• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞エロボディ

    8/25 12:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    エロエロなボディ💓💓💓



    みてみて?
    このギリギリな感じ・・・
    たまらないでしょ?



    ちょっとズレたら・・・
    なーんて想像しちゃうね(/// ^///)



    想像したんでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロボディ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーエロエロなボディ💓💓💓みてみて?このギリギリな感じ・・・たまらないでしょ?ちょっとズレたら・・・なーんて想像しちゃうね(///^///)想像したんでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    エロエロなボディ💓💓💓



    みてみて?
    このギリギリな感じ・・・
    たまらないでしょ?



    ちょっとズレたら・・・
    なーんて想像しちゃうね(/// ^///)



    想像したんでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞下乳

    8/25 11:46

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    下乳・・・



    つんつんしてみる?💓



    つんつん💓つんつん💓
    めちゃめちゃいやらしい❤️



    M字開脚で・・・
    貴方を誘惑しちゃうよ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞下乳

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー下乳・・・つんつんしてみる?💓つんつん💓つんつん💓めちゃめちゃいやらしい❤️M字開脚で・・・貴方を誘惑しちゃうよ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    下乳・・・



    つんつんしてみる?💓



    つんつん💓つんつん💓
    めちゃめちゃいやらしい❤️



    M字開脚で・・・
    貴方を誘惑しちゃうよ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:ポリコさん

    8/25 09:28

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪



    もうインスタントやめたの🥺
    でも辛ラーメンが昔好きだった🥺
    ここ数年インスタント食べてないなぁ



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:ポリコさん

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪もうインスタントやめたの🥺でも辛ラーメンが昔好きだった🥺ここ数年インスタント食べてないなぁ最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪



    もうインスタントやめたの🥺
    でも辛ラーメンが昔好きだった🥺
    ここ数年インスタント食べてないなぁ



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声💓

    8/25 08:35

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    おねむなみずきさんです🥺
    やっぱり7時間は寝たいな😂



    今日は北海道マラソンだよ!!
    道が混雑する可能性があるから
    皆様お早めに行動を😌
    出場される方は頑張ってね💕︎




    本日もお待ちしております💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声💓

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️おねむなみずきさんです🥺やっぱり7時間は寝たいな😂今日は北海道マラソンだよ!!道が混雑する可能性があるから皆様お早めに行動を😌出場される方は頑張ってね💕︎本日もお待ちしております💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    おねむなみずきさんです🥺
    やっぱり7時間は寝たいな😂



    今日は北海道マラソンだよ!!
    道が混雑する可能性があるから
    皆様お早めに行動を😌
    出場される方は頑張ってね💕︎




    本日もお待ちしております💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぷりぷり

    8/24 20:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ぷりぷり💓ぷりぷり💓



    えっちなお尻が・・・
    めちゃめちゃぷりぷりしてるでしょ?



    触りたくなっちゃった?💓



    このおパンツライン・・・
    ギリギリ責めてる(/// ^///)
    このギリギリがいいんだよね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぷりぷり

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーぷりぷり💓ぷりぷり💓えっちなお尻が・・・めちゃめちゃぷりぷりしてるでしょ?触りたくなっちゃった?💓このおパンツライン・・・ギリギリ責めてる(///^///)このギリギリがいいんだよね?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ぷりぷり💓ぷりぷり💓



    えっちなお尻が・・・
    めちゃめちゃぷりぷりしてるでしょ?



    触りたくなっちゃった?💓



    このおパンツライン・・・
    ギリギリ責めてる(/// ^///)
    このギリギリがいいんだよね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ姉さん

    8/24 18:53

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    エロエロの姉さんと・・・



    今からいい事しちゃう?💓



    あんなことや・・・
    こんなこと・・・



    ねぇ・・・いいでしょ?
    お姉さんに任せてみて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ姉さん

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーエロエロの姉さんと・・・今からいい事しちゃう?💓あんなことや・・・こんなこと・・・ねぇ・・・いいでしょ?お姉さんに任せてみて?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    エロエロの姉さんと・・・



    今からいい事しちゃう?💓



    あんなことや・・・
    こんなこと・・・



    ねぇ・・・いいでしょ?
    お姉さんに任せてみて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞パンパン

    8/24 16:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    バックで・・・



    パンパン❤️パンパン❤️



    Hな音・・・響いちゃってる💓
    なんだか聞こえてきそう?
    ねぇ❤️



    バックから突いてみる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞パンパン

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーバックで・・・パンパン❤️パンパン❤️Hな音・・・響いちゃってる💓なんだか聞こえてきそう?ねぇ❤️バックから突いてみる?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    バックで・・・



    パンパン❤️パンパン❤️



    Hな音・・・響いちゃってる💓
    なんだか聞こえてきそう?
    ねぇ❤️



    バックから突いてみる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞変態痴女

    8/24 15:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いになってる
    こーんな変態痴女・・・



    ちょっと襲われてみたくない?



