• どMばすたーず すすきの店
    DOM BUSTERS SUSUKINO

    AO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰お礼日記🐰

    7/31 11:40


    ヴィーナスコートで
    遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    スタートからロングコース
    愛があった🥹

    しかも千歳から
    わざわざ
    あおの為に逢いに来てくれたの
    凄く嬉しかった😳💓

    プレイ中も
    沢山おっぱいとか
    色んなとこ
    舐めてくれたの
    気持ち良かったよ☺️💗💗

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    ヴィーナスコートで遊んでくれたお兄様ありがとう✨スタートからロングコース愛があった🥹しかも千歳からわざわざあおの為に逢いに来てくれたの凄く嬉しかった😳💓プレイ中も沢山おっぱいとか色んなとこ舐めてくれたの気持ち良かったよ☺️💗💗また遊んでね❣️🪼あお🪼


    ヴィーナスコートで
    遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    スタートからロングコース
    愛があった🥹

    しかも千歳から
    わざわざ
    あおの為に逢いに来てくれたの
    凄く嬉しかった😳💓

    プレイ中も
    沢山おっぱいとか
    色んなとこ
    舐めてくれたの
    気持ち良かったよ☺️💗💗

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    おはよ〜☀️

    7/31 08:45


    今日も

    出勤したよ❣️

    いっぱい2人っきりの時間

    過ごそうね😘💕

    おはよ〜☀️

    今日も出勤したよ❣️いっぱい2人っきりの時間過ごそうね😘💕


    今日も

    出勤したよ❣️

    いっぱい2人っきりの時間

    過ごそうね😘💕

    🐣お礼日記🐣

    7/31 01:58


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    初めての3Pだったみたいで
    凄く楽しんでくれて
    こっちも嬉しくなっちゃった😊💗

    連続でイッちゃいそうに
    なってる
    お兄様見れたり
    気持ちよくなってる姿見れて
    こっちこそ
    ありがとうだったよ😭💓💓

    また札幌来たら遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐣お礼日記🐣

    ビジホで遊んでくれたお兄様ありがとう✨初めての3Pだったみたいで凄く楽しんでくれてこっちも嬉しくなっちゃった😊💗連続でイッちゃいそうになってるお兄様見れたり気持ちよくなってる姿見れてこっちこそありがとうだったよ😭💓💓また札幌来たら遊んでね❣️🪼あお🪼


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    初めての3Pだったみたいで
    凄く楽しんでくれて
    こっちも嬉しくなっちゃった😊💗

    連続でイッちゃいそうに
    なってる
    お兄様見れたり
    気持ちよくなってる姿見れて
    こっちこそ
    ありがとうだったよ😭💓💓

    また札幌来たら遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    一緒に💗

    7/30 18:01


    あおと

    沢山イチャイチャしてくれる

    お兄様は居ませんか🥹

    一緒に💗

    あおと沢山イチャイチャしてくれるお兄様は居ませんか🥹


    あおと

    沢山イチャイチャしてくれる

    お兄様は居ませんか🥹

    おはよ〜☀️

    7/30 08:55


    今日から

    晴れて天気もいいね❣️

    熱中症には気をつけようね🥹

    おはよ〜☀️

    今日から晴れて天気もいいね❣️熱中症には気をつけようね🥹


    今日から

    晴れて天気もいいね❣️

    熱中症には気をつけようね🥹

    🐣お礼日記🐣

    7/30 02:24


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    舐めあいっこしたり
    一方的に
    ずっと責め続けれたの
    嬉しかった💗

    お兄様も
    すごく喜んでくれて
    よかった☺️💓

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐣お礼日記🐣

    ビジホで遊んでくれたお兄様ありがとう✨舐めあいっこしたり一方的にずっと責め続けれたの嬉しかった💗お兄様もすごく喜んでくれてよかった☺️💓また遊んでね❣️🪼あお🪼


    ビジホで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    舐めあいっこしたり
    一方的に
    ずっと責め続けれたの
    嬉しかった💗

