• どMばすたーず すすきの店
    DOM BUSTERS SUSUKINO

    MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おぱんちゅ😚

    9/8 01:51



    ふんふんふん〜♪̊̈♪̆̈

    ふふふふふ〜ん♪̊̈♪̆̈



    みな

    おぱんちゅ😚

    ふんふんふん〜♪̊̈♪̆̈ふふふふふ〜ん♪̊̈♪̆̈みな



    ふんふんふん〜♪̊̈♪̆̈

    ふふふふふ〜ん♪̊̈♪̆̈



    みな

    お◯◯◯??

    9/7 06:04



    おはよう?おやすみ??

    私はおやすみなさいです💤😘

    今日も出勤なので
    ご予約お待ちしてます🍌



    みな

    お◯◯◯??

    おはよう?おやすみ??私はおやすみなさいです💤😘今日も出勤なのでご予約お待ちしてます🍌みな



    おはよう?おやすみ??

    私はおやすみなさいです💤😘

    今日も出勤なので
    ご予約お待ちしてます🍌



    みな

    今日も❤️

    9/2 20:07



    出勤してるよ〜ん

    いっぱいえちえちしよ?🥺🥺

    お誘いお待ちしております🍓


    みな

    今日も❤️

    出勤してるよ〜んいっぱいえちえちしよ?🥺🥺お誘いお待ちしております🍓みな



    出勤してるよ〜ん

    いっぱいえちえちしよ?🥺🥺

    お誘いお待ちしております🍓


    みな

    【お礼写メ日記】

    8/30 21:26



    かわちいしょ?かわちいしょ?
    5000兆円ください❤️❤️❤️

    口悪くてすまない😇
    浜っ子って口悪いって言うよね笑

    でも楽しかったなら結果オーライだね!

    また待ってるね〜ん



    みな

    【お礼写メ日記】

    かわちいしょ?かわちいしょ?5000兆円ください❤️❤️❤️口悪くてすまない😇浜っ子って口悪いって言うよね笑でも楽しかったなら結果オーライだね!また待ってるね〜んみな



    かわちいしょ?かわちいしょ?
    5000兆円ください❤️❤️❤️

    口悪くてすまない😇
    浜っ子って口悪いって言うよね笑

    でも楽しかったなら結果オーライだね!

    また待ってるね〜ん



    みな

    こねこね💓💓

    8/30 17:28



    今日ハンバーグ作ろうと思ってたのに
    忘れてた😧😧

    明日はお出かけだから作れないし
    また今度つくろ😌🥀

    今日21時から出勤なので
    お誘いお待ちしております🍓🌼🐼


    みな

    こねこね💓💓

    今日ハンバーグ作ろうと思ってたのに忘れてた😧😧明日はお出かけだから作れないしまた今度つくろ😌🥀今日21時から出勤なのでお誘いお待ちしております🍓🌼🐼みな



    今日ハンバーグ作ろうと思ってたのに
    忘れてた😧😧

    明日はお出かけだから作れないし
    また今度つくろ😌🥀

    今日21時から出勤なので
    お誘いお待ちしております🍓🌼🐼


    みな

    皮むき〇〇〇💓

    8/30 00:41



    リンゴとか梨も皮むいてる方が好き💓


    みな

    皮むき〇〇〇💓

    リンゴとか梨も皮むいてる方が好き💓みな



    リンゴとか梨も皮むいてる方が好き💓


    みな

    ちゃんと復帰です!!

    8/28 19:48


    今日からきちんと復帰します!

    お待たせしました🥺🥺🙇‍♀️

    たくさんのお誘いお待ちしております💓💓🍒ྀི


    みな

    ちゃんと復帰です!!

    今日からきちんと復帰します!お待たせしました🥺🥺🙇‍♀️たくさんのお誘いお待ちしております💓💓🍒ྀིみな


    今日からきちんと復帰します!

    お待たせしました🥺🥺🙇‍♀️

    たくさんのお誘いお待ちしております💓💓🍒ྀི


    みな

    お久しぶりです!

    8/21 08:54


    久しぶりに出勤します!

