• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    HANAMIYAKUREA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日はお休み^_^

    7/9 17:46

    なので今日遊んでねimgimg

    明日はお休み^_^

    なので今日遊んでね

    なので今日遊んでねimgimg

    昨日でイベント終わり!!

    7/9 16:30

    まったり火曜日お待ちしてます(*^▽^*)
    ラストまではいないので
    よろです!!
    くれあ💛

    昨日でイベント終わり!!

    まったり火曜日お待ちしてます(*^▽^*)ラストまではいないのでよろです!!くれあ💛

    まったり火曜日お待ちしてます(*^▽^*)
    ラストまではいないので
    よろです!!
    くれあ💛

    月曜日♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    7/9 00:30

    くれあと遊んでくれた方々
    ありがとうございましたimg✨✨

    イベント終了✌️

    月曜日♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    くれあと遊んでくれた方々ありがとうございました✨✨イベント終了✌️

    くれあと遊んでくれた方々
    ありがとうございましたimg✨✨

    イベント終了✌️

    えちえち!!

    7/8 21:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    えちえち!!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    遊んでくれた方ありがとね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    7/8 20:03

    まだまだお待ちしてますimg

    ラストまでいるよー!img

    遊んでくれた方ありがとね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    まだまだお待ちしてますラストまでいるよー!

    まだまだお待ちしてますimg

    ラストまでいるよー!img

    マットもできるよー😌

    7/8 19:03

    ぬるぬる好きな方は選んでみてね👀
    AFもできるし
    通常プレイもできるよーimg

    マットもできるよー😌

    ぬるぬる好きな方は選んでみてね👀AFもできるし通常プレイもできるよー

    ぬるぬる好きな方は選んでみてね👀
    AFもできるし
    通常プレイもできるよーimg

    ラスト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    7/8 19:02

    えちえちな事しましょうimg

    ラスト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    えちえちな事しましょう

    えちえちな事しましょうimg

    暑くて。。。

    7/8 18:03

    この夏の時期のドライヤーが
    大っ嫌い。゚(゚´Д`゚)゚。
    髪の毛長すぎるからすぐ乾かないのimg
    ちょっとぐらいぬれたままでも
    外いたら少し乾くよね笑

    暑くて。。。

    この夏の時期のドライヤーが大っ嫌い。゚(゚´Д`゚)゚。髪の毛長すぎるからすぐ乾かないのちょっとぐらいぬれたままでも外いたら少し乾くよね笑

    この夏の時期のドライヤーが
    大っ嫌い。゚(゚´Д`゚)゚。
    髪の毛長すぎるからすぐ乾かないのimg
    ちょっとぐらいぬれたままでも
    外いたら少し乾くよね笑

    日曜日もみなさんありがとね✌️

    7/8 16:30

    楽しい時間をありがとね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    本日イベント3日目最終日👀
    お得なので来た方がいいよ✨✨

    日曜日もみなさんありがとね✌️

    楽しい時間をありがとね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪本日イベント3日目最終日👀お得なので来た方がいいよ✨✨

    楽しい時間をありがとね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    本日イベント3日目最終日👀
    お得なので来た方がいいよ✨✨

    乳首は直接みてね👀

    7/7 21:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    乳首は直接みてね👀

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    マイガール✨✨

    7/7 20:02

    気づいたらたくさんの人数に
    なってたー!!
    ありがとうございますimg

    オキニトークでのご予約も
    お待ちしてますよーimg

    マイガール✨✨

    気づいたらたくさんの人数になってたー!!ありがとうございますオキニトークでのご予約もお待ちしてますよー

    気づいたらたくさんの人数に
    なってたー!!
    ありがとうございますimg

    オキニトークでのご予約も
    お待ちしてますよーimg

    後ろ姿!Tバックすき?

    7/7 19:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    後ろ姿!Tバックすき?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日✨✨

    7/7 18:46

    急遽の出勤になったので
    お時間ある方は待ってるね✌️

    くれあと遊んでくれた方
    ありがとね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    気持ち良く帰ってもらえるの
    嬉しいimg

    今日✨✨

    急遽の出勤になったのでお時間ある方は待ってるね✌️くれあと遊んでくれた方ありがとね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪気持ち良く帰ってもらえるの嬉しい

    急遽の出勤になったので
    お時間ある方は待ってるね✌️

    くれあと遊んでくれた方
    ありがとね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    気持ち良く帰ってもらえるの
    嬉しいimg

    日曜日♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    7/7 18:04

    お得な日だから
    来なきゃ損だよーimg

    日曜日♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    お得な日だから来なきゃ損だよー

    お得な日だから
    来なきゃ損だよーimg

    ありがとね(*^▽^*)

    7/7 15:02

    金曜日遊んでくれたみなさん
    ありがとうございました✨✨img

    今日もイベントだよー!!
    裸エプロン日、2日目🥳
    ぜひimg

    ありがとね(*^▽^*)

    金曜日遊んでくれたみなさんありがとうございました✨✨今日もイベントだよー!!裸エプロン日、2日目🥳ぜひ

    金曜日遊んでくれたみなさん
    ありがとうございました✨✨img

    今日もイベントだよー!!
    裸エプロン日、2日目🥳
    ぜひimg

    あいにきちゃいなー😉

    7/6 19:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    あいにきちゃいなー😉

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ロングコース

    7/6 18:46

    ご予約ありがとねimg
    楽しみ💛

    ロングコース

    ご予約ありがとね楽しみ💛

    ご予約ありがとねimg
    楽しみ💛

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    7/6 18:04

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    気にならないよーimg

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪気にならないよー

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    気にならないよーimg

    日曜日おやすみ予定でしたが、

    7/6 17:03

    3日間イベントみたいなので
    日曜日も出る事になりましたimgimg


    よろしくね✌️

    日曜日おやすみ予定でしたが、

    3日間イベントみたいなので日曜日も出る事になりましたよろしくね✌️

    3日間イベントみたいなので
    日曜日も出る事になりましたimgimg


    よろしくね✌️

    [お題]from:ファイト一発さん

    7/6 14:01

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    レッドブル
    モンスター
    オロナミンC
    リアルゴールドあたりかなー
    その時飲みたいエナジードリンク
    買うよーimg

    [お題]from:ファイト一発さん

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪レッドブルモンスターオロナミンCリアルゴールドあたりかなーその時飲みたいエナジードリンク買うよー

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    レッドブル
    モンスター
    オロナミンC
    リアルゴールドあたりかなー
    その時飲みたいエナジードリンク
    買うよーimg