月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • どMばすたーず すすきの店
    DOM BUSTERS SUSUKINO

    AO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰お礼日記🐰

    9/29 02:49


    ウォーターホテルKで
    遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    いっぱいあおのこと
    攻めてくれて
    嬉しかった🥺💞
    お兄様がしてくれたこと
    全部気持ちよかったよ😖💗💗

    お友達との飲み
    楽しんできてね🍻✨

    また遊んでね💕︎

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    ウォーターホテルKで遊んでくれたお兄様ありがとう✨いっぱいあおのこと攻めてくれて嬉しかった🥺💞お兄様がしてくれたこと全部気持ちよかったよ😖💗💗お友達との飲み楽しんできてね🍻✨また遊んでね💕︎🪼あお🪼


    ウォーターホテルKで
    遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    いっぱいあおのこと
    攻めてくれて
    嬉しかった🥺💞
    お兄様がしてくれたこと
    全部気持ちよかったよ😖💗💗

    お友達との飲み
    楽しんできてね🍻✨

    また遊んでね💕︎

    🪼あお🪼

    🐣お礼日記🐣

    9/28 02:45


    自宅で遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    弱いとこ見つけちゃうと
    いっぱい虐めたくなっちゃうから
    たくさん攻めちゃった😳💕
    いちゃいちゃもいっぱい出来て
    あおは大満足💯✨

    三足のわらじで
    大変かと思うけど
    体調に気をつけてね🥺

    また遊ぼうね💕︎

    🪼あお🪼

    🐣お礼日記🐣

    自宅で遊んでくれたお兄様ありがとう✨弱いとこ見つけちゃうといっぱい虐めたくなっちゃうからたくさん攻めちゃった😳💕いちゃいちゃもいっぱい出来てあおは大満足💯✨三足のわらじで大変かと思うけど体調に気をつけてね🥺また遊ぼうね💕︎🪼あお🪼


    自宅で遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    弱いとこ見つけちゃうと
    いっぱい虐めたくなっちゃうから
    たくさん攻めちゃった😳💕
    いちゃいちゃもいっぱい出来て
    あおは大満足💯✨

    三足のわらじで
    大変かと思うけど
    体調に気をつけてね🥺

    また遊ぼうね💕︎

    🪼あお🪼

    癒します🥰

    9/27 10:17


    疲れてるお兄様たち❣️

    あおの癒しパワーで

    ほのぼのさせてあげる☺️

    癒します🥰

    疲れてるお兄様たち❣️あおの癒しパワーでほのぼのさせてあげる☺️


    疲れてるお兄様たち❣️

    あおの癒しパワーで

    ほのぼのさせてあげる☺️

    あーそーぼ💗

    9/26 18:29


    お兄様と

    いっぱい遊びたい😖💕

    あーそーぼ💗

    お兄様といっぱい遊びたい😖💕


    お兄様と

    いっぱい遊びたい😖💕

    会いましょ😖💕

    9/26 11:15


    これから

    会いませんか🥹💕

    会いましょ😖💕

    これから会いませんか🥹💕


    これから

    会いませんか🥹💕

    おはよ〜☀️

    9/26 09:00


    段々と寒くなってきたけど

    元気だしてくぞー💪🏻❤️‍🔥

    おはよ〜☀️

    段々と寒くなってきたけど元気だしてくぞー💪🏻❤️‍🔥


    段々と寒くなってきたけど

    元気だしてくぞー💪🏻❤️‍🔥

    🐰お礼日記🐰

    9/26 02:48


    Wooで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    なが〜く見つめながら
    手〇キしたの
    初めてだった😳
    めちゃ恥ずかしかったけど
    お兄様が喜んでくれて
    あおも嬉しくなったよ☺️💕

    また遊んでね💕︎

    🪼あお🪼


    🐰お礼日記🐰

    Wooで遊んでくれたお兄様ありがとう✨なが〜く見つめながら手〇キしたの初めてだった😳めちゃ恥ずかしかったけどお兄様が喜んでくれてあおも嬉しくなったよ☺️💕また遊んでね💕︎🪼あお🪼


    Wooで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    なが〜く見つめながら
    手〇キしたの
    初めてだった😳
    めちゃ恥ずかしかったけど
    お兄様が喜んでくれて
    あおも嬉しくなったよ☺️💕

    また遊んでね💕︎

    🪼あお🪼


    🐰お礼日記🐰

    9/26 00:36


    Love2で遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    前回フリーで遊んで
    初めて指名で遊んでくれて
    凄く嬉しかった☺️💕💕

    まさかまた遊んでくれると
    思ってなかったから
    前回よりいっぱいイチャイチャ
    チュッちゅしちゃったね😖💗

    また遊んでくれたら
    嬉しいな❣️

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    Love2で遊んでくれたお兄様ありがとう✨前回フリーで遊んで初めて指名で遊んでくれて凄く嬉しかった☺️💕💕まさかまた遊んでくれると思ってなかったから前回よりいっぱいイチャイチャチュッちゅしちゃったね😖💗また遊んでくれたら嬉しいな❣️🪼あお🪼


    Love2で遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    前回フリーで遊んで
    初めて指名で遊んでくれて
    凄く嬉しかった☺️💕💕

