• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/17 17:00

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    たくさんキスしちゃった♡♡エチエチなこと出来て最高でした♡♡
    色んなこと聞いてくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡たくさんキスしちゃった♡♡エチエチなこと出来て最高でした♡♡色んなこと聞いてくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️また会おうね♥️

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    たくさんキスしちゃった♡♡エチエチなこと出来て最高でした♡♡
    色んなこと聞いてくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/17 16:57

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    沢山褒めてくれてありがとう♡♡
    1回目AFで♡
    2回目乳首舐め手こきで♡
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡沢山褒めてくれてありがとう♡♡1回目AFで♡2回目乳首舐め手こきで♡初AF頂きました♡♡めっちゃ気持ちよかった♡♡ありがとう❣️また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    沢山褒めてくれてありがとう♡♡
    1回目AFで♡
    2回目乳首舐め手こきで♡
    初AF頂きました♡♡
    めっちゃ気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    【お礼写メ日記】

    7/17 12:14

    口コミありがとうございます😊
    めっちゃ嬉しい❣️
    沢山褒めてくれてありがとう♡
    いっぱい楽しくお話もできて良かった♡♡❤️
    有料案内人です笑笑
    イチャイチャラブラブ出来てめっちゃ良かった♡♡
    ありがとう😊
    沢山もっと一緒にいたかったなー♡♡
    また会おうね♥️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊めっちゃ嬉しい❣️沢山褒めてくれてありがとう♡いっぱい楽しくお話もできて良かった♡♡❤️有料案内人です笑笑イチャイチャラブラブ出来てめっちゃ良かった♡♡ありがとう😊沢山もっと一緒にいたかったなー♡♡また会おうね♥️

    口コミありがとうございます😊
    めっちゃ嬉しい❣️
    沢山褒めてくれてありがとう♡
    いっぱい楽しくお話もできて良かった♡♡❤️
    有料案内人です笑笑
    イチャイチャラブラブ出来てめっちゃ良かった♡♡
    ありがとう😊
    沢山もっと一緒にいたかったなー♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/17 12:11

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいフェラしちゃった♡♡
    沢山楽しくお話出来て最高でした♡♡
    釣りもテスト勉強も頑張ってね💕︎
    応援してます🔥
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいフェラしちゃった♡♡沢山楽しくお話出来て最高でした♡♡釣りもテスト勉強も頑張ってね💕︎応援してます🔥また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいフェラしちゃった♡♡
    沢山楽しくお話出来て最高でした♡♡
    釣りもテスト勉強も頑張ってね💕︎
    応援してます🔥
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/17 12:09

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    電マで責めてくれてありがとうめっちゃ気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    初AF頂きました♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡電マで責めてくれてありがとうめっちゃ気持ちよかった♡♡ありがとう❣️初AF頂きました♡♡また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    電マで責めてくれてありがとうめっちゃ気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    初AF頂きました♡♡
    また会おうね♥️

    イベント🎪

    7/17 08:46

    こんなにお得に🉐しかもニップレスデーってなかなかないよ🉐
    予約待ってます♡♡

    イベント🎪

    こんなにお得に🉐しかもニップレスデーってなかなかないよ🉐予約待ってます♡♡

    こんなにお得に🉐しかもニップレスデーってなかなかないよ🉐
    予約待ってます♡♡

    お礼💌

    7/17 08:37

    差し入れありがとうございます♡♡
    コロロ冷やして食べたら美味しんだよ♡

    お礼💌

    差し入れありがとうございます♡♡コロロ冷やして食べたら美味しんだよ♡

    差し入れありがとうございます♡♡
    コロロ冷やして食べたら美味しんだよ♡

    お礼💌

    7/17 08:37

    差し入れありがとうございました☺️
    めっちゃ嬉しい❣️
    これ以外にももう1つグミありがとう😊

    お礼💌

    差し入れありがとうございました☺️めっちゃ嬉しい❣️これ以外にももう1つグミありがとう😊

    差し入れありがとうございました☺️
    めっちゃ嬉しい❣️
    これ以外にももう1つグミありがとう😊

    お礼💌

    7/17 06:55

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡ありがとう❣️
    沢山責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    沢山楽しくお話もできて良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスしちゃった♡♡ありがとう❣️沢山責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡沢山楽しくお話もできて良かった♡♡また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡ありがとう❣️
    沢山責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    沢山楽しくお話もできて良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/17 06:54

