• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞おま〇こ丸見え

    9/25 14:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    下から見てて?



    ほら・・・おま〇こまる見え(/// ^///)



    ぽろり❤️
    見えちゃったね?



    下から見るのはどう??
    もっと近くで見たくなる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞おま〇こ丸見え

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー下から見てて?ほら・・・おま〇こまる見え(///^///)ぽろり❤️見えちゃったね?下から見るのはどう??もっと近くで見たくなる?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    下から見てて?



    ほら・・・おま〇こまる見え(/// ^///)



    ぽろり❤️
    見えちゃったね?



    下から見るのはどう??
    もっと近くで見たくなる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ姉さん

    9/25 13:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    エロエロな姉さんと・・・



    今からいいことしよ?❤️



    早速だけど・・・
    貴方のこと襲っちゃっていい?
    答えは・・・聞かないけどね?❤️



    貴方えろの世界に
    引きずり込んじゃう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ姉さん

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーエロエロな姉さんと・・・今からいいことしよ?❤️早速だけど・・・貴方のこと襲っちゃっていい?答えは・・・聞かないけどね?❤️貴方えろの世界に引きずり込んじゃう❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    エロエロな姉さんと・・・



    今からいいことしよ?❤️



    早速だけど・・・
    貴方のこと襲っちゃっていい?
    答えは・・・聞かないけどね?❤️



    貴方えろの世界に
    引きずり込んじゃう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぶりん💗

    9/25 12:32

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    下から見てて??



    ほら・・・ぶりん💗



    大きいお尻が上から降ってくる❤️
    このまんま・・・潰されてみる??



    お尻におま〇こに踏まれてみる??
    ねぇねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぶりん💗

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー下から見てて??ほら・・・ぶりん💗大きいお尻が上から降ってくる❤️このまんま・・・潰されてみる??お尻におま〇こに踏まれてみる??ねぇねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    下から見てて??



    ほら・・・ぶりん💗



    大きいお尻が上から降ってくる❤️
    このまんま・・・潰されてみる??



    お尻におま〇こに踏まれてみる??
    ねぇねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞デカ尻背面騎乗位

    9/25 12:09

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    こーんなデカ尻は・・・



    背面騎乗位が生かされるの❤️



    お尻の迫力伝わってくる??



    パンパン❤️パンパン❤️
    こんなやられたら興奮しちゃうでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞デカ尻背面騎乗位

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこーんなデカ尻は・・・背面騎乗位が生かされるの❤️お尻の迫力伝わってくる??パンパン❤️パンパン❤️こんなやられたら興奮しちゃうでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    こーんなデカ尻は・・・



    背面騎乗位が生かされるの❤️



    お尻の迫力伝わってくる??



    パンパン❤️パンパン❤️
    こんなやられたら興奮しちゃうでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    ご報告

    9/25 10:12



    皆様にご報告があります。



    ゴルフレッスン始めて3ヶ月
    予約初ラウンドしてきました✨


    スコアは130ちょいくらい👀
    なんとパー2回出せた👀✨
    ドライバーは1回しか練習してないけど
    160~170ヤード飛んでた🤣


    初陣はこんな感じでした✨
    まぁまぁだったから良かった👀



    これからもしっかりレッスンして
    ゴルフグッズを揃えていきます👀
    お金かかるね🥺
    好きなゴルフブランドは
    セントアンドリュースです☝️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    ご報告

    皆様にご報告があります。ゴルフレッスン始めて3ヶ月予約初ラウンドしてきました✨スコアは130ちょいくらい👀なんとパー2回出せた👀✨ドライバーは1回しか練習してないけど160~170ヤード飛んでた🤣初陣はこんな感じでした✨まぁまぁだったから良かった👀これからもしっかりレッスンしてゴルフグッズを揃えていきます👀お金かかるね🥺好きなゴルフブランドはセントアンドリュースです☝️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸



    皆様にご報告があります。



    ゴルフレッスン始めて3ヶ月
    予約初ラウンドしてきました✨


    スコアは130ちょいくらい👀
    なんとパー2回出せた👀✨
    ドライバーは1回しか練習してないけど
    160~170ヤード飛んでた🤣


    初陣はこんな感じでした✨
    まぁまぁだったから良かった👀



    これからもしっかりレッスンして
    ゴルフグッズを揃えていきます👀
    お金かかるね🥺
    好きなゴルフブランドは
    セントアンドリュースです☝️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    9/25 09:39

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    恥ずかしい所にニキビできた🥺
    鼻の下🥺
    めちゃめちゃ恥ずかしい🥺🥺



