• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SHIRAHIMEIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ク♡ニ大魔王❤️

    9/16 14:30

    遠方から会いに来てくれたお兄さんimg

    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    オキニトークしてて
    まさかのお兄さんでびっくりしましたが
    貴重なお時間で会いに来てくれて
    とっても嬉しかったですimg
    ク♡ニもたくさんしてくれて
    イかせてくれてありがとうございますimg
    お兄さんも無事にイけて良かったimg
    また札幌帰ってきた際は
    ク♡ニしてくださいねimg
    お帰りの道中、お気を付けてimg
    教えてもらった温泉や道
    来年は行きたいと思いますimg

    また聖飢魔IIのお兄さんに
    お会い出来る事
    楽しみにお待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    ク♡ニ大魔王❤️

    遠方から会いに来てくれたお兄さん本日はご来店ありがとうございましたオキニトークしててまさかのお兄さんでびっくりしましたが貴重なお時間で会いに来てくれてとっても嬉しかったですク♡ニもたくさんしてくれてイかせてくれてありがとうございますお兄さんも無事にイけて良かったまた札幌帰ってきた際はク♡ニしてくださいねお帰りの道中、お気を付けて教えてもらった温泉や道来年は行きたいと思いますまた聖飢魔IIのお兄さんにお会い出来る事楽しみにお待ちしております💜白姫いおり💜

    遠方から会いに来てくれたお兄さんimg

    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    オキニトークしてて
    まさかのお兄さんでびっくりしましたが
    貴重なお時間で会いに来てくれて
    とっても嬉しかったですimg
    ク♡ニもたくさんしてくれて
    イかせてくれてありがとうございますimg
    お兄さんも無事にイけて良かったimg
    また札幌帰ってきた際は
    ク♡ニしてくださいねimg
    お帰りの道中、お気を付けてimg
    教えてもらった温泉や道
    来年は行きたいと思いますimg

    また聖飢魔IIのお兄さんに
    お会い出来る事
    楽しみにお待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    会いに、、、♥️

    9/16 14:01

    いおりに会いに来てくださいimg


    心も身体も癒しますよimg






    💜白姫 いおり💜

    会いに、、、♥️

    いおりに会いに来てください心も身体も癒しますよ💜白姫いおり💜

    いおりに会いに来てくださいimg


    心も身体も癒しますよimg






    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    9/16 13:02

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪


    メガネ曇ったり
    化粧品が付いても大丈夫なら
    全然大丈夫ですimg


    ファンデ使ってないから
    レンズにファンデ付く事ないですけどimg
    汚れてもティッシュしかないから
    クリーナーは持参するのを
    おすすめしますimg




    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪メガネ曇ったり化粧品が付いても大丈夫なら全然大丈夫ですファンデ使ってないからレンズにファンデ付く事ないですけど汚れてもティッシュしかないからクリーナーは持参するのをおすすめします💜白姫いおり💜

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪


    メガネ曇ったり
    化粧品が付いても大丈夫なら
    全然大丈夫ですimg


    ファンデ使ってないから
    レンズにファンデ付く事ないですけどimg
    汚れてもティッシュしかないから
    クリーナーは持参するのを
    おすすめしますimg




    💜白姫 いおり💜

    公開終了しました

    9/16 12:08

    お探しのページは、12:08~13:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:08~13:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:08~13:00までの期間限定で表示させていました。

    [お題]from:19歳学生さん

    9/16 11:02

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪


    えーimg
    その子との関係性もあるだろうからなぁimg
    仲良しなら、ご飯誘ってみるとか
    買い物付き合ってくれる?って
    誘ってみたらどうですかimg


    ひとによって捉え方バラバラだから
    難しいですよねimg

    デート上手くいきますようにimg





    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:19歳学生さん

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪えーその子との関係性もあるだろうからなぁ仲良しなら、ご飯誘ってみるとか買い物付き合ってくれる?って誘ってみたらどうですかひとによって捉え方バラバラだから難しいですよねデート上手くいきますように💜白姫いおり💜

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪


    えーimg
    その子との関係性もあるだろうからなぁimg
    仲良しなら、ご飯誘ってみるとか
    買い物付き合ってくれる?って
    誘ってみたらどうですかimg


