• どMばすたーず すすきの店
    DOM BUSTERS SUSUKINO

    SEIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤭🤫🤭

    8/6 19:30

    まだまだしたいよん🤫🤫

    会えるお兄様いるかな〜??🫶🏻

    いたらお誘いして欲しいな🤭






    ♡せいか♡

    🤭🤫🤭

    まだまだしたいよん🤫🤫会えるお兄様いるかな〜??🫶🏻いたらお誘いして欲しいな🤭♡せいか♡

    まだまだしたいよん🤫🤫

    会えるお兄様いるかな〜??🫶🏻

    いたらお誘いして欲しいな🤭






    ♡せいか♡

    どこ見てるんだろう🤫🤔

    8/6 16:30

    この時のせいかどこ見てるのかな👀

    多分の予想はテレビ見てたか、時計で時間確認したかも?笑

    どうしよう、ただポケーとしてるだけだったら😱😱

    でも、せいかの事だからその可能性もあるよね?😂





    ♡せいか♡

    どこ見てるんだろう🤫🤔

    この時のせいかどこ見てるのかな👀多分の予想はテレビ見てたか、時計で時間確認したかも?笑どうしよう、ただポケーとしてるだけだったら😱😱でも、せいかの事だからその可能性もあるよね?😂♡せいか♡

    この時のせいかどこ見てるのかな👀

    多分の予想はテレビ見てたか、時計で時間確認したかも?笑

    どうしよう、ただポケーとしてるだけだったら😱😱

    でも、せいかの事だからその可能性もあるよね?😂





    ♡せいか♡

    天使に会いたい👼

    8/6 13:30

    絶対お盆明け時間作って
    私の天使に会いに行く!!!✊✨


    せいかの天使は実家に居る猫ちゃんたちです🐱

    あの子たち以上の天使はいません!
    ⚠️せいかの中では🤭🤭

    早く会いたいなぁ〜🫣(*´°`*)






    ♡せいか♡

    天使に会いたい👼

    絶対お盆明け時間作って私の天使に会いに行く!!!✊✨せいかの天使は実家に居る猫ちゃんたちです🐱あの子たち以上の天使はいません!⚠️せいかの中では🤭🤭早く会いたいなぁ〜🫣(*´°`*)♡せいか♡

    絶対お盆明け時間作って
    私の天使に会いに行く!!!✊✨


    せいかの天使は実家に居る猫ちゃんたちです🐱

    あの子たち以上の天使はいません!
    ⚠️せいかの中では🤭🤭

    早く会いたいなぁ〜🫣(*´°`*)






    ♡せいか♡

    2回戦✌🏻✌🏻

    8/6 13:05

    スラタのお兄様へ
    お誘いありがとうございます🫶🏻

    2回目のこーゆうので緊張してたけど
    少し話仲良くなれたかな?🤔🤫

    途中休憩しながら、2回も出来て嬉しかったよん( ´艸`)

    お風呂も広くてのんびり出来たねん🤞🏻💗

    このあと気をつけて帰ってねん!






    ♡せいか♡

    2回戦✌🏻✌🏻

    スラタのお兄様へお誘いありがとうございます🫶🏻2回目のこーゆうので緊張してたけど少し話仲良くなれたかな?🤔🤫途中休憩しながら、2回も出来て嬉しかったよん(´艸`)お風呂も広くてのんびり出来たねん🤞🏻💗このあと気をつけて帰ってねん!♡せいか♡

    スラタのお兄様へ
    お誘いありがとうございます🫶🏻

    2回目のこーゆうので緊張してたけど
    少し話仲良くなれたかな?🤔🤫

    途中休憩しながら、2回も出来て嬉しかったよん( ´艸`)

    お風呂も広くてのんびり出来たねん🤞🏻💗

    このあと気をつけて帰ってねん!






