• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    生声❤️

    9/4 15:58

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    昨日はお友達と誕生日会してきた!

    しゃぶしゃぶサイコー🤟🏻💞
    年に1回の贅沢✨️



    友達がプレゼントで
    ゴルフのグローブ買ってくれた🥺
    嬉しい❤️



    ゴルフがんばろーっ✨



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️昨日はお友達と誕生日会してきた!しゃぶしゃぶサイコー🤟🏻💞年に1回の贅沢✨️友達がプレゼントでゴルフのグローブ買ってくれた🥺嬉しい❤️ゴルフがんばろーっ✨最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    昨日はお友達と誕生日会してきた!

    しゃぶしゃぶサイコー🤟🏻💞
    年に1回の贅沢✨️



    友達がプレゼントで
    ゴルフのグローブ買ってくれた🥺
    嬉しい❤️



    ゴルフがんばろーっ✨



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞乱れOL

    9/3 16:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    OLさんが・・・



    どんどんどんどん
    乱れていっちゃう(/// ^///)



    はぁはぁ❤️



    はだけてる姿が想像力を膨らませる❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞乱れOL

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーOLさんが・・・どんどんどんどん乱れていっちゃう(///^///)はぁはぁ❤️はだけてる姿が想像力を膨らませる❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    OLさんが・・・



    どんどんどんどん
    乱れていっちゃう(/// ^///)



    はぁはぁ❤️



    はだけてる姿が想像力を膨らませる❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ素股

    9/3 15:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    みずきのお尻に挟まれながら・・・



    こーんなエロ〜い素股・・・いかが?



    スリスリ❤️スリスリ❤️
    気持ちいいの?




    ねぇねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ素股

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーみずきのお尻に挟まれながら・・・こーんなエロ〜い素股・・・いかが?スリスリ❤️スリスリ❤️気持ちいいの?ねぇねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    みずきのお尻に挟まれながら・・・



    こーんなエロ〜い素股・・・いかが?



    スリスリ❤️スリスリ❤️
    気持ちいいの?




    ねぇねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞谷間

    9/3 15:05

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    チラチラ❤️チラチラ❤️



    えっちな谷間見せちゃう❤️
    ギリギリ見えちゃいそう・・・



    ぽろりするかも??



    どうかな・・・?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞谷間

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーチラチラ❤️チラチラ❤️えっちな谷間見せちゃう❤️ギリギリ見えちゃいそう・・・ぽろりするかも??どうかな・・・?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    チラチラ❤️チラチラ❤️



    えっちな谷間見せちゃう❤️
    ギリギリ見えちゃいそう・・・



    ぽろりするかも??



    どうかな・・・?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞立ちバック

    9/3 14:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    立ちバックで・・・



    ほら・・・おいで??
    入れて欲しいの(/// ^///)



    ズポズポ❤️ズポズポ❤️



    もっと2人でえっちな気分になろ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞立ちバック

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー立ちバックで・・・ほら・・・おいで??入れて欲しいの(///^///)ズポズポ❤️ズポズポ❤️もっと2人でえっちな気分になろ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    立ちバックで・・・



    ほら・・・おいで??
    入れて欲しいの(/// ^///)



    ズポズポ❤️ズポズポ❤️



    もっと2人でえっちな気分になろ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞くぱぁ❤️

    9/3 13:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ぶりんぶりん❤️ぶりん❤️



    みずきのお尻めちゃめちゃ
    えっちでしょ?(/// ^///)



    アナルさんもみて?❤️



    ほら・・・くぱぁ💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞くぱぁ❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーぶりんぶりん❤️ぶりん❤️みずきのお尻めちゃめちゃえっちでしょ?(///^///)アナルさんもみて?❤️ほら・・・くぱぁ💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ぶりんぶりん❤️ぶりん❤️



    みずきのお尻めちゃめちゃ
    えっちでしょ?(/// ^///)



    アナルさんもみて?❤️



    ほら・・・くぱぁ💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムラムラ❤️

    9/3 11:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ムラムラ❤️ムラムラ❤️



    アソコが疼いちゃう(/// ^///)
    うずうず💓



    今から・・・
    いいことしない??



    いいでしょ?


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムラムラ❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリームラムラ❤️ムラムラ❤️アソコが疼いちゃう(///^///)うずうず💓今から・・・いいことしない??いいでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ムラムラ❤️ムラムラ❤️



    アソコが疼いちゃう(/// ^///)
    うずうず💓



    今から・・・
    いいことしない??



