• ドMな奥さん すすきの店
    DOEMUNA OKUSAN SUSUKINO

    TSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    広げて待ってるね🩷

    8/7 12:08

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    広げて待ってるね🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤してます🩷

    8/7 11:25

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤してます🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    くびれ🩷

    8/6 23:11

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    くびれ🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ご希望あれば気兼ねなく🩷

    8/6 21:21

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ご希望あれば気兼ねなく🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤してるよ🩷

    8/6 11:34

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤してるよ🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    🩷ありがとう🩷

    8/6 03:13

    こんなにたくさんの!
    差し入れありがとうございます。゚(゚´ ω `゚)゚。🩷

    いつもみんな優しくて
    可愛い可愛いって甘やかしてくれて
    楽しくお話してくれて
    つきちゃんすっごく感謝してます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🩷

    みんなの応援おかげでいつも楽しく出勤できてます!

    これからもつきちゃんをよろしくね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🩷

    🩷ありがとう🩷

    こんなにたくさんの!差し入れありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。🩷いつもみんな優しくて可愛い可愛いって甘やかしてくれて楽しくお話してくれてつきちゃんすっごく感謝してます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🩷みんなの応援おかげでいつも楽しく出勤できてます!これからもつきちゃんをよろしくね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🩷

    こんなにたくさんの!
    差し入れありがとうございます。゚(゚´ ω `゚)゚。🩷

    いつもみんな優しくて
    可愛い可愛いって甘やかしてくれて
    楽しくお話してくれて
    つきちゃんすっごく感謝してます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🩷

    みんなの応援おかげでいつも楽しく出勤できてます!

    これからもつきちゃんをよろしくね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🩷

    甘えたいし甘えられたい🩷

    8/5 21:50

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    甘えたいし甘えられたい🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    20時出勤予定!🩷

    8/5 10:28

    今日は用事があるので遅めの出勤です!
    よろしくお願いします(*ˊ ˋ*)🩷

    よくクールっぽいイメージを持たれますが、会うと可愛い系なんだね!と言われるつきちゃんです🩷

    20時出勤予定!🩷

    今日は用事があるので遅めの出勤です!よろしくお願いします(*ˊˋ*)🩷よくクールっぽいイメージを持たれますが、会うと可愛い系なんだね!と言われるつきちゃんです🩷

    今日は用事があるので遅めの出勤です!
    よろしくお願いします(*ˊ ˋ*)🩷

    よくクールっぽいイメージを持たれますが、会うと可愛い系なんだね!と言われるつきちゃんです🩷

    ありがとう🩷

    8/4 15:14

    お菓子ありがとう〜🩷

    大好きなチョコ〜🩷
    でも食べすぎちゃうとニキビ出来るので少しずついただきます😋🩷

    みんなはきのこの山派?たけのこの里派?(*ˊ ˋ*)

    ありがとう🩷

    お菓子ありがとう〜🩷大好きなチョコ〜🩷でも食べすぎちゃうとニキビ出来るので少しずついただきます😋🩷みんなはきのこの山派?たけのこの里派?(*ˊˋ*)

    お菓子ありがとう〜🩷

    大好きなチョコ〜🩷
    でも食べすぎちゃうとニキビ出来るので少しずついただきます😋🩷

    みんなはきのこの山派?たけのこの里派?(*ˊ ˋ*)

    出勤したよ🩷

    8/4 10:34

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤したよ🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤してます🩷

    8/3 10:59

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤してます🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ありがとう🩷

    8/3 02:37

    一緒に食べたアイス撮り忘れて悲しみ😭

    今日もたくさん気持ちよくなってしまった(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    明日は3のつく日!
    要チェックやで🩷

    ありがとう🩷

    一緒に食べたアイス撮り忘れて悲しみ😭今日もたくさん気持ちよくなってしまった(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷明日は3のつく日!要チェックやで🩷

    一緒に食べたアイス撮り忘れて悲しみ😭

    今日もたくさん気持ちよくなってしまった(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    明日は3のつく日!
    要チェックやで🩷

    ふにふにだよ〜🩷

    8/2 13:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ふにふにだよ〜🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤したよ🩷

    8/2 11:13

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤したよ🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ぺちぺちする?🩷

    8/1 12:07

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ぺちぺちする?🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    出勤🩷

    8/1 11:15

    ちょっと悲しいことあったから慰めて(;;)

    出勤🩷

    ちょっと悲しいことあったから慰めて(;;)

    ちょっと悲しいことあったから慰めて(;;)

    出勤したよ〜🩷

    7/31 11:29

    今日も一日よろしくお願いします(*ˊ ˋ*)🩷

    出勤したよ〜🩷

    今日も一日よろしくお願いします(*ˊˋ*)🩷

    今日も一日よろしくお願いします(*ˊ ˋ*)🩷

    ありがとう🩷

    7/31 00:15

    大好きなカツゲン(๑♡∀♡๑)

    北海道人ならやっぱりカツゲンだよね🩷

    差し入れありがとうございます!
    いろいろ理解してくれて嬉しかったです!

    ありがとう🩷

    大好きなカツゲン(๑♡∀♡๑)北海道人ならやっぱりカツゲンだよね🩷差し入れありがとうございます!いろいろ理解してくれて嬉しかったです!

    大好きなカツゲン(๑♡∀♡๑)

    北海道人ならやっぱりカツゲンだよね🩷

    差し入れありがとうございます!
    いろいろ理解してくれて嬉しかったです!

    出勤したよ🩷

    7/30 09:27

    今日は自分へのご褒美でスタバとともに出勤しました🩷

    ポイントも貯まってたのでドーナツとも交換して
    優雅な朝食(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    今日は3の付く日!
    お得なイベント日なので新規様も本指様もみんな要チェックだよ🩷

    今日もよろしくお願いします(*ˊ ˋ*)🩷


    出勤したよ🩷

    今日は自分へのご褒美でスタバとともに出勤しました🩷ポイントも貯まってたのでドーナツとも交換して優雅な朝食(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今日は3の付く日!お得なイベント日なので新規様も本指様もみんな要チェックだよ🩷今日もよろしくお願いします(*ˊˋ*)🩷

    今日は自分へのご褒美でスタバとともに出勤しました🩷

    ポイントも貯まってたのでドーナツとも交換して
    優雅な朝食(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    今日は3の付く日!
    お得なイベント日なので新規様も本指様もみんな要チェックだよ🩷

    今日もよろしくお願いします(*ˊ ˋ*)🩷


    完売ありがとう🩷

    7/29 15:45

    そしてそして!
    今日はなんと完売!ヾ(*´∀`*)ノ

    いつも頑張ってるご褒美かな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    写メ日記頑張ってあげるから見てね🩷

    明日以降もお待ちしてますm(_ _)m🩷

    完売ありがとう🩷

    そしてそして!今日はなんと完売!ヾ(*´∀`*)ノいつも頑張ってるご褒美かな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°写メ日記頑張ってあげるから見てね🩷明日以降もお待ちしてますm(__)m🩷

    そしてそして!
    今日はなんと完売!ヾ(*´∀`*)ノ

    いつも頑張ってるご褒美かな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    写メ日記頑張ってあげるから見てね🩷

    明日以降もお待ちしてますm(_ _)m🩷