• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKAIIZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あつあつです🥺

    8/11 08:47


    おはようございます☀️

    朝から太陽が眩しいですね✨
    暑いよーー



    私もしっかり水分補給しながらまってますね❤️


    本日も16時まで、スタート予約してくれたお兄さんありがとう😊


    次回10時20分頃からご案内可能です🫶


    よろしくお願いします❤️

    あつあつです🥺

    おはようございます☀️朝から太陽が眩しいですね✨暑いよーー私もしっかり水分補給しながらまってますね❤️本日も16時まで、スタート予約してくれたお兄さんありがとう😊次回10時20分頃からご案内可能です🫶よろしくお願いします❤️


    おはようございます☀️

    朝から太陽が眩しいですね✨
    暑いよーー



    私もしっかり水分補給しながらまってますね❤️


    本日も16時まで、スタート予約してくれたお兄さんありがとう😊


    次回10時20分頃からご案内可能です🫶


    よろしくお願いします❤️

    いつもありがとう🫶

    8/10 23:48



    いつも飲み物の差し入れありがとうね🫶


    私に空いに来てくれるの最多記録になってるよ笑笑


    前にもらったりんごドレッシングも野菜にかけるだけじゃなくてカルパッチョみたいにして食べてみたよー✨✨



    また出勤情報だしたら遊びにきてね🫶

    いつもありがとう🫶

    いつも飲み物の差し入れありがとうね🫶私に空いに来てくれるの最多記録になってるよ笑笑前にもらったりんごドレッシングも野菜にかけるだけじゃなくてカルパッチョみたいにして食べてみたよー✨✨また出勤情報だしたら遊びにきてね🫶



    いつも飲み物の差し入れありがとうね🫶


    私に空いに来てくれるの最多記録になってるよ笑笑


    前にもらったりんごドレッシングも野菜にかけるだけじゃなくてカルパッチョみたいにして食べてみたよー✨✨



    また出勤情報だしたら遊びにきてね🫶

    また明日😊

    8/10 16:03


    今日はまったりしてたなーー

    本日もありがとうございました!


    また明日9時から16時まで
    お部屋でお待ちしてます🫶

    また明日😊

    今日はまったりしてたなーー本日もありがとうございました!また明日9時から16時までお部屋でお待ちしてます🫶


    今日はまったりしてたなーー

    本日もありがとうございました!


    また明日9時から16時まで
    お部屋でお待ちしてます🫶

    おやすみは、、?

    8/10 12:36


    お盆休みがある方もない方も

    この週末はどう過ごしてるのかな??


    一緒に遊びませんか?🫣❤️

    おやすみは、、?

    お盆休みがある方もない方もこの週末はどう過ごしてるのかな??一緒に遊びませんか?🫣❤️


    お盆休みがある方もない方も

    この週末はどう過ごしてるのかな??


    一緒に遊びませんか?🫣❤️

    初体験!

    8/10 09:06


    初めての土曜日出勤!


    相変わらず冷房調子悪くてお部屋激アツです🥺🥺🥺

    飲み物足りるか心配笑


    16時までいるのでお待ちしております🫶

    初体験!

    初めての土曜日出勤!相変わらず冷房調子悪くてお部屋激アツです🥺🥺🥺飲み物足りるか心配笑16時までいるのでお待ちしております🫶


    初めての土曜日出勤!


    相変わらず冷房調子悪くてお部屋激アツです🥺🥺🥺

    飲み物足りるか心配笑


    16時までいるのでお待ちしております🫶

    大変!

    8/9 19:03



    お店の空調壊れちゃったから
    お部屋激アツです!


    たくさん飲み物持ち込まないとやばい笑


    アイス食べてクールダウンしよう🥺🍨


    これは今月誕生日なのでお友達が買ってくれた高級アイス🍓


    明日は9時から16時までお部屋にいます!

    土曜日出勤初めてなのー!
    よかったら遊びに来てね🫶

    大変!

    お店の空調壊れちゃったからお部屋激アツです!たくさん飲み物持ち込まないとやばい笑アイス食べてクールダウンしよう🥺🍨これは今月誕生日なのでお友達が買ってくれた高級アイス🍓明日は9時から16時までお部屋にいます!土曜日出勤初めてなのー!よかったら遊びに来てね🫶



    お店の空調壊れちゃったから
    お部屋激アツです!


