• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    HANAMIYAKUREA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遅くなりましたが9月もありがとね😁

    10/2 20:02

    写メ日記かなり書きづらくなってて
    びっくりした。゚(゚´Д`゚)゚。やりづらいな。

    今年もあと3ヶ月💦早いよね!!

    10月も出勤したときは
    よろしくお願いしますimg✨✨

    遅くなりましたが9月もありがとね😁

    写メ日記かなり書きづらくなっててびっくりした。゚(゚´Д`゚)゚。やりづらいな。今年もあと3ヶ月💦早いよね!!10月も出勤したときはよろしくお願いします✨✨

    写メ日記かなり書きづらくなってて
    びっくりした。゚(゚´Д`゚)゚。やりづらいな。

    今年もあと3ヶ月💦早いよね!!

    10月も出勤したときは
    よろしくお願いしますimg✨✨

    息抜き大事だよ😌

    10/1 22:29

    くれあ💛

    息抜き大事だよ😌

    くれあ💛

    くれあ💛

    明日仕事の方多いかな??

    9/29 22:02

    日曜日って前半お客さんくるけど
    後半少ないイメージ!!

    今日仕事終わったら買いたいもの
    あるから忘れずに買いにいかなきゃimg

    残り時間もがんばろーと✨✨

    遊んでくれた方々ありがとねimg
    楽しい時間img

    明日仕事の方多いかな??

    日曜日って前半お客さんくるけど後半少ないイメージ!!今日仕事終わったら買いたいものあるから忘れずに買いにいかなきゃ残り時間もがんばろーと✨✨遊んでくれた方々ありがとね楽しい時間

    日曜日って前半お客さんくるけど
    後半少ないイメージ!!

    今日仕事終わったら買いたいもの
    あるから忘れずに買いにいかなきゃimg

    残り時間もがんばろーと✨✨

    遊んでくれた方々ありがとねimg
    楽しい時間img

    来週は!!

    9/29 21:03

    火曜の出勤になります!!

    時間合う方待ってるね✌️

    来週は!!

    火曜の出勤になります!!時間合う方待ってるね✌️

    火曜の出勤になります!!

    時間合う方待ってるね✌️

    この日だからおいでー!

    9/29 18:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    この日だからおいでー!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    お得day

    9/29 16:02

    この日みたいだよー!!

    日曜日よろしくお願いしますimg
    えちえちしよimgくれあ💛

    お得day

    この日みたいだよー!!日曜日よろしくお願いしますえちえちしよくれあ💛

    この日みたいだよー!!

    日曜日よろしくお願いしますimg
    えちえちしよimgくれあ💛

    9月残り今日いれてあと3日✨✨

    9/28 20:01

    みなさん1日1日を
    楽しんでいきましょう(*^▽^*)

    かけもちの仕事の方が忙しくなり、
    出勤少なくなってますので
    次出勤した際には仲良く遊んでねimg

    9月残り今日いれてあと3日✨✨

    みなさん1日1日を楽しんでいきましょう(*^▽^*)かけもちの仕事の方が忙しくなり、出勤少なくなってますので次出勤した際には仲良く遊んでね

    みなさん1日1日を
    楽しんでいきましょう(*^▽^*)

    かけもちの仕事の方が忙しくなり、
    出勤少なくなってますので
    次出勤した際には仲良く遊んでねimg

    上がってます!!😌

    9/24 23:02

    今日もくれあと遊んでくれた方々
    ありがとうございましたimg

    楽しい時間だったなーimg

    次日曜日またよろしくね✌️

    上がってます!!😌

    今日もくれあと遊んでくれた方々ありがとうございました楽しい時間だったなー次日曜日またよろしくね✌️

    今日もくれあと遊んでくれた方々
    ありがとうございましたimg

    楽しい時間だったなーimg

    次日曜日またよろしくね✌️

    残り時間も✨✨

    9/24 20:03

    えちえちで楽しもうねimgimg

    残り時間も✨✨

    えちえちで楽しもうね

    えちえちで楽しもうねimgimg

    逆詐欺らしい笑

    9/24 19:31

    くれあ写真も実物も
    綺麗だし可愛いって言われるのimg
    褒められて嫌な人なんていないよねimg

    お客さんたちも紳士な方多くて
    くれあも楽しんでお仕事できてるよ
    みなさんありがとね(*^▽^*)

    逆詐欺らしい笑

    くれあ写真も実物も綺麗だし可愛いって言われるの褒められて嫌な人なんていないよねお客さんたちも紳士な方多くてくれあも楽しんでお仕事できてるよみなさんありがとね(*^▽^*)

    くれあ写真も実物も
    綺麗だし可愛いって言われるのimg
    褒められて嫌な人なんていないよねimg

    お客さんたちも紳士な方多くて
    くれあも楽しんでお仕事できてるよ
    みなさんありがとね(*^▽^*)

