• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞デカ尻堪能

    9/15 10:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ぷりっぷりの・・・



    どーんってデカイお尻堪能して?



    大きいの好きでしょ?❤️
    沢山もみもみして・・・さわさわして・・・



    初めてのAFしちゃう?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞デカ尻堪能

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーぷりっぷりの・・・どーんってデカイお尻堪能して?大きいの好きでしょ?❤️沢山もみもみして・・・さわさわして・・・初めてのAFしちゃう?❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ぷりっぷりの・・・



    どーんってデカイお尻堪能して?



    大きいの好きでしょ?❤️
    沢山もみもみして・・・さわさわして・・・



    初めてのAFしちゃう?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:19歳学生さん

    9/15 09:21

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪


    えーどう誘っても不審に思われないよ🙆‍♀️
    観たい映画あるから見ようとか
    ここのご飯気になってたから行こうとか
    それか相手の好きな物探って
    俺も気になるって合わせに行くパターン👀



    頑張ってね💕︎



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:19歳学生さん

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪えーどう誘っても不審に思われないよ🙆‍♀️観たい映画あるから見ようとかここのご飯気になってたから行こうとかそれか相手の好きな物探って俺も気になるって合わせに行くパターン👀頑張ってね💕︎最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪


    えーどう誘っても不審に思われないよ🙆‍♀️
    観たい映画あるから見ようとか
    ここのご飯気になってたから行こうとか
    それか相手の好きな物探って
    俺も気になるって合わせに行くパターン👀



    頑張ってね💕︎



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    9/15 08:13

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    今日・・・寒くないですか?😂
    パーカーで外出たけど
    上着必要だったかもしれない😂



    最近趣味で忙しくて
    出勤少なくてごめんね😂
    今を楽しみすぎてる👀



    よし!
    今日もよろしくねーっ⭐️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️今日・・・寒くないですか?😂パーカーで外出たけど上着必要だったかもしれない😂最近趣味で忙しくて出勤少なくてごめんね😂今を楽しみすぎてる👀よし!今日もよろしくねーっ⭐️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    今日・・・寒くないですか?😂
    パーカーで外出たけど
    上着必要だったかもしれない😂



    最近趣味で忙しくて
    出勤少なくてごめんね😂
    今を楽しみすぎてる👀



    よし!
    今日もよろしくねーっ⭐️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    9/14 12:26

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    本日は!!!
    初グリーンしてきた👀
    平らなコース⛳️
    ボール1個も無くさなくて良かった🤣
    一応まっすぐ飛んだ🤣



    これからゴルフの服買ってくるよ🤣
    只今ゴルフ中毒🤣
    頑張って上手くなるよーって⭐️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️本日は!!!初グリーンしてきた👀平らなコース⛳️ボール1個も無くさなくて良かった🤣一応まっすぐ飛んだ🤣これからゴルフの服買ってくるよ🤣只今ゴルフ中毒🤣頑張って上手くなるよーって⭐️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    本日は!!!
    初グリーンしてきた👀
    平らなコース⛳️
    ボール1個も無くさなくて良かった🤣
    一応まっすぐ飛んだ🤣



    これからゴルフの服買ってくるよ🤣
    只今ゴルフ中毒🤣
    頑張って上手くなるよーって⭐️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムチムチ

    9/13 22:36

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    スカートから・・・チラッ❤️❤️



    お尻が出てきちゃった(/// ^///)



    このあみあみのムチムチ・・・
    たまらなくいやらしいでしょ?



    気になっちゃう?
    ねぇ・・・気になっちゃうの?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムチムチ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリースカートから・・・チラッ❤️❤️お尻が出てきちゃった(///^///)このあみあみのムチムチ・・・たまらなくいやらしいでしょ?気になっちゃう?ねぇ・・・気になっちゃうの?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    スカートから・・・チラッ❤️❤️



    お尻が出てきちゃった(/// ^///)



    このあみあみのムチムチ・・・
    たまらなくいやらしいでしょ?



    気になっちゃう?
    ねぇ・・・気になっちゃうの?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞しゃぶりつくしたい❤️

    9/13 20:51

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ぺろんぺろんぺろん❤️



    もう・・・
    全部しゃぶりつくしたい❤️



    いいでしょ?ねぇ❤️
    もっと・・・しゃぶらせて??



    ドキドキ💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞しゃぶりつくしたい❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーぺろんぺろんぺろん❤️もう・・・全部しゃぶりつくしたい❤️いいでしょ?ねぇ❤️もっと・・・しゃぶらせて??ドキドキ💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ぺろんぺろんぺろん❤️



    もう・・・
    全部しゃぶりつくしたい❤️



    いいでしょ?ねぇ❤️
    もっと・・・しゃぶらせて??