    時間短いので
    早めの予約お待ちしてます
    🥺💓


    みな

    お久しぶりです!

    久しぶりに出勤します!時間短いので早めの予約お待ちしてます🥺💓みな


    久しぶりに出勤します!

    時間短いので
    早めの予約お待ちしてます
    🥺💓


    みな

    怒ってるけどお腹出す犬

    8/5 13:30


    私がしぬほど犬のこと構ってたら
    う゛ーーーってうなりながら
    お腹出してるの🤣

    かわいいでぞ🤭💓💓

    だーーーいすき!!


    みな

    怒ってるけどお腹出す犬

    私がしぬほど犬のこと構ってたらう゛ーーーってうなりながらお腹出してるの🤣かわいいでぞ🤭💓💓だーーーいすき!!みな


    私がしぬほど犬のこと構ってたら
    う゛ーーーってうなりながら
    お腹出してるの🤣

    かわいいでぞ🤭💓💓

    だーーーいすき!!


    みな

    𓏸𓏸バナナ🍌✨️

    8/2 12:32


    小さい頃夏になると
    みかんとかバナナとか冷凍して
    食べてたの🤭

    あれ好きなんだ🎶

    いきなりなんの話してるんだろね🤣🤣
    なんの話オブザイヤー受賞できるわ笑笑


    みな

    𓏸𓏸バナナ🍌✨️

    小さい頃夏になるとみかんとかバナナとか冷凍して食べてたの🤭あれ好きなんだ🎶いきなりなんの話してるんだろね🤣🤣なんの話オブザイヤー受賞できるわ笑笑みな


    小さい頃夏になると
    みかんとかバナナとか冷凍して
    食べてたの🤭

    あれ好きなんだ🎶

    いきなりなんの話してるんだろね🤣🤣
    なんの話オブザイヤー受賞できるわ笑笑


    みな

    今日もありがとう😊

    8/2 05:40


    今日遊んでくれたお兄さん方
    ありがと💕💕

    久しぶりのお兄さんにも会えて嬉しかった♡

    後は怪談聴きながら寝ます😴

    おやすみ♥️

    また夜ね〜( ´ ▽ ` )ノ


    みな

    今日もありがとう😊

    今日遊んでくれたお兄さん方ありがと💕💕久しぶりのお兄さんにも会えて嬉しかった♡後は怪談聴きながら寝ます😴おやすみ♥️また夜ね〜(´▽`)ノみな


    今日遊んでくれたお兄さん方
    ありがと💕💕

    久しぶりのお兄さんにも会えて嬉しかった♡

    後は怪談聴きながら寝ます😴

    おやすみ♥️

    また夜ね〜( ´ ▽ ` )ノ


    みな

    はじめて、、!

    8/1 11:36


    今日初めて行くネイルのお店行くんだ🎶

    初めての場所って緊張するよね?笑

    実は初めましてのお兄さんの所行く時は
    いつも緊張して向かってます笑笑

    緊張してるように見えないって言われるけど🤭

    本日も20時から出勤なので
    お誘いお待ちしております💓💓


    みな

    はじめて、、!

    今日初めて行くネイルのお店行くんだ🎶初めての場所って緊張するよね?笑実は初めましてのお兄さんの所行く時はいつも緊張して向かってます笑笑緊張してるように見えないって言われるけど🤭本日も20時から出勤なのでお誘いお待ちしております💓💓みな


    今日初めて行くネイルのお店行くんだ🎶

    初めての場所って緊張するよね?笑

    実は初めましてのお兄さんの所行く時は
    いつも緊張して向かってます笑笑

    緊張してるように見えないって言われるけど🤭

    本日も20時から出勤なので
    お誘いお待ちしております💓💓


    みな

    満員電車で、、?🥺

    7/31 09:07



    満員電車で痴漢されたら
    私だったら濡れちゃいそう🥰

    なんだか今日眠れなくて
    えっちなことばかり考えちゃってた😉💓

    でも夜出勤だしおなにー我慢して寝る😴


    ご予約待ってるね♡


    みな

    満員電車で、、?🥺

    満員電車で痴漢されたら私だったら濡れちゃいそう🥰なんだか今日眠れなくてえっちなことばかり考えちゃってた😉💓でも夜出勤だしおなにー我慢して寝る😴ご予約待ってるね♡みな



