• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~清潔感と優しさが溢れるエッチなお姉さんがたっぷりご奉仕☆~
    EROKAWAONEESAN-GOHOUSHI CLUB ~SEISOKANTOYASASHISAGAAFURERUETCHINAONEESANGATAPPURIGOHOUSHI~

    NATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Oさん

    9/2 00:14

    Oさん💖

    本日はリラックスしてもらえましたか?

    わたしと同じ体型の人がもっと増えてほしいって言ってくれて
    本当に嬉しかったです😍
    Oさん好みの体型でいれるように頑張りますね😍笑

    Oさんも減量頑張ってください😌
    また報告待ってます🤍

    また呼んでくれると嬉しいです🤍

    Oさん

    Oさん💖本日はリラックスしてもらえましたか?わたしと同じ体型の人がもっと増えてほしいって言ってくれて本当に嬉しかったです😍Oさん好みの体型でいれるように頑張りますね😍笑Oさんも減量頑張ってください😌また報告待ってます🤍また呼んでくれると嬉しいです🤍

    Oさん💖

    本日はリラックスしてもらえましたか?

    わたしと同じ体型の人がもっと増えてほしいって言ってくれて
    本当に嬉しかったです😍
    Oさん好みの体型でいれるように頑張りますね😍笑

    Oさんも減量頑張ってください😌
    また報告待ってます🤍

    また呼んでくれると嬉しいです🤍

    Yさん♥♥

    9/1 22:47

    今日はわたしと遊んでくれて
    ありがとうございます🥺


    ずーっと褒めてくれて
    にこにこ止まらなかった🙈♥️笑


    一緒に気持ちよくもなれて嬉しいです💕



    よければまた
    わたしと遊んでほしいな🐘💕

    Yさん♥♥

    今日はわたしと遊んでくれてありがとうございます🥺ずーっと褒めてくれてにこにこ止まらなかった🙈♥️笑一緒に気持ちよくもなれて嬉しいです💕よければまたわたしと遊んでほしいな🐘💕

    今日はわたしと遊んでくれて
    ありがとうございます🥺


    ずーっと褒めてくれて
    にこにこ止まらなかった🙈♥️笑


    一緒に気持ちよくもなれて嬉しいです💕



    よければまた
    わたしと遊んでほしいな🐘💕

    お礼日記

    9/1 00:14

    相変わらずまったりおっとりなTさんに
    とても癒されました😆

    今日はTさんの優しさが
    プレイにすごく感じられたような気がします💕
    まだ余韻に浸ってます…🥰

    いつもお土産もありがとう✨
    また遊んでほしいです♩

    お礼日記

    相変わらずまったりおっとりなTさんにとても癒されました😆今日はTさんの優しさがプレイにすごく感じられたような気がします💕まだ余韻に浸ってます…🥰いつもお土産もありがとう✨また遊んでほしいです♩

    相変わらずまったりおっとりなTさんに
    とても癒されました😆

    今日はTさんの優しさが
    プレイにすごく感じられたような気がします💕
    まだ余韻に浸ってます…🥰

    いつもお土産もありがとう✨
    また遊んでほしいです♩

    お礼

    8/31 22:45

    くすぐったがりなIさん💖

    何回気持ちよくなったか
    覚えてないくらいに
    Iさんはテクニシャンですね🥰

    わたしの弱い所全部お見通しでした❣️
    お誘いしてくれて嬉しかったです😘

    お礼

    くすぐったがりなIさん💖何回気持ちよくなったか覚えてないくらいにIさんはテクニシャンですね🥰わたしの弱い所全部お見通しでした❣️お誘いしてくれて嬉しかったです😘

    くすぐったがりなIさん💖

    何回気持ちよくなったか
    覚えてないくらいに
    Iさんはテクニシャンですね🥰

    わたしの弱い所全部お見通しでした❣️
    お誘いしてくれて嬉しかったです😘

    ありがとうございました

    8/31 00:17

    Tさん🎀

    いつもたくさん褒めてくれるし
    ‪もっともっと好きになってほしくて‬
    ‪わたしも頑張れます🥴

    ‪またすぐ会いたくなっちゃいます🥺

    ‪寂しくならないうちに
    また会いたい🙈♥️

    ありがとうございました

    Tさん🎀いつもたくさん褒めてくれるし‪もっともっと好きになってほしくて‬‪わたしも頑張れます🥴‪またすぐ会いたくなっちゃいます🥺‪寂しくならないうちにまた会いたい🙈♥️