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    寸止め手こきとか色々しちゃった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡寸止め手こきとか色々しちゃった♡♡また会おうね♥️

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    寸止め手こきとか色々しちゃった♡♡
    また会おうね♥️

    【お礼写メ日記】

    7/16 17:15

    口コミありがとうございます😊
    めっちゃ嬉しい❣️❣️
    沢山褒めてくれてありがとう❣️
    初めてのヘルスで色んなエチエチなこと出来て良かった♡♡
    たくさんイチャイチャラブラブもできたので最高でした♡♡
    また会おうね♥️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊めっちゃ嬉しい❣️❣️沢山褒めてくれてありがとう❣️初めてのヘルスで色んなエチエチなこと出来て良かった♡♡たくさんイチャイチャラブラブもできたので最高でした♡♡また会おうね♥️

    口コミありがとうございます😊
    めっちゃ嬉しい❣️❣️
    沢山褒めてくれてありがとう❣️
    初めてのヘルスで色んなエチエチなこと出来て良かった♡♡
    たくさんイチャイチャラブラブもできたので最高でした♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/16 17:04

    50分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    フェラも気持ちいいって言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    また来るねって言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    また会おうね♥️

    お礼💌

    50分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスしちゃった♡♡フェラも気持ちいいって言ってくれてありがとう♡♡😘💕また来るねって言ってくれてありがとう♡♡😘💕また会おうね♥️

    50分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    フェラも気持ちいいって言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    また来るねって言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    また会おうね♥️

    遊ぼ♥️

    7/16 15:21

    ヘルスなのにおしりHはできてしかも締まりがいいの🍑

    遊ぼ♥️

    ヘルスなのにおしりHはできてしかも締まりがいいの🍑

    ヘルスなのにおしりHはできてしかも締まりがいいの🍑

    お礼💌

    7/16 11:48

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    フェラ気持ちよさそうにしてくれてたから嬉しい❣️
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    AFも最高でした♡♡


    スーツどうかな?🤔楽しみだね
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️フェラ気持ちよさそうにしてくれてたから嬉しい❣️いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡AFも最高でした♡♡スーツどうかな?🤔楽しみだねまた会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    フェラ気持ちよさそうにしてくれてたから嬉しい❣️
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    AFも最高でした♡♡


    スーツどうかな?🤔楽しみだね
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/16 11:47

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいえちえちなこと出来て最高でした♡♡
    しずくのオナニーも沢山見てくれてありがとう❣️
    AFも気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    お休みの日も頑張っててすごい♥️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいえちえちなこと出来て最高でした♡♡しずくのオナニーも沢山見てくれてありがとう❣️AFも気持ちよかった♡♡ありがとう❣️お休みの日も頑張っててすごい♥️また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいえちえちなこと出来て最高でした♡♡
    しずくのオナニーも沢山見てくれてありがとう❣️
    AFも気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    お休みの日も頑張っててすごい♥️
    また会おうね♥️

    締め付けやばめ

    7/16 08:42

    おしりの締め付けやばめ🍑
    ハマっちゃう。

    締め付けやばめ

    おしりの締め付けやばめ🍑ハマっちゃう。

    おしりの締め付けやばめ🍑
    ハマっちゃう。

    お礼💌

    7/16 06:21

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    咳き込んでごめんね💦
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    素股とかも気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️咳き込んでごめんね💦いっぱいキスしちゃった♡♡素股とかも気持ちよかった♡♡ありがとう❣️また会おうね♥️

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    咳き込んでごめんね💦
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    素股とかも気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/16 06:19

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    全身ナメナメ最高でした♡♡
    アナル舐めも出来て良かった♡♡
    AFも気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡全身ナメナメ最高でした♡♡アナル舐めも出来て良かった♡♡AFも気持ちよかった♡♡ありがとう❣️また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    全身ナメナメ最高でした♡♡
    アナル舐めも出来て良かった♡♡
    AFも気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/16 06:17

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    69も最高でした♡♡
    沢山お話もできて良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡69も最高でした♡♡沢山お話もできて良かった♡♡また会おうね♥️

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    69も最高でした♡♡
    沢山お話もできて良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/16 06:16

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    ディープキスも最高でした👍
    初AF頂きました♡♡
    とっても気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい♡♡

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡ディープキスも最高でした👍初AF頂きました♡♡とっても気持ちよかった♡♡ありがとう❣️可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい♡♡

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    ディープキスも最高でした👍
    初AF頂きました♡♡
    とっても気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい♡♡