうね♥️

    昨日の60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    お礼写メ日記遅れてすみません💦
    たくさんイチャイチャできて良かった♡♡
    いっぱいキスも最高でした♡♡
    また会おうね♥️

    差し入れありがとう

    7/23 21:05

    めっちゃ嬉しい❣️ありがとう❤️
    また今度はマシュマロじゃなくてグミだね🤤

    差し入れありがとう

    めっちゃ嬉しい❣️ありがとう❤️また今度はマシュマロじゃなくてグミだね🤤

    めっちゃ嬉しい❣️ありがとう❤️
    また今度はマシュマロじゃなくてグミだね🤤

    お礼💌

    7/22 16:39

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    キスも最高でした♡♡
    たくさん責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    色んなお話聞けて良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡キスも最高でした♡♡たくさん責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡色んなお話聞けて良かった♡♡また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    キスも最高でした♡♡
    たくさん責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    色んなお話聞けて良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/21 18:32

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    たくさん責めれて良かった♡♡
    緊張しちゃった😳💦
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡たくさん責めれて良かった♡♡緊張しちゃった😳💦また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    たくさん責めれて良かった♡♡
    緊張しちゃった😳💦
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/21 18:30

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいエチエチなことしちゃったね♡♡
    おっパイでおチンチンはみはみしちゃった♥️
    たくさんイチャイチャ出来て良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいエチエチなことしちゃったね♡♡おっパイでおチンチンはみはみしちゃった♥️たくさんイチャイチャ出来て良かった♡♡また会おうね♥️

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいエチエチなことしちゃったね♡♡
    おっパイでおチンチンはみはみしちゃった♥️
    たくさんイチャイチャ出来て良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/21 15:29

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    初AF頂きました♡♡
    とっても気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    たくさんイチャイチャしちゃった♡♡
    いっぱい色んなお話出来て良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️初AF頂きました♡♡とっても気持ちよかった♡♡ありがとう❣️たくさんイチャイチャしちゃった♡♡いっぱい色んなお話出来て良かった♡♡また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    初AF頂きました♡♡
    とっても気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    たくさんイチャイチャしちゃった♡♡
    いっぱい色んなお話出来て良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/21 15:28

    50分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱい気持ちよくなっちゃったね💕︎
    たくさん責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱい気持ちよくなっちゃったね💕︎たくさん責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡また会おうね♥️

    50分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱい気持ちよくなっちゃったね💕︎
    たくさん責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/21 12:58

    40分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    めっちゃ可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    69とか最高でした♡♡
    オナニー見てくれてありがとう😊
    スタイルとかもいっぱい褒めてくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    また来るねって言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    また会おうね♥️

    お礼💌

    40分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️めっちゃ可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕69とか最高でした♡♡オナニー見てくれてありがとう😊スタイルとかもいっぱい褒めてくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️また来るねって言ってくれてありがとう♡♡😘💕また会おうね♥️

    40分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    めっちゃ可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    69とか最高でした♡♡
    オナニー見てくれてありがとう😊
    スタイルとかもいっぱい褒めてくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    また来るねって言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    また会おうね♥️

    潮吹き

    7/21 12:00

    たまにすんごい潮吹いちゃう🥺

    潮吹き

    たまにすんごい潮吹いちゃう🥺

    たまにすんごい潮吹いちゃう🥺

    お礼💌

    7/21 10:41

    80分コースの本指名様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    ずっと可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    2週間ぶりに会えて嬉しかった😊✨
    今日もAFしちゃったね💕︎
    【⠀締め付けやばくていっぱいでちゃった】って言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    また来てね💕︎

    お礼💌

    80分コースの本指名様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️ずっと可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕2週間ぶりに会えて嬉しかった😊✨今日もAFしちゃったね💕︎【⠀締め付けやばくていっぱいでちゃった】って言ってくれてありがとう♡♡😘💕また来てね💕︎

    80分コースの本指名様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    ずっと可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    2週間ぶりに会えて嬉しかった😊✨
    今日もAFしちゃったね💕︎
    【⠀締め付けやばくていっぱいでちゃった】って言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    また来てね💕︎

    アチアチ

    7/21 09:10

    アチアチなことしよ❤️
    しずくのおしりは🍑ハマっちゃう🍑
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    アチアチ

    アチアチなことしよ❤️しずくのおしりは🍑ハマっちゃう🍑お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    アチアチなことしよ❤️
    しずくのおしりは🍑ハマっちゃう🍑
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    お礼💌

    7/21 08:42

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱい責められてお潮吹いちゃった♥️
    ベットがびちゃびちゃになっちゃったね💕︎
    初AF頂きました♡♡
    たくさん気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱい責められてお潮吹いちゃった♥️ベットがびちゃびちゃになっちゃったね💕︎初AF頂きました♡♡たくさん気持ちよかった♡♡ありがとう❣️また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱい責められてお潮吹いちゃった♥️
    ベットがびちゃびちゃになっちゃったね💕︎
    初AF頂きました♡♡
    たくさん気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/21 08:16

    差し入れありがとうございます😊
    メイクポーチにしました👀💄💖

    お礼💌

    差し入れありがとうございます😊メイクポーチにしました👀💄💖

    差し入れありがとうございます😊
    メイクポーチにしました👀💄💖

    お礼💌

    7/20 19:38

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    たくさん責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    69でイッちゃったね♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡たくさん責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡69でイッちゃったね♡♡また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    たくさん責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    69でイッちゃったね♡♡
    また会おうね♥️