    昨日は後輩が病んでて
    よしよししてたら寝不足です🥺笑
    後輩のせいです。ほんと。笑笑
    ニキビ出来たのも後輩のせいです。笑



    よし!
    今日もよろしくね〜🫶


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️恥ずかしい所にニキビできた🥺鼻の下🥺めちゃめちゃ恥ずかしい🥺🥺昨日は後輩が病んでてよしよししてたら寝不足です🥺笑後輩のせいです。ほんと。笑笑ニキビ出来たのも後輩のせいです。笑よし!今日もよろしくね〜🫶最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    恥ずかしい所にニキビできた🥺
    鼻の下🥺
    めちゃめちゃ恥ずかしい🥺🥺



    昨日は後輩が病んでて
    よしよししてたら寝不足です🥺笑
    後輩のせいです。ほんと。笑笑
    ニキビ出来たのも後輩のせいです。笑



    よし!
    今日もよろしくね〜🫶


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻突き出して・・・

    9/24 20:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    エロエロのお尻を突き出して・・・



    そのまんまバックAFでもしちゃう?



    ね?挿入したくなったでしょ?




    みずきの中で感じて欲しいの・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻突き出して・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーエロエロのお尻を突き出して・・・そのまんまバックAFでもしちゃう?ね?挿入したくなったでしょ?みずきの中で感じて欲しいの・・・最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    エロエロのお尻を突き出して・・・



    そのまんまバックAFでもしちゃう?



    ね?挿入したくなったでしょ?




    みずきの中で感じて欲しいの・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞見たい??

    9/24 20:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    ねぇ・・・



    見たい??見たい??



    チラチラ❤️チラチラ❤️
    チラつかせちゃう(/// ^///)



    谷間がチラチラ❤️



    もっと見たくなるよね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞見たい??

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇ・・・見たい??見たい??チラチラ❤️チラチラ❤️チラつかせちゃう(///^///)谷間がチラチラ❤️もっと見たくなるよね?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    ねぇ・・・



    見たい??見たい??



    チラチラ❤️チラチラ❤️
    チラつかせちゃう(/// ^///)



    谷間がチラチラ❤️



    もっと見たくなるよね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロしこしこ

    9/24 19:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    みずきの・・・



    エロ〜い景色見てて??



    この景色見ながらしこしこされるの❤️
    なかなかいいでしょ?



    え?集中できない?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロしこしこ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーみずきの・・・エロ〜い景色見てて??この景色見ながらしこしこされるの❤️なかなかいいでしょ?え?集中できない?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    みずきの・・・



    エロ〜い景色見てて??



    この景色見ながらしこしこされるの❤️
    なかなかいいでしょ?



    え?集中できない?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞挑発的な・・・

    9/24 16:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    貴方に向かって・・・



    こんな挑発的な態度❤️
    ほら・・・ほらほら・・・
    たまらないでしょ??



    この見せつけられてる感じが・・・
    そそるよね?




    ねぇ❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞挑発的な・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方に向かって・・・こんな挑発的な態度❤️ほら・・・ほらほら・・・たまらないでしょ??この見せつけられてる感じが・・・そそるよね?ねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    貴方に向かって・・・



    こんな挑発的な態度❤️
    ほら・・・ほらほら・・・
    たまらないでしょ??



    この見せつけられてる感じが・・・
    そそるよね?




    ねぇ❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞唾液たっぷり

    9/24 16:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    唾液たっぷりで・・・



    ジュポジュポ❤️ジュポジュポ❤️



    沢山溢れてきたでしょ?💗



    もっといっぱい舐めさせて?
    いいでしょ?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞唾液たっぷり

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー唾液たっぷりで・・・ジュポジュポ❤️ジュポジュポ❤️沢山溢れてきたでしょ?💗もっといっぱい舐めさせて?いいでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    唾液たっぷりで・・・



    ジュポジュポ❤️ジュポジュポ❤️



    沢山溢れてきたでしょ?💗



    もっといっぱい舐めさせて?
    いいでしょ?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞こんな所で・・・

    9/24 14:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    こんな所で・・・



    Hなことしちゃう??



    我慢できないから・・・
    シャワー室で・・・



    はぁはぁ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞こんな所で・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんな所で・・・Hなことしちゃう??我慢できないから・・・シャワー室で・・・はぁはぁ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    こんな所で・・・



    Hなことしちゃう??



