• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/14 04:50

    100分コースのお兄様へ♥️
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    沢山責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい
    AFも気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    100分コースのお兄様へ♥️会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスしちゃった♡♡沢山責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しいAFも気持ちよかった♡♡ありがとう❣️また会おうね♥️

    100分コースのお兄様へ♥️
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    沢山責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい
    AFも気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/13 13:08

    120分コースの本指様❣️会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    昨日ぶりだったね!💕︎
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    AFもめっちゃ気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    東京行っても元気でいてね♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    120分コースの本指様❣️会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️昨日ぶりだったね!💕︎いっぱいキスしちゃった♡♡AFもめっちゃ気持ちよかった♡♡ありがとう❣️東京行っても元気でいてね♡♡また会おうね♥️

    120分コースの本指様❣️会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    昨日ぶりだったね!💕︎
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    AFもめっちゃ気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    東京行っても元気でいてね♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/13 11:04

    80分コースの本指様❣️へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっパイイチャイチャしちゃった♡♡
    久しぶりに会えてとっても嬉しい❣️
    たくさん責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースの本指様❣️へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっパイイチャイチャしちゃった♡♡久しぶりに会えてとっても嬉しい❣️たくさん責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡また会おうね♥️

    80分コースの本指様❣️へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっパイイチャイチャしちゃった♡♡
    久しぶりに会えてとっても嬉しい❣️
    たくさん責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    また会おうね♥️

    いっぱいキスしよ😙

    7/13 08:50

    たくさんイチャイチャラブラブしたい💑

    いっぱいキスしよ😙

    たくさんイチャイチャラブラブしたい💑

    たくさんイチャイチャラブラブしたい💑

    お礼💌

    7/13 07:07

    120分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいキスしちゃった♡♡😙
    たくさんイチャイチャラブラブしちゃった♡♡💑ありがとう❣️
    緊張しててかわゆい♡♡

    また会おうね♥️

    お礼💌

    120分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいキスしちゃった♡♡😙たくさんイチャイチャラブラブしちゃった♡♡💑ありがとう❣️緊張しててかわゆい♡♡また会おうね♥️

    120分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいキスしちゃった♡♡😙
    たくさんイチャイチャラブラブしちゃった♡♡💑ありがとう❣️
    緊張しててかわゆい♡♡

    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/13 07:05

    120分コースの本指様❣️
    会いに来てくれてありがとうめっちゃくちゃ嬉しい❣️
    いっぱい面白いお話とか色々出来て最高でした♡♡
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    えちえちなことも出来て良かった♡♡
    1ヶ月ぶりに会えて良かった♥️
    また会おうね♥️
    🦄🦄

    お礼💌

    120分コースの本指様❣️会いに来てくれてありがとうめっちゃくちゃ嬉しい❣️いっぱい面白いお話とか色々出来て最高でした♡♡いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡えちえちなことも出来て良かった♡♡1ヶ月ぶりに会えて良かった♥️また会おうね♥️🦄🦄

    120分コースの本指様❣️
    会いに来てくれてありがとうめっちゃくちゃ嬉しい❣️
    いっぱい面白いお話とか色々出来て最高でした♡♡
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    えちえちなことも出来て良かった♡♡
    1ヶ月ぶりに会えて良かった♥️
    また会おうね♥️
    🦄🦄

    お礼💌

    7/12 19:53

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    たくさん責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいキスしちゃった♡♡たくさん責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡ありがとう❣️また会おうね♥️

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    たくさん責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/12 18:23

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱい電マとか指で責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    何回もイッちゃった♡♡
    とっても楽しい時間ありがとう❣️
    また今度AFしてみよ♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱい電マとか指で責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡何回もイッちゃった♡♡とっても楽しい時間ありがとう❣️また今度AFしてみよ♡♡また会おうね♥️

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱい電マとか指で責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    何回もイッちゃった♡♡
    とっても楽しい時間ありがとう❣️
    また今度AFしてみよ♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/12 16:26

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    AFも気持ちいいね💕︎
    リハビリ頑張ってね
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいキスしちゃった♡♡いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡AFも気持ちいいね💕︎リハビリ頑張ってねまた会おうね♥️

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    AFも気持ちいいね💕︎
    リハビリ頑張ってね
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/12 16:25

    100分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    ありがとう❣️
    電マで色々責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡

    全身ナメナメ最高👍
    また会おうね♥️

    お礼💌

    100分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡ありがとう❣️電マで色々責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡全身ナメナメ最高👍また会おうね♥️

    100分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    ありがとう❣️
    電マで色々責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡

    全身ナメナメ最高👍
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/12 11:51

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    たくさんめっちゃ可愛いって褒めてくれてありがとうとっても嬉しい♥️

