• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞お尻洗い

    9/22 13:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    みずきのえっちなお尻で・・・



    すりすり❤️すりすり❤️
    洗っちゃうからね?❤️



    ねぇ・・・気持ちいい?



    ほら・・・密着して?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞お尻洗い

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーみずきのえっちなお尻で・・・すりすり❤️すりすり❤️洗っちゃうからね?❤️ねぇ・・・気持ちいい?ほら・・・密着して?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    みずきのえっちなお尻で・・・



    すりすり❤️すりすり❤️
    洗っちゃうからね?❤️



    ねぇ・・・気持ちいい?



    ほら・・・密着して?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぬるんぬるん

    9/22 12:46

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ぬるんぬるん❤️



    貴方の上で・・・沢山滑っちゃう❤️



    密着して絡まるの・・・
    たまらなくいやらしいでしょ?



    アソコ当たっちゃってるね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぬるんぬるん

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーぬるんぬるん❤️貴方の上で・・・沢山滑っちゃう❤️密着して絡まるの・・・たまらなくいやらしいでしょ?アソコ当たっちゃってるね?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ぬるんぬるん❤️



    貴方の上で・・・沢山滑っちゃう❤️



    密着して絡まるの・・・
    たまらなくいやらしいでしょ?



    アソコ当たっちゃってるね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞揺れ揺れ

    9/22 12:17

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    揺れ揺れ💗



    揺れ揺れ💗



    激しく揺れちゃってる💗



    小さいおっぱいでも
    ちゃんと揺れるんだよ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞揺れ揺れ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー揺れ揺れ💗揺れ揺れ💗激しく揺れちゃってる💗小さいおっぱいでもちゃんと揺れるんだよ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    揺れ揺れ💗



    揺れ揺れ💗



    激しく揺れちゃってる💗



    小さいおっぱいでも
    ちゃんと揺れるんだよ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這い

    9/22 11:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いになって・・・



    お尻ふりふり💗ふりふり💗



    えっちなお尻・・・
    堪能してみて?



    ほら・・・❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這い

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー四つん這いになって・・・お尻ふりふり💗ふりふり💗えっちなお尻・・・堪能してみて?ほら・・・❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いになって・・・



    お尻ふりふり💗ふりふり💗



    えっちなお尻・・・
    堪能してみて?



    ほら・・・❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:ジミーさん

    9/22 09:20

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪



    夏場とかあせもできちゃうよね🥺
    いや、あせもは大丈夫だよ🙆‍♀️
    女の子に予めあせも出来たんだって
    伝えたらお互いに安心かもね😌



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:ジミーさん

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪夏場とかあせもできちゃうよね🥺いや、あせもは大丈夫だよ🙆‍♀️女の子に予めあせも出来たんだって伝えたらお互いに安心かもね😌最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪



    夏場とかあせもできちゃうよね🥺
    いや、あせもは大丈夫だよ🙆‍♀️
    女の子に予めあせも出来たんだって
    伝えたらお互いに安心かもね😌



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    9/22 08:17

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    そろそろパジャマジェラピケに
    衣替えになりました😂
    ジェラピケ暖かい🥺



    部屋は暖かいから
    そしてみずきが温めるから
    待ってるねー❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️そろそろパジャマジェラピケに衣替えになりました😂ジェラピケ暖かい🥺部屋は暖かいからそしてみずきが温めるから待ってるねー❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    そろそろパジャマジェラピケに
    衣替えになりました😂
    ジェラピケ暖かい🥺



    部屋は暖かいから
    そしてみずきが温めるから
    待ってるねー❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞咥えて・・・んーっ❤️

    9/21 21:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    おパンツ咥えて・・・



    んーっ❤️んーっ❤️



    えっちな声我慢しちゃう💗



    でもね・・・
    もう・・・我慢できなくなっちゃった💗
    声漏れちゃう💗



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞咥えて・・・んーっ❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおパンツ咥えて・・・んーっ❤️んーっ❤️えっちな声我慢しちゃう💗でもね・・・もう・・・我慢できなくなっちゃった💗声漏れちゃう💗最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    おパンツ咥えて・・・



