• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    生声❤️

    9/28 08:42

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    目の痙攣の止め方を教えて欲しい😂
    ココ最近目の痙攣止まらぬ😂
    違和感しかない😂



    この時期になったら・・・

    イクラですね🥺💗
    今年高いみたいね🥺
    嫌ってほど食べたい❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️目の痙攣の止め方を教えて欲しい😂ココ最近目の痙攣止まらぬ😂違和感しかない😂この時期になったら・・・イクラですね🥺💗今年高いみたいね🥺嫌ってほど食べたい❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    目の痙攣の止め方を教えて欲しい😂
    ココ最近目の痙攣止まらぬ😂
    違和感しかない😂



    この時期になったら・・・

    イクラですね🥺💗
    今年高いみたいね🥺
    嫌ってほど食べたい❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:こったさん

    9/27 15:08

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪


    全然ありあり!
    むしろお手入れしててマメで
    偉いなって思うもん🥺



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:こったさん

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪全然ありあり!むしろお手入れしててマメで偉いなって思うもん🥺最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪


    全然ありあり!
    むしろお手入れしててマメで
    偉いなって思うもん🥺



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    9/27 11:54

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー



    おはようございます😊☀️



    ごめんなさい。あくびしました笑
    昨日はあまり寝れずに寝不足🥺
    でも朝からゴルフ練習してきた!



    これからマツエク、ジム、エステ
    やってくるぞーー🫶🫶



    みずきパワーアップするよー❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️ごめんなさい。あくびしました笑昨日はあまり寝れずに寝不足🥺でも朝からゴルフ練習してきた!これからマツエク、ジム、エステやってくるぞーー🫶🫶みずきパワーアップするよー❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー



    おはようございます😊☀️



    ごめんなさい。あくびしました笑
    昨日はあまり寝れずに寝不足🥺
    でも朝からゴルフ練習してきた!



    これからマツエク、ジム、エステ
    やってくるぞーー🫶🫶



    みずきパワーアップするよー❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞おま〇こ観察

    9/26 20:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    こーんな近くで・・・



    おま〇こ観察は初めして・・・
    じーっくりみて?



    えっちなおま〇こが
    目の前で見れちゃうの(/// ^///)



    このまんま顔踏んじゃおうかな?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞おま〇こ観察

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこーんな近くで・・・おま〇こ観察は初めして・・・じーっくりみて?えっちなおま〇こが目の前で見れちゃうの(///^///)このまんま顔踏んじゃおうかな?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    こーんな近くで・・・



    おま〇こ観察は初めして・・・
    じーっくりみて?



    えっちなおま〇こが
    目の前で見れちゃうの(/// ^///)



    このまんま顔踏んじゃおうかな?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞痴女興奮

    9/26 20:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    えっちな痴女が大興奮(/// ^///)



    全身ローションだらけで
    こーんなにぬるぬる❤️とろとろ❤️



    興奮して
    唾液たっぷりで舐め回しちゃう❤️



    おち〇ち〇とろとろ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞痴女興奮

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーえっちな痴女が大興奮(///^///)全身ローションだらけでこーんなにぬるぬる❤️とろとろ❤️興奮して唾液たっぷりで舐め回しちゃう❤️おち〇ち〇とろとろ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    えっちな痴女が大興奮(/// ^///)



    全身ローションだらけで
    こーんなにぬるぬる❤️とろとろ❤️



    興奮して
    唾液たっぷりで舐め回しちゃう❤️



    おち〇ち〇とろとろ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ち〇ち〇弄り

    9/26 19:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    いじいじ💗いじいじ💗



    ち〇ち〇弄りしちゃうよ?❤️
    ねぇ・・・ほら・・・



    モゾモゾするでしょ?



    焦らすの得意なの🤫💗



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ち〇ち〇弄り

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーいじいじ💗いじいじ💗ち〇ち〇弄りしちゃうよ?❤️ねぇ・・・ほら・・・モゾモゾするでしょ?焦らすの得意なの🤫💗最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    いじいじ💗いじいじ💗



    ち〇ち〇弄りしちゃうよ?❤️
    ねぇ・・・ほら・・・



    モゾモゾするでしょ?



    焦らすの得意なの🤫💗



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞お尻フェチ

    9/26 17:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    お尻フェチさん❤️



    ほら・・・ほらほら❤️
    えっちなお尻目の前にあるよ?