    はぁはぁ❤️



    もう貴方のこと食べたくて食べたくて
    しかたないみたい(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞変態痴女

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー四つん這いになってるこーんな変態痴女・・・ちょっと襲われてみたくない?はぁはぁ❤️もう貴方のこと食べたくて食べたくてしかたないみたい(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いになってる
    こーんな変態痴女・・・



    ちょっと襲われてみたくない?



    はぁはぁ❤️



    もう貴方のこと食べたくて食べたくて
    しかたないみたい(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ギリギリ四つん這い

    8/24 15:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ギリギリ❤️



    すごくギリギリ❤️



    四つん這いになって
    こんな見られるなんて・・・
    恥ずかしいけど興奮しちゃう❤️



    はぁ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ギリギリ四つん這い

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーギリギリ❤️すごくギリギリ❤️四つん這いになってこんな見られるなんて・・・恥ずかしいけど興奮しちゃう❤️はぁ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ギリギリ❤️



    すごくギリギリ❤️



    四つん這いになって
    こんな見られるなんて・・・
    恥ずかしいけど興奮しちゃう❤️



    はぁ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞チラチラ

    8/24 14:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    チラチラ❤️チラチラ❤️



    スカートからいやらしいのが
    チラチラ見えちゃってる❤️



    このチラチラがドキドキしちゃうよね❤️



    もっと・・・ドキドキして?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞チラチラ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーチラチラ❤️チラチラ❤️スカートからいやらしいのがチラチラ見えちゃってる❤️このチラチラがドキドキしちゃうよね❤️もっと・・・ドキドキして?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    チラチラ❤️チラチラ❤️



    スカートからいやらしいのが
    チラチラ見えちゃってる❤️



    このチラチラがドキドキしちゃうよね❤️



    もっと・・・ドキドキして?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞えっちな光景

    8/24 13:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    下から見てて??



    ほら・・・えっちな光景(/// ^///)
    めちゃくちゃいやらしいでしょ?



    みずきのアソコが全開(/// ^///)



    ドキドキしちゃう❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞えっちな光景

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー下から見てて??ほら・・・えっちな光景(///^///)めちゃくちゃいやらしいでしょ?みずきのアソコが全開(///^///)ドキドキしちゃう❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    下から見てて??



    ほら・・・えっちな光景(/// ^///)
    めちゃくちゃいやらしいでしょ?



    みずきのアソコが全開(/// ^///)



    ドキドキしちゃう❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    8/24 10:57

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪


    えーいつもアニメみてるかも🤣
    それか音楽聴いてるか
    歌ってたりするかも🤣



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪えーいつもアニメみてるかも🤣それか音楽聴いてるか歌ってたりするかも🤣最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪


    えーいつもアニメみてるかも🤣
    それか音楽聴いてるか
    歌ってたりするかも🤣



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    8/24 10:09

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    今日朝6時45分に起きて
    ゴルフの打ちっぱなし行く予定だった・・・
    スマホの充電されてなくて
    萎えて二度寝しました🤣
    妥協した🤣



    そろそろゴルフのもの揃えなきゃ🤔
    服も靴もなーんも持ってない🤔
    お金貯めて買う🙆‍♀️



    皆様ご協力ください🤣



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️今日朝6時45分に起きてゴルフの打ちっぱなし行く予定だった・・・スマホの充電されてなくて萎えて二度寝しました🤣妥協した🤣そろそろゴルフのもの揃えなきゃ🤔服も靴もなーんも持ってない🤔お金貯めて買う🙆‍♀️皆様ご協力ください🤣最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    今日朝6時45分に起きて
    ゴルフの打ちっぱなし行く予定だった・・・
    スマホの充電されてなくて
    萎えて二度寝しました🤣
    妥協した🤣



    そろそろゴルフのもの揃えなきゃ🤔
    服も靴もなーんも持ってない🤔
    お金貯めて買う🙆‍♀️



    皆様ご協力ください🤣



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    8/23 13:50

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー



    おはようございます😊☀️



    本日はお休み!!!
    なんだけど
    なまらニキビできて悲しい😩
    ホルモンバランスの崩れだな🥺



    今ゴルフ練習してきた!
    パター
    アプローチ
    ドライバー
    2時間みっちり!!!



