• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SHIMAZAKINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残り時間僅か

    7/7 21:47


    残り時間僅かになってきたよー!

    今日は23時までの出勤なので、
    もし、時間のある人がいたら遊びに来てね❤

    みんなのえっちなお誘い待ってるよ🎵

    残り時間僅か

    残り時間僅かになってきたよー!今日は23時までの出勤なので、もし、時間のある人がいたら遊びに来てね❤みんなのえっちなお誘い待ってるよ🎵


    残り時間僅かになってきたよー!

    今日は23時までの出勤なので、
    もし、時間のある人がいたら遊びに来てね❤

    みんなのえっちなお誘い待ってるよ🎵

    本指さんたちお相手ありがとう❤

    7/7 20:21


    さっきまでお相手してくれた本指のお兄さんたち
    逢いに来てくれてありがとう❤

    かなり久しぶりに逢えたお兄さんや

    最近ぶりなお兄さんとお相手出来てとても
    楽しかったよ🎵

    たくさんえっちな事出来たし
    攻める事も出来てあっという間な時間だった😳

    また、ぜひ時間出来たらでも逢いにきてね❤
    あっ!今日はゆっくり休んで明日お仕事頑張って🤗

    本指さんたちお相手ありがとう❤

    さっきまでお相手してくれた本指のお兄さんたち逢いに来てくれてありがとう❤かなり久しぶりに逢えたお兄さんや最近ぶりなお兄さんとお相手出来てとても楽しかったよ🎵たくさんえっちな事出来たし攻める事も出来てあっという間な時間だった😳また、ぜひ時間出来たらでも逢いにきてね❤あっ!今日はゆっくり休んで明日お仕事頑張って🤗


    さっきまでお相手してくれた本指のお兄さんたち
    逢いに来てくれてありがとう❤

    かなり久しぶりに逢えたお兄さんや

    最近ぶりなお兄さんとお相手出来てとても
    楽しかったよ🎵

    たくさんえっちな事出来たし
    攻める事も出来てあっという間な時間だった😳

    また、ぜひ時間出来たらでも逢いにきてね❤
    あっ!今日はゆっくり休んで明日お仕事頑張って🤗

    お得に💰

    7/7 15:15


    こんにちは☀

    今日、明日超ドMイベントやってて
    いつもよりお得にAFで遊べるよ🎵

    80分以上でAFが無料で出来ちゃうので
    もし、時間のある人がいたら
    遊びに来てね❤

    みんなからのえっちなお誘い待ってるよ🥰

    お得に💰

    こんにちは☀今日、明日超ドMイベントやってていつもよりお得にAFで遊べるよ🎵80分以上でAFが無料で出来ちゃうのでもし、時間のある人がいたら遊びに来てね❤みんなからのえっちなお誘い待ってるよ🥰


    こんにちは☀

    今日、明日超ドMイベントやってて
    いつもよりお得にAFで遊べるよ🎵

    80分以上でAFが無料で出来ちゃうので
    もし、時間のある人がいたら
    遊びに来てね❤

    みんなからのえっちなお誘い待ってるよ🥰

    楽しいお相手ありがとう❤

    7/7 13:54


    こんにちは☀

    さっきはお相手してくれたお兄さんたち
    ありがとう❤

    いつもの本指さんも来てくれて嬉しかったよ🎵

    相変わらず短い時間での何回もイけて凄い✨
    お話も盛り上がったしあっという間な

    時間だった😁

    また、ムラムラしたらご来店待ってるね❤笑

    その後のお兄さんとは初めましてだったけど

    とても話しやすいお兄さんで楽しかったよ😊

    たくさんえっちな事したし登山のお話とかも
    とても楽しくてあっという間だった😳
    また、ぜひ機会があったら一緒に遊ぼうね✨

    楽しいお相手ありがとう❤

    こんにちは☀さっきはお相手してくれたお兄さんたちありがとう❤いつもの本指さんも来てくれて嬉しかったよ🎵相変わらず短い時間での何回もイけて凄い✨お話も盛り上がったしあっという間な時間だった😁また、ムラムラしたらご来店待ってるね❤笑その後のお兄さんとは初めましてだったけどとても話しやすいお兄さんで楽しかったよ😊たくさんえっちな事したし登山のお話とかもとても楽しくてあっという間だった😳また、ぜひ機会があったら一緒に遊ぼうね✨


    こんにちは☀

    さっきはお相手してくれたお兄さんたち
    ありがとう❤

    いつもの本指さんも来てくれて嬉しかったよ🎵

    相変わらず短い時間での何回もイけて凄い✨
    お話も盛り上がったしあっという間な

    時間だった😁

    また、ムラムラしたらご来店待ってるね❤笑

    その後のお兄さんとは初めましてだったけど

    とても話しやすいお兄さんで楽しかったよ😊

    たくさんえっちな事したし登山のお話とかも
    とても楽しくてあっという間だった😳
    また、ぜひ機会があったら一緒に遊ぼうね✨

    おはよう☀

    7/7 08:51


    おはよう☀

    今日もいつも通り10時半から出勤するよ!