    ラストまでいないよー!!🙂

    9/24 15:04

    3連休は終わったけど火曜日遊んでねimg

    くれあ💛

    ラストまでいないよー!!🙂

    3連休は終わったけど火曜日遊んでねくれあ💛

    3連休は終わったけど火曜日遊んでねimg

    くれあ💛

    この時間まで✨✨

    9/23 22:32

    くれあと遊んでくれた方々
    ロングコースありがとうございましたimg

    差し入れくれた方ゆっくり🏠帰って
    食べるね😋

    残りあと1人かな?
    待ってるよーimg

    この時間まで✨✨

    くれあと遊んでくれた方々ロングコースありがとうございました差し入れくれた方ゆっくり🏠帰って食べるね😋残りあと1人かな?待ってるよー

    くれあと遊んでくれた方々
    ロングコースありがとうございましたimg

    差し入れくれた方ゆっくり🏠帰って
    食べるね😋

    残りあと1人かな?
    待ってるよーimg

    季節🤔

    9/23 21:30

    鍋の季節がたくさんやってくるね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    こないだ友達ともつ鍋食べに行ったの😋

    くれあは鍋だと
    1番もつ鍋が大好きです!!
    2番はキムチ鍋🍲
    鍋の素たくさん買っておこーと

    みなさんは何が好きですか?img
    食べるの幸せimg

    季節🤔

    鍋の季節がたくさんやってくるね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪こないだ友達ともつ鍋食べに行ったの😋くれあは鍋だと1番もつ鍋が大好きです!!2番はキムチ鍋🍲鍋の素たくさん買っておこーとみなさんは何が好きですか?食べるの幸せ

    鍋の季節がたくさんやってくるね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    こないだ友達ともつ鍋食べに行ったの😋

    くれあは鍋だと
    1番もつ鍋が大好きです!!
    2番はキムチ鍋🍲
    鍋の素たくさん買っておこーと

    みなさんは何が好きですか?img
    食べるの幸せimg

    [お題]from:カンタローさん

    9/23 19:02

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪

    くれあの場合は
    まだ会った事ないお客さんだと
    時間の都合あって来る時
    またオキニトークくださいって
    送ったら終了だと思ってる!!
    たまにそっからお客さんトーク
    送ってくるけど💦

    ご予約したよとかのトークは
    初めましてさんでも
    仲良しさんでも
    ちょっと長めにトーク続く事あるよ✨✨
    やっぱり会いにきてくれるの嬉しいimg

    [お題]from:カンタローさん

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪くれあの場合はまだ会った事ないお客さんだと時間の都合あって来る時またオキニトークくださいって送ったら終了だと思ってる!!たまにそっからお客さんトーク送ってくるけど💦ご予約したよとかのトークは初めましてさんでも仲良しさんでもちょっと長めにトーク続く事あるよ✨✨やっぱり会いにきてくれるの嬉しい

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪

    くれあの場合は
    まだ会った事ないお客さんだと
    時間の都合あって来る時
    またオキニトークくださいって
    送ったら終了だと思ってる!!
    たまにそっからお客さんトーク
    送ってくるけど💦

    ご予約したよとかのトークは
    初めましてさんでも
    仲良しさんでも
    ちょっと長めにトーク続く事あるよ✨✨
    やっぱり会いにきてくれるの嬉しいimg

    月曜日ありがとね(*^▽^*)

    9/23 14:03

    くれあと遊んでくれた方々
    ありがとうございましたimg

    今日はどんな方々に
    会えるかな??
    3連休最終日だねimg

    お待ちしてます✨✨

    月曜日ありがとね(*^▽^*)

    くれあと遊んでくれた方々ありがとうございました今日はどんな方々に会えるかな??3連休最終日だねお待ちしてます✨✨

    くれあと遊んでくれた方々
    ありがとうございましたimg

    今日はどんな方々に
    会えるかな??
    3連休最終日だねimg

    お待ちしてます✨✨

    連休中ってまったりー!

    9/22 20:04

    だから待ってるね笑
    あと今日明日明後日の出勤になります
    くれあ💛

    連休中ってまったりー!

    だから待ってるね笑あと今日明日明後日の出勤になりますくれあ💛

    だから待ってるね笑
    あと今日明日明後日の出勤になります
    くれあ💛

    夜!!

    9/22 18:45

    暗くなってくるの早くなったねー、
    さて今日からみなさん
    よろしくお願いしますimg

    3連休の2日目だねimg

    夜!!

    暗くなってくるの早くなったねー、さて今日からみなさんよろしくお願いします3連休の2日目だね

    暗くなってくるの早くなったねー、
    さて今日からみなさん
    よろしくお願いしますimg

    3連休の2日目だねimg

    仲良しさんに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    9/22 00:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    仲良しさんに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    みなさん次の出勤も楽しもうね😌

    9/22 00:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    みなさん次の出勤も楽しもうね😌

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    上がってるよー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    9/22 00:12

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    上がってるよー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー