• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~清潔感と優しさが溢れるエッチなお姉さんがたっぷりご奉仕☆~
    EROKAWAONEESAN-GOHOUSHI CLUB ~SEISOKANTOYASASHISAGAAFURERUETCHINAONEESANGATAPPURIGOHOUSHI~

    MISONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    9/11 22:38

    Yさん💐
    お誘いしてくれて嬉しかったです🥴

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです💓💓

    また遊んでくださいね🎶✨

    お礼日記

    Yさん💐お誘いしてくれて嬉しかったです🥴あまり詳しくは書かないけどとにかく凄かったです💓💓また遊んでくださいね🎶✨

    Yさん💐
    お誘いしてくれて嬉しかったです🥴

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです💓💓

    また遊んでくださいね🎶✨

    お礼日記♡

    9/11 00:09

    Aさん今日はありがとうございました💖

    呼んでくれてとっても嬉しかったです😳

    だって会いたかったもんって乙女なAさん
    可愛すぎます…💕!

    またお誘いしてくださいね😳

    お礼日記♡

    Aさん今日はありがとうございました💖呼んでくれてとっても嬉しかったです😳だって会いたかったもんって乙女なAさん可愛すぎます…💕!またお誘いしてくださいね😳

    Aさん今日はありがとうございました💖

    呼んでくれてとっても嬉しかったです😳

    だって会いたかったもんって乙女なAさん
    可愛すぎます…💕!

    またお誘いしてくださいね😳

    お礼日記

    9/10 22:38

    Tさん今日もいっぱい
    遊んでくれてありがとうございます🤍

    毎回思うけど尊敬しちゃうくらいに
    紳士的な方で素敵だなって✨


    今日はシチュエーション萌えしちゃいましたね🥴
    とっても楽しかったです💕💕

    お礼日記

    Tさん今日もいっぱい遊んでくれてありがとうございます🤍毎回思うけど尊敬しちゃうくらいに紳士的な方で素敵だなって✨今日はシチュエーション萌えしちゃいましたね🥴とっても楽しかったです💕💕

    Tさん今日もいっぱい
    遊んでくれてありがとうございます🤍

    毎回思うけど尊敬しちゃうくらいに
    紳士的な方で素敵だなって✨


    今日はシチュエーション萌えしちゃいましたね🥴
    とっても楽しかったです💕💕

    約束

    9/10 00:06

    Sさん❣️

    呼んでくれてありがとうございました🌼
    仕事前に会えて嬉しかったです💖

    約束覚えているので、また呼んでくださいね🐣💕


    次回のご予約待ってます🦢

    約束

    Sさん❣️呼んでくれてありがとうございました🌼仕事前に会えて嬉しかったです💖約束覚えているので、また呼んでくださいね🐣💕次回のご予約待ってます🦢

    Sさん❣️

    呼んでくれてありがとうございました🌼
    仕事前に会えて嬉しかったです💖

    約束覚えているので、また呼んでくださいね🐣💕


    次回のご予約待ってます🦢

    約束

    9/9 22:37

    Sさん!

    呼んでくれてありがとうございました🌼
    仕事前に会えて嬉しかったです❤

    約束覚えているので、また呼んでくださいね🐣


    次回のご予約待ってます🦢

    約束

    Sさん!呼んでくれてありがとうございました🌼仕事前に会えて嬉しかったです❤約束覚えているので、また呼んでくださいね🐣次回のご予約待ってます🦢

    Sさん!

    呼んでくれてありがとうございました🌼
    仕事前に会えて嬉しかったです❤

    約束覚えているので、また呼んでくださいね🐣


    次回のご予約待ってます🦢

    Nさんありがとう

    9/9 00:06

    ロングのNさん
    ありがとうございました❤

    わたしのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて嬉しかった♩🌷

    優しく大事に扱ってくれるから
    いっぱい気持ち良くなれました😆🤍

    せめあいっこ楽しすぎて
    あっという間でしたね♩🤍

    わたしを選んでくれて
    ありがとうございました🙏🏻

    Nさんありがとう

    ロングのNさんありがとうございました❤わたしのこともたくさん気持ちよくしてくれて嬉しかった♩🌷優しく大事に扱ってくれるからいっぱい気持ち良くなれました😆🤍せめあいっこ楽しすぎてあっという間でしたね♩🤍わたしを選んでくれてありがとうございました🙏🏻

