月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • どMばすたーず すすきの店
    DOM BUSTERS SUSUKINO

    MEA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっぴ

    7/15 19:59



    こんばんは🌙


    めあさん本日20時から出勤します🎀


    女の子の日で暫くお休み頂いてました💦


    今月有り得ないくらい重くてくたばるかと思った


    でもピンピン生きてる✌🏻


    何か最近代謝良くなったのかめっちゃ汗かく様になって困ってる🥲


    昔は女優くらい汗かかなかったのにい😭


    まぁ、でもいい事なのかな🤔


    皆髪の毛とかいい匂いするねって褒めてくれるけどめあ汗の匂いしないか内心ハラハラしてる笑


    何かいいスプレー的なの買うかあ

    やっぴ

    こんばんは🌙めあさん本日20時から出勤します🎀女の子の日で暫くお休み頂いてました💦今月有り得ないくらい重くてくたばるかと思ったでもピンピン生きてる✌🏻何か最近代謝良くなったのかめっちゃ汗かく様になって困ってる🥲昔は女優くらい汗かかなかったのにい😭まぁ、でもいい事なのかな🤔皆髪の毛とかいい匂いするねって褒めてくれるけどめあ汗の匂いしないか内心ハラハラしてる笑何かいいスプレー的なの買うかあ



    こんばんは🌙


    めあさん本日20時から出勤します🎀


    女の子の日で暫くお休み頂いてました💦


    今月有り得ないくらい重くてくたばるかと思った


    でもピンピン生きてる✌🏻


    何か最近代謝良くなったのかめっちゃ汗かく様になって困ってる🥲


    昔は女優くらい汗かかなかったのにい😭


    まぁ、でもいい事なのかな🤔


    皆髪の毛とかいい匂いするねって褒めてくれるけどめあ汗の匂いしないか内心ハラハラしてる笑


    何かいいスプレー的なの買うかあ