• ドMな奥さん すすきの店
    DOEMUNA OKUSAN SUSUKINO

    TSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤したよ🩷

    8/14 14:06

    1時間早く来れた❁⃘*.゚٩(*´꒳`*)۶❁⃘*.゚

    出勤したよ🩷

    1時間早く来れた❁⃘*.゚٩(*´꒳`*)۶❁⃘*.゚

    1時間早く来れた❁⃘*.゚٩(*´꒳`*)۶❁⃘*.゚

    今日は15時予定🩷

    8/14 10:51

    用事を済ませてからの出勤なので
    いつもより少し遅めです✨

    今日は15時予定🩷

    用事を済ませてからの出勤なのでいつもより少し遅めです✨

    用事を済ませてからの出勤なので
    いつもより少し遅めです✨

    今日は3のつく日イベントだよ🩷

    8/13 16:41

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日は3のつく日イベントだよ🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤🩷

    8/13 10:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤🩷

    8/12 10:26

    みんなGW楽しんでる?(*ˊ ˋ*)

    出勤🩷

    みんなGW楽しんでる?(*ˊˋ*)

    みんなGW楽しんでる?(*ˊ ˋ*)

    お茶ありがとう🩷

    8/11 22:16

    ギューやチュー大好きな人でよかった!

    たくさん頭ナデナデしてくれたので満足( ¯﹀¯ )🩷

    キス魔なつきちゃんです🩷

    お茶ありがとう🩷

    ギューやチュー大好きな人でよかった!たくさん頭ナデナデしてくれたので満足(¯﹀¯)🩷キス魔なつきちゃんです🩷

    ギューやチュー大好きな人でよかった!

    たくさん頭ナデナデしてくれたので満足( ¯﹀¯ )🩷

    キス魔なつきちゃんです🩷

    お菓子ありがとう🩷

    8/11 22:12

    写真にはないけどカルピスとシャインマスカットのお水もありがとうね🩷

    この写真撮ってる時、実はね(*´艸`)

    つきのあそこ舐め舐めされてました(/-\*) ハジュカチ…🩷

    お菓子ありがとう🩷

    写真にはないけどカルピスとシャインマスカットのお水もありがとうね🩷この写真撮ってる時、実はね(*´艸`)つきのあそこ舐め舐めされてました(/-\*)ハジュカチ…🩷

    写真にはないけどカルピスとシャインマスカットのお水もありがとうね🩷

    この写真撮ってる時、実はね(*´艸`)

    つきのあそこ舐め舐めされてました(/-\*) ハジュカチ…🩷

    出勤したよ🩷

    8/11 10:17

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤したよ🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    退勤🩷

    8/11 03:09

    お盆期間は全部出勤します!

    たまのお休みに癒しの時間はいかがですか?🩷

    退勤🩷

    お盆期間は全部出勤します!たまのお休みに癒しの時間はいかがですか?🩷

    お盆期間は全部出勤します!

    たまのお休みに癒しの時間はいかがですか?🩷

    こんな風に🩷

    8/10 16:07

    一緒に過ごしたいね🩷

    たくさんお話して🩷
    イチャイチャして🩷
    責めあいっこして🩷

    こんな風に🩷

    一緒に過ごしたいね🩷たくさんお話して🩷イチャイチャして🩷責めあいっこして🩷

    一緒に過ごしたいね🩷

    たくさんお話して🩷
    イチャイチャして🩷
    責めあいっこして🩷

    夏はやっぱり🩷

    8/10 14:31

    生脚だよね🩷
    夏は暑いから基本スカートかワンピース着てます🩷

    夏はやっぱり🩷

    生脚だよね🩷夏は暑いから基本スカートかワンピース着てます🩷

    生脚だよね🩷
    夏は暑いから基本スカートかワンピース着てます🩷

    出勤🩷

    8/10 10:25

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    私って⋯🩷

    8/10 00:00

    よく写真と違って可愛い系だねって言われる(/ω\*)🩷
    可愛い言われると嬉しいよね🩷

    私って⋯🩷

    よく写真と違って可愛い系だねって言われる(/ω\*)🩷可愛い言われると嬉しいよね🩷

    よく写真と違って可愛い系だねって言われる(/ω\*)🩷
    可愛い言われると嬉しいよね🩷

    私のおしりって🩷

    8/9 22:03

    私のおしりって
    おっきい?
    ちっちゃい?

    私のおしりって🩷

    私のおしりっておっきい?ちっちゃい?

    私のおしりって
    おっきい?
    ちっちゃい?

    お茶ありがとう🩷

    8/9 13:45

    今日は蒸し蒸ししてるし水分補給こまめにしないと!
    みんな脱水や熱中症には気をつけようね(*`・ω・´)

    みんながお茶やお水を差し入れしてくれるから
    私は脱水にならず(*´▽`人)アリガトウ♡

    お茶ありがとう🩷

    今日は蒸し蒸ししてるし水分補給こまめにしないと!みんな脱水や熱中症には気をつけようね(*`・ω・´)みんながお茶やお水を差し入れしてくれるから私は脱水にならず(*´▽`人)アリガトウ♡

    今日は蒸し蒸ししてるし水分補給こまめにしないと!
    みんな脱水や熱中症には気をつけようね(*`・ω・´)

    みんながお茶やお水を差し入れしてくれるから
    私は脱水にならず(*´▽`人)アリガトウ♡

    リベンジ成功🩷

    8/9 13:39

    この間アイス買ってくれたのに写真撮り忘れたのでリベンジ!🩷

    美味しくいただきました(*´ч`*)🩷

    お風呂上がりにアイスは格別です🍨

    本指様ありがとう(∩*´ ‎‪꒳ `*∩)🩷

    リベンジ成功🩷

    この間アイス買ってくれたのに写真撮り忘れたのでリベンジ!🩷美味しくいただきました(*´ч`*)🩷お風呂上がりにアイスは格別です🍨本指様ありがとう(∩*´‎‪꒳`*∩)🩷

    この間アイス買ってくれたのに写真撮り忘れたのでリベンジ!🩷

    美味しくいただきました(*´ч`*)🩷

    お風呂上がりにアイスは格別です🍨

    本指様ありがとう(∩*´ ‎‪꒳ `*∩)🩷

    今日は⋯🩷

    8/9 12:18

    今日はどんな方々に会えるのかな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク🩷

    今日もたくさん甘えさせてください🩷

    今日は⋯🩷

    今日はどんな方々に会えるのかな«٩(*´꒳`*)۶»ワクワク🩷今日もたくさん甘えさせてください🩷

    今日はどんな方々に会えるのかな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク🩷

    今日もたくさん甘えさせてください🩷

    出勤🩷

    8/9 11:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    心の目で見てね🩷

    8/8 11:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    心の目で見てね🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤🩷

    8/8 10:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー