• ドMな奥さん すすきの店
    DOEMUNA OKUSAN SUSUKINO

    KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日…

    8/7 19:36

    出勤しまっしゅ!

    お盆やすみは11日から14日までです!
    とくに行くところもないので出勤予定ではあります!!変わる可能性もありますが。

    それではまたあした!

    明日…

    出勤しまっしゅ!お盆やすみは11日から14日までです!とくに行くところもないので出勤予定ではあります!!変わる可能性もありますが。それではまたあした!

    出勤しまっしゅ!

    お盆やすみは11日から14日までです!
    とくに行くところもないので出勤予定ではあります!!変わる可能性もありますが。

    それではまたあした!

    おはようございます

    8/3 06:46

    昨日はなかよしさん!
    ドラマをiPadにいれてくれたりいつも差し入れありがとうございました😍✨
    次あえたとき私も日頃の感謝を込めてサプライズしたいな!!

    今日もお仕事がんばります!!

    明日出勤するのでよろしくお願いいたします☺️日曜日レアです!

    おはようございます

    昨日はなかよしさん!ドラマをiPadにいれてくれたりいつも差し入れありがとうございました😍✨次あえたとき私も日頃の感謝を込めてサプライズしたいな!!今日もお仕事がんばります!!明日出勤するのでよろしくお願いいたします☺️日曜日レアです!

    昨日はなかよしさん!
    ドラマをiPadにいれてくれたりいつも差し入れありがとうございました😍✨
    次あえたとき私も日頃の感謝を込めてサプライズしたいな!!

    今日もお仕事がんばります!!

    明日出勤するのでよろしくお願いいたします☺️日曜日レアです!

    おはようございます

    8/2 09:21

    今日は10時からよろしくお願いします☺️✨知らぬまに8月ですね!
    もうストーブのCMがはじまり雪が降りますね!! 
    あっという間に冬がきて1年おわっちゃう!!

    おはようございます

    今日は10時からよろしくお願いします☺️✨知らぬまに8月ですね!もうストーブのCMがはじまり雪が降りますね!!あっという間に冬がきて1年おわっちゃう!!

    今日は10時からよろしくお願いします☺️✨知らぬまに8月ですね!
    もうストーブのCMがはじまり雪が降りますね!! 
    あっという間に冬がきて1年おわっちゃう!!

    次は金曜日!

    7/31 12:34

    へそ祭り会場にて。

    余韻に浸り。
    また来年行きたいけど(月)(火)なので行けませんね…。
    つぎ土日とかは2029年だそうです笑
    ながーーい!!笑
    もうばばあじゃん!笑
    足腰死んでるよきっと😂笑

    美瑛でハンバーガーたべたよ!

    おいしかったです🤤❣️
    ノースフェイスのお店もあった!

    青い池に初めて行ったけど、あの池を泳ごうと思うのか…と考えてしまった😂
    道頓堀泳ぐようなものなのかな…笑

    次は金曜日!

    へそ祭り会場にて。余韻に浸り。また来年行きたいけど(月)(火)なので行けませんね…。つぎ土日とかは2029年だそうです笑ながーーい!!笑もうばばあじゃん!笑足腰死んでるよきっと😂笑美瑛でハンバーガーたべたよ!おいしかったです🤤❣️ノースフェイスのお店もあった!青い池に初めて行ったけど、あの池を泳ごうと思うのか…と考えてしまった😂道頓堀泳ぐようなものなのかな…笑

    へそ祭り会場にて。

    余韻に浸り。
    また来年行きたいけど(月)(火)なので行けませんね…。
    つぎ土日とかは2029年だそうです笑
    ながーーい!!笑
    もうばばあじゃん!笑
    足腰死んでるよきっと😂笑

    美瑛でハンバーガーたべたよ!

    おいしかったです🤤❣️
    ノースフェイスのお店もあった!

    青い池に初めて行ったけど、あの池を泳ごうと思うのか…と考えてしまった😂
    道頓堀泳ぐようなものなのかな…笑

    生理休暇

    7/30 07:24

    本日出勤でしたが生理がきちゃったのでお休みになります💦

    へそ祭りとっってもたのしかったです!!
    美瑛でバギーにのったり。
    おばさんに浴衣着付けしてもらったり。
    またへそ祭り行きたいなぁ。
     
    でも北の国からのときほどの盛り上がりじゃないなっておもいました😂



    ラビスタに初めて宿泊したのですが
    初めて夜鳴きらーめんたべました!!
    ラーメンでお腹くだしたのでやっぱりラーメン食べれない😂
     
    次は金曜日です!