    んーっ❤️んーっ❤️



    えっちな声我慢しちゃう💗



    でもね・・・
    もう・・・我慢できなくなっちゃった💗
    声漏れちゃう💗



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞逮捕・・・っ❤️

    9/21 20:46

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    逮捕しちゃう・・・



    と思ってたけど・・・



    後ろから襲われちゃった❤️
    バックAFで・・・



    ぱんぱん💗ぱんぱん💗



    こんなシチュエーションたまらん💗



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞逮捕・・・っ❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー逮捕しちゃう・・・と思ってたけど・・・後ろから襲われちゃった❤️バックAFで・・・ぱんぱん💗ぱんぱん💗こんなシチュエーションたまらん💗最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    逮捕しちゃう・・・



    と思ってたけど・・・



    後ろから襲われちゃった❤️
    バックAFで・・・



    ぱんぱん💗ぱんぱん💗



    こんなシチュエーションたまらん💗



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぶりんぶりん

    9/21 19:46

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ぶりんぶりん💗



    ぶりんぶりん💗



    えっちなお尻が目の前に・・・



    ローションぬるぬるで
    尚更えっちなお尻でしょ?



    ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぶりんぶりん

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーぶりんぶりん💗ぶりんぶりん💗えっちなお尻が目の前に・・・ローションぬるぬるで尚更えっちなお尻でしょ?ねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ぶりんぶりん💗



    ぶりんぶりん💗



    えっちなお尻が目の前に・・・



    ローションぬるぬるで
    尚更えっちなお尻でしょ?



    ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞疼いちゃう

    9/21 19:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    はぁ・・・



    なんだか・・・疼いちゃう❤️



    うずうず💗うずうず💗
    もう・・・我慢できないよ?



    はやくえっちなことしたいの❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞疼いちゃう

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーはぁ・・・なんだか・・・疼いちゃう❤️うずうず💗うずうず💗もう・・・我慢できないよ?はやくえっちなことしたいの❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    はぁ・・・



    なんだか・・・疼いちゃう❤️



    うずうず💗うずうず💗
    もう・・・我慢できないよ?



    はやくえっちなことしたいの❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞襲ってみる?

    9/21 18:44

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇ・・・



    今から襲ってみる?



    ほら・・・
    こっちにおいで?❤️



    えっちな格好でこのまんま
    しちゃいたくなった?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞襲ってみる?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇ・・・今から襲ってみる?ほら・・・こっちにおいで?❤️えっちな格好でこのまんましちゃいたくなった?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇ・・・



    今から襲ってみる?



    ほら・・・
    こっちにおいで?❤️



    えっちな格好でこのまんま
    しちゃいたくなった?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ワレメ

    9/21 17:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    みてみて??



    みずきの・・・ワレメ❤️



    このワレメたまらないでしょ?
    指入れてみて?



    えっちなワレメに❤️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ワレメ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーみてみて??みずきの・・・ワレメ❤️このワレメたまらないでしょ?指入れてみて?えっちなワレメに❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    みてみて??



    みずきの・・・ワレメ❤️



    このワレメたまらないでしょ?
    指入れてみて?



    えっちなワレメに❤️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ四つん這い

    9/21 15:56

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇ・・・みて??


    エロエロの四つん這い・・・



    後ろからみてて❤️
    ぶりんぶりんのお尻たまらないでしょ?




    ほら・・・どう?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ四つん這い

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇ・・・みて??エロエロの四つん這い・・・後ろからみてて❤️ぶりんぶりんのお尻たまらないでしょ?ほら・・・どう?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇ・・・みて??


    エロエロの四つん這い・・・



    後ろからみてて❤️
    ぶりんぶりんのお尻たまらないでしょ?




    ほら・・・どう?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞全裸に・・・

    9/21 15:25

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    全裸に・・・



    なっちゃおうな(/// ^///)



    チャック下ろして・・・
    モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️



    んんっ・・・
    我慢できないな❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞全裸に・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー全裸に・・・なっちゃおうな(///^///)チャック下ろして・・・モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️んんっ・・・我慢できないな❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    全裸に・・・



    なっちゃおうな(/// ^///)



    チャック下ろして・・・
    モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️



    んんっ・・・
    我慢できないな❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞いいことしよ?

