• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    CHIYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    8/3 03:39

    お探しのページは、03:39~17:39までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、03:39~17:39までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、03:39~17:39までの期間限定で表示させていました。

    おさけ

    8/2 19:18

    すすきの祭りで




    お酒が飲みたい!




    べろべろになりたい!





    みんな飲んでるのかな🍻





    ちょとも遊びませんか?






    お誘いお待ちしております♡♡

    おさけ

    すすきの祭りでお酒が飲みたい!べろべろになりたい!みんな飲んでるのかな🍻ちょとも遊びませんか?お誘いお待ちしております♡♡

    すすきの祭りで




    お酒が飲みたい!




    べろべろになりたい!





    みんな飲んでるのかな🍻





    ちょとも遊びませんか?






    お誘いお待ちしております♡♡

    ちゅーちゅー

    8/2 17:33

    こんばんは!




    ちよです!





    すすきの祭り楽しんでるかな?





    お祭り行きたい😭







    かき氷がたべたい!







    アイス食べたいなァ😍






    パキっておるアイス
    しばらく食べてないけど





    あれってなんて呼ぶんだろ❓







    22時までいます!







    お誘いお待ちしております




    ちゅーちゅー

    こんばんは!ちよです!すすきの祭り楽しんでるかな?お祭り行きたい😭かき氷がたべたい!アイス食べたいなァ😍パキっておるアイスしばらく食べてないけどあれってなんて呼ぶんだろ❓22時までいます!お誘いお待ちしております

    こんばんは!




    ちよです!





    すすきの祭り楽しんでるかな?





    お祭り行きたい😭







    かき氷がたべたい!







    アイス食べたいなァ😍






    パキっておるアイス
    しばらく食べてないけど





    あれってなんて呼ぶんだろ❓







    22時までいます!







    お誘いお待ちしております




    遅くなりました

    8/2 12:07

    こんにちは!





    出勤しました!




    今日は





    22時まで!





    お誘いお待ちしております♡♡

    遅くなりました

    こんにちは!出勤しました!今日は22時まで!お誘いお待ちしております♡♡

    こんにちは!





    出勤しました!




    今日は





    22時まで!





    お誘いお待ちしております♡♡

    最後まで

    8/1 22:04

    こんばんは!




    ちよです!





    今日も残り少ないけど





    お誘いお待ちしております♡♡

    最後まで

    こんばんは!ちよです!今日も残り少ないけどお誘いお待ちしております♡♡

    こんばんは!




    ちよです!





    今日も残り少ないけど





    お誘いお待ちしております♡♡

    やきとり

    8/1 20:16

    こんばんは!





    ちよです!





    みんなすすきの祭り楽しんでるのかな🏮👘✨





    外暑いのかな…?





    暑い外で食べる





    焼き鳥とビールが好き♡♡






    ちよと遊びませんか?






    お誘いお待ちしております♡♡

    やきとり

    こんばんは!ちよです!みんなすすきの祭り楽しんでるのかな🏮👘✨外暑いのかな…?暑い外で食べる焼き鳥とビールが好き♡♡ちよと遊びませんか?お誘いお待ちしております♡♡

    こんばんは!





    ちよです!





    みんなすすきの祭り楽しんでるのかな🏮👘✨





    外暑いのかな…?





    暑い外で食べる





    焼き鳥とビールが好き♡♡






    ちよと遊びませんか?






    お誘いお待ちしております♡♡

    なつなつ

    8/1 18:01

    夏っぽいことしたーい!




    水遊びとかしたい!





    もう8月だし




    暑くなったら水遊びしに行きたいな!





    周年イベント中だよ!







    お誘いお待ちしております

    なつなつ

    夏っぽいことしたーい!水遊びとかしたい!もう8月だし暑くなったら水遊びしに行きたいな!周年イベント中だよ!お誘いお待ちしております

    夏っぽいことしたーい!




    水遊びとかしたい!





    もう8月だし




    暑くなったら水遊びしに行きたいな!





    周年イベント中だよ!







    お誘いお待ちしております

    ネバネバ

    8/1 16:34

    こんばんは?




    こんにちは?





    ちよです!



    ネバネバの……




    ちよの好きな食べもの!