    ♡せいか♡

    ビアガーデン🍻

    8/6 10:31

    この日記ちゃんと下まで見てね?🫶🏻

    この前お友達とビアガーデン行きました🤭
    実は人生初です笑
    お友達も初の子だったので、2人してどうやってやるの!?!?ってプチパニックになりました😂😂

    でも、すごく楽しかったし美味しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝

    また今度行く約束してるからすごい楽しみ〜✌🏻✌🏻




    ちゃんと下まで確認してくれたかな?🤭




    ♡せいか♡

    ビアガーデン🍻

    この日記ちゃんと下まで見てね?🫶🏻この前お友達とビアガーデン行きました🤭実は人生初です笑お友達も初の子だったので、2人してどうやってやるの!?!?ってプチパニックになりました😂😂でも、すごく楽しかったし美味しかったです⸜(*॑॑*)⸝また今度行く約束してるからすごい楽しみ〜✌🏻✌🏻ちゃんと下まで確認してくれたかな?🤭♡せいか♡

    この日記ちゃんと下まで見てね?🫶🏻

    この前お友達とビアガーデン行きました🤭
    実は人生初です笑
    お友達も初の子だったので、2人してどうやってやるの!?!?ってプチパニックになりました😂😂

    でも、すごく楽しかったし美味しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝

    また今度行く約束してるからすごい楽しみ〜✌🏻✌🏻




    ちゃんと下まで確認してくれたかな?🤭




    ♡せいか♡

    今後の予定!

    8/5 17:02

    今後の予定はこんな感じだよ🙆‍♀️🙆‍♀️

    お盆帰省しようとしたけど
    中々家族の予定とかも会わなさそうだから
    時期すらして規制するので、ほぼ毎日います🤞🏻💗

    もし、お時間合うお兄様いたら
    ぜひイチャイチャしたいです(*´°`*)

    お誘い待ってますね( ´艸`)






    ♡せいか♡

    今後の予定!

    今後の予定はこんな感じだよ🙆‍♀️🙆‍♀️お盆帰省しようとしたけど中々家族の予定とかも会わなさそうだから時期すらして規制するので、ほぼ毎日います🤞🏻💗もし、お時間合うお兄様いたらぜひイチャイチャしたいです(*´°`*)お誘い待ってますね(´艸`)♡せいか♡

    今後の予定はこんな感じだよ🙆‍♀️🙆‍♀️

    お盆帰省しようとしたけど
    中々家族の予定とかも会わなさそうだから
    時期すらして規制するので、ほぼ毎日います🤞🏻💗

    もし、お時間合うお兄様いたら
    ぜひイチャイチャしたいです(*´°`*)

    お誘い待ってますね( ´艸`)






    ♡せいか♡

    満喫する

    8/4 13:38

    おはようございます!!

    本日せいかおやすみです🫡

    今日は親友のちーちゃんとご飯行きます🙆‍♀️
    まぁ、ちーちゃんの仕事終わりなので夜中ですが🤣

    また行ったら報告日記出しますね( ´艸`)





    ♡せいか♡

    満喫する

    おはようございます!!本日せいかおやすみです🫡今日は親友のちーちゃんとご飯行きます🙆‍♀️まぁ、ちーちゃんの仕事終わりなので夜中ですが🤣また行ったら報告日記出しますね(´艸`)♡せいか♡

    おはようございます!!

    本日せいかおやすみです🫡

    今日は親友のちーちゃんとご飯行きます🙆‍♀️
    まぁ、ちーちゃんの仕事終わりなので夜中ですが🤣

    また行ったら報告日記出しますね( ´艸`)





    ♡せいか♡

    本日も🤭

    8/3 09:04

    おはようございます!

    せいか出勤しました🙆‍♀️🙆‍♀️
    明日はお休みだし昨日もお休みだったので
    ムラムラ爆発しそうです🤣🤣

    会えるお兄様いたらぜひお誘いして欲しいです!⸜(* ॑ ॑* )⸝





    ♡せいか♡

    本日も🤭

    おはようございます!せいか出勤しました🙆‍♀️🙆‍♀️明日はお休みだし昨日もお休みだったのでムラムラ爆発しそうです🤣🤣会えるお兄様いたらぜひお誘いして欲しいです!⸜(*॑॑*)⸝♡せいか♡

    おはようございます!

