• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞拘束舐め

    8/14 21:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    拘束されながらも・・・



    舐め舐めしちゃう❤️



    むしろ拘束されて舐めるの・・・
    興奮してきちゃうんだよね💓



    はぁはぁ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞拘束舐め

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー拘束されながらも・・・舐め舐めしちゃう❤️むしろ拘束されて舐めるの・・・興奮してきちゃうんだよね💓はぁはぁ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    拘束されながらも・・・



    舐め舐めしちゃう❤️



    むしろ拘束されて舐めるの・・・
    興奮してきちゃうんだよね💓



    はぁはぁ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞見ちゃう?

    8/14 20:28

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇ・・・見ちゃう??



    いやらしいところ❤️



    見て欲しくて広げちゃった💓
    さわさわしてみて??



    おパンツの上から触られるの好きなの❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞見ちゃう?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇ・・・見ちゃう??いやらしいところ❤️見て欲しくて広げちゃった💓さわさわしてみて??おパンツの上から触られるの好きなの❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇ・・・見ちゃう??



    いやらしいところ❤️



    見て欲しくて広げちゃった💓
    さわさわしてみて??



    おパンツの上から触られるの好きなの❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞始める?

    8/14 19:46

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇ・・・



    そろそろはじめる??❤️



    お姉さんと・・・
    えっちなお勉強🤫❤️



    したくなって来ちゃったでしょ?
    ねぇねぇ❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞始める?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇ・・・そろそろはじめる??❤️お姉さんと・・・えっちなお勉強🤫❤️したくなって来ちゃったでしょ?ねぇねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇ・・・



    そろそろはじめる??❤️



    お姉さんと・・・
    えっちなお勉強🤫❤️



    したくなって来ちゃったでしょ?
    ねぇねぇ❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞下乳❤️

    8/14 17:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    皆すきでしょ??



    女性の下乳❤️❤️



    ほら・・・するりするり❤️
    えっちな下乳発見(/// ^///)



    つんつんしてみる?
    つんつん❤️つんつん❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞下乳❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー皆すきでしょ??女性の下乳❤️❤️ほら・・・するりするり❤️えっちな下乳発見(///^///)つんつんしてみる?つんつん❤️つんつん❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    皆すきでしょ??



    女性の下乳❤️❤️



    ほら・・・するりするり❤️
    えっちな下乳発見(/// ^///)



    つんつんしてみる?
    つんつん❤️つんつん❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ギリギリ💓

    8/14 17:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ギリギリ❤️ほんとギリギリ❤️



    おパンツの・・・
    このギリギリがたまらない❤️



    ズラしたいけど・・・
    まだだめだよ?焦らしちゃう❤️



    ギリギリを堪能して?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ギリギリ💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーギリギリ❤️ほんとギリギリ❤️おパンツの・・・このギリギリがたまらない❤️ズラしたいけど・・・まだだめだよ?焦らしちゃう❤️ギリギリを堪能して?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ギリギリ❤️ほんとギリギリ❤️



    おパンツの・・・
    このギリギリがたまらない❤️



    ズラしたいけど・・・
    まだだめだよ?焦らしちゃう❤️



    ギリギリを堪能して?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞逮捕しちゃう

    8/14 16:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    貴方を・・・



    逮捕しちゃう(/// ^///)💓



    逮捕して・・・
    どんなことしちゃおうかな?



    あんなこと?
    こんなこと?
    身動き取れなくて責められるの
    そそられるでしょ?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞逮捕しちゃう

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方を・・・逮捕しちゃう(///^///)💓逮捕して・・・どんなことしちゃおうかな?あんなこと?こんなこと?身動き取れなくて責められるのそそられるでしょ?❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    貴方を・・・



    逮捕しちゃう(/// ^///)💓



    逮捕して・・・
    どんなことしちゃおうかな?



    あんなこと?
    こんなこと?
    身動き取れなくて責められるの
    そそられるでしょ?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞もみもみ

    8/14 13:21

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    もみもみして??



    ほら・・・
    みずきの柔らかいおっぱい❤️



    たまにこういうのもいいでしょ?
    手袋履いて・・・
    触られる感覚変わるよ?



    体験してみる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞もみもみ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーもみもみして??ほら・・・みずきの柔らかいおっぱい❤️たまにこういうのもいいでしょ?手袋履いて・・・触られる感覚変わるよ?体験してみる?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    もみもみして??