    たくさん飲み物持ち込まないとやばい笑


    アイス食べてクールダウンしよう🥺🍨


    これは今月誕生日なのでお友達が買ってくれた高級アイス🍓


    明日は9時から16時までお部屋にいます!

    土曜日出勤初めてなのー!
    よかったら遊びに来てね🫶

    お久しぶり❤️

    8/9 16:04


    仕事の合間に来てくれた
    本指名のお兄さんーー!!


    久しぶりでした🫶


    可愛いー❤️って甘やかされる感覚久しぶりすぎて照れた😊❤️


    次は焦らず靴下も履いて来てね?笑

    またまってるよ🫶

    ちなみに話してたからあげクンです🐔

    お久しぶり❤️

    仕事の合間に来てくれた本指名のお兄さんーー!!久しぶりでした🫶可愛いー❤️って甘やかされる感覚久しぶりすぎて照れた😊❤️次は焦らず靴下も履いて来てね?笑またまってるよ🫶ちなみに話してたからあげクンです🐔


    仕事の合間に来てくれた
    本指名のお兄さんーー!!


    久しぶりでした🫶


    可愛いー❤️って甘やかされる感覚久しぶりすぎて照れた😊❤️


    次は焦らず靴下も履いて来てね?笑

    またまってるよ🫶

    ちなみに話してたからあげクンです🐔

    溶けちゃう

    8/9 15:05



    お部屋全然涼しくならなかったの!

    空調壊れたんだってさ!!!

    ずっとぬるい部屋だった!!

    店長アイスくれた!!🍨


    お部屋ぬるくてすぐ溶けちゃった🤣笑


    でも汗引いてさっぱりしました🫶

    溶けちゃう

    お部屋全然涼しくならなかったの!空調壊れたんだってさ!!!ずっとぬるい部屋だった!!店長アイスくれた!!🍨お部屋ぬるくてすぐ溶けちゃった🤣笑でも汗引いてさっぱりしました🫶



    お部屋全然涼しくならなかったの!

    空調壊れたんだってさ!!!

    ずっとぬるい部屋だった!!

    店長アイスくれた!!🍨


    お部屋ぬるくてすぐ溶けちゃった🤣笑


    でも汗引いてさっぱりしました🫶

    大暴走!

    8/9 13:52


    朝一番で来てくれた
    初めましてのお兄さん✨


    気持ちよくなってくれて早々に出ちゃったね❤️

    私はとっても嬉しかったよ🫶


    あの後さらに気持ちよくなりに行ったのかなー?針ね( ˘ω˘ )


    また来てくれたら嬉しいな❤️

    台風来ないこと祈っててください🥹

    大暴走!

    朝一番で来てくれた初めましてのお兄さん✨気持ちよくなってくれて早々に出ちゃったね❤️私はとっても嬉しかったよ🫶あの後さらに気持ちよくなりに行ったのかなー?針ね(˘ω˘)また来てくれたら嬉しいな❤️台風来ないこと祈っててください🥹


    朝一番で来てくれた
    初めましてのお兄さん✨


    気持ちよくなってくれて早々に出ちゃったね❤️

    私はとっても嬉しかったよ🫶


    あの後さらに気持ちよくなりに行ったのかなー?針ね( ˘ω˘ )


    また来てくれたら嬉しいな❤️

    台風来ないこと祈っててください🥹

    汗が💦💦

    8/9 10:47


    お外ジメジメで汗が止まらない🥹🥹


    でもお兄さんたちともっと汗かくこといっぱいしたいな?


    本日16時まで
    お誘いお待ちしております🫶

    汗が💦💦

    お外ジメジメで汗が止まらない🥹🥹でもお兄さんたちともっと汗かくこといっぱいしたいな?本日16時までお誘いお待ちしております🫶


    お外ジメジメで汗が止まらない🥹🥹


    でもお兄さんたちともっと汗かくこといっぱいしたいな?


    本日16時まで
    お誘いお待ちしております🫶

    おはよ☀️

    8/9 08:42


    本日から出勤復活!