    我慢できないから・・・
    シャワー室で・・・



    はぁはぁ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這い舐め

    9/24 13:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いになりながら・・・



    ジュポジュポ舐め回しちゃう❤️




    ジュポジュポ❤️ジュポジュポ❤️




    えっちな音聞きながら
    いい眺め見ながら
    沢山舐められちゃって❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這い舐め

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー四つん這いになりながら・・・ジュポジュポ舐め回しちゃう❤️ジュポジュポ❤️ジュポジュポ❤️えっちな音聞きながらいい眺め見ながら沢山舐められちゃって❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いになりながら・・・



    ジュポジュポ舐め回しちゃう❤️




    ジュポジュポ❤️ジュポジュポ❤️




    えっちな音聞きながら
    いい眺め見ながら
    沢山舐められちゃって❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:ムキムキやでさん

    9/24 10:55

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪


    筋肉好きだよ🫶🫶
    筋肉みるの楽しい🫶
    みずきの筋肉見せてあげる🤣



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:ムキムキやでさん

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪筋肉好きだよ🫶🫶筋肉みるの楽しい🫶みずきの筋肉見せてあげる🤣最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪


    筋肉好きだよ🫶🫶
    筋肉みるの楽しい🫶
    みずきの筋肉見せてあげる🤣



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    9/24 10:15

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    最近目の痙攣止まらぬ😂😂
    色々動きすぎてるから
    来週しっかり休むことにするよ🥺
    大事よね🥺
    でも生きてる時間を精一杯生きたい笑



    心はいつでも元気Happyだから
    元気づけて欲しい人は
    ぜひぜひ遊びに来てね💗
    パワー沢山あげる❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️最近目の痙攣止まらぬ😂😂色々動きすぎてるから来週しっかり休むことにするよ🥺大事よね🥺でも生きてる時間を精一杯生きたい笑心はいつでも元気Happyだから元気づけて欲しい人はぜひぜひ遊びに来てね💗パワー沢山あげる❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    最近目の痙攣止まらぬ😂😂
    色々動きすぎてるから
    来週しっかり休むことにするよ🥺
    大事よね🥺
    でも生きてる時間を精一杯生きたい笑



    心はいつでも元気Happyだから
    元気づけて欲しい人は
    ぜひぜひ遊びに来てね💗
    パワー沢山あげる❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞見せちゃおうかな❤️

    9/22 19:32

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    チラチラ❤️チラチラ❤️



    えっちなのが見えそうで・・・見えない・・・



    見たいの??



    見せちゃおうかな?どうしようかな?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞見せちゃおうかな❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーチラチラ❤️チラチラ❤️えっちなのが見えそうで・・・見えない・・・見たいの??見せちゃおうかな?どうしようかな?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    チラチラ❤️チラチラ❤️



    えっちなのが見えそうで・・・見えない・・・



    見たいの??



    見せちゃおうかな?どうしようかな?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞襲っちゃう・・・

    9/22 16:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ねぇ・・・もう・・・



    襲っちゃう(/// ^///)



    貴方のこと・・・食べたいの❤️



    みずきのおもちゃになってくれる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞襲っちゃう・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇ・・・もう・・・襲っちゃう(///^///)貴方のこと・・・食べたいの❤️みずきのおもちゃになってくれる?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ねぇ・・・もう・・・



    襲っちゃう(/// ^///)



    貴方のこと・・・食べたいの❤️



    みずきのおもちゃになってくれる?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムギュっ

    9/22 15:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ムギュっ❤️ムギュっ❤️



    えっちなおっぱい・・・
    寄せちゃったの(/// ^///)



    白くてえっちなおっぱい❤️
    つんつんしたら柔らかいよ?



    ほら・・・そそるでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムギュっ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリームギュっ❤️ムギュっ❤️えっちなおっぱい・・・寄せちゃったの(///^///)白くてえっちなおっぱい❤️つんつんしたら柔らかいよ?ほら・・・そそるでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ムギュっ❤️ムギュっ❤️



    えっちなおっぱい・・・
    寄せちゃったの(/// ^///)



    白くてえっちなおっぱい❤️
    つんつんしたら柔らかいよ?



    ほら・・・そそるでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ワレメ

    9/22 15:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ムチムチのお尻はすき??



    ムッチムチ❤️



    このお尻のワレメたまらないでしょ?



    ほら・・・みてみて?
    いやらしいところがはみ出ちゃいそう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ワレメ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリームチムチのお尻はすき??ムッチムチ❤️このお尻のワレメたまらないでしょ?ほら・・・みてみて?いやらしいところがはみ出ちゃいそう❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ムチムチのお尻はすき??



    ムッチムチ❤️



    このお尻のワレメたまらないでしょ?



    ほら・・・みてみて?
    いやらしいところがはみ出ちゃいそう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞興奮

    9/22 14:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️



    興奮して来ちゃった(/// ^///)



    貴方の上で・・・ムラムラ❤️ムラムラ❤️



    え?ムラムラうつっちゃった?
    ねぇねぇ❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞興奮

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーはぁはぁ❤️はぁはぁ❤️興奮して来ちゃった(///^///)貴方の上で・・・ムラムラ❤️ムラムラ❤️え?ムラムラうつっちゃった?ねぇねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️



    興奮して来ちゃった(/// ^///)



    貴方の上で・・・ムラムラ❤️ムラムラ❤️



    え?ムラムラうつっちゃった?
    ねぇねぇ❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