• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    MIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♥

    9/7 08:42



    出勤しました!


    土曜日出勤するのは
    久しぶりだなぁ~


    13時までと短いですが
    本日もお誘いご来店お待ちしてます🐰🎀💗

    出勤♥

    出勤しました!土曜日出勤するのは久しぶりだなぁ~13時までと短いですが本日もお誘いご来店お待ちしてます🐰🎀💗



    出勤しました!


    土曜日出勤するのは
    久しぶりだなぁ~


    13時までと短いですが
    本日もお誘いご来店お待ちしてます🐰🎀💗

    出勤♥

    9/3 08:47



    出勤しました!


    15:30までお部屋にいます!


    本日もお誘いご来店
    お待ちしてますᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀💕

    出勤♥

    出勤しました!15:30までお部屋にいます!本日もお誘いご来店お待ちしてますᐢܸ..ܸᐢ🎀💕



    出勤しました!


    15:30までお部屋にいます!


    本日もお誘いご来店
    お待ちしてますᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀💕

    出勤♥

    8/29 08:43



    出勤しました!


    13:30までお部屋にいます!


    今日も沢山いちゃいちゃ
    したいなぁ、、♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡


    本日もお誘いご来店
    お待ちしてます🐰🎀💗

    出勤♥

    出勤しました!13:30までお部屋にいます!今日も沢山いちゃいちゃしたいなぁ、、♡˙˚ᕱ⑅ᕱ˚˙♡本日もお誘いご来店お待ちしてます🐰🎀💗



    出勤しました!


    13:30までお部屋にいます!


    今日も沢山いちゃいちゃ
    したいなぁ、、♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡


    本日もお誘いご来店
    お待ちしてます🐰🎀💗

    出勤♥

    8/28 08:44



    出勤しました!


    14:30までお部屋にいます!


    本日もお誘いご来店
    お待ちしてます♡ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ♡


    会いに来てね🎀🩷

    出勤♥

    出勤しました!14:30までお部屋にいます!本日もお誘いご来店お待ちしてます♡ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ♡会いに来てね🎀🩷



    出勤しました!


    14:30までお部屋にいます!


    本日もお誘いご来店
    お待ちしてます♡ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ♡


    会いに来てね🎀🩷

    出勤♥

    8/23 08:43



    出勤しました!


    14時までお部屋にいます!


    オキニトーク割もやってるので
    オキニトークで合言葉聞いてね♥


    本日もお誘いご来店
    お待ちしてますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗

    出勤♥

    出勤しました!14時までお部屋にいます!オキニトーク割もやってるのでオキニトークで合言葉聞いてね♥本日もお誘いご来店お待ちしてますᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💗



    出勤しました!


    14時までお部屋にいます!


    オキニトーク割もやってるので
    オキニトークで合言葉聞いてね♥


    本日もお誘いご来店
    お待ちしてますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗

    出勤♥

    8/22 08:49



    出勤しました!


    13:30までお部屋にいます!


    短い時間ですが本日も
    お誘いご来店お待ちしてますᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀💕

    出勤♥

    出勤しました!13:30までお部屋にいます!短い時間ですが本日もお誘いご来店お待ちしてますᐢܸ..ܸᐢ🎀💕



    出勤しました!


    13:30までお部屋にいます!


    短い時間ですが本日も
    お誘いご来店お待ちしてますᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀💕

    出勤♥

    8/21 08:43



    出勤しました!


    14:30までお部屋にいます!


    1週間ぶりの出勤なので
    たくさんイチャイチャしたいなぁ🐰💗


    本日もお誘いご来店
    お待ちしてます♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡

    出勤♥

    出勤しました!14:30までお部屋にいます!1週間ぶりの出勤なのでたくさんイチャイチャしたいなぁ🐰💗本日もお誘いご来店お待ちしてます♡˙˚ᕱ⑅ᕱ˚˙♡



    出勤しました!


    14:30までお部屋にいます!


    1週間ぶりの出勤なので
    たくさんイチャイチャしたいなぁ🐰💗


    本日もお誘いご来店
    お待ちしてます♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡

    出勤♥

    8/15 08:47



    出勤しました!


    14時までお部屋にいます!


    本日もお誘いご来店
    お待ちしてます♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡🎀

    出勤♥

    出勤しました!14時までお部屋にいます!本日もお誘いご来店お待ちしてます♡˙˚ᕱ⑅ᕱ˚˙♡🎀



    出勤しました!


    14時までお部屋にいます!


    本日もお誘いご来店
    お待ちしてます♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡🎀

    出勤♥

    8/12 08:47



    出勤しました!


    13時までお部屋にいます!


    本日もお誘いご来店
    お待ちしてます( ´͈ ᵕ `͈ )🎀💗

    出勤♥

    出勤しました!13時までお部屋にいます!本日もお誘いご来店お待ちしてます(´͈ᵕ`͈)🎀💗



    出勤しました!


    13時までお部屋にいます!