    ドキドキ💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞デカ尻

    9/13 20:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    目の前にどーーーん❤️



    デカ尻おいちゃった(/// ^///)
    ぷりんってしてるでしょ?



    ほら・・・さわさわしていいよ?



    ズッポリもしていいよ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞デカ尻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー目の前にどーーーん❤️デカ尻おいちゃった(///^///)ぷりんってしてるでしょ?ほら・・・さわさわしていいよ?ズッポリもしていいよ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    目の前にどーーーん❤️



    デカ尻おいちゃった(/// ^///)
    ぷりんってしてるでしょ?



    ほら・・・さわさわしていいよ?



    ズッポリもしていいよ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ四つん這い

    9/13 19:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    エロエロの・・・



    四つん這い❤️



    ストッキング半脱ぎで・・・
    めちゃめちゃいやらしいでしょ?



    この半脱ぎがたまらないの❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ四つん這い

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーエロエロの・・・四つん這い❤️ストッキング半脱ぎで・・・めちゃめちゃいやらしいでしょ?この半脱ぎがたまらないの❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    エロエロの・・・



    四つん這い❤️



    ストッキング半脱ぎで・・・
    めちゃめちゃいやらしいでしょ?



    この半脱ぎがたまらないの❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞揉み揉みして?

    9/13 19:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    揉み揉み❤️揉み揉み❤️



    ねぇ・・・ほら・・・
    もっと揉み揉みして?



    柔らかくてたまらないよ?



    ねぇ・・・
    興奮してきちゃったの(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞揉み揉みして?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー揉み揉み❤️揉み揉み❤️ねぇ・・・ほら・・・もっと揉み揉みして?柔らかくてたまらないよ?ねぇ・・・興奮してきちゃったの(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    揉み揉み❤️揉み揉み❤️



    ねぇ・・・ほら・・・
    もっと揉み揉みして?



    柔らかくてたまらないよ?



    ねぇ・・・
    興奮してきちゃったの(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロM字開脚

    9/13 17:58

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    エロエロに・・・



    M字開脚しちゃう(/// ^///)
    ぱかーん❤️



    めちゃめちゃいやらしい・・・
    丸見えなの(/// ^///)



    もっとみたい?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロM字開脚

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーエロエロに・・・M字開脚しちゃう(///^///)ぱかーん❤️めちゃめちゃいやらしい・・・丸見えなの(///^///)もっとみたい?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    エロエロに・・・



    M字開脚しちゃう(/// ^///)
    ぱかーん❤️



    めちゃめちゃいやらしい・・・
    丸見えなの(/// ^///)



    もっとみたい?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞脱がしちゃって❤️

    9/13 16:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇねぇ・・・



    ほら・・・脱がしちゃって❤️❤️
    するりするり・・・



    一緒に全裸になっちゃおう❤️



    ドキドキするね❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞脱がしちゃって❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇねぇ・・・ほら・・・脱がしちゃって❤️❤️するりするり・・・一緒に全裸になっちゃおう❤️ドキドキするね❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇねぇ・・・



    ほら・・・脱がしちゃって❤️❤️
    するりするり・・・



    一緒に全裸になっちゃおう❤️



    ドキドキするね❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻

    9/13 15:18

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ぷりんぷりん💓



    ぷりんぷりん💓



    みずきのエロ〜いお尻・・・
    たまらなくいやらしいでしょ?



    ほら・・・みてみて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーぷりんぷりん💓ぷりんぷりん💓みずきのエロ〜いお尻・・・たまらなくいやらしいでしょ?ほら・・・みてみて?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ぷりんぷりん💓



    ぷりんぷりん💓



    みずきのエロ〜いお尻・・・
    たまらなくいやらしいでしょ?



    ほら・・・みてみて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞パツパツ

    9/13 14:54

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    見て見て??
    パツパツのお尻🍑



    ストッキング・・・
    破けちゃいそう・・・
    めちゃめちゃいやらしい・・・



    それとも・・・
    このまんま踏まれちゃう?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞パツパツ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー見て見て??パツパツのお尻🍑ストッキング・・・破けちゃいそう・・・めちゃめちゃいやらしい・・・それとも・・・このまんま踏まれちゃう?❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    見て見て??
    パツパツのお尻🍑



    ストッキング・・・
    破けちゃいそう・・・
    めちゃめちゃいやらしい・・・



    それとも・・・
    このまんま踏まれちゃう?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞煽っちゃう💓

    9/13 11:46

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ほら・・・ほらほら・・・



    貴方を煽っちゃう(/// ^///)💓



    もっと近くで・・・みていいんだよ??