    ひとによって捉え方バラバラだから
    難しいですよねimg

    デート上手くいきますようにimg





    💜白姫 いおり💜

    【お礼写メ日記】

    9/16 10:03

    てつこう さまimg

    先日は事前予約・ご来店
    ありがとうございましたimg
    てつこうさんは話しやすく
    物知りでお話ししてて楽しかったですimg

    えちえちボディって褒めてくれて
    とっても嬉しかったですよimg
    てつこうさんのimgさま
    ずっとさわさわしてたら
    気持ちイイって言ってくれて
    嬉しかったですimg
    無事にお家着けましたかimg
    また札幌に遊びに来たら
    ク♡ニしに来てくださいねimg

    嬉しい口コミ投稿
    ありがとうございましたimg
    またお会い出来る事
    楽しみにお待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    【お礼写メ日記】

    てつこうさま先日は事前予約・ご来店ありがとうございましたてつこうさんは話しやすく物知りでお話ししてて楽しかったですえちえちボディって褒めてくれてとっても嬉しかったですよてつこうさんのさまずっとさわさわしてたら気持ちイイって言ってくれて嬉しかったです無事にお家着けましたかまた札幌に遊びに来たらク♡ニしに来てくださいね嬉しい口コミ投稿ありがとうございましたまたお会い出来る事楽しみにお待ちしております💜白姫いおり💜

    てつこう さまimg

    先日は事前予約・ご来店
    ありがとうございましたimg
    てつこうさんは話しやすく
    物知りでお話ししてて楽しかったですimg

    えちえちボディって褒めてくれて
    とっても嬉しかったですよimg
    てつこうさんのimgさま
    ずっとさわさわしてたら
    気持ちイイって言ってくれて
    嬉しかったですimg
    無事にお家着けましたかimg
    また札幌に遊びに来たら
    ク♡ニしに来てくださいねimg

    嬉しい口コミ投稿
    ありがとうございましたimg
    またお会い出来る事
    楽しみにお待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    開けたら、、、美乳💜

    9/16 09:03

    いおりのやわパイ
    触りませんかimg
    触り心地抜群ですよimg


    クリちゃんも触ってくださいねimg







    💜白姫 いおり💜

    開けたら、、、美乳💜

    いおりのやわパイ触りませんか触り心地抜群ですよクリちゃんも触ってくださいね💜白姫いおり💜

    いおりのやわパイ
    触りませんかimg
    触り心地抜群ですよimg


    クリちゃんも触ってくださいねimg







    💜白姫 いおり💜

    人肌恋しい🥺

    9/16 08:36

    寒さが増して
    人肌恋しい季節になりましたねimg

    温めてくれますかimg
    それともいおりが
    温めてあげますかimg


    ク♡ニ大好きお兄さん
    Mっ気強いお兄さん
    変態気質なお兄さん
    お待ちしておりますimg

    え♡ちなこと
    たぁくさんシましょっimg





    💜白姫 いおり💜

    人肌恋しい🥺

    寒さが増して人肌恋しい季節になりましたね温めてくれますかそれともいおりが温めてあげますかク♡ニ大好きお兄さんMっ気強いお兄さん変態気質なお兄さんお待ちしておりますえ♡ちなことたぁくさんシましょっ💜白姫いおり💜

    寒さが増して
    人肌恋しい季節になりましたねimg

    温めてくれますかimg
    それともいおりが
    温めてあげますかimg


    ク♡ニ大好きお兄さん
    Mっ気強いお兄さん
    変態気質なお兄さん
    お待ちしておりますimg

    え♡ちなこと
    たぁくさんシましょっimg





    💜白姫 いおり💜

    秋桜🌸

    9/16 07:00

    おはようございますimg
    今週もよろしくお願いしますimg


    めっっちゃ朝晩寒くて
    寒暖差辛いですねimg
    昨日実家の秋桜が
    綺麗に咲いてましたimg


    秋桜っぽくないけど秋桜らしいですimg



    祝日に気持ちイイ事たくさんシて
    リフレッシュしませんかimg
    濃厚ぺろぺろさせてくださいimg

    ク♡ニマンのお兄さんも
    お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    秋桜🌸

    おはようございます今週もよろしくお願いしますめっっちゃ朝晩寒くて寒暖差辛いですね昨日実家の秋桜が綺麗に咲いてました秋桜っぽくないけど秋桜らしいです祝日に気持ちイイ事たくさんシてリフレッシュしませんか濃厚ぺろぺろさせてくださいク♡ニマンのお兄さんもお待ちしております💜白姫いおり💜

