• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞エロボディ

    9/8 12:08

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    みずきのエロエロボディ・・・
    全身堪能して??



    ほら・・・みてみて??



    みずきのどこがお気に入り?



    全身フェザータッチで触ってみて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロボディ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーみずきのエロエロボディ・・・全身堪能して??ほら・・・みてみて??みずきのどこがお気に入り?全身フェザータッチで触ってみて?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    みずきのエロエロボディ・・・
    全身堪能して??



    ほら・・・みてみて??



    みずきのどこがお気に入り?



    全身フェザータッチで触ってみて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞チラチラ💓

    9/8 11:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    チラチラ💓チラチラ💓



    おっぱいチラチラ見せちゃった❤️
    乳輪も見えちゃいそう・・・



    この見えそうで見えないのが
    そそるんだよね(/// ^///)



    ねぇ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞チラチラ💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーチラチラ💓チラチラ💓おっぱいチラチラ見せちゃった❤️乳輪も見えちゃいそう・・・この見えそうで見えないのがそそるんだよね(///^///)ねぇ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    チラチラ💓チラチラ💓



    おっぱいチラチラ見せちゃった❤️
    乳輪も見えちゃいそう・・・



    この見えそうで見えないのが
    そそるんだよね(/// ^///)



    ねぇ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞いやらしく・・・

    9/8 10:32

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    貴方の上で・・・



    いやらしく動いちゃう💓



    こんな風に動いたら・・・
    たまらないでしょ??



    いい眺めなの(/// ^///)




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞いやらしく・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方の上で・・・いやらしく動いちゃう💓こんな風に動いたら・・・たまらないでしょ??いい眺めなの(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    貴方の上で・・・



    いやらしく動いちゃう💓



    こんな風に動いたら・・・
    たまらないでしょ??



    いい眺めなの(/// ^///)




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:怒られたっていいささん

    9/8 09:18

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪


    あり🙆‍♀️✨️
    たまには気分転換した方がいい!
    その方が仕事効率上がる👀



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:怒られたっていいささん

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪あり🙆‍♀️✨️たまには気分転換した方がいい!その方が仕事効率上がる👀最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪


    あり🙆‍♀️✨️
    たまには気分転換した方がいい!
    その方が仕事効率上がる👀



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    9/8 08:32

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    肩がバキバキだぁぁぁ
    マッサージして欲しいよぉー
    てか骨格調整して欲しい🥺
    寝てる間力入ってるのかな?



    さて!
    明後日からみずきは暫くいないので
    今日か明日会いに来てねーっ🤟🏻💞



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️肩がバキバキだぁぁぁマッサージして欲しいよぉーてか骨格調整して欲しい🥺寝てる間力入ってるのかな?さて!明後日からみずきは暫くいないので今日か明日会いに来てねーっ🤟🏻💞最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    肩がバキバキだぁぁぁ
    マッサージして欲しいよぉー
    てか骨格調整して欲しい🥺
    寝てる間力入ってるのかな?



    さて!
    明後日からみずきは暫くいないので
    今日か明日会いに来てねーっ🤟🏻💞



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞お尻アタック💓

    9/7 22:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    みずきの・・・



    お尻アタック💓アタック💓



    ぷりっぷりのお尻弾力あって
    いい感じでしょ?(/// ^///)



    ねぇ・・・
    どこにアタックされたい?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞お尻アタック💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーみずきの・・・お尻アタック💓アタック💓ぷりっぷりのお尻弾力あっていい感じでしょ?(///^///)ねぇ・・・どこにアタックされたい?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    みずきの・・・



    お尻アタック💓アタック💓



    ぷりっぷりのお尻弾力あって
    いい感じでしょ?(/// ^///)



    ねぇ・・・
    どこにアタックされたい?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞下乳

    9/7 20:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    下乳ってめちゃくちゃえっち❤️



    ツンツンしたくなるでしょ?



    ほら・・・つんつん💓つんつん💓
    いいよ?いつでも💓



    もっと見たくなっちゃったの?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞下乳

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー下乳ってめちゃくちゃえっち❤️ツンツンしたくなるでしょ?ほら・・・つんつん💓つんつん💓いいよ?いつでも💓もっと見たくなっちゃったの?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    下乳ってめちゃくちゃえっち❤️



    ツンツンしたくなるでしょ?



    ほら・・・つんつん💓つんつん💓
    いいよ?いつでも💓



    もっと見たくなっちゃったの?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムチムチ

    9/7 18:46

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ムチムチのお尻🍑
    ムチムチのぷりんぷりんでしょ?