    せいか出勤しました🙆‍♀️🙆‍♀️
    明日はお休みだし昨日もお休みだったので
    ムラムラ爆発しそうです🤣🤣

    会えるお兄様いたらぜひお誘いして欲しいです!⸜(* ॑ ॑* )⸝





    ♡せいか♡

    せいかのお〇ん〇みたいに🤫

    8/2 15:15

    暑いよー!!!

    暑すぎて、せいかのお〇ん〇みたいに
    トロトロになっちゃいそう( ´艸`)

    どんだけとろとろになるんだよ!って話だよね🤣🤣

    でもそのくらい暑い😓

    お兄様も水分補給しっかりして
    気をつけるんだよ!





    ♡せいか♡

    せいかのお〇ん〇みたいに🤫

    暑いよー!!!暑すぎて、せいかのお〇ん〇みたいにトロトロになっちゃいそう(´艸`)どんだけとろとろになるんだよ!って話だよね🤣🤣でもそのくらい暑い😓お兄様も水分補給しっかりして気をつけるんだよ!♡せいか♡

    暑いよー!!!

    暑すぎて、せいかのお〇ん〇みたいに
    トロトロになっちゃいそう( ´艸`)

    どんだけとろとろになるんだよ!って話だよね🤣🤣

    でもそのくらい暑い😓

    お兄様も水分補給しっかりして
    気をつけるんだよ!





    ♡せいか♡

    🍌とせいか🤫

    8/1 15:02

    やっぱり暑いと性欲増すよね😳😳

    最近涼しかったから余計に、やばい⸜(* ॑ ॑* )⸝

    朝起きてから寝る直前までムラムラしてる🤣🤣

    発散するの協力して欲しいな(⑉・ ・⑉)




    ♡せいか♡

    🍌とせいか🤫

    やっぱり暑いと性欲増すよね😳😳最近涼しかったから余計に、やばい⸜(*॑॑*)⸝朝起きてから寝る直前までムラムラしてる🤣🤣発散するの協力して欲しいな(⑉・・⑉)♡せいか♡

    やっぱり暑いと性欲増すよね😳😳

    最近涼しかったから余計に、やばい⸜(* ॑ ॑* )⸝

    朝起きてから寝る直前までムラムラしてる🤣🤣

    発散するの協力して欲しいな(⑉・ ・⑉)




    ♡せいか♡

    せいかの気持ち♡

    8/1 10:30

    この前たまって居酒屋行った時に

    ねこまんまを食べたのですが!!
    すごく美味しかったのでお兄様にも共有しちゃいます⸜(* ॑ ॑* )⸝

    このお店は何度も来てるんだけど、初めて食べてみて、すごくハマりました😳😳

    今後は毎回食べちゃうかも!






    ♡せいか♡

    せいかの気持ち♡

    この前たまって居酒屋行った時にねこまんまを食べたのですが!!すごく美味しかったのでお兄様にも共有しちゃいます⸜(*॑॑*)⸝このお店は何度も来てるんだけど、初めて食べてみて、すごくハマりました😳😳今後は毎回食べちゃうかも!♡せいか♡

    この前たまって居酒屋行った時に

    ねこまんまを食べたのですが!!
    すごく美味しかったのでお兄様にも共有しちゃいます⸜(* ॑ ॑* )⸝

    このお店は何度も来てるんだけど、初めて食べてみて、すごくハマりました😳😳

    今後は毎回食べちゃうかも!






    ♡せいか♡

    実は、、

    7/31 11:42

    実はね!!今度花火するんです🎆

    ずっーとしたかった事だから、マジで楽しみ🤫🤫

    その時の写真楽しみにしててねん🤫





    ♡せいか♡

    実は、、

    実はね!!今度花火するんです🎆ずっーとしたかった事だから、マジで楽しみ🤫🤫その時の写真楽しみにしててねん🤫♡せいか♡

    実はね!!今度花火するんです🎆

    ずっーとしたかった事だから、マジで楽しみ🤫🤫

    その時の写真楽しみにしててねん🤫





    ♡せいか♡

    あとすこしだよ!

    7/30 21:31

    あと少しのお時間!
    お誘い待ってます!