    おはようございますimg
    今週もよろしくお願いしますimg


    めっっちゃ朝晩寒くて
    寒暖差辛いですねimg
    昨日実家の秋桜が
    綺麗に咲いてましたimg


    秋桜っぽくないけど秋桜らしいですimg



    祝日に気持ちイイ事たくさんシて
    リフレッシュしませんかimg
    濃厚ぺろぺろさせてくださいimg

    ク♡ニマンのお兄さんも
    お待ちしておりますimg





    💜白姫 いおり💜

    好き?

    9/15 17:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    好き?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    好評だったアレ♥️

    9/15 15:05

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    好評だったアレ♥️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    感謝( *´︶`*)

    9/14 17:02

    本日もお付き合い
    ありがとうございましたimg

    たくさんのみたよもありがとうimg
    初めましてのお兄さんも
    毎回押してくれるお兄さんも
    本当にありがとうございますimg


    遊びに来てくれたお兄さんも
    ありがとうございましたimg

    次回は月曜日9時~17時ですimg
    祝日に身体リフレッシュしませんかimg
    いおりが癒しますよimg



    良き週末をお過ごしくださいimg





    💜白姫 いおり💜

    感謝( *´︶`*)

    本日もお付き合いありがとうございましたたくさんのみたよもありがとう初めましてのお兄さんも毎回押してくれるお兄さんも本当にありがとうございます遊びに来てくれたお兄さんもありがとうございました次回は月曜日9時~17時です祝日に身体リフレッシュしませんかいおりが癒しますよ良き週末をお過ごしください💜白姫いおり💜

    本日もお付き合い
    ありがとうございましたimg

    たくさんのみたよもありがとうimg
    初めましてのお兄さんも
    毎回押してくれるお兄さんも
    本当にありがとうございますimg


    遊びに来てくれたお兄さんも
    ありがとうございましたimg

    次回は月曜日9時~17時ですimg
    祝日に身体リフレッシュしませんかimg
    いおりが癒しますよimg



    良き週末をお過ごしくださいimg





    💜白姫 いおり💜

    美乳♥️

    9/14 16:01

    いおりのやわパイ
    揉み揉みしてみますかimg

    触り心地抜群ですimg








    💜白姫 いおり💜

    美乳♥️

    いおりのやわパイ揉み揉みしてみますか触り心地抜群です💜白姫いおり💜

    いおりのやわパイ
    揉み揉みしてみますかimg

    触り心地抜群ですimg








    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:枝豆さん

    9/14 14:02

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    無限って考えたら
    お米img
    あとポテトフライimg


    いおりのぷよぷよお腹は
    お米で出来てますimg






    💜白姫 いおり💜

    [お題]from:枝豆さん

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪無限って考えたらお米あとポテトフライいおりのぷよぷよお腹はお米で出来てます💜白姫いおり💜

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    無限って考えたら
    お米img
    あとポテトフライimg


    いおりのぷよぷよお腹は
    お米で出来てますimg






    💜白姫 いおり💜

    豆知識♥️

    9/14 13:31

    事前予約してくれた道東からのお兄さんimg


    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    お休み頂いて札幌へ遊びにimg
    事前予約もありがとうございましたimg

    ずっとお兄さんのimgさわさわして
    ぺろぺろして
    気持ち良くなってくれて嬉しかったですimg
    いおりの事もぺろぺろしてくれて
    ありがとうimg
    たくさんの豆知識教えていただいて
    レベルアップしましたimg