    9/21 13:44

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今から・・・


    いいことしよ?❤️


    みずきと・・・
    あんなことこんなこと・・・
    したいでしょ?(/// ^///)



    ほら・・・全部任せて?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞いいことしよ?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今から・・・いいことしよ?❤️みずきと・・・あんなことこんなこと・・・したいでしょ?(///^///)ほら・・・全部任せて?❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今から・・・


    いいことしよ?❤️


    みずきと・・・
    あんなことこんなこと・・・
    したいでしょ?(/// ^///)



    ほら・・・全部任せて?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻

    9/21 12:09

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    チラチラ❤️チラチラ❤️



    お尻がチラリズムする💗



    貴方に見せちゃう❤️エロ尻❤️
    ぷりん?ぶりん❤️



    こういうお尻すきでしょ?💗



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーチラチラ❤️チラチラ❤️お尻がチラリズムする💗貴方に見せちゃう❤️エロ尻❤️ぷりん?ぶりん❤️こういうお尻すきでしょ?💗最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    チラチラ❤️チラチラ❤️



    お尻がチラリズムする💗



    貴方に見せちゃう❤️エロ尻❤️
    ぷりん?ぶりん❤️



    こういうお尻すきでしょ?💗



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:終わり…なのか?さん

    9/21 09:27

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    お店行ったら変わると思うよ!
    立ちが変わった!
    とか言う方いるから
    ぜひ試してみて❤️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:終わり…なのか?さん

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪お店行ったら変わると思うよ!立ちが変わった!とか言う方いるからぜひ試してみて❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    お店行ったら変わると思うよ!
    立ちが変わった!
    とか言う方いるから
    ぜひ試してみて❤️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    9/21 08:28

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます☀️


    なんか・・・夢見たけど忘れた🤔
    夢ってすごいよね!
    感情だけ残ってて内容すぐ忘れる😂
    なんだっけほんと😂



    そして目の痙攣が止まらない🥺
    ストレス溜まってるのかな?🥺
    しっかり発散しないと☝️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます☀️なんか・・・夢見たけど忘れた🤔夢ってすごいよね!感情だけ残ってて内容すぐ忘れる😂なんだっけほんと😂そして目の痙攣が止まらない🥺ストレス溜まってるのかな?🥺しっかり発散しないと☝️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます☀️


    なんか・・・夢見たけど忘れた🤔
    夢ってすごいよね!
    感情だけ残ってて内容すぐ忘れる😂
    なんだっけほんと😂



    そして目の痙攣が止まらない🥺
    ストレス溜まってるのかな?🥺
    しっかり発散しないと☝️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞入れて?

    9/20 22:21

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇ・・・ここに入れて?



    ほら・・・ズッポリ❤️



    みずきのアナル気持ちいいよ?
    2人で感じちゃおう?



    2人だけの秘密ね?🤫



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞入れて?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇ・・・ここに入れて?ほら・・・ズッポリ❤️みずきのアナル気持ちいいよ?2人で感じちゃおう?2人だけの秘密ね?🤫最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇ・・・ここに入れて?



    ほら・・・ズッポリ❤️



    みずきのアナル気持ちいいよ?
    2人で感じちゃおう?



    2人だけの秘密ね?🤫



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ギシギシ

    9/20 20:33

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ギシギシ❤️ギシギシ❤️



    えっちな音・・・響いちゃってる❤️



    たまらないでしょ?



    もっと・・・
    貴方の上で激しくしちゃう❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ギシギシ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーギシギシ❤️ギシギシ❤️えっちな音・・・響いちゃってる❤️たまらないでしょ?もっと・・・貴方の上で激しくしちゃう❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ギシギシ❤️ギシギシ❤️



    えっちな音・・・響いちゃってる❤️



    たまらないでしょ?



    もっと・・・
    貴方の上で激しくしちゃう❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