    Tさん🎀

    いつもたくさん褒めてくれるし
    ‪もっともっと好きになってほしくて‬
    ‪わたしも頑張れます🥴

    ‪またすぐ会いたくなっちゃいます🥺

    ‪寂しくならないうちに
    また会いたい🙈♥️

    Oさん♡

    8/30 22:46

    Oさんありがとうございました💓

    Oさんの前では素の女の子になっていた気がします🥴だって…
    ずっとイチャイチャしていたかったです🥴

    もうOさんが恋しいです🐥💓

    また会える日を楽しみにしてるね✨

    Oさん♡

    Oさんありがとうございました💓Oさんの前では素の女の子になっていた気がします🥴だって…ずっとイチャイチャしていたかったです🥴もうOさんが恋しいです🐥💓また会える日を楽しみにしてるね✨

    Oさんありがとうございました💓

    Oさんの前では素の女の子になっていた気がします🥴だって…
    ずっとイチャイチャしていたかったです🥴

    もうOさんが恋しいです🐥💓

    また会える日を楽しみにしてるね✨

    Sさん♡

    8/30 00:14

    Sさんありがとうございました🤍

    最初からずっと楽しかったし
    楽しんでくれてて
    素敵な時間でした💓

    可愛いペットのお話聞いてたら
    ほっこりしました🐘💕

    今日は楽しかったです😍

    また呼んでくださいね🎶

    Sさん♡

    Sさんありがとうございました🤍最初からずっと楽しかったし楽しんでくれてて素敵な時間でした💓可愛いペットのお話聞いてたらほっこりしました🐘💕今日は楽しかったです😍また呼んでくださいね🎶

    Sさんありがとうございました🤍

    最初からずっと楽しかったし
    楽しんでくれてて
    素敵な時間でした💓

    可愛いペットのお話聞いてたら
    ほっこりしました🐘💕

    今日は楽しかったです😍

    また呼んでくださいね🎶

    お礼です

    8/29 22:45

    会った瞬間からかわいいってたくさん
    褒めてくれてにまにましちゃいました💖

    Iさんの反応がかわいすぎて
    いっぱいいじめちゃってごめんね🥺

    いろんなお話も出来てよかったです♩
    またお待ちしてます💗

    お礼です

    会った瞬間からかわいいってたくさん褒めてくれてにまにましちゃいました💖Iさんの反応がかわいすぎていっぱいいじめちゃってごめんね🥺いろんなお話も出来てよかったです♩またお待ちしてます💗

    会った瞬間からかわいいってたくさん
    褒めてくれてにまにましちゃいました💖

    Iさんの反応がかわいすぎて
    いっぱいいじめちゃってごめんね🥺

    いろんなお話も出来てよかったです♩
    またお待ちしてます💗

    ありがとうございました

    8/29 00:14

    Hさんありがとうございました💗

    最初からずっと楽しかったし
    楽しんでくれてて
    素敵な時間でした💖

    可愛いペットのお話聞いてたら
    ほっこりしました🐻💕

    今日は楽しかったです🥰

    また呼んでくださいね♩

    ありがとうございました

    Hさんありがとうございました💗最初からずっと楽しかったし楽しんでくれてて素敵な時間でした💖可愛いペットのお話聞いてたらほっこりしました🐻💕今日は楽しかったです🥰また呼んでくださいね♩

    Hさんありがとうございました💗

    最初からずっと楽しかったし
    楽しんでくれてて
    素敵な時間でした💖

    可愛いペットのお話聞いてたら
    ほっこりしました🐻💕

    今日は楽しかったです🥰

    また呼んでくださいね♩

    お礼日記

    8/28 22:45

    Oさん💓

    前回よりもカジュアルで
    髪型も違ってましたね🤍
    どっちの服装も似合っていて好きです🎶

    相変わらずクセはあるけど笑
    話しやすくて一緒にいるだけで楽しいです🤍

    次はアレやりましょう😌

    お礼日記

    Oさん💓前回よりもカジュアルで髪型も違ってましたね🤍どっちの服装も似合っていて好きです🎶相変わらずクセはあるけど笑話しやすくて一緒にいるだけで楽しいです🤍次はアレやりましょう😌