    ほら・・・
    みずきの柔らかいおっぱい❤️



    たまにこういうのもいいでしょ?
    手袋履いて・・・
    触られる感覚変わるよ?



    体験してみる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:ヤバー!さん

    8/14 12:09

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪



    何連勤だろう・・・
    風俗は10連勤くらいかな??
    学生の頃は15連勤とかやってたかも🤣




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:ヤバー!さん

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪何連勤だろう・・・風俗は10連勤くらいかな??学生の頃は15連勤とかやってたかも🤣最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪



    何連勤だろう・・・
    風俗は10連勤くらいかな??
    学生の頃は15連勤とかやってたかも🤣




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    8/14 08:29

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    たまにリフレッシュすると
    心が穏やかになるよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    永遠と自然の写真を見てる😂
    穏やかだ・・・笑



    次は私が癒すから
    ぜひぜひ遊びに来てね🤟🏻💞
    みずきの癒しパワーたまらんよ?💓




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️たまにリフレッシュすると心が穏やかになるよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝永遠と自然の写真を見てる😂穏やかだ・・・笑次は私が癒すからぜひぜひ遊びに来てね🤟🏻💞みずきの癒しパワーたまらんよ?💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    たまにリフレッシュすると
    心が穏やかになるよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    永遠と自然の写真を見てる😂
    穏やかだ・・・笑



    次は私が癒すから
    ぜひぜひ遊びに来てね🤟🏻💞
    みずきの癒しパワーたまらんよ?💓




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ乳

    8/13 21:59

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ムギュっ❤️



    ムギュっ❤️



    エロ〜いおっぱい・・・
    貴方に見せつけちゃう❤️



    もっと・・・
    見たくなったでしょ?💓




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ乳

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリームギュっ❤️ムギュっ❤️エロ〜いおっぱい・・・貴方に見せつけちゃう❤️もっと・・・見たくなったでしょ?💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ムギュっ❤️



    ムギュっ❤️



    エロ〜いおっぱい・・・
    貴方に見せつけちゃう❤️



    もっと・・・
    見たくなったでしょ?💓




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻

    8/13 20:40

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    スカートから・・・



    チラチラ❤️チラチラ❤️



    エロ尻・・・
    チラついてる(/// ^///)



    見たい??
    見たいでしょ?ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリースカートから・・・チラチラ❤️チラチラ❤️エロ尻・・・チラついてる(///^///)見たい??見たいでしょ?ねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    スカートから・・・



    チラチラ❤️チラチラ❤️



    エロ尻・・・
    チラついてる(/// ^///)



    見たい??
    見たいでしょ?ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞乳首

    8/13 17:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ガラス越しでこーんなえっちな光景❤️



    ドキドキ❤️ドキドキ❤️



    見えちゃいそう・・・
    シャツが透けて・・・
    乳首が・・・



    ドキドキするね(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞乳首

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーガラス越しでこーんなえっちな光景❤️ドキドキ❤️ドキドキ❤️見えちゃいそう・・・シャツが透けて・・・乳首が・・・ドキドキするね(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ガラス越しでこーんなえっちな光景❤️



    ドキドキ❤️ドキドキ❤️



    見えちゃいそう・・・
    シャツが透けて・・・
    乳首が・・・



    ドキドキするね(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞拘束エロ顔

    8/13 16:14

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    拘束されて・・・



    こーんなエロ顔しちゃった(/// ^///)



    はぁはぁ❤️



    拘束されてるのに
    貴方のこと食べたくなっちゃった❤️



    パクッと❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞拘束エロ顔

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー拘束されて・・・こーんなエロ顔しちゃった(///^///)はぁはぁ❤️拘束されてるのに貴方のこと食べたくなっちゃった❤️パクッと❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    拘束されて・・・



    こーんなエロ顔しちゃった(/// ^///)



    はぁはぁ❤️



    拘束されてるのに
    貴方のこと食べたくなっちゃった❤️



    パクッと❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムラムラ💓

    8/13 13:33

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ムラムラ💓ムラムラ💓



    もう・・・
    ムラムラしちゃってるの(/// ^///)