    チラチラ❤️チラチラ❤️
    チラリズム❤️



    ドキッとした?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞お尻フェチ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーお尻フェチさん❤️ほら・・・ほらほら❤️えっちなお尻目の前にあるよ?チラチラ❤️チラチラ❤️チラリズム❤️ドキッとした?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    お尻フェチさん❤️



    ほら・・・ほらほら❤️
    えっちなお尻目の前にあるよ?



    チラチラ❤️チラチラ❤️
    チラリズム❤️



    ドキッとした?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぷりぷり

    9/26 16:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方に向けて・・・



    お尻ぷりぷり💗ぷりぷり💗
    擦りつけちゃう💗



    ドキドキしちゃうでしょ?(/// ^///)



    ね?💗



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぷりぷり

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方に向けて・・・お尻ぷりぷり💗ぷりぷり💗擦りつけちゃう💗ドキドキしちゃうでしょ?(///^///)ね?💗最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方に向けて・・・



    お尻ぷりぷり💗ぷりぷり💗
    擦りつけちゃう💗



    ドキドキしちゃうでしょ?(/// ^///)



    ね?💗



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞もがいちゃう❤️

    9/26 15:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ジタバタ❤️ジタバタ❤️



    拘束されてもがいちゃう(/// ^///)
    身動きとれないの・・・



    ねぇ・・・どうしよう・・・



    たまらない❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞もがいちゃう❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリージタバタ❤️ジタバタ❤️拘束されてもがいちゃう(///^///)身動きとれないの・・・ねぇ・・・どうしよう・・・たまらない❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ジタバタ❤️ジタバタ❤️



    拘束されてもがいちゃう(/// ^///)
    身動きとれないの・・・



    ねぇ・・・どうしよう・・・



    たまらない❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞くぱっ❤️

    9/26 12:29

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    みずきの・・・アナル見せてあげる❤️



    貴方に向けて・・・くぱっ❤️❤️❤️
    丸見えさん❤️



    ドキッとしたでしょ?



    ほら・・・ねぇ(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞くぱっ❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーみずきの・・・アナル見せてあげる❤️貴方に向けて・・・くぱっ❤️❤️❤️丸見えさん❤️ドキッとしたでしょ?ほら・・・ねぇ(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    みずきの・・・アナル見せてあげる❤️



    貴方に向けて・・・くぱっ❤️❤️❤️
    丸見えさん❤️



    ドキッとしたでしょ?



    ほら・・・ねぇ(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞疼いちゃう❤️

    9/26 10:58

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    うずうず❤️うずうず❤️



    もう・・・アソコが・・・
    疼いちゃの(/// ^///)



    ねぇ・・・どうしよう・・・



    我慢できないの❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞疼いちゃう❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーうずうず❤️うずうず❤️もう・・・アソコが・・・疼いちゃの(///^///)ねぇ・・・どうしよう・・・我慢できないの❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    うずうず❤️うずうず❤️



    もう・・・アソコが・・・
    疼いちゃの(/// ^///)



    ねぇ・・・どうしよう・・・



    我慢できないの❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:columbooさん

    9/26 10:03

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪


    えーなんだろう🤔
    アニメいっぱい見るからな🤔
    バイオレットエバーガーデン?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:columbooさん

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪えーなんだろう🤔アニメいっぱい見るからな🤔バイオレットエバーガーデン?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪


    えーなんだろう🤔
    アニメいっぱい見るからな🤔
    バイオレットエバーガーデン?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    おはよう☀️

    9/26 09:47

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    朝からバタバタしてしまった!
    いつでもバタバタだけど😂
    バタバタしない日ない😂



    今日はすこーし暖かいね🙆‍♀️
    なんかこういう日が
    ずっと続けばいいのに🤔
    めちゃめちゃいい気温!



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    おはよう☀️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️朝からバタバタしてしまった!いつでもバタバタだけど😂バタバタしない日ない😂今日はすこーし暖かいね🙆‍♀️なんかこういう日がずっと続けばいいのに🤔めちゃめちゃいい気温!最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    朝からバタバタしてしまった!
    いつでもバタバタだけど😂
    バタバタしない日ない😂



    今日はすこーし暖かいね🙆‍♀️
    なんかこういう日が
    ずっと続けばいいのに🤔
    めちゃめちゃいい気温!