    お兄様も
    すごく喜んでくれて
    よかった☺️💓

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    7/29 22:34


    ホテルZで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    まさかこんなに早く
    また遊んでくれると思ってなかったから
    凄く嬉しい😭💗💗

    プレイ中も
    恥ずかしかったけど
    ずっと見つめ合ったりとか
    電マ使って
    責めてくれたり
    楽しい時間をありがとう😊💕

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼


    🐰お礼日記🐰

    ホテルZで遊んでくれたお兄様ありがとう✨まさかこんなに早くまた遊んでくれると思ってなかったから凄く嬉しい😭💗💗プレイ中も恥ずかしかったけどずっと見つめ合ったりとか電マ使って責めてくれたり楽しい時間をありがとう😊💕また遊んでね❣️🪼あお🪼


    ホテルZで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    まさかこんなに早く
    また遊んでくれると思ってなかったから
    凄く嬉しい😭💗💗

    プレイ中も
    恥ずかしかったけど
    ずっと見つめ合ったりとか
    電マ使って
    責めてくれたり
    楽しい時間をありがとう😊💕

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼


    してくれるよね❓

    7/29 16:38


    あおと

    沢山

    イチャイチャ

    してくれるよね❓

    してくれるよね❓

    あおと沢山イチャイチャしてくれるよね❓


    あおと

    沢山

    イチャイチャ

    してくれるよね❓

    おはよ❣️

    7/29 09:07


    今日も雨強めだけど

    逢いに来てくれたら

    嬉しいな😳💓

    おはよ❣️

    今日も雨強めだけど逢いに来てくれたら嬉しいな😳💓


    今日も雨強めだけど

    逢いに来てくれたら

    嬉しいな😳💓

    🐰お礼日記🐰

    7/28 22:33


    ホテルZで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    初めて見るタイプの
    バイブに
    めちゃ興奮しちゃった😳
    しかも
    お兄様のテクも凄くて
    何回かイッちゃった🥺💕💕

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    ホテルZで遊んでくれたお兄様ありがとう✨初めて見るタイプのバイブにめちゃ興奮しちゃった😳しかもお兄様のテクも凄くて何回かイッちゃった🥺💕💕また遊んでね❣️🪼あお🪼


    ホテルZで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    初めて見るタイプの
    バイブに
    めちゃ興奮しちゃった😳
    しかも
    お兄様のテクも凄くて
    何回かイッちゃった🥺💕💕

    また遊んでね❣️

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    7/28 18:47


    シエロで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    感じてる時
    ピクピクしちゃうの
    好き過ぎて
    いっぱいイタズラしちゃった😳💗

    また遊んでね☺️💓

    🪼あお🪼




    🐰お礼日記🐰

    シエロで遊んでくれたお兄様ありがとう✨感じてる時ピクピクしちゃうの好き過ぎていっぱいイタズラしちゃった😳💗また遊んでね☺️💓🪼あお🪼


    シエロで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    感じてる時
    ピクピクしちゃうの
    好き過ぎて
    いっぱいイタズラしちゃった😳💗

    また遊んでね☺️💓

    🪼あお🪼




    遊びましょ🥺💕

    7/28 17:02


    雨が止んだみたい☀️

    これで気兼ねなく

    あおに逢えるよね😳💕

    遊びましょ🥺💕

    雨が止んだみたい☀️これで気兼ねなくあおに逢えるよね😳💕


    雨が止んだみたい☀️

    これで気兼ねなく

    あおに逢えるよね😳💕

    🐰お礼日記🐰

    7/28 14:31


    リマ リュクスで
    遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    2回戦付き合ってくれて
    ありがとう😊
    まさか本当に2回も
    できるなんて思ってなかったから
    凄く嬉しかった☺️💗💗

    また遊んでね💕︎

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    リマリュクスで遊んでくれたお兄様ありがとう✨2回戦付き合ってくれてありがとう😊まさか本当に2回もできるなんて思ってなかったから凄く嬉しかった☺️💗💗また遊んでね💕︎🪼あお🪼