    とろろ♡♡






    とろろって美味しいよね💕︎








    今日のお昼ご飯はとろろ蕎麦🥢





    そばって美味しいよね🤤






    今日はラストまでお誘いお待ちしております♡♡

    ネバネバ

    こんばんは?こんにちは?ちよです!ネバネバの……ちよの好きな食べもの!とろろ♡♡とろろって美味しいよね💕︎今日のお昼ご飯はとろろ蕎麦🥢そばって美味しいよね🤤今日はラストまでお誘いお待ちしております♡♡

    こんばんは?




    こんにちは?





    ちよです!



    ネバネバの……




    ちよの好きな食べもの!






    とろろ♡♡






    とろろって美味しいよね💕︎








    今日のお昼ご飯はとろろ蕎麦🥢





    そばって美味しいよね🤤






    今日はラストまでお誘いお待ちしております♡♡

    まつり

    8/1 14:52

    こんにちは!





    ちよです!





    今日からすすきの祭り!


    祭り楽しみたい!




    飲みに出る前に





    ちよとあそびませんか?





    お誘いお待ちしております

    まつり

    こんにちは!ちよです!今日からすすきの祭り!祭り楽しみたい!飲みに出る前にちよとあそびませんか?お誘いお待ちしております

    こんにちは!





    ちよです!





    今日からすすきの祭り!


    祭り楽しみたい!




    飲みに出る前に





    ちよとあそびませんか?





    お誘いお待ちしております

    しゅうねん

    8/1 09:42

    おはようございます!





    ちよです!





    周年イベント!





    お得に遊べるチャンス!






    お誘いお待ちしております

    しゅうねん

    おはようございます!ちよです!周年イベント!お得に遊べるチャンス!お誘いお待ちしております

    おはようございます!





    ちよです!





    周年イベント!





    お得に遊べるチャンス!






    お誘いお待ちしております

    ひえひえ

    7/31 15:43

    冷房当たりすぎて



    足が冷える🥶




    一緒にポカポカ




    してくれる人





    お待ちしております♡♡

    ひえひえ

    冷房当たりすぎて足が冷える🥶一緒にポカポカしてくれる人お待ちしております♡♡

    冷房当たりすぎて



    足が冷える🥶




    一緒にポカポカ




    してくれる人





    お待ちしております♡♡

    まったり

    7/31 14:34

    まったりゴロゴロ




    明日からすすきの祭り!






    楽しみだな🥰





    お酒飲みたい🍻






    お誘いお待ちしております♡♡

    まったり

    まったりゴロゴロ明日からすすきの祭り!楽しみだな🥰お酒飲みたい🍻お誘いお待ちしております♡♡

    まったりゴロゴロ




    明日からすすきの祭り!






    楽しみだな🥰





    お酒飲みたい🍻






    お誘いお待ちしております♡♡

    くろ

    7/31 09:02

    おはようございます!





    ちよです!





    暑い!なつだ!





    日焼けしたい気持ちと




    黒くなると大変だよなって思って悩み中





    日サロってどんな感じなんだろう……🤔




    黒ギャルは好きですか?







    お誘いお待ちしております♡♡

    くろ

    おはようございます!ちよです!暑い!なつだ!日焼けしたい気持ちと黒くなると大変だよなって思って悩み中日サロってどんな感じなんだろう……🤔黒ギャルは好きですか?お誘いお待ちしております♡♡

    おはようございます!





    ちよです!





    暑い!なつだ!





    日焼けしたい気持ちと




    黒くなると大変だよなって思って悩み中





    日サロってどんな感じなんだろう……🤔




    黒ギャルは好きですか?







    お誘いお待ちしております♡♡

    かわいい

    7/30 14:06

    こんにちは!




    ちよです!




    可愛い下着が欲しい!



    何色買おうかな❓




    いつも白か黒買いがち🤔







    新しい色に挑戦したいな







    18時までいます!





    お誘いお待ちしております♡♡

    かわいい

    こんにちは!ちよです!可愛い下着が欲しい!何色買おうかな❓いつも白か黒買いがち🤔新しい色に挑戦したいな18時までいます!お誘いお待ちしております♡♡

    こんにちは!




    ちよです!




    可愛い下着が欲しい!



    何色買おうかな❓




    いつも白か黒買いがち🤔







    新しい色に挑戦したいな







    18時までいます!





    お誘いお待ちしております♡♡

    7/30 09:10

    おはようございます!




    ちよです!





    昨日は仕事終わりに





    花火したよ🎇





    夏って感じ🌺✨






    今日は18時までいます!