    こんな挑発されたら
    たまらないでしょ??




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞煽っちゃう💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーほら・・・ほらほら・・・貴方を煽っちゃう(///^///)💓もっと近くで・・・みていいんだよ??こんな挑発されたらたまらないでしょ??最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ほら・・・ほらほら・・・



    貴方を煽っちゃう(/// ^///)💓



    もっと近くで・・・みていいんだよ??



    こんな挑発されたら
    たまらないでしょ??




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ拘束

    9/13 11:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    エロエロに拘束されちゃった(/// ^///)



    こんなふうに・・・💓
    いやらしいでしょ?



    自らくぱぁなんて
    しちゃおうかなぁ??



    みてて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ拘束

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーエロエロに拘束されちゃった(///^///)こんなふうに・・・💓いやらしいでしょ?自らくぱぁなんてしちゃおうかなぁ??みてて?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    エロエロに拘束されちゃった(/// ^///)



    こんなふうに・・・💓
    いやらしいでしょ?



    自らくぱぁなんて
    しちゃおうかなぁ??



    みてて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    9/13 10:14

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    うーん🤔
    シンプルにそのまんま食べるかな!
    気分でたまーにチーズかけるけど🙆‍♀️
    シンプルが1番👀💓




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪うーん🤔シンプルにそのまんま食べるかな!気分でたまーにチーズかけるけど🙆‍♀️シンプルが1番👀💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    うーん🤔
    シンプルにそのまんま食べるかな!
    気分でたまーにチーズかけるけど🙆‍♀️
    シンプルが1番👀💓




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    9/13 09:42

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    只今戻りました!
    お休み頂いてました✨️
    土産話あるよー??笑



    今日も明るく元気にいくよー👀
    みんなよろしくね〜🫶🫶



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️只今戻りました!お休み頂いてました✨️土産話あるよー??笑今日も明るく元気にいくよー👀みんなよろしくね〜🫶🫶最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    只今戻りました!
    お休み頂いてました✨️
    土産話あるよー??笑



    今日も明るく元気にいくよー👀
    みんなよろしくね〜🫶🫶



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    9/10 13:03

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    今日は久々に6時に起きたよ😂😂
    休暇頂きまして・・・
    只今北海道にいません😂




    ちょいとリフレッシュしてくるね🙆‍♀️
    旅行に行って元気になるタイプ🤣



    帰ってきたら皆にパワー渡すね👀



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️今日は久々に6時に起きたよ😂😂休暇頂きまして・・・只今北海道にいません😂ちょいとリフレッシュしてくるね🙆‍♀️旅行に行って元気になるタイプ🤣帰ってきたら皆にパワー渡すね👀最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    今日は久々に6時に起きたよ😂😂
    休暇頂きまして・・・
    只今北海道にいません😂




    ちょいとリフレッシュしてくるね🙆‍♀️
    旅行に行って元気になるタイプ🤣



    帰ってきたら皆にパワー渡すね👀



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞疼く

    9/9 20:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    うずうず💓うずうず💓



    もう・・・アソコが疼いちゃう💓
    たまらない・・・



    ねぇ・・・
    今からいいことしない?



    ガマンできないの❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞疼く

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーうずうず💓うずうず💓もう・・・アソコが疼いちゃう💓たまらない・・・ねぇ・・・今からいいことしない?ガマンできないの❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    うずうず💓うずうず💓



    もう・・・アソコが疼いちゃう💓
    たまらない・・・



    ねぇ・・・
    今からいいことしない?



    ガマンできないの❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞乳首みたい?

    9/9 19:33

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    透け透けシャツをガラスに押し付けて・・・
    めちゃくちゃえっち💓



    ねぇ・・・みたい??
    見たいんでしょ??



    ドキドキさせちゃうよ?



    乳首見えちゃいそう💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞乳首みたい?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー透け透けシャツをガラスに押し付けて・・・めちゃくちゃえっち💓ねぇ・・・みたい??見たいんでしょ??ドキドキさせちゃうよ?乳首見えちゃいそう💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    透け透けシャツをガラスに押し付けて・・・
    めちゃくちゃえっち💓



    ねぇ・・・みたい??
    見たいんでしょ??



    ドキドキさせちゃうよ?



    乳首見えちゃいそう💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