    ここまで遅く出るのは少ないので
    会いたいなって思ってくれてたお兄様今がチャンスです🤫🤭






    あとすこしだよ!

    あと少しのお時間!お誘い待ってます!ここまで遅く出るのは少ないので会いたいなって思ってくれてたお兄様今がチャンスです🤫🤭

    あと少しのお時間!
    お誘い待ってます!

    ここまで遅く出るのは少ないので
    会いたいなって思ってくれてたお兄様今がチャンスです🤫🤭






    待ってるねん!

    7/30 18:31

    本来ならもう終わってた時間だけど!

    本日は延長したから会えちゃうよ🙆‍♀️🙆‍♀️

    仕事終わりのお兄様のムラムラ
    発散するの手伝いたいです🤭🤭





    ♡せいか♡

    待ってるねん!

    本来ならもう終わってた時間だけど!本日は延長したから会えちゃうよ🙆‍♀️🙆‍♀️仕事終わりのお兄様のムラムラ発散するの手伝いたいです🤭🤭♡せいか♡

    本来ならもう終わってた時間だけど!

    本日は延長したから会えちゃうよ🙆‍♀️🙆‍♀️

    仕事終わりのお兄様のムラムラ
    発散するの手伝いたいです🤭🤭





    ♡せいか♡

    ○回線🤜🤛

    7/30 16:42

    リオのお兄様へ
    お誘いありがとうございます🫶🏻🫶🏻

    即○がついてたので、早速ねしちゃったね🤭

    溜まってたのもあって、すぐに出してくれて嬉しかったよん⸜(* ॑ ॑* )⸝

    その後休憩してから、2回目🥰🥰

    2回目は素○でね🤫🤫

    終わったあとのんびりお話できて楽しかったー!

    次回会えた時はお酒飲もうね🤜🤛






    ♡せいか♡

    ○回線🤜🤛

    リオのお兄様へお誘いありがとうございます🫶🏻🫶🏻即○がついてたので、早速ねしちゃったね🤭溜まってたのもあって、すぐに出してくれて嬉しかったよん⸜(*॑॑*)⸝その後休憩してから、2回目🥰🥰2回目は素○でね🤫🤫終わったあとのんびりお話できて楽しかったー!次回会えた時はお酒飲もうね🤜🤛♡せいか♡

    リオのお兄様へ
    お誘いありがとうございます🫶🏻🫶🏻

    即○がついてたので、早速ねしちゃったね🤭

    溜まってたのもあって、すぐに出してくれて嬉しかったよん⸜(* ॑ ॑* )⸝

    その後休憩してから、2回目🥰🥰

    2回目は素○でね🤫🤫

    終わったあとのんびりお話できて楽しかったー!

    次回会えた時はお酒飲もうね🤜🤛






    ♡せいか♡

    今日はね、、

    7/30 15:31

    今日の服前に友達と遊んだ時に着たんだけど
    下履いてるか心配されたの🤣🤣

    そのくらい、ギリギリ攻めてるんだ〜🤭

    もしよかったら、実際に見て欲しいな😳😳






    ♡せいか♡

    今日はね、、

    今日の服前に友達と遊んだ時に着たんだけど下履いてるか心配されたの🤣🤣そのくらい、ギリギリ攻めてるんだ〜🤭もしよかったら、実際に見て欲しいな😳😳♡せいか♡

    今日の服前に友達と遊んだ時に着たんだけど
    下履いてるか心配されたの🤣🤣

    そのくらい、ギリギリ攻めてるんだ〜🤭

    もしよかったら、実際に見て欲しいな😳😳






    ♡せいか♡

    あついー!

    7/30 12:32

    最近雨ばっかだったから
    天気いいのもあって、めちゃ暑く感じる😓

    お兄様も水分補給しっかりして、暑さ対策してね🙆‍♀️🙆‍♀️


    お仕事終わりムラムラしてたら会おうね🤭🤭






    ♡せいか♡

    あついー!

