• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    7/13 18:28

    お探しのページは、18:28~23:27までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:28~23:27までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:28~23:27までの期間限定で表示させていました。

    🔞ぷりん💓

    7/13 17:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    えっちな全身タイツの姿
    下からじーーっり見てて?❤️



    ほら・・・はみ出ちゃってる❤️
    ぷりん💓
    みずきの桃尻🤫💓



    ぷりんぷりんしてるでしょ?
    ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぷりん💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーえっちな全身タイツの姿下からじーーっり見てて?❤️ほら・・・はみ出ちゃってる❤️ぷりん💓みずきの桃尻🤫💓ぷりんぷりんしてるでしょ?ねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    えっちな全身タイツの姿
    下からじーーっり見てて?❤️



    ほら・・・はみ出ちゃってる❤️
    ぷりん💓
    みずきの桃尻🤫💓



    ぷりんぷりんしてるでしょ?
    ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞むちむち

    7/13 16:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    むっちむちのこのお尻・・・
    たまらない❤️



    パンストからはみ出てる感じが
    またまたいいんだよね(/// ^///)



    パンスト半脱ぎ状態で・・・
    さて・・・どんなことする?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞むちむち

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーむっちむちのこのお尻・・・たまらない❤️パンストからはみ出てる感じがまたまたいいんだよね(///^///)パンスト半脱ぎ状態で・・・さて・・・どんなことする?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    むっちむちのこのお尻・・・
    たまらない❤️



    パンストからはみ出てる感じが
    またまたいいんだよね(/// ^///)



    パンスト半脱ぎ状態で・・・
    さて・・・どんなことする?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ガーターストッキング

    7/13 15:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ガーターストッキング吐きながら・・・
    エッチなことしちゃう??



    いつもより・・・
    興奮してこない??



    目で見て興奮するってのも
    大事だからね(/// ^///)



    ね?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ガーターストッキング

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーガーターストッキング吐きながら・・・エッチなことしちゃう??いつもより・・・興奮してこない??目で見て興奮するってのも大事だからね(///^///)ね?❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ガーターストッキング吐きながら・・・
    エッチなことしちゃう??



    いつもより・・・
    興奮してこない??



    目で見て興奮するってのも
    大事だからね(/// ^///)



    ね?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞感じてるところ

    7/13 15:06

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    見てて??


    ここから・・・
    感じてるところ💓



    いやらしいでしょ??




    もっと違う角度でみてみたい??



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞感じてるところ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー見てて??ここから・・・感じてるところ💓いやらしいでしょ??もっと違う角度でみてみたい??最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    見てて??


    ここから・・・
    感じてるところ💓



    いやらしいでしょ??




    もっと違う角度でみてみたい??



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぺろぺろ

    7/13 14:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ぺろぺろ❤️ぺろぺろ❤️



    ぺろぺろしながら・・・
    こんな際どいところ見せられたら・・・
    ムラムラってしちゃうね(/// ^///)



    見えちゃわないか期待した??



    ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぺろぺろ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーぺろぺろ❤️ぺろぺろ❤️ぺろぺろしながら・・・こんな際どいところ見せられたら・・・ムラムラってしちゃうね(///^///)見えちゃわないか期待した??ねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ぺろぺろ❤️ぺろぺろ❤️



    ぺろぺろしながら・・・
    こんな際どいところ見せられたら・・・
    ムラムラってしちゃうね(/// ^///)



    見えちゃわないか期待した??



    ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞身動き取れない❤️

    7/13 12:13

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    拘束されて・・・



    んーっ・・・
    身動き取れない(/// ^///)



    ジタバタジタバタ❤️
    もがいちゃう・・・



    どうしよう?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞身動き取れない❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー拘束されて・・・んーっ・・・身動き取れない(///^///)ジタバタジタバタ❤️もがいちゃう・・・どうしよう?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    拘束されて・・・



    んーっ・・・
    身動き取れない(/// ^///)



    ジタバタジタバタ❤️
    もがいちゃう・・・



    どうしよう?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻

    7/13 10:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    むにむに❤️むにむに❤️



    お尻突き出しちゃった(/// ^///)
    すごくエロ〜い(/// ^///)



    もっと・・・見て欲しいの(/// ^///)