    満員電車で痴漢されたら
    私だったら濡れちゃいそう🥰

    なんだか今日眠れなくて
    えっちなことばかり考えちゃってた😉💓

    でも夜出勤だしおなにー我慢して寝る😴


    ご予約待ってるね♡


    みな

    しよ?🥺

    7/30 21:39



    またお尻🍑🤭


    一緒にベットで楽しいことしよ?💕


    みな

    しよ?🥺

    またお尻🍑🤭一緒にベットで楽しいことしよ?💕みな



    またお尻🍑🤭


    一緒にベットで楽しいことしよ?💕


    みな

    おぱ🫶🫶

    7/30 10:05



    お尻好きおいで〜🍑💕


    みな

    おぱ🫶🫶

    お尻好きおいで〜🍑💕みな



    お尻好きおいで〜🍑💕


    みな

    セクシー💓💓

    7/29 19:33


    セクシーな衣装ありがとう😊

    似合う〜??🥰


    みな

    セクシー💓💓

    セクシーな衣装ありがとう😊似合う〜??🥰みな


    セクシーな衣装ありがとう😊

    似合う〜??🥰


    みな

    行きたい!!

    7/28 23:16



    狸小路にできたお化け屋敷
    行きたい!!!!

    怖いの大好き❤️

    でも本物のお化けは怖いからダメ😱笑


    みな

    行きたい!!

    狸小路にできたお化け屋敷行きたい!!!!怖いの大好き❤️でも本物のお化けは怖いからダメ😱笑みな



    狸小路にできたお化け屋敷
    行きたい!!!!

    怖いの大好き❤️

    でも本物のお化けは怖いからダメ😱笑


    みな

    関西のお兄さんなら?🥰

    7/28 01:44


    お父さんに出張お土産もらた🤍ྀི🤍ྀི

    かわいい❤️

    関西のお兄さんならこれ
    何味かわかる??🙄ww


    みな

    関西のお兄さんなら?🥰

    お父さんに出張お土産もらた🤍ྀི🤍ྀིかわいい❤️関西のお兄さんならこれ何味かわかる??🙄wwみな


    お父さんに出張お土産もらた🤍ྀི🤍ྀི

    かわいい❤️

    関西のお兄さんならこれ
    何味かわかる??🙄ww


    みな

    イチャイチャしたいのに🥺

    7/28 01:17



    あれ?予約ないぞ〜?
    今日イチャイチャする気まんまんなのに??

    あれれ〜??🙄💓

    おちんちん立たせてムラムラしてる
    お兄さんお待ちしてますよん🍀❤️



    みな

    イチャイチャしたいのに🥺

    あれ?予約ないぞ〜?今日イチャイチャする気まんまんなのに??あれれ〜??🙄💓おちんちん立たせてムラムラしてるお兄さんお待ちしてますよん🍀❤️みな



    あれ?予約ないぞ〜?
    今日イチャイチャする気まんまんなのに??

    あれれ〜??🙄💓

    おちんちん立たせてムラムラしてる
    お兄さんお待ちしてますよん🍀❤️



    みな

    にぎにぎ💓出して?🥰

    7/27 22:10



    手綺麗って褒められること多いの🥰

    手こき映えするんじゃない?❤️

    でもフェラするのも大好き!!!


    いっぱい舐めるからいっぱいお口に出して?🥰


    みな

    にぎにぎ💓出して?🥰

    手綺麗って褒められること多いの🥰手こき映えするんじゃない?❤️でもフェラするのも大好き!!!いっぱい舐めるからいっぱいお口に出して?🥰みな



    手綺麗って褒められること多いの🥰

    手こき映えするんじゃない?❤️

    でもフェラするのも大好き!!!


    いっぱい舐めるからいっぱいお口に出して?🥰


    みな