    ロングのNさん
    ありがとうございました❤

    わたしのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて嬉しかった♩🌷

    優しく大事に扱ってくれるから
    いっぱい気持ち良くなれました😆🤍

    せめあいっこ楽しすぎて
    あっという間でしたね♩🤍

    わたしを選んでくれて
    ありがとうございました🙏🏻

    Tさん

    9/8 22:38

    SなTさん😉

    お話しているとたまに出る方言が
    可愛かったです🤍

    また会える日まで…🐘🤍

    Tさん

    SなTさん😉お話しているとたまに出る方言が可愛かったです🤍また会える日まで…🐘🤍

    SなTさん😉

    お話しているとたまに出る方言が
    可愛かったです🤍

    また会える日まで…🐘🤍

    ありがとうございました♡

    9/7 22:37

    今日はありがとうございました😋

    わたしにまでマッサージしてくれて
    嬉し過ぎました💓

    お互いにイけて良かったです🎵
    また呼んでくださいね❤

    ありがとうございました♡

    今日はありがとうございました😋わたしにまでマッサージしてくれて嬉し過ぎました💓お互いにイけて良かったです🎵また呼んでくださいね❤

    今日はありがとうございました😋

    わたしにまでマッサージしてくれて
    嬉し過ぎました💓

    お互いにイけて良かったです🎵
    また呼んでくださいね❤

    お礼日記

    9/6 22:37

    Mさん♪

    優しさが凄く伝わってきました😳
    きゅんきゅんです🤍笑

    また会えますように🤍

    お礼日記

    Mさん♪優しさが凄く伝わってきました😳きゅんきゅんです🤍笑また会えますように🤍

    Mさん♪

    優しさが凄く伝わってきました😳
    きゅんきゅんです🤍笑

    また会えますように🤍

    お礼です♡

    9/6 00:08

    Aさん🐶💕

    職業当てクイズ難しかったけど楽しかったです❤笑

    Aさんのお仕事かっこいいです🥺
    また会いたいな🤍

    お礼です♡

    Aさん🐶💕職業当てクイズ難しかったけど楽しかったです❤笑Aさんのお仕事かっこいいです🥺また会いたいな🤍

    Aさん🐶💕

    職業当てクイズ難しかったけど楽しかったです❤笑

    Aさんのお仕事かっこいいです🥺
    また会いたいな🤍

    Uさん♡

    9/5 22:39

    スーツ姿が凄く似合ってたUさん😍

    脱がせるのが勿体なかったです(笑)

    でも、脱がせても身体が引き締まっていて
    すごくステキでした❤

    お肌も綺麗でスベスベで
    ずっとくっついていたかったな💖

    また誘ってくれるの楽しみにしてます😘

    Uさん♡

    スーツ姿が凄く似合ってたUさん😍脱がせるのが勿体なかったです(笑)でも、脱がせても身体が引き締まっていてすごくステキでした❤お肌も綺麗でスベスベでずっとくっついていたかったな💖また誘ってくれるの楽しみにしてます😘

    スーツ姿が凄く似合ってたUさん😍

    脱がせるのが勿体なかったです(笑)

    でも、脱がせても身体が引き締まっていて
    すごくステキでした❤

    お肌も綺麗でスベスベで
    ずっとくっついていたかったな💖

    また誘ってくれるの楽しみにしてます😘

    ありがとう♡

    9/5 00:09

    ノルテに呼んでくれてありがとうございました💕

    可愛くって素直でついつい意地悪しちゃいました🥰

    反応も本当に可愛すぎました😍

    また次回も可愛い反応楽しみにしてます🙈💕

    ありがとう♡

    ノルテに呼んでくれてありがとうございました💕可愛くって素直でついつい意地悪しちゃいました🥰反応も本当に可愛すぎました😍また次回も可愛い反応楽しみにしてます🙈💕

    ノルテに呼んでくれてありがとうございました💕

    可愛くって素直でついつい意地悪しちゃいました🥰

    反応も本当に可愛すぎました😍

    また次回も可愛い反応楽しみにしてます🙈💕

    お礼です♡

    9/4 22:37

    お誘いありがとうございました💗
    Sさんの性格とっても好きです🥺

    またわたしと遊んでほしいな💗

    お礼です♡

    お誘いありがとうございました💗Sさんの性格とっても好きです🥺またわたしと遊んでほしいな💗

    お誘いありがとうございました💗
    Sさんの性格とっても好きです🥺

    またわたしと遊んでほしいな💗

    ありがとうございました

    9/4 00:06

    Tさん✨

    エロを惜しみなく出してましたね😘

    プレイ中はさらにさらけ出していて
    とっても楽しかったです💕

    またお誘い待ってます💕

    ありがとうございました

    Tさん✨エロを惜しみなく出してましたね😘プレイ中はさらにさらけ出していてとっても楽しかったです💕またお誘い待ってます💕

    Tさん✨

    エロを惜しみなく出してましたね😘

    プレイ中はさらにさらけ出していて
    とっても楽しかったです💕

    またお誘い待ってます💕

    Oさんありがとう♡

    9/3 22:37

    Oさん♩

    呼んでくれて嬉しかったです💗
    Oさん凄すぎて燃えました💓笑

    またいっぱいしましょうね💓

    Oさんありがとう♡

    Oさん♩呼んでくれて嬉しかったです💗Oさん凄すぎて燃えました💓笑またいっぱいしましょうね💓

    Oさん♩

    呼んでくれて嬉しかったです💗
    Oさん凄すぎて燃えました💓笑

    またいっぱいしましょうね💓

    お礼です

    9/3 00:09

    会った瞬間にいつも笑っちゃうのは
    なんでかな?

