• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    生声💓

    7/23 09:47

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    起きたらすっぽんぽんで
    寝てました🤟🏻💞笑
    着替えてる途中で寝てた🤣



    もしかすると!!!!!
    今日出勤するかもーーーよ?🤩🤩



    また後報告するから
    ちょっと待っててね💕︎



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声💓

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️起きたらすっぽんぽんで寝てました🤟🏻💞笑着替えてる途中で寝てた🤣もしかすると!!!!!今日出勤するかもーーーよ?🤩🤩また後報告するからちょっと待っててね💕︎最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    起きたらすっぽんぽんで
    寝てました🤟🏻💞笑
    着替えてる途中で寝てた🤣



    もしかすると!!!!!
    今日出勤するかもーーーよ?🤩🤩



    また後報告するから
    ちょっと待っててね💕︎



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:ガガーリンさん

    7/20 15:19

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪


    「うおーーーー!うしょ!!!」
    って言ってると思う😂



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:ガガーリンさん

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪「うおーーーー!うしょ!!!」って言ってると思う😂最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪


    「うおーーーー!うしょ!!!」
    って言ってると思う😂



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞くぱぁ💓

    7/20 14:28

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    見たい??



    みずきのいやらしいところ・・・



    貴方だけに見せてあげる・・・
    くぱぁ💓💓



    ねぇ・・・どう?
    ドキドキしちゃった?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞くぱぁ💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー見たい??みずきのいやらしいところ・・・貴方だけに見せてあげる・・・くぱぁ💓💓ねぇ・・・どう?ドキドキしちゃった?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    見たい??



    みずきのいやらしいところ・・・



    貴方だけに見せてあげる・・・
    くぱぁ💓💓



    ねぇ・・・どう?
    ドキドキしちゃった?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    旅行✈️

    7/20 12:34

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー



    おはようございます😊☀️



    これから旅行に行ってくるよー🤟🏻💞
    ひとり旅ハマりすぎてる🤣
    るんるんです🫶



    リフレッシュしてくるねーっ🤟🏻💞
    暑いから外出ないように
    気をつける😂



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    旅行✈️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️これから旅行に行ってくるよー🤟🏻💞ひとり旅ハマりすぎてる🤣るんるんです🫶リフレッシュしてくるねーっ🤟🏻💞暑いから外出ないように気をつける😂最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー



    おはようございます😊☀️



    これから旅行に行ってくるよー🤟🏻💞
    ひとり旅ハマりすぎてる🤣
    るんるんです🫶



    リフレッシュしてくるねーっ🤟🏻💞
    暑いから外出ないように
    気をつける😂



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞バックから・・・

    7/19 18:48

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    OLさん・・・バックから・・・



    攻めちゃって(/// ^///)



    ほら・・・ねぇ❤️
    もっと・・・いやらしく・・・
    いやらしく・・・



    ほらほら・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞バックから・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーOLさん・・・バックから・・・攻めちゃって(///^///)ほら・・・ねぇ❤️もっと・・・いやらしく・・・いやらしく・・・ほらほら・・・最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    OLさん・・・バックから・・・



    攻めちゃって(/// ^///)



    ほら・・・ねぇ❤️
    もっと・・・いやらしく・・・
    いやらしく・・・



    ほらほら・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞脱いじゃいたい

    7/19 16:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    もう・・・全部・・・
    脱いじゃいたい(/// ^///)



    するりするり❤️



    これから・・・
    いいことするでしょ?



    貴方も脱がしちゃう(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞脱いじゃいたい

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーもう・・・全部・・・脱いじゃいたい(///^///)するりするり❤️これから・・・いいことするでしょ?貴方も脱がしちゃう(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    もう・・・全部・・・
    脱いじゃいたい(/// ^///)



    するりするり❤️



    これから・・・
    いいことするでしょ?



    貴方も脱がしちゃう(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぶりんぶりん

    7/19 15:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    貴方の上で激しく・・・



    ぶりんぶりん💓ぶりんぶりん💓
    揺らしちゃった(/// ^///)



    どう?襲われてる気分は・・・
    勝手にち〇ち〇遊ばれてる❤️



    なかなかいい景色でしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぶりんぶりん

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方の上で激しく・・・ぶりんぶりん💓ぶりんぶりん💓揺らしちゃった(///^///)どう?襲われてる気分は・・・勝手にち〇ち〇遊ばれてる❤️なかなかいい景色でしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    貴方の上で激しく・・・



    ぶりんぶりん💓ぶりんぶりん💓
    揺らしちゃった(/// ^///)



    どう?襲われてる気分は・・・
    勝手にち〇ち〇遊ばれてる❤️



    なかなかいい景色でしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻

    7/19 14:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    チラチラ❤️チラチラ❤️



    エロ〜いお尻がチラチラ見えてる❤️
    どんどん・・・近づいてくるかも・・・



    ドキドキしてたまらないね?