    ねぇ・・・早く❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーむにむに❤️むにむに❤️お尻突き出しちゃった(///^///)すごくエロ〜い(///^///)もっと・・・見て欲しいの(///^///)ねぇ・・・早く❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    むにむに❤️むにむに❤️



    お尻突き出しちゃった(/// ^///)
    すごくエロ〜い(/// ^///)



    もっと・・・見て欲しいの(/// ^///)



    ねぇ・・・早く❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    7/13 09:55

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    みずきの焦らしプレイを堪能しよう🙆‍♀️
    女の子に事前に伝えておいた方が
    いいんじゃないかな?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪みずきの焦らしプレイを堪能しよう🙆‍♀️女の子に事前に伝えておいた方がいいんじゃないかな?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    みずきの焦らしプレイを堪能しよう🙆‍♀️
    女の子に事前に伝えておいた方が
    いいんじゃないかな?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    7/13 08:40

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    今日は6時から目が覚めてたので
    朝食もりもり🙆‍♀️
    早く起きてたら起きてたで
    遅刻しそうになるのなんで?笑



    朝から喋って歌って踊って
    ハイテンションスタートだったから
    途中バテないようにするね🤣




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️今日は6時から目が覚めてたので朝食もりもり🙆‍♀️早く起きてたら起きてたで遅刻しそうになるのなんで?笑朝から喋って歌って踊ってハイテンションスタートだったから途中バテないようにするね🤣最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    今日は6時から目が覚めてたので
    朝食もりもり🙆‍♀️
    早く起きてたら起きてたで
    遅刻しそうになるのなんで?笑



    朝から喋って歌って踊って
    ハイテンションスタートだったから
    途中バテないようにするね🤣




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞むぎゅぎゅ❤️

    7/12 17:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おっぱいを谷間作って・・・



    むぎゅぎゅ❤️むぎゅぎゅ❤️



    いやらしい景色・・・
    こんな近くで・・・
    ドキドキしちゃうね(/// ^///)



    もっと近くで見せちゃう❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞むぎゅぎゅ❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおっぱいを谷間作って・・・むぎゅぎゅ❤️むぎゅぎゅ❤️いやらしい景色・・・こんな近くで・・・ドキドキしちゃうね(///^///)もっと近くで見せちゃう❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おっぱいを谷間作って・・・



    むぎゅぎゅ❤️むぎゅぎゅ❤️



    いやらしい景色・・・
    こんな近くで・・・
    ドキドキしちゃうね(/// ^///)



    もっと近くで見せちゃう❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞乱れた姿

    7/12 16:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方に・・・乱れた姿見せちゃう❤️



    エッチな気分になって
    どんどん乱れていっちゃう(/// ^///)



    はぁはぁ❤️



    貴方も一緒に乱れる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞乱れた姿

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方に・・・乱れた姿見せちゃう❤️エッチな気分になってどんどん乱れていっちゃう(///^///)はぁはぁ❤️貴方も一緒に乱れる?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方に・・・乱れた姿見せちゃう❤️



    エッチな気分になって
    どんどん乱れていっちゃう(/// ^///)



    はぁはぁ❤️



    貴方も一緒に乱れる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這いヒクヒク

    7/12 15:05

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いになって・・・



    ヒクヒク❤️ヒクヒク❤️



    おパンツずらしたいでしょ??
    ずらしてみる??❤️



    アソコが丸見えに・・・(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這いヒクヒク

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー四つん這いになって・・・ヒクヒク❤️ヒクヒク❤️おパンツずらしたいでしょ??ずらしてみる??❤️アソコが丸見えに・・・(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いになって・・・



    ヒクヒク❤️ヒクヒク❤️



    おパンツずらしたいでしょ??
    ずらしてみる??❤️



    アソコが丸見えに・・・(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞おま〇こなでなで💓

    7/12 14:32

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    おパンツの上から・・・



    おま〇こ・・・なでなで❤️なでなで❤️
    もう・・・モゾモゾしちゃうね?