    いいでしょ?


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻

    9/3 10:18

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方の目の前で・・・



    こーんなエロ尻ぷりんぷりん❤️



    ガラス越しは
    たまらなくいやらしいでしょ?



    ほら・・・ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方の目の前で・・・こーんなエロ尻ぷりんぷりん❤️ガラス越しはたまらなくいやらしいでしょ?ほら・・・ねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方の目の前で・・・



    こーんなエロ尻ぷりんぷりん❤️



    ガラス越しは
    たまらなくいやらしいでしょ?



    ほら・・・ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    9/3 09:44

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪



    え?ドラえもんが買えるなら?
    ってこと??
    欲しいって思うけど
    要らないかな😂
    自分の力で頑張りたい😂


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪え?ドラえもんが買えるなら?ってこと??欲しいって思うけど要らないかな😂自分の力で頑張りたい😂最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪



    え?ドラえもんが買えるなら?
    ってこと??
    欲しいって思うけど
    要らないかな😂
    自分の力で頑張りたい😂


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    9/3 09:18

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    いい天気だーっ🤟🏻💞
    晴れだとなんもないのに
    テンション上がるーっ💓
    るんるんるん🫶



    今日はいつもより退勤が早いから
    皆早めに会いに来てね💓
    待ってるねーっ✨



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️いい天気だーっ🤟🏻💞晴れだとなんもないのにテンション上がるーっ💓るんるんるん🫶今日はいつもより退勤が早いから皆早めに会いに来てね💓待ってるねーっ✨最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    いい天気だーっ🤟🏻💞
    晴れだとなんもないのに
    テンション上がるーっ💓
    るんるんるん🫶



    今日はいつもより退勤が早いから
    皆早めに会いに来てね💓
    待ってるねーっ✨



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞乳首ポツン

    9/2 22:27

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ナース服から透けちゃってる❤️



    ノーブラなの・・・
    バレちゃった??❤️



    この乳首ポツンがたまらないね?



    脱いじゃう??❤️
    ほら・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞乳首ポツン

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーナース服から透けちゃってる❤️ノーブラなの・・・バレちゃった??❤️この乳首ポツンがたまらないね?脱いじゃう??❤️ほら・・・最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ナース服から透けちゃってる❤️



    ノーブラなの・・・
    バレちゃった??❤️



    この乳首ポツンがたまらないね?



    脱いじゃう??❤️
    ほら・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞OLさんと・・・

    9/2 20:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今からOLさんと・・・



    いいことしよ?
    ねぇ・・・しよしよ?



    あんなことこんなこと❤️
    したいでしょ?



    まずは脱いじゃうね❤️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞OLさんと・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今からOLさんと・・・いいことしよ?ねぇ・・・しよしよ?あんなことこんなこと❤️したいでしょ?まずは脱いじゃうね❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今からOLさんと・・・



    いいことしよ?
    ねぇ・・・しよしよ?



    あんなことこんなこと❤️
    したいでしょ?



    まずは脱いじゃうね❤️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞乳首ぽつん💓

    9/2 20:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    透け透けのシャツ(/// ^///)



    乳首がぽつん❤️
    浮き出ちゃってる💓



    たまなくいやらしいでしょ?
    ほら・・・



    気になっちゃう?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞乳首ぽつん💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー透け透けのシャツ(///^///)乳首がぽつん❤️浮き出ちゃってる💓たまなくいやらしいでしょ?ほら・・・気になっちゃう?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    透け透けのシャツ(/// ^///)



    乳首がぽつん❤️
    浮き出ちゃってる💓



    たまなくいやらしいでしょ?
    ほら・・・



    気になっちゃう?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞手ブラ

    9/2 19:12

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    揉み揉み❤️揉み揉み❤️



    このえっちな手ブラ❤️
    いいでしょ?(/// ^///)



    白くて小さいおっぱい隠れてます❤️
    みたい??



    みたいの??



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞手ブラ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー揉み揉み❤️揉み揉み❤️このえっちな手ブラ❤️いいでしょ?(///^///)白くて小さいおっぱい隠れてます❤️みたい??みたいの??最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    揉み揉み❤️揉み揉み❤️



    このえっちな手ブラ❤️
    いいでしょ?(/// ^///)



    白くて小さいおっぱい隠れてます❤️
    みたい??