    最近雨ばっかだったから天気いいのもあって、めちゃ暑く感じる😓お兄様も水分補給しっかりして、暑さ対策してね🙆‍♀️🙆‍♀️お仕事終わりムラムラしてたら会おうね🤭🤭♡せいか♡

    最近雨ばっかだったから
    天気いいのもあって、めちゃ暑く感じる😓

    お兄様も水分補給しっかりして、暑さ対策してね🙆‍♀️🙆‍♀️


    お仕事終わりムラムラしてたら会おうね🤭🤭






    ♡せいか♡

    ○出ししよ?

    7/30 09:03

    おはようございます!!

    せいか出勤しました( ´艸`)

    もしかしたら出勤伸ばすかもなので!
    お時間あるお兄様はたくさんイチャイチャしましょうね😳😳


    お誘い待ってますd(˙꒳​˙*





    ♡せいか♡

    ○出ししよ?

    おはようございます!!せいか出勤しました(´艸`)もしかしたら出勤伸ばすかもなので!お時間あるお兄様はたくさんイチャイチャしましょうね😳😳お誘い待ってますd(˙꒳​˙*♡せいか♡

    おはようございます!!

    せいか出勤しました( ´艸`)

    もしかしたら出勤伸ばすかもなので!
    お時間あるお兄様はたくさんイチャイチャしましょうね😳😳


    お誘い待ってますd(˙꒳​˙*





    ♡せいか♡

    期待以上!!

    7/29 00:24

    自宅のお兄様へ
    お誘いありがとうございます🫶🏻🫶🏻

    お兄様の期待を遥かに超える
    プレイが出来て良かったよんd(˙꒳​˙* )

    お口で責めても手で責めても
    ずっーと固くなってくれてて嬉しかった( ´艸`)

    そして最後は、ぬるぬるの。。🤭🤭

    期待以上だよ!!!って凄い興奮してくれてまじで幸せすぎた〜⸜(* ॑ ॑* )⸝


    この後ゆっくり休んでね!!







    ♡せいか♡

    期待以上!!

    自宅のお兄様へお誘いありがとうございます🫶🏻🫶🏻お兄様の期待を遥かに超えるプレイが出来て良かったよんd(˙꒳​˙*)お口で責めても手で責めてもずっーと固くなってくれてて嬉しかった(´艸`)そして最後は、ぬるぬるの。。🤭🤭期待以上だよ!!!って凄い興奮してくれてまじで幸せすぎた〜⸜(*॑॑*)⸝この後ゆっくり休んでね!!♡せいか♡

    自宅のお兄様へ
    お誘いありがとうございます🫶🏻🫶🏻

    お兄様の期待を遥かに超える
    プレイが出来て良かったよんd(˙꒳​˙* )

    お口で責めても手で責めても
    ずっーと固くなってくれてて嬉しかった( ´艸`)

    そして最後は、ぬるぬるの。。🤭🤭

    期待以上だよ!!!って凄い興奮してくれてまじで幸せすぎた〜⸜(* ॑ ॑* )⸝


    この後ゆっくり休んでね!!







    ♡せいか♡

    まさかの!!!!

    7/29 00:22

    ラメールのお兄様へ
    お誘いありがとうございます🤜🤛

    2人とも電○が好きで
    まさかのお互いオ○二ー見せあってイッちゃったね🤭🤭


    もちろん、それ以外にもいっぱいイチャイチャしたけど、お互い見せながらってのは興奮しちゃった( ´艸`)

    この後ゆっくり休んでねん!!






    ♡せいか♡

    まさかの!!!!

    ラメールのお兄様へお誘いありがとうございます🤜🤛2人とも電○が好きでまさかのお互いオ○二ー見せあってイッちゃったね🤭🤭もちろん、それ以外にもいっぱいイチャイチャしたけど、お互い見せながらってのは興奮しちゃった(´艸`)この後ゆっくり休んでねん!!♡せいか♡

    ラメールのお兄様へ
    お誘いありがとうございます🤜🤛

    2人とも電○が好きで
    まさかのお互いオ○二ー見せあってイッちゃったね🤭🤭


    もちろん、それ以外にもいっぱいイチャイチャしたけど、お互い見せながらってのは興奮しちゃった( ´艸`)

    この後ゆっくり休んでねん!!






    ♡せいか♡