    Oさん💓

    前回よりもカジュアルで
    髪型も違ってましたね🤍
    どっちの服装も似合っていて好きです🎶

    相変わらずクセはあるけど笑
    話しやすくて一緒にいるだけで楽しいです🤍

    次はアレやりましょう😌

    ありがとう♡

    8/28 00:15

    男らしいSさん😋

    待たせちゃってごめんなさい😣
    ‪すごく優しくて安心しました🤍

    ‪2人で気持ちよくなれて‬‪楽しかったです✨
    ‪相性って本当に大事ですね💗

    ‪あっという間に時間が過ぎてました❣️

    また遊んでくださいね✨

    ありがとう♡

    男らしいSさん😋待たせちゃってごめんなさい😣‪すごく優しくて安心しました🤍‪2人で気持ちよくなれて‬‪楽しかったです✨‪相性って本当に大事ですね💗‪あっという間に時間が過ぎてました❣️‪また遊んでくださいね✨

    男らしいSさん😋

    待たせちゃってごめんなさい😣
    ‪すごく優しくて安心しました🤍

    ‪2人で気持ちよくなれて‬‪楽しかったです✨
    ‪相性って本当に大事ですね💗

    ‪あっという間に時間が過ぎてました❣️

    また遊んでくださいね✨

    Mさん♡

    8/27 22:45

    敏感すぎるMさん
    攻めると可愛いお声が漏れて興奮しちゃいました💕

    沢山イケましたね😋
    今日は本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️またね🐶💕

    Mさん♡

    敏感すぎるMさん攻めると可愛いお声が漏れて興奮しちゃいました💕沢山イケましたね😋今日は本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️またね🐶💕

    敏感すぎるMさん
    攻めると可愛いお声が漏れて興奮しちゃいました💕

    沢山イケましたね😋
    今日は本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️またね🐶💕

    お礼♡

    8/27 00:14

    Iさん🐰

    いつもいつも本当に
    ありがとうございます🤍

    Iさんといると
    とっても楽しくて
    元気がもらえます😘

    また次も沢山癒しますね🌈

    お礼♡

    Iさん🐰いつもいつも本当にありがとうございます🤍Iさんといるととっても楽しくて元気がもらえます😘また次も沢山癒しますね🌈

    Iさん🐰

    いつもいつも本当に
    ありがとうございます🤍

    Iさんといると
    とっても楽しくて
    元気がもらえます😘

    また次も沢山癒しますね🌈

    お礼日記

    8/26 22:45

    Mさん🤍

    今日はありがとうございました😊
    ラーメントークで盛り上がりましたね笑
    また教えてください💓

    お礼日記

    Mさん🤍今日はありがとうございました😊ラーメントークで盛り上がりましたね笑また教えてください💓

    Mさん🤍

    今日はありがとうございました😊
    ラーメントークで盛り上がりましたね笑
    また教えてください💓

    お礼日記

    8/26 00:15

    わたしを選んでくれて
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    最初の優しくて物腰柔らかい感じが
    Sになっていって、、、

    ギャップがすごくてドキドキしました🥴
    たくさんせめてられて楽しかったです💓

    またすぐ呼ぶね、って言ってくれて
    うれしかったです😉

    また会いましょうね🎵✨

    お礼日記

    わたしを選んでくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️最初の優しくて物腰柔らかい感じがSになっていって、、、ギャップがすごくてドキドキしました🥴たくさんせめてられて楽しかったです💓またすぐ呼ぶね、って言ってくれてうれしかったです😉また会いましょうね🎵✨

    わたしを選んでくれて
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    最初の優しくて物腰柔らかい感じが
    Sになっていって、、、