    お誘いお待ちしております♡♡

    おはようございます!ちよです!昨日は仕事終わりに花火したよ🎇夏って感じ🌺✨今日は18時までいます!お誘いお待ちしております♡♡

    おはようございます!




    ちよです!





    昨日は仕事終わりに





    花火したよ🎇





    夏って感じ🌺✨






    今日は18時までいます!








    お誘いお待ちしております♡♡

    何色?

    7/29 21:18

    こんばんは!




    ちよです!



    そろそろ髪染めたいなー




    何色がすき??




    派手髪?




    黒髪?




    何色にしてもギャルって言われる悩み…🤔





    好きな色教えてね♡♡






    お誘いお待ちしております♡♡




    何色?

    こんばんは!ちよです!そろそろ髪染めたいなー何色がすき??派手髪?黒髪?何色にしてもギャルって言われる悩み…🤔好きな色教えてね♡♡お誘いお待ちしております♡♡

    こんばんは!




    ちよです!



    そろそろ髪染めたいなー




    何色がすき??




    派手髪?




    黒髪?




    何色にしてもギャルって言われる悩み…🤔





    好きな色教えてね♡♡






    お誘いお待ちしております♡♡




    ぺろぺろ

    7/29 19:30

    こんばんは!





    ちよです!





    今週末は……






    周年イベントだよー!
    (すすきの祭りでもある)






    週末が楽しみだね💕︎






    今日もまだまだお誘いお待ちしております♡♡

    ぺろぺろ

    こんばんは!ちよです!今週末は……周年イベントだよー!(すすきの祭りでもある)週末が楽しみだね💕︎今日もまだまだお誘いお待ちしております♡♡

    こんばんは!





    ちよです!





    今週末は……






    周年イベントだよー!
    (すすきの祭りでもある)






    週末が楽しみだね💕︎






    今日もまだまだお誘いお待ちしております♡♡

    もちもち

    7/29 15:54

    こんにちは!




    ちよです!





    最近見かけないんだけど




    ローソンに売ってた



    ワッフルサンドって知ってる?



    めちゃくちゃもちもちで好きだったんだけど




    最近見かけない😭





    売らなくなっちゃったのかな😭





    おすすめスイーツあったら
    教えてね♡♡






    お誘いお待ちしております♡♡

    もちもち

    こんにちは!ちよです!最近見かけないんだけどローソンに売ってたワッフルサンドって知ってる?めちゃくちゃもちもちで好きだったんだけど最近見かけない😭売らなくなっちゃったのかな😭おすすめスイーツあったら教えてね♡♡お誘いお待ちしております♡♡

    こんにちは!




    ちよです!





    最近見かけないんだけど




    ローソンに売ってた



    ワッフルサンドって知ってる?



    めちゃくちゃもちもちで好きだったんだけど




    最近見かけない😭





    売らなくなっちゃったのかな😭





    おすすめスイーツあったら
    教えてね♡♡






    お誘いお待ちしております♡♡

    あめー

    7/29 14:41

    雨模様☔️




    雨のなか傘刺さずに




    歩くのって楽しいよね笑




    たまにそういうことしたくなる笑




    悪いことってしたくなるよね💕︎




    今日ラストまでいるよん



    お誘いお待ちしております♡♡

    あめー

    雨模様☔️雨のなか傘刺さずに歩くのって楽しいよね笑たまにそういうことしたくなる笑悪いことってしたくなるよね💕︎今日ラストまでいるよんお誘いお待ちしております♡♡

    雨模様☔️




    雨のなか傘刺さずに




    歩くのって楽しいよね笑




    たまにそういうことしたくなる笑




    悪いことってしたくなるよね💕︎




    今日ラストまでいるよん



    お誘いお待ちしております♡♡

    すきなとこ

    7/29 12:37

    こんにちは!





    ちよです!




    よく言われることなんだけど




    口の形がえろいって




    よく言われる……





    ……分からない💦




    好きな口の形とかあるのかな?




    お誘いお待ちしております♡♡

    すきなとこ

    こんにちは!ちよです!よく言われることなんだけど口の形がえろいってよく言われる…………分からない💦好きな口の形とかあるのかな?お誘いお待ちしております♡♡

    こんにちは!





    ちよです!




    よく言われることなんだけど




    口の形がえろいって




    よく言われる……





    ……分からない💦




    好きな口の形とかあるのかな?




    お誘いお待ちしております♡♡