    まさかまた遊んでくれると
    思ってなかったから
    前回よりいっぱいイチャイチャ
    チュッちゅしちゃったね😖💗

    また遊んでくれたら
    嬉しいな❣️

    🪼あお🪼

    待ってるよ〜🌸

    9/25 23:01


    お兄様のこと

    ずっと待ってるよ🥺💗

    待ってるよ〜🌸

    お兄様のことずっと待ってるよ🥺💗


    お兄様のこと

    ずっと待ってるよ🥺💗

    一緒に・・・

    9/23 06:15

    イチャイチャしてくれる紳士様お待ちしてます💞

    一緒に・・・

    イチャイチャしてくれる紳士様お待ちしてます💞

    イチャイチャしてくれる紳士様お待ちしてます💞

    最近・・・

    9/23 06:01

    寒くなってきたから温めに来て💖

    最近・・・

    寒くなってきたから温めに来て💖

    寒くなってきたから温めに来て💖

    おはよ〜🌸

    9/21 09:16


    今日も一日

    頑張るぞ💪🏻✨

    おはよ〜🌸

    今日も一日頑張るぞ💪🏻✨


    今日も一日

    頑張るぞ💪🏻✨

    🐰お礼日記🐰

    9/20 18:45


    ラブワンで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    とっても敏感で
    即尺の時すぐ立って
    乳首とかいろんなところ
    沢山舐めて
    気持ちよくなってる姿見れて
    嬉しかった🥹💖

    また遊んでね💕︎

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    ラブワンで遊んでくれたお兄様ありがとう✨とっても敏感で即尺の時すぐ立って乳首とかいろんなところ沢山舐めて気持ちよくなってる姿見れて嬉しかった🥹💖また遊んでね💕︎🪼あお🪼


    ラブワンで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    とっても敏感で
    即尺の時すぐ立って
    乳首とかいろんなところ
    沢山舐めて
    気持ちよくなってる姿見れて
    嬉しかった🥹💖

    また遊んでね💕︎

    🪼あお🪼

    逢いたいな🥺

    9/20 17:03


    これから

    いちゃいちゃしませんか😚💕

    逢いたいな🥺

    これからいちゃいちゃしませんか😚💕


    これから

    いちゃいちゃしませんか😚💕

    いっぱい🩵

    9/20 13:10


    お兄様のこと

    いっぱい癒しちゃうよ☺️💓

    いっぱい🩵

    お兄様のこといっぱい癒しちゃうよ☺️💓


    お兄様のこと

    いっぱい癒しちゃうよ☺️💓

    🐣お礼日記🐣

    9/20 11:31


    ラブワンで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    せいかちゃんとの
    3Pコース
    めちゃ嬉しかった☺️🩵

    とってもお兄様
    敏感さんで
    いっぱい2人で攻めちゃったね😚💞

    楽しい時間ありがと❣️

    また遊んでね💕︎

    🪼あお🪼

    🐣お礼日記🐣

    ラブワンで遊んでくれたお兄様ありがとう✨せいかちゃんとの3Pコースめちゃ嬉しかった☺️🩵とってもお兄様敏感さんでいっぱい2人で攻めちゃったね😚💞楽しい時間ありがと❣️また遊んでね💕︎🪼あお🪼


    ラブワンで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    せいかちゃんとの
    3Pコース
    めちゃ嬉しかった☺️🩵

    とってもお兄様
    敏感さんで
    いっぱい2人で攻めちゃったね😚💞

    楽しい時間ありがと❣️

    また遊んでね💕︎

    🪼あお🪼

    いてます✌🏻💖

    9/18 22:41


    出勤しました〜🌸

    今日もよろしくね💕︎

    いてます✌🏻💖

    出勤しました〜🌸今日もよろしくね💕︎


    出勤しました〜🌸

    今日もよろしくね💕︎

    🐣お礼日記🐣

    9/17 23:26


    自宅で遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    とても緊張してて
    お兄様可愛かった😊💞
    手〇ンも凄く気持ちよかったし
    乳首が敏感だったから
    いっぱい責めあいっこできて
    嬉しかった☺️💓💓

    また遊んでね💖

    🪼あお🪼

    🐣お礼日記🐣

    自宅で遊んでくれたお兄様ありがとう✨とても緊張しててお兄様可愛かった😊💞手〇ンも凄く気持ちよかったし乳首が敏感だったからいっぱい責めあいっこできて嬉しかった☺️💓💓また遊んでね💖🪼あお🪼


    自宅で遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    とても緊張してて
    お兄様可愛かった😊💞
    手〇ンも凄く気持ちよかったし
    乳首が敏感だったから
    いっぱい責めあいっこできて
    嬉しかった☺️💓💓

    また遊んでね💖

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    9/17 23:14


    WGで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    高身長好きらしく
    たくさんハグに
    キスしたね😚💕

    嫌な事したくないって
    言ってくれたの
    すごく嬉しかった🩵

    また遊んでね☺️💖

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    WGで遊んでくれたお兄様ありがとう✨高身長好きらしくたくさんハグにキスしたね😚💕嫌な事したくないって言ってくれたのすごく嬉しかった🩵また遊んでね☺️💖🪼あお🪼


    WGで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    高身長好きらしく
    たくさんハグに
    キスしたね😚💕

    嫌な事したくないって
    言ってくれたの
    すごく嬉しかった🩵

    また遊んでね☺️💖

    🪼あお🪼

    甘えたいな🥺

    9/17 15:52


    いっぱい

    お兄様に

    甘えたいな🥺💕

    甘えたいな🥺

    いっぱいお兄様に甘えたいな🥺💕


    いっぱい

    お兄様に

    甘えたいな🥺💕