• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SHIRAHIMEIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぶにっぷにっ

    9/4 14:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ぶにっぷにっ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ヌルヌルで汗だく

    9/4 13:30

    月曜日のラスト枠来てくれたお兄さんimg

    前回もご来店
    ありがとうございましたimg
    あれれーって思うぐらい
    コンスタントに来てくれて
    嬉しい限りですimg

    今回も初っ端からエロく
    ヌルヌルにしてくれて感謝ですimg
    気持ちよかったですねimg
    2人して汗だくになって
    幸せなお時間でしたっimg

    美味しいビール飲めたかなimg
    またお兄さんとはすぐ会えそうだなぁimg
    って思ってますimg
    次は4年振りだねぇって言いますからねimg

    またお会い出来る事
    楽しみにお待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    ヌルヌルで汗だく

    月曜日のラスト枠来てくれたお兄さん前回もご来店ありがとうございましたあれれーって思うぐらいコンスタントに来てくれて嬉しい限りです今回も初っ端からエロくヌルヌルにしてくれて感謝です気持ちよかったですね2人して汗だくになって幸せなお時間でしたっ美味しいビール飲めたかなまたお兄さんとはすぐ会えそうだなぁって思ってます次は4年振りだねぇって言いますからねまたお会い出来る事楽しみにお待ちしております💜白姫いおり💜

    月曜日のラスト枠来てくれたお兄さんimg

    前回もご来店
    ありがとうございましたimg
    あれれーって思うぐらい
    コンスタントに来てくれて
    嬉しい限りですimg

    今回も初っ端からエロく
    ヌルヌルにしてくれて感謝ですimg
    気持ちよかったですねimg
    2人して汗だくになって
    幸せなお時間でしたっimg

    美味しいビール飲めたかなimg
    またお兄さんとはすぐ会えそうだなぁimg
    って思ってますimg
    次は4年振りだねぇって言いますからねimg

    またお会い出来る事
    楽しみにお待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    優しく♥️

    9/4 12:06

    ゆっくりねっとりプレイが好きなお兄さんimg
    お待ちしておりますimg


    激しいプレイは出来ませんimg

    優しく触ってくださいねimg



    午後も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و



    生誕感謝祭は本日ラストですimg
    お得に遊びませんかimg






    💜白姫 いおり💜

    優しく♥️

    ゆっくりねっとりプレイが好きなお兄さんお待ちしております激しいプレイは出来ません優しく触ってくださいね午後も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و生誕感謝祭は本日ラストですお得に遊びませんか💜白姫いおり💜

    ゆっくりねっとりプレイが好きなお兄さんimg
    お待ちしておりますimg


    激しいプレイは出来ませんimg

    優しく触ってくださいねimg



    午後も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و



    生誕感謝祭は本日ラストですimg
    お得に遊びませんかimg






    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    9/4 10:04

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪



    ドラえもん、誕生日おめでとうございますimg


    大企業なら億単位で買いそうだけど
    いおりはそんな大金出せないからなぁimg
    ドラえもん居たらのび太化して
    頼っちゃうから
    宝くじ当たっても買わないかもですimg





    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪ドラえもん、誕生日おめでとうございます大企業なら億単位で買いそうだけどいおりはそんな大金出せないからなぁドラえもん居たらのび太化して頼っちゃうから宝くじ当たっても買わないかもです💜白姫いおり💜

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪



    ドラえもん、誕生日おめでとうございますimg


    大企業なら億単位で買いそうだけど
    いおりはそんな大金出せないからなぁimg
    ドラえもん居たらのび太化して
    頼っちゃうから
    宝くじ当たっても買わないかもですimg





    💜白姫 いおり💜

    今日で‼️

    9/4 09:03

    生誕感謝祭、最終日ですimg

    お得に遊べるのも今日まで🉐



    しっとりねっとりプレイが得意なので
    お兄さんのimgを濃厚フ♡ラで
    昇天させちゃいますよimg


    攻めて欲しいお兄さんも
    クンニ大好きお兄さんも
    変態なお兄さんも
    たくさん気持ち良くさせますimg



    ご予約お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    今日で‼️

    生誕感謝祭、最終日ですお得に遊べるのも今日まで🉐しっとりねっとりプレイが得意なのでお兄さんのを濃厚フ♡ラで昇天させちゃいますよ攻めて欲しいお兄さんもクンニ大好きお兄さんも変態なお兄さんもたくさん気持ち良くさせますご予約お待ちしております💜白姫いおり💜