    こんな姿見られたら・・・
    恥ずかしくてたまらない❤️



    はぁ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムラムラ💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリームラムラ💓ムラムラ💓もう・・・ムラムラしちゃってるの(///^///)こんな姿見られたら・・・恥ずかしくてたまらない❤️はぁ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ムラムラ💓ムラムラ💓



    もう・・・
    ムラムラしちゃってるの(/// ^///)



    こんな姿見られたら・・・
    恥ずかしくてたまらない❤️



    はぁ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞舐め回したい💓

    8/13 12:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    もう・・・



    全部舐め回したい❤️



    ぺろんぺろん❤️
    もっと気持ちよくなって欲しいの・・・



    いいでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞舐め回したい💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーもう・・・全部舐め回したい❤️ぺろんぺろん❤️もっと気持ちよくなって欲しいの・・・いいでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    もう・・・



    全部舐め回したい❤️



    ぺろんぺろん❤️
    もっと気持ちよくなって欲しいの・・・



    いいでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞拘束・・・

    8/13 11:21

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    拘束・・・されちゃった❤️



    身動き取れなくて・・・
    もがいちゃうの(/// ^///)




    ジタバタ❤️ジタバタ❤️




    ねぇ・・・どうしよう(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞拘束・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー拘束・・・されちゃった❤️身動き取れなくて・・・もがいちゃうの(///^///)ジタバタ❤️ジタバタ❤️ねぇ・・・どうしよう(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    拘束・・・されちゃった❤️



    身動き取れなくて・・・
    もがいちゃうの(/// ^///)




    ジタバタ❤️ジタバタ❤️




    ねぇ・・・どうしよう(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:特濃しぼりさん

    8/13 09:21

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    ちんげんさい💓
    万華鏡💓

    考えたら面白い🤣🤣



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:特濃しぼりさん

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪ちんげんさい💓万華鏡💓考えたら面白い🤣🤣最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    ちんげんさい💓
    万華鏡💓

    考えたら面白い🤣🤣



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    8/13 08:20

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    数日間デジタルデトックスしてた!

    自然を楽しんできたよー✨
    たまに自然を浴びるの大事だよね!
    元気もりもり💪



    いつかは田舎でのんびーり暮らせたら
    最高なんだよなぁ〜
    皆に都会っぽいって言われるけど🤣




    今日からまたよろしく✨




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️数日間デジタルデトックスしてた!自然を楽しんできたよー✨たまに自然を浴びるの大事だよね!元気もりもり💪いつかは田舎でのんびーり暮らせたら最高なんだよなぁ〜皆に都会っぽいって言われるけど🤣今日からまたよろしく✨最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    数日間デジタルデトックスしてた!

    自然を楽しんできたよー✨
    たまに自然を浴びるの大事だよね!
    元気もりもり💪



    いつかは田舎でのんびーり暮らせたら
    最高なんだよなぁ〜
    皆に都会っぽいって言われるけど🤣




    今日からまたよろしく✨




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:なんだと…!さん

    8/11 12:03

    お題:今なにしてる?に回答♪



    今ね・・・


    日本最北端にいる🤣🤣笑
    観光してるよ☝️
    風強すぎてやばい🤣




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:なんだと…!さん

    お題:今なにしてる?に回答♪今ね・・・日本最北端にいる🤣🤣笑観光してるよ☝️風強すぎてやばい🤣最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:今なにしてる?に回答♪



    今ね・・・


    日本最北端にいる🤣🤣笑
    観光してるよ☝️
    風強すぎてやばい🤣




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声💓

    8/10 10:09

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます☀️



    みずきは本日から3日間
    お盆休みです👀👀
    5時間かけて親戚のところ行くよ🤣



    自然を堪能してくるよ🙆‍♀️💓‪
    みんなもゆっくり休んでね👀



    気をつけて行ってくるよ〜っ✨



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声💓

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます☀️みずきは本日から3日間お盆休みです👀👀5時間かけて親戚のところ行くよ🤣自然を堪能してくるよ🙆‍♀️💓‪みんなもゆっくり休んでね👀気をつけて行ってくるよ〜っ✨最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます☀️



    みずきは本日から3日間
    お盆休みです👀👀
    5時間かけて親戚のところ行くよ🤣



    自然を堪能してくるよ🙆‍♀️💓‪
    みんなもゆっくり休んでね👀



    気をつけて行ってくるよ〜っ✨



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