    このお尻にズッポリ・・・
    入れてみちゃう??



    めちゃめちゃ気持ちいいよ?



    ほら・・・ね?


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムチムチ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリームチムチのお尻🍑ムチムチのぷりんぷりんでしょ?このお尻にズッポリ・・・入れてみちゃう??めちゃめちゃ気持ちいいよ?ほら・・・ね?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ムチムチのお尻🍑
    ムチムチのぷりんぷりんでしょ?



    このお尻にズッポリ・・・
    入れてみちゃう??



    めちゃめちゃ気持ちいいよ?



    ほら・・・ね?


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞とろとろ

    9/7 16:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今から・・・



    とろとろタイムだよ💓



    ローションたっぷりで・・・
    たまらくいやらしいでしょ?



    このまんま密着・・・
    なーんてドキドキしちゃうね💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞とろとろ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今から・・・とろとろタイムだよ💓ローションたっぷりで・・・たまらくいやらしいでしょ?このまんま密着・・・なーんてドキドキしちゃうね💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今から・・・



    とろとろタイムだよ💓



    ローションたっぷりで・・・
    たまらくいやらしいでしょ?



    このまんま密着・・・
    なーんてドキドキしちゃうね💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞たぷたぷ

    9/7 16:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    たぷたぷ💓たぷたぷ💓



    えっちなおっぱい・・・
    たぷたぷ揺らしちゃった💓



    ほら・・・ねぇ❤️



    触ってみたくなっちゃった?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞たぷたぷ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーたぷたぷ💓たぷたぷ💓えっちなおっぱい・・・たぷたぷ揺らしちゃった💓ほら・・・ねぇ❤️触ってみたくなっちゃった?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    たぷたぷ💓たぷたぷ💓



    えっちなおっぱい・・・
    たぷたぷ揺らしちゃった💓



    ほら・・・ねぇ❤️



    触ってみたくなっちゃった?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞いやらしい・・・

    9/7 14:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ミニスカで見えちゃいそう・・・



    ドキドキ💓ドキドキ💓



    何ずっと見てるの??
    期待してるの??❤️



    じゃあ・・・ほら💓
    お尻ぷりん🍑
    いやらしいの見えた?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞いやらしい・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーミニスカで見えちゃいそう・・・ドキドキ💓ドキドキ💓何ずっと見てるの??期待してるの??❤️じゃあ・・・ほら💓お尻ぷりん🍑いやらしいの見えた?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ミニスカで見えちゃいそう・・・



    ドキドキ💓ドキドキ💓



    何ずっと見てるの??
    期待してるの??❤️



    じゃあ・・・ほら💓
    お尻ぷりん🍑
    いやらしいの見えた?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ヌルヌル

    9/7 14:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ヌルヌル💓ヌルヌル💓



    貴方の上を滑っちゃう❤️
    こわな密着することないでしょ?




    こんな近距離・・・
    ドキドキしちゃうね(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ヌルヌル

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーヌルヌル💓ヌルヌル💓貴方の上を滑っちゃう❤️こわな密着することないでしょ?こんな近距離・・・ドキドキしちゃうね(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ヌルヌル💓ヌルヌル💓



    貴方の上を滑っちゃう❤️
    こわな密着することないでしょ?




    こんな近距離・・・
    ドキドキしちゃうね(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞M字開脚で・・・

    9/7 11:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    M字開脚で・・・



    貴方に跨っちゃう❤️
    ほら・・・いやらしく・・・



    目の前で・・・
    もみもみ💓もみもみ💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞M字開脚で・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーM字開脚で・・・貴方に跨っちゃう❤️ほら・・・いやらしく・・・目の前で・・・もみもみ💓もみもみ💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    M字開脚で・・・



    貴方に跨っちゃう❤️
    ほら・・・いやらしく・・・



    目の前で・・・
    もみもみ💓もみもみ💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這い

    9/7 10:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    四つん這いになって・・・



    はぁはぁ💓はぁはぁ💓
    しちゃってるの❤️



    何してると思う?
    想像してみて?🤫



    ほら・・・(/// ^///)




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這い

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー四つん這いになって・・・はぁはぁ💓はぁはぁ💓しちゃってるの❤️何してると思う?想像してみて?🤫ほら・・・(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    四つん這いになって・・・



    はぁはぁ💓はぁはぁ💓
    しちゃってるの❤️



    何してると思う?
    想像してみて?🤫



    ほら・・・(/// ^///)




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞オナニー

    9/7 10:05

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    みずきの電マオナニー見ちゃう?💓



    電マが1番気持ちいいの💓
    感じてるところちゃんと見てて?