    もっとドキドキさせたいの💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーチラチラ❤️チラチラ❤️エロ〜いお尻がチラチラ見えてる❤️どんどん・・・近づいてくるかも・・・ドキドキしてたまらないね?もっとドキドキさせたいの💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    チラチラ❤️チラチラ❤️



    エロ〜いお尻がチラチラ見えてる❤️
    どんどん・・・近づいてくるかも・・・



    ドキドキしてたまらないね?



    もっとドキドキさせたいの💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞セクシーな・・・

    7/19 13:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    セクシーな・・・あみあみタイツ❤️



    履いてるだけで雰囲気がでて
    またそそるでしょ?



    こういうちょっと雰囲気変えるのも
    ありだよね?




    みんなは何がすき?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞セクシーな・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーセクシーな・・・あみあみタイツ❤️履いてるだけで雰囲気がでてまたそそるでしょ?こういうちょっと雰囲気変えるのもありだよね?みんなは何がすき?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    セクシーな・・・あみあみタイツ❤️



    履いてるだけで雰囲気がでて
    またそそるでしょ?



    こういうちょっと雰囲気変えるのも
    ありだよね?




    みんなは何がすき?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞アソコが丸見え❤️

    7/19 13:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    アソコが丸見えになりながら・・・
    お股をぱかーん(/// ^///)



    みずきのいやらしいところ
    ぜーんぶ見せちゃうね(/// ^///)💓



    めちゃくちゃいやらしいでしょ?



    見逃しちゃだめ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞アソコが丸見え❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーアソコが丸見えになりながら・・・お股をぱかーん(///^///)みずきのいやらしいところぜーんぶ見せちゃうね(///^///)💓めちゃくちゃいやらしいでしょ?見逃しちゃだめ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    アソコが丸見えになりながら・・・
    お股をぱかーん(/// ^///)



    みずきのいやらしいところ
    ぜーんぶ見せちゃうね(/// ^///)💓



    めちゃくちゃいやらしいでしょ?



    見逃しちゃだめ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞乳首ピンッ❤️

    7/19 10:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ノーブラ白シャツは
    たまらなくいやらしい・・・でしょ?



    ほら・・・みてみて?
    乳首が・・・ピンッ❤️❤️❤️



    立っちゃった(/// ^///)💓



    透けちゃってる💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞乳首ピンッ❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーノーブラ白シャツはたまらなくいやらしい・・・でしょ?ほら・・・みてみて?乳首が・・・ピンッ❤️❤️❤️立っちゃった(///^///)💓透けちゃってる💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ノーブラ白シャツは
    たまらなくいやらしい・・・でしょ?



    ほら・・・みてみて?
    乳首が・・・ピンッ❤️❤️❤️



    立っちゃった(/// ^///)💓



    透けちゃってる💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:美女に老人さん

    7/19 09:22

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪



    AFの成功率🤩🤩🤩
    ち〇ち〇の硬さとか相手の体調とかを
    省いたら・・・
    成功率ほぼ100%だよ🤩🤩



    これは負けないかな☝️
    まぁもうおばさんだから
    無理はしないようにしてる🤣


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:美女に老人さん

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪AFの成功率🤩🤩🤩ち〇ち〇の硬さとか相手の体調とかを省いたら・・・成功率ほぼ100%だよ🤩🤩これは負けないかな☝️まぁもうおばさんだから無理はしないようにしてる🤣最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪



    AFの成功率🤩🤩🤩
    ち〇ち〇の硬さとか相手の体調とかを
    省いたら・・・
    成功率ほぼ100%だよ🤩🤩



    これは負けないかな☝️
    まぁもうおばさんだから
    無理はしないようにしてる🤣


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    7/19 08:36

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    昨日は美容dayだった👀
    マツエク
    美肌➕疲労回復点滴
    ジム
    脱毛
    エステ
    アカスリ&サウナ


    たっぷりこなしてきた🤣
    自分をビカビカにするの
    すごく好き🤟🏻💞



    ビカビカのみずき堪能して?💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️昨日は美容dayだった👀マツエク美肌➕疲労回復点滴ジム脱毛エステアカスリ&サウナたっぷりこなしてきた🤣自分をビカビカにするのすごく好き🤟🏻💞ビカビカのみずき堪能して?💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    昨日は美容dayだった👀
    マツエク
    美肌➕疲労回復点滴
    ジム
    脱毛
    エステ
    アカスリ&サウナ