    これからエステと美容室だよ!
    行ってきます👋



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️本日はお休み!!!なんだけどなまらニキビできて悲しい😩ホルモンバランスの崩れだな🥺今ゴルフ練習してきた!パターアプローチドライバー2時間みっちり!!!これからエステと美容室だよ!行ってきます👋最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー



    おはようございます😊☀️



    本日はお休み!!!
    なんだけど
    なまらニキビできて悲しい😩
    ホルモンバランスの崩れだな🥺



    今ゴルフ練習してきた!
    パター
    アプローチ
    ドライバー
    2時間みっちり!!!



    これからエステと美容室だよ!
    行ってきます👋



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞咥えてる姿

    8/22 21:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    咥えてる姿見てて?



    四つん這いのこの景色たまらんしょ?



    ジュポジュポ❤️ジュポジュポ❤️



    なんだかえっちな音
    聞こえてくる気がしない??
    ほら・・・ね?





    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞咥えてる姿

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー咥えてる姿見てて?四つん這いのこの景色たまらんしょ?ジュポジュポ❤️ジュポジュポ❤️なんだかえっちな音聞こえてくる気がしない??ほら・・・ね?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    咥えてる姿見てて?



    四つん這いのこの景色たまらんしょ?



    ジュポジュポ❤️ジュポジュポ❤️



    なんだかえっちな音
    聞こえてくる気がしない??
    ほら・・・ね?





    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ペチペチ

    8/22 20:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ほら・・・
    ストッキング破けたところから・・・



    ペチペチ❤️ペチペチ❤️
    叩いてみて??



    なんだか音で興奮しちゃから❤️
    ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ペチペチ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーほら・・・ストッキング破けたところから・・・ペチペチ❤️ペチペチ❤️叩いてみて??なんだか音で興奮しちゃから❤️ねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ほら・・・
    ストッキング破けたところから・・・



    ペチペチ❤️ペチペチ❤️
    叩いてみて??



    なんだか音で興奮しちゃから❤️
    ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムチムチ

    8/22 19:49

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ムチムチ❤️ムチムチ❤️



    ストッキング履いて尚更
    ムチムチのお尻だよ💓



    たまらないでしょ?



    張り裂けちゃいそう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムチムチ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリームチムチ❤️ムチムチ❤️ストッキング履いて尚更ムチムチのお尻だよ💓たまらないでしょ?張り裂けちゃいそう❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ムチムチ❤️ムチムチ❤️



    ストッキング履いて尚更
    ムチムチのお尻だよ💓



    たまらないでしょ?



    張り裂けちゃいそう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ギリギリ❤️

    8/22 18:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ギリギリ❤️ギリギリ❤️



    めちゃめちゃギリギリでしょ?



    見えちゃいそうで
    ドキドキするの(/// ^///)💓



    ちょっとイタズラでずらしてみる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ギリギリ❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーギリギリ❤️ギリギリ❤️めちゃめちゃギリギリでしょ?見えちゃいそうでドキドキするの(///^///)💓ちょっとイタズラでずらしてみる?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ギリギリ❤️ギリギリ❤️



    めちゃめちゃギリギリでしょ?



    見えちゃいそうで
    ドキドキするの(/// ^///)💓



    ちょっとイタズラでずらしてみる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞デカ尻

    8/22 17:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    みずきのデカ尻見ちゃう??



    ほら・・・どーーーーん❤️
    めちゃめちゃ大きいでしょ?



    このお尻に踏まれてみる?



    あなたの顔踏んじゃおうかな❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞デカ尻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーみずきのデカ尻見ちゃう??ほら・・・どーーーーん❤️めちゃめちゃ大きいでしょ?このお尻に踏まれてみる?あなたの顔踏んじゃおうかな❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    みずきのデカ尻見ちゃう??



    ほら・・・どーーーーん❤️
    めちゃめちゃ大きいでしょ?



    このお尻に踏まれてみる?



    あなたの顔踏んじゃおうかな❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這いエロ顔

    8/22 16:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いになって・・・



    こーんなエロエロ顔しちゃうよ??



    ねぇ・・・
    そそる顔してるでしょ?❤️



    ドキドキさせちゃうね❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這いエロ顔

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー四つん這いになって・・・こーんなエロエロ顔しちゃうよ??ねぇ・・・そそる顔してるでしょ?❤️ドキドキさせちゃうね❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いになって・・・



    こーんなエロエロ顔しちゃうよ??



    ねぇ・・・
    そそる顔してるでしょ?❤️



    ドキドキさせちゃうね❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