    AFも締め付けやばいって言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡たくさんめっちゃ可愛いって褒めてくれてありがとうとっても嬉しい♥️AFも締め付けやばいって言ってくれてありがとう♡♡😘💕また会おうね♥️

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    たくさんめっちゃ可愛いって褒めてくれてありがとうとっても嬉しい♥️

    AFも締め付けやばいって言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    また会おうね♥️

    ヘルスなのに♡

    7/12 09:36

    しずくのおしりは締め付けやばめで
    ハマっちゃうみたい♡♡
    入れてみない?♡

    ヘルスなのに♡

    しずくのおしりは締め付けやばめでハマっちゃうみたい♡♡入れてみない?♡

    しずくのおしりは締め付けやばめで
    ハマっちゃうみたい♡♡
    入れてみない?♡

    にゃんにゃん

    7/12 08:31

    おチンチン欲しいにゃん🐱

    にゃんにゃん

    おチンチン欲しいにゃん🐱

    おチンチン欲しいにゃん🐱

    お礼💌

    7/12 02:23

    80分➕30分延長してくれたお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    めっちゃ可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい❣️
    スタイル抜群って色々褒めてくれてありがとう♡♡
    いっぱいディープキスしちゃった♡♡
    素股とかもできて最高でした♡♡
    しずくのアソコをいっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    潮吹いちゃった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分➕30分延長してくれたお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️めっちゃ可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい❣️スタイル抜群って色々褒めてくれてありがとう♡♡いっぱいディープキスしちゃった♡♡素股とかもできて最高でした♡♡しずくのアソコをいっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡潮吹いちゃった♡♡また会おうね♥️

    80分➕30分延長してくれたお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    めっちゃ可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい❣️
    スタイル抜群って色々褒めてくれてありがとう♡♡
    いっぱいディープキスしちゃった♡♡
    素股とかもできて最高でした♡♡
    しずくのアソコをいっぱい責めてくれてありがとう♡♡😘💕とっても気持ちよかった♡♡
    潮吹いちゃった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/12 02:19

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    色んな初頂きました♡♡
    初AF気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスしちゃった♡♡色んな初頂きました♡♡初AF気持ちよかった♡♡ありがとう❣️また会おうね♥️

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    色んな初頂きました♡♡
    初AF気持ちよかった♡♡ありがとう❣️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    7/12 02:17

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    6月に会おうと思っていたけどなかなか厳しいくてやっと行けた!って言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい♥️
    色んなお話聞かせてくれてありがとう❣️
    素股とか色々えちえちなことしちゃった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスしちゃった♡♡6月に会おうと思っていたけどなかなか厳しいくてやっと行けた!って言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい♥️色んなお話聞かせてくれてありがとう❣️素股とか色々えちえちなことしちゃった♡♡また会おうね♥️

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    6月に会おうと思っていたけどなかなか厳しいくてやっと行けた!って言ってくれてありがとう♡♡😘💕とっても嬉しい♥️
    色んなお話聞かせてくれてありがとう❣️
    素股とか色々えちえちなことしちゃった♡♡
    また会おうね♥️

    責めて♡♡

    7/11 18:09

    えちえち大好き♡♡

    責めて♡♡

    えちえち大好き♡♡

    えちえち大好き♡♡

    お礼💌

    7/11 13:53

    差し入れありがとうございます😊
    これ飲んでみたかったやつ♡
    ありがとう❣️
    いただきます😋

    お礼💌

    差し入れありがとうございます😊これ飲んでみたかったやつ♡ありがとう❣️いただきます😋

    差し入れありがとうございます😊
    これ飲んでみたかったやつ♡
    ありがとう❣️
    いただきます😋

    お礼💌

    7/11 13:52

    差し入れありがとうございます😊
    いっぱい貰っちゃった♡
    ありがとう❣️
    美味しくいただきます😋

    お礼💌

    差し入れありがとうございます😊いっぱい貰っちゃった♡ありがとう❣️美味しくいただきます😋

    差し入れありがとうございます😊
    いっぱい貰っちゃった♡
    ありがとう❣️
    美味しくいただきます😋

    お礼💌

    7/11 13:30

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    いっぱい全身ナメナメしてくれてありがとう❣️めっちゃ気持ちよかった♡♡
    しずくのアソコもいっぱい濡れちゃった♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいキスしちゃった♡♡いっぱい全身ナメナメしてくれてありがとう❣️めっちゃ気持ちよかった♡♡しずくのアソコもいっぱい濡れちゃった♡また会おうね♥️

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいキスしちゃった♡♡
    いっぱい全身ナメナメしてくれてありがとう❣️めっちゃ気持ちよかった♡♡
    しずくのアソコもいっぱい濡れちゃった♡
    また会おうね♥️