    生誕感謝祭、最終日ですimg

    お得に遊べるのも今日まで🉐



    しっとりねっとりプレイが得意なので
    お兄さんのimgを濃厚フ♡ラで
    昇天させちゃいますよimg


    攻めて欲しいお兄さんも
    クンニ大好きお兄さんも
    変態なお兄さんも
    たくさん気持ち良くさせますimg



    ご予約お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    のんびり🐌💭

    9/4 08:44

    お店到着しておりますimg
    今日のんびりし過ぎてしまいましたimg
    マイペース過ぎるのも良くないですねimg


    お休み中もマイガール登録や
    オキニトークありがとうございますimg
    絶対返すから待っててくださいねimg


    今日もお部屋激アツですimg
    ご来店予定のお兄さんは
    水分補給持参をオススメしますimg


    今日もクンニマンのお兄さん
    お待ちしておりますimg




    💜白姫 いおり💜

    のんびり🐌💭

    お店到着しております今日のんびりし過ぎてしまいましたマイペース過ぎるのも良くないですねお休み中もマイガール登録やオキニトークありがとうございます絶対返すから待っててくださいね今日もお部屋激アツですご来店予定のお兄さんは水分補給持参をオススメします今日もクンニマンのお兄さんお待ちしております💜白姫いおり💜

    お店到着しておりますimg
    今日のんびりし過ぎてしまいましたimg
    マイペース過ぎるのも良くないですねimg


    お休み中もマイガール登録や
    オキニトークありがとうございますimg
    絶対返すから待っててくださいねimg


    今日もお部屋激アツですimg
    ご来店予定のお兄さんは
    水分補給持参をオススメしますimg


    今日もクンニマンのお兄さん
    お待ちしておりますimg




    💜白姫 いおり💜

    最終日‼️

    9/4 07:00

    おはようございますimg

    本日もお付き合い
    よろしくお願いしますimg


    今日で生誕感謝祭、最終日ですimg
    お得に遊んで
    心も身体もリフレッシュしませんかimg
    いおりが癒しますよimg

    濃厚フ♡ラされたいお兄さん
    クンニ大好きお兄さん
    お待ちしておりますimg







    💜白姫 いおり💜

    最終日‼️

    おはようございます本日もお付き合いよろしくお願いします今日で生誕感謝祭、最終日ですお得に遊んで心も身体もリフレッシュしませんかいおりが癒しますよ濃厚フ♡ラされたいお兄さんクンニ大好きお兄さんお待ちしております💜白姫いおり💜

    おはようございますimg

    本日もお付き合い
    よろしくお願いしますimg


    今日で生誕感謝祭、最終日ですimg
    お得に遊んで
    心も身体もリフレッシュしませんかimg
    いおりが癒しますよimg

    濃厚フ♡ラされたいお兄さん
    クンニ大好きお兄さん
    お待ちしておりますimg







    💜白姫 いおり💜

    生誕感謝祭💜

    9/3 19:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    生誕感謝祭💜

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    イベントは♥️

    9/3 17:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    イベントは♥️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    明日でラスト‼️

    9/3 15:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    明日でラスト‼️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ク♡ニ好きが❤️

    9/2 16:00

    ク♡ニ好きなお兄さんが
    多くマイガール登録してくれて
    とっても嬉しいですimg

    いつかいおりにぺろぺろしに
    来てくださいねimg



    たくさんク♡ニされたら
    たくさんご奉仕したくなっちゃうのは
    なぜでしょうかimg






    💜白姫 いおり💜

    ク♡ニ好きが❤️

    ク♡ニ好きなお兄さんが多くマイガール登録してくれてとっても嬉しいですいつかいおりにぺろぺろしに来てくださいねたくさんク♡ニされたらたくさんご奉仕したくなっちゃうのはなぜでしょうか💜白姫いおり💜