    2週間くらい休んでたから久々で緊張するー🥹🥹


    たくさん遊んでください🫶

    今日は16時まで!
    よろしくお願いします❤️

    おはよ☀️

    本日から出勤復活!2週間くらい休んでたから久々で緊張するー🥹🥹たくさん遊んでください🫶今日は16時まで!よろしくお願いします❤️


    本日から出勤復活!


    2週間くらい休んでたから久々で緊張するー🥹🥹


    たくさん遊んでください🫶

    今日は16時まで!
    よろしくお願いします❤️

    エロ写メ♡

    8/7 21:32

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    今週末!

    8/7 20:31


    土日に9時16時で出勤することにしました!

    土曜日出勤するの初めて!

    9時から行くのも初めて!


    初めてばっかだし久々の出勤なので遊びに来てくださったら嬉しいです❤️😊

    今週末!

    土日に9時16時で出勤することにしました!土曜日出勤するの初めて!9時から行くのも初めて!初めてばっかだし久々の出勤なので遊びに来てくださったら嬉しいです❤️😊


    土日に9時16時で出勤することにしました!

    土曜日出勤するの初めて!

    9時から行くのも初めて!


    初めてばっかだし久々の出勤なので遊びに来てくださったら嬉しいです❤️😊

    チェンジ!

    8/6 18:14


    そういえば前髪作りました😊

    センターわけしてた時と印象変わるかな?
    早く直接みてほしいな!!!✨


    今週末くらいから出勤再開できないか相談してみます🫶

    チェンジ!

    そういえば前髪作りました😊センターわけしてた時と印象変わるかな?早く直接みてほしいな!!!✨今週末くらいから出勤再開できないか相談してみます🫶


    そういえば前髪作りました😊

    センターわけしてた時と印象変わるかな?
    早く直接みてほしいな!!!✨


    今週末くらいから出勤再開できないか相談してみます🫶

    エロ写メ♡

    8/5 21:32

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    久しぶりに

    8/5 17:39



    今週出勤したいなって思ってたのに生理きた😢😢😢


    終わったらすぐ予定決めて出勤したいなー🥺🥺🥺

    久しぶりに

    今週出勤したいなって思ってたのに生理きた😢😢😢終わったらすぐ予定決めて出勤したいなー🥺🥺🥺



    今週出勤したいなって思ってたのに生理きた😢😢😢


    終わったらすぐ予定決めて出勤したいなー🥺🥺🥺

    エロ写メ♡

    8/4 23:54

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    お久しぶりです!

    8/4 02:07


    お久しぶりです!


    全然出勤も出してないし

    日記も書いてなくてごめんなさい🥲


    体調悪いとか体壊してるとかじゃないので心配しないでください🥹🥹



    ちょっともう一つの仕事忙しかったりなんだりなだけなので🥺🥺


    出勤して会いたいなーーって思うので
    リクエストあったら教えてくださいなるべく出勤するようにします!

    今月誕生月だから楽しく過ごしたいのでたくさんお兄さんたちに会いたいな🫶

    お久しぶりです!

    お久しぶりです!全然出勤も出してないし日記も書いてなくてごめんなさい🥲体調悪いとか体壊してるとかじゃないので心配しないでください🥹🥹ちょっともう一つの仕事忙しかったりなんだりなだけなので🥺🥺出勤して会いたいなーーって思うのでリクエストあったら教えてくださいなるべく出勤するようにします!今月誕生月だから楽しく過ごしたいのでたくさんお兄さんたちに会いたいな🫶


    お久しぶりです!


    全然出勤も出してないし

    日記も書いてなくてごめんなさい🥲


    体調悪いとか体壊してるとかじゃないので心配しないでください🥹🥹



    ちょっともう一つの仕事忙しかったりなんだりなだけなので🥺🥺


    出勤して会いたいなーーって思うので
    リクエストあったら教えてくださいなるべく出勤するようにします!

    今月誕生月だから楽しく過ごしたいのでたくさんお兄さんたちに会いたいな🫶

    エロ写メ♡

    7/31 23:30

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    7/29 23:30

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡

    エロ写メ♡