    お気遣いも感謝ですimg

    これから道東へ帰られるそうですが
    お気を付けてお帰りくださいimg

    また会えるの楽しみにお待ちしておりますimg






    💜白姫 いおり💜

    豆知識♥️

    事前予約してくれた道東からのお兄さん本日はご来店ありがとうございましたお休み頂いて札幌へ遊びに事前予約もありがとうございましたずっとお兄さんのさわさわしてぺろぺろして気持ち良くなってくれて嬉しかったですいおりの事もぺろぺろしてくれてありがとうたくさんの豆知識教えていただいてレベルアップしましたお気遣いも感謝ですこれから道東へ帰られるそうですがお気を付けてお帰りくださいまた会えるの楽しみにお待ちしております💜白姫いおり💜

    事前予約してくれた道東からのお兄さんimg


    本日はご来店
    ありがとうございましたimg
    お休み頂いて札幌へ遊びにimg
    事前予約もありがとうございましたimg

    ずっとお兄さんのimgさわさわして
    ぺろぺろして
    気持ち良くなってくれて嬉しかったですimg
    いおりの事もぺろぺろしてくれて
    ありがとうimg
    たくさんの豆知識教えていただいて
    レベルアップしましたimg



    お気遣いも感謝ですimg

    これから道東へ帰られるそうですが
    お気を付けてお帰りくださいimg

    また会えるの楽しみにお待ちしておりますimg






    💜白姫 いおり💜

    お尻🍑

    9/14 13:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    お尻🍑

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    脱いじゃうよ、、、?

    9/14 12:05

    お兄さんの前で
    脱いじゃっていいですかimg


    やわパイにぷりぷりお尻
    触りに来てくださいimg





    💜白姫 いおり💜

    脱いじゃうよ、、、?

    お兄さんの前で脱いじゃっていいですかやわパイにぷりぷりお尻触りに来てください💜白姫いおり💜

    お兄さんの前で
    脱いじゃっていいですかimg


    やわパイにぷりぷりお尻
    触りに来てくださいimg





    💜白姫 いおり💜

    やや○○○は好き?

    9/14 10:01

    ややぽっちゃりボディは
    好きですかimg

    抱き心地抜群ですよimg








    💜白姫 いおり💜

    やや○○○は好き?

    ややぽっちゃりボディは好きですか抱き心地抜群ですよ💜白姫いおり💜

    ややぽっちゃりボディは
    好きですかimg

    抱き心地抜群ですよimg








    💜白姫 いおり💜

    ぺろぺろ♥️

    9/14 09:01

    お店到着しておりますimg


    お兄さんのimg
    いおりにぺろぺろさせて下さいimg

    逆にクリちゃん
    ぺろぺろしてくれるお兄さん
    お待ちしておりますimg


    一緒に濃厚な時間
    過ごしましょっimg
    ご予約・ご来店
    お待ちしておりますimg







    💜白姫 いおり💜

    ぺろぺろ♥️

    お店到着しておりますお兄さんのいおりにぺろぺろさせて下さい逆にクリちゃんぺろぺろしてくれるお兄さんお待ちしております一緒に濃厚な時間過ごしましょっご予約・ご来店お待ちしております💜白姫いおり💜

    お店到着しておりますimg


    お兄さんのimg
    いおりにぺろぺろさせて下さいimg

    逆にクリちゃん
    ぺろぺろしてくれるお兄さん
    お待ちしておりますimg


    一緒に濃厚な時間
    過ごしましょっimg
    ご予約・ご来店
    お待ちしておりますimg







    💜白姫 いおり💜

    人肌♥️

    9/14 07:01

    おはようございますimg


    本日もよろしくお願いしますimg

    急激に気温下がって
    肌寒いですねimg
    人肌恋しいですimg
    温めてくれますかimg


    朝イチご予約
    ありがとうございますimg
    時間たっぷりあるので
    えちえち楽しみましょうねimg






    💜白姫 いおり💜

    人肌♥️

    おはようございます本日もよろしくお願いします急激に気温下がって肌寒いですね人肌恋しいです温めてくれますか朝イチご予約ありがとうございます時間たっぷりあるのでえちえち楽しみましょうね💜白姫いおり💜

    おはようございますimg


    本日もよろしくお願いしますimg

    急激に気温下がって
    肌寒いですねimg
    人肌恋しいですimg
    温めてくれますかimg


    朝イチご予約
    ありがとうございますimg
    時間たっぷりあるので
    えちえち楽しみましょうねimg






    💜白姫 いおり💜