    リマ リュクスで
    遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    2回戦付き合ってくれて
    ありがとう😊
    まさか本当に2回も
    できるなんて思ってなかったから
    凄く嬉しかった☺️💗💗

    また遊んでね💕︎

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    7/28 12:45


    LoveOneで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    責めて欲しいって
    お兄様から言ってくれたの
    嬉しくて
    めっちゃ頑張っちゃった🥹💗

    たくさん舐めさせてくれて
    ありがとう❣️
    気持ち良くなってる顔見れて
    幸せだったよ☺️💓💓

    また遊んでね💕︎

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    LoveOneで遊んでくれたお兄様ありがとう✨責めて欲しいってお兄様から言ってくれたの嬉しくてめっちゃ頑張っちゃった🥹💗たくさん舐めさせてくれてありがとう❣️気持ち良くなってる顔見れて幸せだったよ☺️💓💓また遊んでね💕︎🪼あお🪼


    LoveOneで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    責めて欲しいって
    お兄様から言ってくれたの
    嬉しくて
    めっちゃ頑張っちゃった🥹💗

    たくさん舐めさせてくれて
    ありがとう❣️
    気持ち良くなってる顔見れて
    幸せだったよ☺️💓💓

    また遊んでね💕︎

    🪼あお🪼

    2日ぶりに❣️

    7/28 11:29


    久しぶりに

    出勤しました✨

    雨降って足元悪いけど

    逢いに来て欲しいな🥺🥺


    2日ぶりに❣️

    久しぶりに出勤しました✨雨降って足元悪いけど逢いに来て欲しいな🥺🥺


    久しぶりに

    出勤しました✨

    雨降って足元悪いけど

    逢いに来て欲しいな🥺🥺


    早めに❣️

    7/25 11:31


    今日は

    いつもより

    早く帰っちゃうので

    その前に遊んで欲しいな🥺💕

    早めに❣️

    今日はいつもより早く帰っちゃうのでその前に遊んで欲しいな🥺💕


    今日は

    いつもより

    早く帰っちゃうので

    その前に遊んで欲しいな🥺💕

    遊びましょ🎵

    7/24 18:59


    沢山お兄様と

    遊びたいなぁ〜🥺

    遊びましょ🎵

    沢山お兄様と遊びたいなぁ〜🥺


    沢山お兄様と

    遊びたいなぁ〜🥺

    🐰お礼日記🐰

    7/24 14:04


    ファラオで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    時間あっという間
    だったけど
    お兄様の気も良くなってる
    表情見れて
    とても幸せだった☺️💗

    また遊んでね😘

    🪼あお🪼

    🐰お礼日記🐰

    ファラオで遊んでくれたお兄様ありがとう✨時間あっという間だったけどお兄様の気も良くなってる表情見れてとても幸せだった☺️💗また遊んでね😘🪼あお🪼


    ファラオで遊んでくれた
    お兄様
    ありがとう✨

    時間あっという間
    だったけど
    お兄様の気も良くなってる
    表情見れて
    とても幸せだった☺️💗

    また遊んでね😘

    🪼あお🪼

    今日も❣️

    7/24 10:10


    おはよ〜☀️

    今日はいつもより

    涼しいみたいだから

    元気出ちゃう🤭💞

    今日も❣️

    おはよ〜☀️今日はいつもより涼しいみたいだから元気出ちゃう🤭💞


    おはよ〜☀️

    今日はいつもより

    涼しいみたいだから

    元気出ちゃう🤭💞

    待ってるよ☺️💕

    7/23 09:02


    おはよ❣️

    今日もお日様てりてりだけど

    倒れないようにしてね🥹

    待ってるよ☺️💕

    おはよ❣️今日もお日様てりてりだけど倒れないようにしてね🥹


    おはよ❣️

    今日もお日様てりてりだけど

    倒れないようにしてね🥹