    生理休暇

    本日出勤でしたが生理がきちゃったのでお休みになります💦へそ祭りとっってもたのしかったです!!美瑛でバギーにのったり。おばさんに浴衣着付けしてもらったり。またへそ祭り行きたいなぁ。でも北の国からのときほどの盛り上がりじゃないなっておもいました😂ラビスタに初めて宿泊したのですが初めて夜鳴きらーめんたべました!!ラーメンでお腹くだしたのでやっぱりラーメン食べれない😂次は金曜日です!

    本日出勤でしたが生理がきちゃったのでお休みになります💦

    へそ祭りとっってもたのしかったです!!
    美瑛でバギーにのったり。
    おばさんに浴衣着付けしてもらったり。
    またへそ祭り行きたいなぁ。
     
    でも北の国からのときほどの盛り上がりじゃないなっておもいました😂



    ラビスタに初めて宿泊したのですが
    初めて夜鳴きらーめんたべました!!
    ラーメンでお腹くだしたのでやっぱりラーメン食べれない😂
     
    次は金曜日です!

    [お題]from:りんたろーさん

    7/27 19:10

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪
    先週は富良野の花火大会へいってきました!
    明日からは富良野のへそ祭りへ!!

    たっのしみぃ~♪

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪先週は富良野の花火大会へいってきました!明日からは富良野のへそ祭りへ!!たっのしみぃ~♪

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪
    先週は富良野の花火大会へいってきました!
    明日からは富良野のへそ祭りへ!!

    たっのしみぃ~♪

    お気に入り!

    7/27 13:58

    最近のお化粧品は!
    ボビーブラウンがすきで!
    かわいいよぉ♥️


    パカッ!


    お化粧品がすかすぎて顔が足りないです😂

    お気に入り!

    最近のお化粧品は!ボビーブラウンがすきで!かわいいよぉ♥️パカッ!お化粧品がすかすぎて顔が足りないです😂

    最近のお化粧品は!
    ボビーブラウンがすきで!
    かわいいよぉ♥️


    パカッ!


    お化粧品がすかすぎて顔が足りないです😂

    夜まで

    7/27 13:18

    夜まで元気にまってます😇❣️

    エッチなことたくさんしよーねっ!❣️

    夜まで

    夜まで元気にまってます😇❣️エッチなことたくさんしよーねっ!❣️

    夜まで元気にまってます😇❣️

    エッチなことたくさんしよーねっ!❣️

    ご免なさい

    7/26 11:32

    連勤の疲れや暑さやクーラーからの身体に疲れがでてしまってお腹も調子悪いのでお休みさせていただきます🥲

    とりあえず寝ます…💫

    ご免なさい

    連勤の疲れや暑さやクーラーからの身体に疲れがでてしまってお腹も調子悪いのでお休みさせていただきます🥲とりあえず寝ます…💫

    連勤の疲れや暑さやクーラーからの身体に疲れがでてしまってお腹も調子悪いのでお休みさせていただきます🥲

    とりあえず寝ます…💫

    部屋と扇風機と私の巻。

    7/25 12:49

    こんにちは。

    朝から美容室へ!
    眠たかったなぁ😌
    昨日眠れなかったので。
    眠れないときは場所替えをしてソファーで眠るようにしています😮
    ソファーの背もたれをリビングにぶん投げるので朝起きてだらしなさに絶望する😂笑

    今日も暑いのでみなさんお気をつけて。

    ではまた明日🤗

    部屋と扇風機と私の巻。

    こんにちは。朝から美容室へ!眠たかったなぁ😌昨日眠れなかったので。眠れないときは場所替えをしてソファーで眠るようにしています😮ソファーの背もたれをリビングにぶん投げるので朝起きてだらしなさに絶望する😂笑今日も暑いのでみなさんお気をつけて。ではまた明日🤗

    こんにちは。

    朝から美容室へ!
    眠たかったなぁ😌
    昨日眠れなかったので。
    眠れないときは場所替えをしてソファーで眠るようにしています😮
    ソファーの背もたれをリビングにぶん投げるので朝起きてだらしなさに絶望する😂笑

    今日も暑いのでみなさんお気をつけて。

    ではまた明日🤗

    誰のお家でしょう~?

    7/24 22:06

    朝は忙しかったのに夜から退屈しちゃってるよぉぉお!
    珍しい時間までいるのでお誘いおまちしていますね🤗♥️



    雪子おばさんのお家でした!🏠

    誰のお家でしょう~?