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞激しすぎる?

    9/25 21:47

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️



    もう・・・激しすぎる?



    ヌルヌル💗ギシギシ💗



    身動き取れない状態で
    責められるのも悪くないでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞激しすぎる?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーはぁはぁ❤️はぁはぁ❤️もう・・・激しすぎる?ヌルヌル💗ギシギシ💗身動き取れない状態で責められるのも悪くないでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️



    もう・・・激しすぎる?



    ヌルヌル💗ギシギシ💗



    身動き取れない状態で
    責められるのも悪くないでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞悪魔のお尻

    9/25 19:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ほら・・・悪魔のお尻はいかが?



    ふりふり💗ふりふり💗



    えっちなお尻でしょ?



    悪魔的に気持ちいいかもよ?
    ねぇ・・・ほら・・・❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞悪魔のお尻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーほら・・・悪魔のお尻はいかが?ふりふり💗ふりふり💗えっちなお尻でしょ?悪魔的に気持ちいいかもよ?ねぇ・・・ほら・・・❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ほら・・・悪魔のお尻はいかが?



    ふりふり💗ふりふり💗



    えっちなお尻でしょ?



    悪魔的に気持ちいいかもよ?
    ねぇ・・・ほら・・・❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞お尻アタック

    9/25 19:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    お尻・・・



    アタック❤️アタック❤️



    しっぽのついたお尻に
    アタックされちゃったね?



    どう??



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞お尻アタック

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーお尻・・・アタック❤️アタック❤️しっぽのついたお尻にアタックされちゃったね?どう??最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    お尻・・・



    アタック❤️アタック❤️



    しっぽのついたお尻に
    アタックされちゃったね?



    どう??



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞舐め舐めしちゃう?

    9/25 18:32

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇねぇ・・・



    みずきのアソコ・・・
    舐め舐めしちゃう?❤️



    舐め舐め❤️舐め舐め❤️
    ほら・・・



    優しく舐めてね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞舐め舐めしちゃう?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇねぇ・・・みずきのアソコ・・・舐め舐めしちゃう?❤️舐め舐め❤️舐め舐め❤️ほら・・・優しく舐めてね?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇねぇ・・・



    みずきのアソコ・・・
    舐め舐めしちゃう?❤️



    舐め舐め❤️舐め舐め❤️
    ほら・・・



    優しく舐めてね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞もみもみ

    9/25 17:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ポリスさん・・・



    ノーブラだった(/// ^///)💗
    おっぱい丸見え❤️



    もみもみしてみる?
    今だけいいよ🤫



    その後・・・逮捕しちゃうかも❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞もみもみ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーポリスさん・・・ノーブラだった(///^///)💗おっぱい丸見え❤️もみもみしてみる?今だけいいよ🤫その後・・・逮捕しちゃうかも❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ポリスさん・・・



    ノーブラだった(/// ^///)💗
    おっぱい丸見え❤️



    もみもみしてみる?
    今だけいいよ🤫



    その後・・・逮捕しちゃうかも❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞くぱぁ

    9/25 16:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ぶりんぶりんのお尻見て??



    ほら・・・くぱぁ❤️



    ここの穴に入れるんだよ?



    ねぇ・・・
    ゆっくりゆっくり入れてみて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞くぱぁ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーぶりんぶりんのお尻見て??ほら・・・くぱぁ❤️ここの穴に入れるんだよ?ねぇ・・・ゆっくりゆっくり入れてみて?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ぶりんぶりんのお尻見て??



    ほら・・・くぱぁ❤️



    ここの穴に入れるんだよ?



    ねぇ・・・
    ゆっくりゆっくり入れてみて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這い

    9/25 16:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いになって・・・



    貴方に見せつけちゃう❤️



    スカートから・・・チラリ💗チラリ💗
    たまらないでしょ?



    ねぇ・・・もっと・・・みて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這い

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー四つん這いになって・・・貴方に見せつけちゃう❤️スカートから・・・チラリ💗チラリ💗たまらないでしょ?ねぇ・・・もっと・・・みて?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いになって・・・



    貴方に見せつけちゃう❤️



    スカートから・・・チラリ💗チラリ💗
    たまらないでしょ?



    ねぇ・・・もっと・・・みて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