    カフェオレもご馳走様です❤

    Iさんとはもう長い付き合いなのに
    会う度に新たな発見があって
    お話してて凄く楽しいです♩

    マイペースなわたしに付き合ってくれて
    いつも本当にありがとう💓

    お礼です

    会った瞬間にいつも笑っちゃうのはなんでかな?カフェオレもご馳走様です❤Iさんとはもう長い付き合いなのに会う度に新たな発見があってお話してて凄く楽しいです♩マイペースなわたしに付き合ってくれていつも本当にありがとう💓

    会った瞬間にいつも笑っちゃうのは
    なんでかな?

    カフェオレもご馳走様です❤

    Iさんとはもう長い付き合いなのに
    会う度に新たな発見があって
    お話してて凄く楽しいです♩

    マイペースなわたしに付き合ってくれて
    いつも本当にありがとう💓

    ありがとうございました♡

    9/2 22:38

    2人だけの
    秘密の時間が過ごせてうれしかったです🤍

    もっともっと…
    あまくてえちえちな時間を
    過ごしてもらえるように頑張ります

    次回の予約も本当にありがとう🙇🏼‍♀️

    次も2人で最高な時間を過ごせますように…💕

    ありがとうございました♡

    2人だけの秘密の時間が過ごせてうれしかったです🤍もっともっと…あまくてえちえちな時間を過ごしてもらえるように頑張ります次回の予約も本当にありがとう🙇🏼‍♀️次も2人で最高な時間を過ごせますように…💕

    2人だけの
    秘密の時間が過ごせてうれしかったです🤍

    もっともっと…
    あまくてえちえちな時間を
    過ごしてもらえるように頑張ります

    次回の予約も本当にありがとう🙇🏼‍♀️

    次も2人で最高な時間を過ごせますように…💕

    Kさん♥

    9/2 00:06

    わたしと遊んでくれて
    ありがとうでした😉

    あの事件!?ぶりでしたね🥺笑
    また会えて嬉しいです🤍


    今回も無事に気持ちよくなってもらえたし
    Kさんお話面白すぎて
    時間あっという間でしたね😳笑

    またお誘い楽しみに待っています💗

    Kさん♥

    わたしと遊んでくれてありがとうでした😉あの事件!?ぶりでしたね🥺笑また会えて嬉しいです🤍今回も無事に気持ちよくなってもらえたしKさんお話面白すぎて時間あっという間でしたね😳笑またお誘い楽しみに待っています💗

    わたしと遊んでくれて
    ありがとうでした😉

    あの事件!?ぶりでしたね🥺笑
    また会えて嬉しいです🤍


    今回も無事に気持ちよくなってもらえたし
    Kさんお話面白すぎて
    時間あっという間でしたね😳笑

    またお誘い楽しみに待っています💗

    お礼日記

    9/1 22:38

    キャビンのNさん🤍

    会った瞬間「無性に会いたくなって」って
    すごくすごく嬉しかったです🥺
    タイミング合って本当に良かったです😊

    「浮気しようと思ったけど無理だった笑」って
    言ってもらえたり、ずっと一途に思ってもらえて
    嬉しいです💓ありがとうございます♪

    これからもよろしくです💖

    お礼日記

    キャビンのNさん🤍会った瞬間「無性に会いたくなって」ってすごくすごく嬉しかったです🥺タイミング合って本当に良かったです😊「浮気しようと思ったけど無理だった笑」って言ってもらえたり、ずっと一途に思ってもらえて嬉しいです💓ありがとうございます♪これからもよろしくです💖

    キャビンのNさん🤍

    会った瞬間「無性に会いたくなって」って
    すごくすごく嬉しかったです🥺
    タイミング合って本当に良かったです😊

    「浮気しようと思ったけど無理だった笑」って
    言ってもらえたり、ずっと一途に思ってもらえて
    嬉しいです💓ありがとうございます♪

    これからもよろしくです💖

    お礼

    9/1 00:06

    オリエンタルホテル💓Sさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです♪

    攻めたり攻められたり‪‪
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨

    合間に貴重なお話聞けたり
    またひとつ知見が増えました🥴

    途中イタズラしちゃったり…
    2回できてよかったです💗
    喜んでもらえて嬉しいな✨

    また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🙈💕

    お礼

    オリエンタルホテル💓Sさんお誘いしてくれて嬉しかったです♪攻めたり攻められたり‪‪いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨合間に貴重なお話聞けたりまたひとつ知見が増えました🥴途中イタズラしちゃったり…2回できてよかったです💗喜んでもらえて嬉しいな✨また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🙈💕

    オリエンタルホテル💓Sさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです♪

    攻めたり攻められたり‪‪
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨

    合間に貴重なお話聞けたり
    またひとつ知見が増えました🥴

    途中イタズラしちゃったり…
    2回できてよかったです💗
    喜んでもらえて嬉しいな✨

    また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🙈💕