    朝は忙しかったのに夜から退屈しちゃってるよぉぉお!珍しい時間までいるのでお誘いおまちしていますね🤗♥️雪子おばさんのお家でした!🏠

    朝は忙しかったのに夜から退屈しちゃってるよぉぉお!
    珍しい時間までいるのでお誘いおまちしていますね🤗♥️



    雪子おばさんのお家でした!🏠

    [お題]from:ガングロさん

    7/24 17:06

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪

    ある!笑
    ちょいギャルぐらいだけど🙄
    その時にお友達と沖縄行って、私体調崩して病院行ったら沖縄の先生に電子カルテに北海道のギャルって書かれてた(笑)

    [お題]from:ガングロさん

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪ある!笑ちょいギャルぐらいだけど🙄その時にお友達と沖縄行って、私体調崩して病院行ったら沖縄の先生に電子カルテに北海道のギャルって書かれてた(笑)

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪

    ある!笑
    ちょいギャルぐらいだけど🙄
    その時にお友達と沖縄行って、私体調崩して病院行ったら沖縄の先生に電子カルテに北海道のギャルって書かれてた(笑)

    [お題]from:夜勤マンさん

    7/24 11:44

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    寝坊したって普通にいいます🙄
    だって誰にでもそんなこともあるでしょう?笑

    [お題]from:夜勤マンさん

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪寝坊したって普通にいいます🙄だって誰にでもそんなこともあるでしょう?笑

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    寝坊したって普通にいいます🙄
    だって誰にでもそんなこともあるでしょう?笑

    全身コーディネート

    7/24 09:20

    今日は全身オニツカタイガー!笑

    ワンピースも。

    靴下も。



    靴も。



    襲っちゃうぞ?♥️

    全身コーディネート

    今日は全身オニツカタイガー!笑ワンピースも。靴下も。靴も。笑襲っちゃうぞ?♥️

    今日は全身オニツカタイガー!笑

    ワンピースも。

    靴下も。



    靴も。



    襲っちゃうぞ?♥️

    おはようございます

    7/24 09:01

    今日も10時から出勤なのでよろしくお願いします😊✨

    今は社員旅行の時期なんですかねぇー?
    朝たくさん大型バス見かけますね🤗

    おはようございます

    今日も10時から出勤なのでよろしくお願いします😊✨今は社員旅行の時期なんですかねぇー?朝たくさん大型バス見かけますね🤗

    今日も10時から出勤なのでよろしくお願いします😊✨

    今は社員旅行の時期なんですかねぇー?
    朝たくさん大型バス見かけますね🤗

    ありがとうございました!

    7/23 19:56

    今日も、お時間いっぱいお誘いありがとうございました😊♥️
    またお誘いしていただけるの楽しみにしています☺️♥️

    富良野の花火大会!
    きれいでした🎆
    金曜日は花火大会だそうですね…💦
    もしかしたらおひまになっちゃうかなと心配しております…💦

    ではまた明日😉

    ありがとうございました!

    今日も、お時間いっぱいお誘いありがとうございました😊♥️またお誘いしていただけるの楽しみにしています☺️♥️富良野の花火大会!きれいでした🎆金曜日は花火大会だそうですね…💦もしかしたらおひまになっちゃうかなと心配しております…💦ではまた明日😉

    今日も、お時間いっぱいお誘いありがとうございました😊♥️
    またお誘いしていただけるの楽しみにしています☺️♥️

    富良野の花火大会!
    きれいでした🎆
    金曜日は花火大会だそうですね…💦
    もしかしたらおひまになっちゃうかなと心配しております…💦

    ではまた明日😉

    [お題]from:カンパンさん

    7/23 14:00

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪
    してないのでしようとおもいつつ。
    きっとせずにおわっちゃう…。

    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪してないのでしようとおもいつつ。きっとせずにおわっちゃう…。

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪
    してないのでしようとおもいつつ。
    きっとせずにおわっちゃう…。

    [お題]from:パパイヤさん

    7/23 09:57

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    夏の日の1993♬

    かな!

    懐メロ最高です✌

    [お題]from:パパイヤさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪夏の日の1993♬かな!懐メロ最高です✌

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    夏の日の1993♬

    かな!

    懐メロ最高です✌

    ありがとうございました

    7/22 17:53

    今日も1日ありがとうございました😊♥️

    また明日よろしくお願いします☺️♥️

    ありがとうございました

    今日も1日ありがとうございました😊♥️また明日よろしくお願いします☺️♥️

    今日も1日ありがとうございました😊♥️

    また明日よろしくお願いします☺️♥️

    褒めてもらえます♥️

    7/22 15:29

    おしり♥️

    お◯◯こ♥️

    とてもきれいだって褒めてもらえます🤗♥️

    処女みたいなお◯◯こって🤭

    みにきてね?♥️

    褒めてもらえます♥️

    おしり♥️とお◯◯こ♥️とてもきれいだって褒めてもらえます🤗♥️処女みたいなお◯◯こって🤭みにきてね?♥️

    おしり♥️

    お◯◯こ♥️

    とてもきれいだって褒めてもらえます🤗♥️

    処女みたいなお◯◯こって🤭

    みにきてね?♥️