    ク♡ニ好きなお兄さんが
    多くマイガール登録してくれて
    とっても嬉しいですimg

    いつかいおりにぺろぺろしに
    来てくださいねimg



    たくさんク♡ニされたら
    たくさんご奉仕したくなっちゃうのは
    なぜでしょうかimg






    💜白姫 いおり💜

    出ちゃう♥️

    9/2 14:30

    この時期
    いおりが苦手とするアレの季節ですimg





    ミスヘヴンに人妻部門でノミネートされましたimg
    今年は出る気なかったんですけどimg
    競うのが苦手なのですっごくマイペースに
    程々に日記も頑張りますimg
    応援よろしくお願いしますimg







    💜白姫 いおり💜

    出ちゃう♥️

    この時期いおりが苦手とするアレの季節ですミスヘヴンに人妻部門でノミネートされました今年は出る気なかったんですけど競うのが苦手なのですっごくマイペースに程々に日記も頑張ります応援よろしくお願いします💜白姫いおり💜

    この時期
    いおりが苦手とするアレの季節ですimg





    ミスヘヴンに人妻部門でノミネートされましたimg
    今年は出る気なかったんですけどimg
    競うのが苦手なのですっごくマイペースに
    程々に日記も頑張りますimg
    応援よろしくお願いしますimg







    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    9/2 14:01

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪



    Saluteはボロボロになっても
    使うかもしれませんimg

    頻度が高い安い下着なら
    定期的に買い換えるけど
    半年に1回とかですかねimg




    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪Saluteはボロボロになっても使うかもしれません頻度が高い安い下着なら定期的に買い換えるけど半年に1回とかですかね💜白姫いおり💜

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪



    Saluteはボロボロになっても
    使うかもしれませんimg

    頻度が高い安い下着なら
    定期的に買い換えるけど
    半年に1回とかですかねimg




    💜白姫 いおり💜

    イケナイ遊び♥️

    9/2 13:31

    3人弟妹の溺愛しちゃうお兄さんimg

    本日は事前予約とご来店
    ありがとうございましたimg
    お仕事途中で来ちゃったって
    可愛い笑顔で言われたら
    キュンとしちゃったimg
    息子さまも反応良過ぎて
    ギンギンでしたねimg
    気持ちイイって言ってくれて
    嬉しかったですimg
    またクンニしてくださいねimg

    家族愛が溢れた素敵なお兄さんで
    楽しいお時間でしたimg
    またお会い出来る事
    楽しみにお待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    イケナイ遊び♥️

    3人弟妹の溺愛しちゃうお兄さん本日は事前予約とご来店ありがとうございましたお仕事途中で来ちゃったって可愛い笑顔で言われたらキュンとしちゃった息子さまも反応良過ぎてギンギンでしたね気持ちイイって言ってくれて嬉しかったですまたクンニしてくださいね家族愛が溢れた素敵なお兄さんで楽しいお時間でしたまたお会い出来る事楽しみにお待ちしております💜白姫いおり💜

    3人弟妹の溺愛しちゃうお兄さんimg

    本日は事前予約とご来店
    ありがとうございましたimg
    お仕事途中で来ちゃったって
    可愛い笑顔で言われたら
    キュンとしちゃったimg
    息子さまも反応良過ぎて
    ギンギンでしたねimg
    気持ちイイって言ってくれて
    嬉しかったですimg
    またクンニしてくださいねimg

    家族愛が溢れた素敵なお兄さんで
    楽しいお時間でしたimg
    またお会い出来る事
    楽しみにお待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    ク♡ニ待ち❤️

    9/2 13:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ク♡ニ待ち❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    遥々🚗³₃

    9/2 11:31

    夏休み中に来てくれたイケボお兄さんimg

    今回もご来店
    ありがとうございましたimg
    遅い夏休みを使って北海道旅行img
    いつもいおりの為に時間使ってくれて
    感謝ですimg