    ギャップがすごくてドキドキしました🥴
    たくさんせめてられて楽しかったです💓

    またすぐ呼ぶね、って言ってくれて
    うれしかったです😉

    また会いましょうね🎵✨

    お久しぶりです♡

    8/25 22:46

    Eさん💖

    あれからもう来ないのかなって思ってたから
    また会えて嬉しかったです🥴

    今日もわたしの事いい匂いがするーって
    ずっと嗅いでましたね😊笑

    忙しいのに
    ありがとうございます🤍

    また遊んでくださいね❤

    お久しぶりです♡

    Eさん💖あれからもう来ないのかなって思ってたからまた会えて嬉しかったです🥴今日もわたしの事いい匂いがするーってずっと嗅いでましたね😊笑忙しいのにありがとうございます🤍また遊んでくださいね❤

    Eさん💖

    あれからもう来ないのかなって思ってたから
    また会えて嬉しかったです🥴

    今日もわたしの事いい匂いがするーって
    ずっと嗅いでましたね😊笑

    忙しいのに
    ありがとうございます🤍

    また遊んでくださいね❤

    ありがとう♡

    8/25 00:15

    Aさん🎶

    ずっとモヤモヤしていた事が
    解決できてすっきりしました😉

    Aさんもすっきりできましたね💓

    次も呼ぶって言ってくれたので
    楽しみに待っています❤

    次はアレですね?🤍

    ありがとう♡

    Aさん🎶ずっとモヤモヤしていた事が解決できてすっきりしました😉Aさんもすっきりできましたね💓次も呼ぶって言ってくれたので楽しみに待っています❤次はアレですね?🤍

    Aさん🎶

    ずっとモヤモヤしていた事が
    解決できてすっきりしました😉

    Aさんもすっきりできましたね💓

    次も呼ぶって言ってくれたので
    楽しみに待っています❤

    次はアレですね?🤍

    Sさん♡

    8/24 22:45

    ポールスターのSさん
    今日もありがとうございました✨

    会う度に色んなことして
    楽しく過ごせてわたしも嬉しいです😳

    どうかまたSさんに会えますように…💗

    Sさん♡

    ポールスターのSさん今日もありがとうございました✨会う度に色んなことして楽しく過ごせてわたしも嬉しいです😳どうかまたSさんに会えますように…💗

    ポールスターのSさん
    今日もありがとうございました✨

    会う度に色んなことして
    楽しく過ごせてわたしも嬉しいです😳

    どうかまたSさんに会えますように…💗

    お礼日記

    8/24 00:14

    Mさん✨
    遊んでくれてありがとうございました♪
    ずっと褒めてくれて…🥰
    恥ずかしかったけど嬉しかったです🥰

    紳士なMさんで気遣いも凄くて
    ほんとに良い方だなって思いました💕

    また札幌にきた時は遊んでほしいです💕

    お礼日記

    Mさん✨遊んでくれてありがとうございました♪ずっと褒めてくれて…🥰恥ずかしかったけど嬉しかったです🥰紳士なMさんで気遣いも凄くてほんとに良い方だなって思いました💕また札幌にきた時は遊んでほしいです💕

    Mさん✨
    遊んでくれてありがとうございました♪
    ずっと褒めてくれて…🥰
    恥ずかしかったけど嬉しかったです🥰

    紳士なMさんで気遣いも凄くて
    ほんとに良い方だなって思いました💕

    また札幌にきた時は遊んでほしいです💕

    お礼日記

    8/23 22:45

    本日もありがとうございました❤

    プレイ中はいつものクールさが無くなっちゃうくらい
    色っぽいAさん😍

    Aさんは本当にいい反応してくれるから
    ついついいじっちゃいます😉笑

    また時間合えば一緒に遊んでください🤍

    お礼日記

    本日もありがとうございました❤プレイ中はいつものクールさが無くなっちゃうくらい色っぽいAさん😍Aさんは本当にいい反応してくれるからついついいじっちゃいます😉笑また時間合えば一緒に遊んでください🤍

    本日もありがとうございました❤

    プレイ中はいつものクールさが無くなっちゃうくらい
    色っぽいAさん😍

    Aさんは本当にいい反応してくれるから
    ついついいじっちゃいます😉笑

    また時間合えば一緒に遊んでください🤍