    なので、もし時間のある人がいたら
    遊びに来てね🎵

    おはよう☀

    おはよう☀今日もいつも通り10時半から出勤するよ!なので、もし時間のある人がいたら遊びに来てね🎵


    おはよう☀

    今日もいつも通り10時半から出勤するよ!

    なので、もし時間のある人がいたら
    遊びに来てね🎵

    受付終了✨

    7/6 23:25


    今日の受付はこれで終わりだよ!

    お相手してくれたお兄さんたちありがとう❤

    アニメの話とかたくさん出来て
    とっても楽しかったよ🎵

    また、機会があればお相手よろしくね😍

    明日もいつも通り10時半~23時まで

    出勤してるよ!
    もし、時間のある人がいたら遊びに来てね❤

    受付終了✨

    今日の受付はこれで終わりだよ!お相手してくれたお兄さんたちありがとう❤アニメの話とかたくさん出来てとっても楽しかったよ🎵また、機会があればお相手よろしくね😍明日もいつも通り10時半~23時まで出勤してるよ!もし、時間のある人がいたら遊びに来てね❤


    今日の受付はこれで終わりだよ!

    お相手してくれたお兄さんたちありがとう❤

    アニメの話とかたくさん出来て
    とっても楽しかったよ🎵

    また、機会があればお相手よろしくね😍

    明日もいつも通り10時半~23時まで

    出勤してるよ!
    もし、時間のある人がいたら遊びに来てね❤

    えちえちな時間ありがとう❤

    7/6 17:43


    さっきまでお相手してくれたお兄さんたち
    ありがとう❤

    短い時間だったけど、いっぱい攻める事が出来て
    とても楽しかったよ🎵
    それに感度のいいお兄さんもいてすっごく
    興奮したよ🥰


    時間もホントあっという間だったしね😣
    また、ぜひお店に来る機会があれば次回も
    お相手待ってるよ❤


    えちえちな時間ありがとう❤

    さっきまでお相手してくれたお兄さんたちありがとう❤短い時間だったけど、いっぱい攻める事が出来てとても楽しかったよ🎵それに感度のいいお兄さんもいてすっごく興奮したよ🥰時間もホントあっという間だったしね😣また、ぜひお店に来る機会があれば次回もお相手待ってるよ❤


    さっきまでお相手してくれたお兄さんたち
    ありがとう❤

    短い時間だったけど、いっぱい攻める事が出来て
    とても楽しかったよ🎵
    それに感度のいいお兄さんもいてすっごく
    興奮したよ🥰


    時間もホントあっという間だったしね😣
    また、ぜひお店に来る機会があれば次回も
    お相手待ってるよ❤


    楽しいお相手ありがとう❤

    7/6 15:02


    さっきはお相手してくれたお兄さん
    ありがとう😊❤

    初めましてだったけど、とても話しやすい
    お兄さんで楽しかったよ🎵

    たくさん攻める事が出来たし
    お話も盛り上がったりしてあっという間な
    時間だった☺️

    色々褒めてくれて嬉しかったよ😍
    また、ぜひ機会があれば次回もお相手出来るの
    楽しみにしてるよ❤

    楽しいお相手ありがとう❤

    さっきはお相手してくれたお兄さんありがとう😊❤初めましてだったけど、とても話しやすいお兄さんで楽しかったよ🎵たくさん攻める事が出来たしお話も盛り上がったりしてあっという間な時間だった☺️色々褒めてくれて嬉しかったよ😍また、ぜひ機会があれば次回もお相手出来るの楽しみにしてるよ❤