    本日もお誘いご来店
    お待ちしてます( ´͈ ᵕ `͈ )🎀💗

    オキニトーク割♥

    8/11 09:16



    オキニトークで1,000円offイベント
    本日開催中です🐰🩷


    私のオキニトークで直接
    【合言葉】を聞き出してください!


    私が教えた【合言葉】をお店に伝えると、1,000円offで遊ぶことできます♡


    不定期のイベントなので
    この機会にぜひ˙˚ʚ(˶' ᵕ ' ˶)ɞ˚˙🫶🏻

    オキニトーク割♥

    オキニトークで1,000円offイベント本日開催中です🐰🩷私のオキニトークで直接【合言葉】を聞き出してください!私が教えた【合言葉】をお店に伝えると、1,000円offで遊ぶことできます♡不定期のイベントなのでこの機会にぜひ˙˚ʚ(˶'ᵕ'˶)ɞ˚˙🫶🏻



    オキニトークで1,000円offイベント
    本日開催中です🐰🩷


    私のオキニトークで直接
    【合言葉】を聞き出してください!


    私が教えた【合言葉】をお店に伝えると、1,000円offで遊ぶことできます♡


    不定期のイベントなので
    この機会にぜひ˙˚ʚ(˶' ᵕ ' ˶)ɞ˚˙🫶🏻

    出勤♥

    8/11 08:51



    出勤しました!


    今日は短いけど13時まで
    お部屋にいます!


    オキニトーク割も行ってるので
    オキニトークで合言葉聞いてくれると
    お得に遊べます♡♡


    本日もお誘いご来店
    お待ちしてます🐰🎀💕

    出勤♥

    出勤しました!今日は短いけど13時までお部屋にいます!オキニトーク割も行ってるのでオキニトークで合言葉聞いてくれるとお得に遊べます♡♡本日もお誘いご来店お待ちしてます🐰🎀💕



    出勤しました!


    今日は短いけど13時まで
    お部屋にいます!


    オキニトーク割も行ってるので
    オキニトークで合言葉聞いてくれると
    お得に遊べます♡♡


    本日もお誘いご来店
    お待ちしてます🐰🎀💕

    出勤♥

    8/5 08:42



    出勤しました!


    15時までお部屋に居ます!


    本日もお誘いご来店
    お待ちしてますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎🎀

    出勤♥

    出勤しました!15時までお部屋に居ます!本日もお誘いご来店お待ちしてますෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎🎀



    出勤しました!


    15時までお部屋に居ます!


    本日もお誘いご来店
    お待ちしてますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎🎀

    出勤♥

    7/27 08:45



    出勤しました!


    10時から1枠のみ空きあるので
    お時間合うお兄様
    会いに来てくれたら嬉しいですꯁꯧ


    本日もお誘いご来店
    お待ちしておりますᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀💕

    出勤♥

    出勤しました!10時から1枠のみ空きあるのでお時間合うお兄様会いに来てくれたら嬉しいですꯁꯧ本日もお誘いご来店お待ちしておりますᐢܸ..ܸᐢ🎀💕



    出勤しました!


    10時から1枠のみ空きあるので
    お時間合うお兄様
    会いに来てくれたら嬉しいですꯁꯧ


    本日もお誘いご来店
    お待ちしておりますᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀💕

    出勤♥

    7/26 08:49



    出勤しました!


    今日は13:30までいます!


    時間短いけど本日もお誘いご来店
    お待ちしております🐰💗🎀

    出勤♥

    出勤しました!今日は13:30までいます!時間短いけど本日もお誘いご来店お待ちしております🐰💗🎀



    出勤しました!


    今日は13:30までいます!


    時間短いけど本日もお誘いご来店
    お待ちしております🐰💗🎀

    出勤♥

    7/25 08:46



    出勤しました!


    本日もお誘いご来店
    お待ちしております♥


    会いに来てね♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡🎀

    出勤♥

    出勤しました!本日もお誘いご来店お待ちしております♥会いに来てね♡˙˚ᕱ⑅ᕱ˚˙♡🎀



    出勤しました!


    本日もお誘いご来店
    お待ちしております♥


    会いに来てね♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡🎀

    出勤‪♥

    7/23 08:45



    出勤しました!


    13時までいるお部屋に予定です!


    本日もお誘いご来店
    お待ちしておりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡🎀

    出勤‪♥

    出勤しました!13時までいるお部屋に予定です!本日もお誘いご来店お待ちしておりますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🎀



    出勤しました!


    13時までいるお部屋に予定です!


    本日もお誘いご来店
    お待ちしておりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡🎀

    出勤♥

    7/22 08:41



    出勤しました!


    15:30までの予定です!


    お部屋は涼しくして、
    本日もお誘いご来店
    お待ちしております🐰💗

    出勤♥

    出勤しました!15:30までの予定です!お部屋は涼しくして、本日もお誘いご来店お待ちしております🐰💗



    出勤しました!


    15:30までの予定です!


    お部屋は涼しくして、
    本日もお誘いご来店
    お待ちしております🐰💗