    みたいの??



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞揺れ揺れ

    9/2 17:46

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    揺れ揺れ💓揺れ揺れ💓



    沢山揺らしちゃった(/// ^///)💓



    めちゃめちゃいやらしいでしょ?
    ほら・・・



    もっと揺らしちゃう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞揺れ揺れ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー揺れ揺れ💓揺れ揺れ💓沢山揺らしちゃった(///^///)💓めちゃめちゃいやらしいでしょ?ほら・・・もっと揺らしちゃう❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    揺れ揺れ💓揺れ揺れ💓



    沢山揺らしちゃった(/// ^///)💓



    めちゃめちゃいやらしいでしょ?
    ほら・・・



    もっと揺らしちゃう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぷりぷり

    9/2 15:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    スカートから出てきた❤️



    ストッキングのお尻🍑
    穴空いてるのがまたいやらしい❤️



    触りたい??



    ねぇ・・・
    触りたいの?❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぷりぷり

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリースカートから出てきた❤️ストッキングのお尻🍑穴空いてるのがまたいやらしい❤️触りたい??ねぇ・・・触りたいの?❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    スカートから出てきた❤️



    ストッキングのお尻🍑
    穴空いてるのがまたいやらしい❤️



    触りたい??



    ねぇ・・・
    触りたいの?❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞アナルくぱあ

    9/2 15:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ねぇねぇみてみて??



    みずきのムッチムチのお尻🍑



    そのワレメから・・・くぱぁ❤️
    アナルのくぱぁはやばいでしょ?



    特別だからね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞アナルくぱあ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇねぇみてみて??みずきのムッチムチのお尻🍑そのワレメから・・・くぱぁ❤️アナルのくぱぁはやばいでしょ?特別だからね?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ねぇねぇみてみて??



    みずきのムッチムチのお尻🍑



    そのワレメから・・・くぱぁ❤️
    アナルのくぱぁはやばいでしょ?



    特別だからね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞M字開脚煽り

    9/2 14:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    M字開脚になって・・・



    貴方を煽っちゃう❤️
    ほら・・・ほらほら❤️



    めちゃめちゃいやらしいでしょ?




    もっと煽られたい?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞M字開脚煽り

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーM字開脚になって・・・貴方を煽っちゃう❤️ほら・・・ほらほら❤️めちゃめちゃいやらしいでしょ?もっと煽られたい?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    M字開脚になって・・・



    貴方を煽っちゃう❤️
    ほら・・・ほらほら❤️



    めちゃめちゃいやらしいでしょ?




    もっと煽られたい?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    9/2 10:13

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    ほつれてきたなぁ〜
    って思ったらかな?
    そろそろ全部下着変えたい👀
    心機一転🙆‍♀️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪ほつれてきたなぁ〜って思ったらかな?そろそろ全部下着変えたい👀心機一転🙆‍♀️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    ほつれてきたなぁ〜
    って思ったらかな?
    そろそろ全部下着変えたい👀
    心機一転🙆‍♀️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    9/2 09:42

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    眠い・・・眠いですね😂
    最近寝溜めしてないかも🤔
    いいんだか悪いんだか?😂
    たまには何もしない日を作ろう🤔



    昨日スタバ寄って帰ったけど
    1番大きいやつにしたら
    だいぶ大きくて半分で胸焼け😂
    何でも大きければいいって訳じゃないね笑
    みずき学びました😂



    さて!
    本日もよろしくねーっ✨



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️眠い・・・眠いですね😂最近寝溜めしてないかも🤔いいんだか悪いんだか?😂たまには何もしない日を作ろう🤔昨日スタバ寄って帰ったけど1番大きいやつにしたらだいぶ大きくて半分で胸焼け😂何でも大きければいいって訳じゃないね笑みずき学びました😂さて!本日もよろしくねーっ✨最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    眠い・・・眠いですね😂
    最近寝溜めしてないかも🤔
    いいんだか悪いんだか?😂
    たまには何もしない日を作ろう🤔



    昨日スタバ寄って帰ったけど
    1番大きいやつにしたら
    だいぶ大きくて半分で胸焼け😂
    何でも大きければいいって訳じゃないね笑
    みずき学びました😂



    さて!
    本日もよろしくねーっ✨



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