    さっきはお相手してくれたお兄さん
    ありがとう😊❤

    初めましてだったけど、とても話しやすい
    お兄さんで楽しかったよ🎵

    たくさん攻める事が出来たし
    お話も盛り上がったりしてあっという間な
    時間だった☺️

    色々褒めてくれて嬉しかったよ😍
    また、ぜひ機会があれば次回もお相手出来るの
    楽しみにしてるよ❤

    楽しいお相手ありがとう❤

    7/6 13:07


    さっき、遊びに来てくれたお兄さんたち
    お相手ありがとう☺️❤

    初めましてだったけど、とても話しやすい
    お兄さんで楽しかった🎵
    短い時間だったのがもっと早く感じちゃったしね😳

    音楽や色んなお話出来たりして
    あっという間な時間だったよ😣

    また、ぜひお店に来ることがあれば
    次回もお相手してくれたら嬉しいな❤


    楽しいお相手ありがとう❤

    さっき、遊びに来てくれたお兄さんたちお相手ありがとう☺️❤初めましてだったけど、とても話しやすいお兄さんで楽しかった🎵短い時間だったのがもっと早く感じちゃったしね😳音楽や色んなお話出来たりしてあっという間な時間だったよ😣また、ぜひお店に来ることがあれば次回もお相手してくれたら嬉しいな❤


    さっき、遊びに来てくれたお兄さんたち
    お相手ありがとう☺️❤

    初めましてだったけど、とても話しやすい
    お兄さんで楽しかった🎵
    短い時間だったのがもっと早く感じちゃったしね😳

    音楽や色んなお話出来たりして
    あっという間な時間だったよ😣

    また、ぜひお店に来ることがあれば
    次回もお相手してくれたら嬉しいな❤


    イベントやるよ🎵

    7/6 08:43


    おはよう☀

    今日もいつも通り10時半から出勤するよ🎵

    もし、時間のある人いたら遊びに来てね❤

    あっ!ちなみに今日から3日間超ドMイベント
    やってるので、お得に遊べるよ🙋🏻‍♀️
    この機会にぜひ待ってるね😍

    イベントやるよ🎵

    おはよう☀今日もいつも通り10時半から出勤するよ🎵もし、時間のある人いたら遊びに来てね❤あっ!ちなみに今日から3日間超ドMイベントやってるので、お得に遊べるよ🙋🏻‍♀️この機会にぜひ待ってるね😍


    おはよう☀

    今日もいつも通り10時半から出勤するよ🎵

    もし、時間のある人いたら遊びに来てね❤

    あっ!ちなみに今日から3日間超ドMイベント
    やってるので、お得に遊べるよ🙋🏻‍♀️
    この機会にぜひ待ってるね😍

    イベント✨

    7/6 00:03


    こんばんは🌙

    明日から3日間超ドMな日イベントが
    開催されるよ🎵

    いつもよりもお得に遊べちゃうので
    もし、時間のある人はご予約待ってるよ☺️❤

    イベント✨

    こんばんは🌙明日から3日間超ドMな日イベントが開催されるよ🎵いつもよりもお得に遊べちゃうのでもし、時間のある人はご予約待ってるよ☺️❤


    こんばんは🌙

    明日から3日間超ドMな日イベントが
    開催されるよ🎵

    いつもよりもお得に遊べちゃうので
    もし、時間のある人はご予約待ってるよ☺️❤

    癒し🥰

    7/5 17:47


    こんばんは🌙

    さっきまで、用事で出掛けてたよ☺️

    今日はお休みだったから愛猫ちゃんたちと
    たくさん遊べて癒された😍

    明日からまた、出勤だよ🎵
    もし、時間のあるお兄さんいたら遊びに来てね❤

    癒し🥰

    こんばんは🌙さっきまで、用事で出掛けてたよ☺️今日はお休みだったから愛猫ちゃんたちとたくさん遊べて癒された😍明日からまた、出勤だよ🎵もし、時間のあるお兄さんいたら遊びに来てね❤


    こんばんは🌙

    さっきまで、用事で出掛けてたよ☺️

    今日はお休みだったから愛猫ちゃんたちと
    たくさん遊べて癒された😍

    明日からまた、出勤だよ🎵
    もし、時間のあるお兄さんいたら遊びに来てね❤

    お休み

    7/5 12:45


    こんにちは☀

    今日はお休みだから午前中はアニメ
    見てたよ!

    これから用事を済ませてくるね🎵

    お休み

    こんにちは☀今日はお休みだから午前中はアニメ見てたよ!これから用事を済ませてくるね🎵


    こんにちは☀

    今日はお休みだから午前中はアニメ
    見てたよ!

    これから用事を済ませてくるね🎵