    いおりのフ♡ラで気持ち良くなって
    我慢出来ないって言われた時は
    嬉しかったですよimg
    たくさんぺろぺろしてイかせてくれて
    ありがとうございますimg
    たくさん出ちゃいましたねimg

    これから洞爺方面へ行くそうですが
    お気を付けて(*´︶`*)ノ
    北海道旅行楽しんでくださいねimg
    白老も是非行ってくださいimg
    またお会い出来る事
    楽しみにお待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    遥々🚗³₃

    夏休み中に来てくれたイケボお兄さん今回もご来店ありがとうございました遅い夏休みを使って北海道旅行いつもいおりの為に時間使ってくれて感謝ですいおりのフ♡ラで気持ち良くなって我慢出来ないって言われた時は嬉しかったですよたくさんぺろぺろしてイかせてくれてありがとうございますたくさん出ちゃいましたねこれから洞爺方面へ行くそうですがお気を付けて(*´︶`*)ノ北海道旅行楽しんでくださいね白老も是非行ってくださいまたお会い出来る事楽しみにお待ちしております💜白姫いおり💜

    夏休み中に来てくれたイケボお兄さんimg

    今回もご来店
    ありがとうございましたimg
    遅い夏休みを使って北海道旅行img
    いつもいおりの為に時間使ってくれて
    感謝ですimg

    いおりのフ♡ラで気持ち良くなって
    我慢出来ないって言われた時は
    嬉しかったですよimg
    たくさんぺろぺろしてイかせてくれて
    ありがとうございますimg
    たくさん出ちゃいましたねimg

    これから洞爺方面へ行くそうですが
    お気を付けて(*´︶`*)ノ
    北海道旅行楽しんでくださいねimg
    白老も是非行ってくださいimg
    またお会い出来る事
    楽しみにお待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    誕生祭🎂

    9/2 11:01

    今日から3日間
    イベント中ですimg





    いおりの濃厚フ♡ラ
    味わってみませんかimg

    ゆっくりしっとりプレイが
    好きなお兄さんは
    いおりにお任せくださいimg






    💜白姫 いおり💜

    誕生祭🎂

    今日から3日間イベント中ですいおりの濃厚フ♡ラ味わってみませんかゆっくりしっとりプレイが好きなお兄さんはいおりにお任せください💜白姫いおり💜

    今日から3日間
    イベント中ですimg





    いおりの濃厚フ♡ラ
    味わってみませんかimg

    ゆっくりしっとりプレイが
    好きなお兄さんは
    いおりにお任せくださいimg






    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    9/2 10:03

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪



    我が家は湯豆腐って言いながら
    しゃぶしゃぶみたいな具材多めで
    食べちゃいますimg


    ベルのタレが美味しくて好きですimg






    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪我が家は湯豆腐って言いながらしゃぶしゃぶみたいな具材多めで食べちゃいますベルのタレが美味しくて好きです💜白姫いおり💜

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪



    我が家は湯豆腐って言いながら
    しゃぶしゃぶみたいな具材多めで
    食べちゃいますimg


    ベルのタレが美味しくて好きですimg






    💜白姫 いおり💜

    🍑お尻🍑

    9/2 09:02

    でか尻ですよimg
    裸エプロンなら
    お尻丸見えでお出迎えですimg








    💜白姫 いおり💜

    🍑お尻🍑

    でか尻ですよ裸エプロンならお尻丸見えでお出迎えです💜白姫いおり💜

    でか尻ですよimg
    裸エプロンなら
    お尻丸見えでお出迎えですimg








    💜白姫 いおり💜

    お知らせ⋆͛📢⋆

    9/2 08:31

    お店到着しておりますimg


    今日から3日間イベントやりますimg

    6周年イベントですimg
    お得に遊んで
    心も身体もリフレッシュしましょっimg




    💜白姫 いおり💜

    お知らせ⋆͛📢⋆

    お店到着しております今日から3日間イベントやります6周年イベントですお得に遊んで心も身体もリフレッシュしましょっ💜白姫いおり💜

    お店到着しておりますimg


    今日から3日間イベントやりますimg

    6周年イベントですimg
    お得に遊んで
    心も身体もリフレッシュしましょっimg




    💜白姫 いおり💜