    たっぷりこなしてきた🤣
    自分をビカビカにするの
    すごく好き🤟🏻💞



    ビカビカのみずき堪能して?💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:あたってた?さん

    7/18 15:40

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪


    え!まじで??
    よっしゃーって回答してたんだけど🤣
    皆なんて回答してたんだろう?笑


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:あたってた?さん

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪え!まじで??よっしゃーって回答してたんだけど🤣皆なんて回答してたんだろう?笑最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪


    え!まじで??
    よっしゃーって回答してたんだけど🤣
    皆なんて回答してたんだろう?笑


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    7/18 11:12

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    本日はお休みです🙆‍♀️💓
    マツエク
    疲労回復点滴
    ジム
    エステ
    行ってくるよー🤟🏻💞



    アカスリもそろそろ
    行きたいなぁって思ってる😂💓
    気持ちいいしスッキリするんだよね🙆‍♀️



    今日と暑いから
    皆しっかり水分補給してね🥤



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️本日はお休みです🙆‍♀️💓マツエク疲労回復点滴ジムエステ行ってくるよー🤟🏻💞アカスリもそろそろ行きたいなぁって思ってる😂💓気持ちいいしスッキリするんだよね🙆‍♀️今日と暑いから皆しっかり水分補給してね🥤最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    本日はお休みです🙆‍♀️💓
    マツエク
    疲労回復点滴
    ジム
    エステ
    行ってくるよー🤟🏻💞



    アカスリもそろそろ
    行きたいなぁって思ってる😂💓
    気持ちいいしスッキリするんだよね🙆‍♀️



    今日と暑いから
    皆しっかり水分補給してね🥤



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞襲いたい

    7/17 22:21

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    はぁはぁ💓



    はぁはぁ💓



    もう・・・早く襲いたい❤️
    襲わせて?



    早く食べちゃいたいの(/// ^///)
    いいでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞襲いたい

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーはぁはぁ💓はぁはぁ💓もう・・・早く襲いたい❤️襲わせて?早く食べちゃいたいの(///^///)いいでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    はぁはぁ💓



    はぁはぁ💓



    もう・・・早く襲いたい❤️
    襲わせて?



    早く食べちゃいたいの(/// ^///)
    いいでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ち〇ち〇弄り

    7/17 19:27

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ち〇ち〇弄り回しちゃう(/// ^///)💓



    ほら・・・ほらほら💓



    弄ばれる気分はどう?
    最高でしょ?



    もっと遊んじゃう💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ち〇ち〇弄り

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーち〇ち〇弄り回しちゃう(///^///)💓ほら・・・ほらほら💓弄ばれる気分はどう?最高でしょ?もっと遊んじゃう💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ち〇ち〇弄り回しちゃう(/// ^///)💓



    ほら・・・ほらほら💓



    弄ばれる気分はどう?
    最高でしょ?



    もっと遊んじゃう💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞誘惑

    7/17 18:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    貴方を・・・



    誘惑しちゃう(/// ^///)💓



    お姉さんとえっちなことしよ?❤️



    ムラムラしてこんなに乱れちゃった・・・
    あんなこと・・・こんなこと・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞誘惑

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方を・・・誘惑しちゃう(///^///)💓お姉さんとえっちなことしよ?❤️ムラムラしてこんなに乱れちゃった・・・あんなこと・・・こんなこと・・・最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    貴方を・・・



    誘惑しちゃう(/// ^///)💓



    お姉さんとえっちなことしよ?❤️



    ムラムラしてこんなに乱れちゃった・・・
    あんなこと・・・こんなこと・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ景色

    7/17 17:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    こーんなエロい景色・・・



    下から見てて?❤️
    じーーーっくり❤️



    この見上げる景色・・・最高でしょ?



    アソコが丸見え・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ景色

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこーんなエロい景色・・・下から見てて?❤️じーーーっくり❤️この見上げる景色・・・最高でしょ?アソコが丸見え・・・最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    こーんなエロい景色・・・



    下から見てて?❤️
    じーーーっくり❤️



    この見上げる景色・・・最高でしょ?



    アソコが丸見え・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞透けエロ尻

    7/17 15:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    パンストからお尻が透け透け❤️



    パンツがみえちゃってるのが
    またまたいやらしい💓



    エロ〜いでしょ??



    普通で見るより透けて見えてる方が
    いやらしさでる💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞透けエロ尻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーパンストからお尻が透け透け❤️パンツがみえちゃってるのがまたまたいやらしい💓エロ〜いでしょ??普通で見るより透けて見えてる方がいやらしさでる💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    パンストからお尻が透け透け❤️



    パンツがみえちゃってるのが
    またまたいやらしい💓



    エロ〜いでしょ??



    普通で見るより透けて見えてる方が
    いやらしさでる💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