    ほら・・・
    じっくりと・・・



    ねぇ💓




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞オナニー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーみずきの電マオナニー見ちゃう?💓電マが1番気持ちいいの💓感じてるところちゃんと見てて?ほら・・・じっくりと・・・ねぇ💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    みずきの電マオナニー見ちゃう?💓



    電マが1番気持ちいいの💓
    感じてるところちゃんと見てて?



    ほら・・・
    じっくりと・・・



    ねぇ💓




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:イチゴパスタさん

    9/7 08:49

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    シンプルにミートソースがすき😂
    美味しいよね🙆‍♀️💓
    最近全然食べてない👀
    家ではグルテンフリーパスタ
    食べてるんだよーっ🫶


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:イチゴパスタさん

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪シンプルにミートソースがすき😂美味しいよね🙆‍♀️💓最近全然食べてない👀家ではグルテンフリーパスタ食べてるんだよーっ🫶最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    シンプルにミートソースがすき😂
    美味しいよね🙆‍♀️💓
    最近全然食べてない👀
    家ではグルテンフリーパスタ
    食べてるんだよーっ🫶


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    9/7 08:20

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    おはようございます😊☀️



    昨日は体調崩してしまった🥹
    たまにはゆっくり休むのあり🙆‍♀️
    最近結構休んでるけど😂



    年々働けなくなって来てるから
    みんな会える時に会いに来てね?😂



    今日もよろしくねーっ⭐️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️昨日は体調崩してしまった🥹たまにはゆっくり休むのあり🙆‍♀️最近結構休んでるけど😂年々働けなくなって来てるからみんな会える時に会いに来てね?😂今日もよろしくねーっ⭐️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    おはようございます😊☀️



    昨日は体調崩してしまった🥹
    たまにはゆっくり休むのあり🙆‍♀️
    最近結構休んでるけど😂



    年々働けなくなって来てるから
    みんな会える時に会いに来てね?😂



    今日もよろしくねーっ⭐️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:一人焼肉さん

    9/5 16:47

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    結構おひとり様が多いかもしれない😂
    自分一人で行動できるから
    楽でいいんだよねぇ🤔



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪結構おひとり様が多いかもしれない😂自分一人で行動できるから楽でいいんだよねぇ🤔最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    結構おひとり様が多いかもしれない😂
    自分一人で行動できるから
    楽でいいんだよねぇ🤔



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    大事なお知らせ!!

    9/5 13:55



    今年もミスヘブン総選挙人妻部門に
    参加することになりました!



    みんな大変だと思うけど
    応援してくれたらめちゃめちゃ嬉しい🥺
    投票毎日よろしくお願いします🥺



    10月29日から予選スタートだよ!



    今の期間中に投票チケットを
    多く貰えるからぜひGETしてね!



    よろしくお願いします😊💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    大事なお知らせ!!

    今年もミスヘブン総選挙人妻部門に参加することになりました!みんな大変だと思うけど応援してくれたらめちゃめちゃ嬉しい🥺投票毎日よろしくお願いします🥺10月29日から予選スタートだよ!今の期間中に投票チケットを多く貰えるからぜひGETしてね!よろしくお願いします😊💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸



    今年もミスヘブン総選挙人妻部門に
    参加することになりました!



    みんな大変だと思うけど
    応援してくれたらめちゃめちゃ嬉しい🥺
    投票毎日よろしくお願いします🥺



    10月29日から予選スタートだよ!



    今の期間中に投票チケットを
    多く貰えるからぜひGETしてね!



    よろしくお願いします😊💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    9/5 13:17

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    おはようございます😊☀️



    寝すぎた!!!
    久々に12時間くらい寝てた😂
    自分でも驚き😂



    本日も美容day❤️
    朝は起きれずゴルフ練習出来なかった🥹
    足裏デトックス
    エステ
    美容健康点滴
    してくるよー🤟🏻💞



    自分磨きしてる時
    ワクワクする🫶🫶



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️寝すぎた!!!久々に12時間くらい寝てた😂自分でも驚き😂本日も美容day❤️朝は起きれずゴルフ練習出来なかった🥹足裏デトックスエステ美容健康点滴してくるよー🤟🏻💞自分磨きしてる時ワクワクする🫶🫶最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    おはようございます😊☀️



    寝すぎた!!!
    久々に12時間くらい寝てた😂
    自分でも驚き😂



    本日も美容day❤️
    朝は起きれずゴルフ練習出来なかった🥹
    足裏デトックス
    エステ
    美容健康点滴
    してくるよー🤟🏻💞



    自分磨きしてる時
    ワクワクする🫶🫶



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