    疼いてきちゃった・・・



    ねぇ・・・気づいた??
    ノーブラでうっすら乳首が・・・❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞おま〇こなでなで💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおパンツの上から・・・おま〇こ・・・なでなで❤️なでなで❤️もう・・・モゾモゾしちゃうね?疼いてきちゃった・・・ねぇ・・・気づいた??ノーブラでうっすら乳首が・・・❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    おパンツの上から・・・



    おま〇こ・・・なでなで❤️なでなで❤️
    もう・・・モゾモゾしちゃうね?



    疼いてきちゃった・・・



    ねぇ・・・気づいた??
    ノーブラでうっすら乳首が・・・❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぶりんぶりん

    7/12 13:09

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    見せてあげる💓



    ぶりんぶりんの光景(/// ^///)💓



    M字開脚のこのお尻・・・
    たまらなくいやらしい・・・



    ドキドキしちゃうね(/// ^///)❤️




    ※プレイ中手枷足枷同時に使えません



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぶりんぶりん

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー見せてあげる💓ぶりんぶりんの光景(///^///)💓M字開脚のこのお尻・・・たまらなくいやらしい・・・ドキドキしちゃうね(///^///)❤️※プレイ中手枷足枷同時に使えません最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    見せてあげる💓



    ぶりんぶりんの光景(/// ^///)💓



    M字開脚のこのお尻・・・
    たまらなくいやらしい・・・



    ドキドキしちゃうね(/// ^///)❤️




    ※プレイ中手枷足枷同時に使えません



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞しごき舐め❤️

    7/12 11:06

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    しこしこしこ❤️



    しごきながら舐め回しちゃう❤️



    刺激強すぎるかな??
    すぐイッちゃだめだからね?



    ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞しごき舐め❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーしこしこしこ❤️しごきながら舐め回しちゃう❤️刺激強すぎるかな??すぐイッちゃだめだからね?ねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    しこしこしこ❤️



    しごきながら舐め回しちゃう❤️



    刺激強すぎるかな??
    すぐイッちゃだめだからね?



    ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロぱい❤️

    7/12 10:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    揉み揉み❤️揉み揉み❤️



    エロ〜いおっぱい・・・
    ツンツンしてみる??❤️



    ツンツン❤️ツンツン❤️



    小さいけど可愛いでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロぱい❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー揉み揉み❤️揉み揉み❤️エロ〜いおっぱい・・・ツンツンしてみる??❤️ツンツン❤️ツンツン❤️小さいけど可愛いでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    揉み揉み❤️揉み揉み❤️



    エロ〜いおっぱい・・・
    ツンツンしてみる??❤️



    ツンツン❤️ツンツン❤️



    小さいけど可愛いでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:人怖さん

    7/12 09:24

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    いや、人間って平気で嘘つくから怖い笑
    人間も幽霊も怖いです😑😑www



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪いや、人間って平気で嘘つくから怖い笑人間も幽霊も怖いです😑😑www最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    いや、人間って平気で嘘つくから怖い笑
    人間も幽霊も怖いです😑😑www



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞痴女に・・・

    7/12 08:42

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    痴女に・・・



    襲われてみる?❤️



    こんな格好で貴方に跨って
    いやらしく・・・動いちゃう❤️



    ほら・・・ほらほら❤️
    どう??ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞痴女に・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー痴女に・・・襲われてみる?❤️こんな格好で貴方に跨っていやらしく・・・動いちゃう❤️ほら・・・ほらほら❤️どう??ねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    痴女に・・・



    襲われてみる?❤️



    こんな格好で貴方に跨って
    いやらしく・・・動いちゃう❤️



    ほら・・・ほらほら❤️
    どう??ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    7/12 06:47

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー



    おはようございます😊💓



    なんか目が覚めるから
    もう起きることにした🤣🤣
    あまり昨日は疲れなかったみたいだから
    睡眠時間少なめだ👀



    さて!!
    本日もよろしくお願いします😊💓
    遊びに来てねーっ✨



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊💓なんか目が覚めるからもう起きることにした🤣🤣あまり昨日は疲れなかったみたいだから睡眠時間少なめだ👀さて!!本日もよろしくお願いします😊💓遊びに来てねーっ✨最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー



    おはようございます😊💓



    なんか目が覚めるから
    もう起きることにした🤣🤣
    あまり昨日は疲れなかったみたいだから
    睡眠時間少なめだ👀



    さて!!
    本日もよろしくお願いします😊💓
    遊びに来てねーっ✨



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