• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~清潔感と優しさが溢れるエッチなお姉さんがたっぷりご奉仕☆~
    EROKAWAONEESAN-GOHOUSHI CLUB ~SEISOKANTOYASASHISAGAAFURERUETCHINAONEESANGATAPPURIGOHOUSHI~

    MISONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Hさんありがとう

    8/20 22:37

    JRタワーホテルのHさん🐰

    今日はありがとうございました😋💕


    いろんなOPもつけてくれたから
    楽しかったです💗💗


    ベッドでもお風呂場でもHさんに
    たくさんイかされちゃったり、、🥰

    恥ずかしかったぁ🤭笑


    あと、Hさんの意外な性癖に
    ビックリでした🤭❣️


    またHさんとえちえちな時間が
    過ごせますように🌈

    Hさんありがとう

    JRタワーホテルのHさん🐰今日はありがとうございました😋💕いろんなOPもつけてくれたから楽しかったです💗💗ベッドでもお風呂場でもHさんにたくさんイかされちゃったり、、🥰恥ずかしかったぁ🤭笑あと、Hさんの意外な性癖にビックリでした🤭❣️またHさんとえちえちな時間が過ごせますように🌈

    JRタワーホテルのHさん🐰

    今日はありがとうございました😋💕


    いろんなOPもつけてくれたから
    楽しかったです💗💗


    ベッドでもお風呂場でもHさんに
    たくさんイかされちゃったり、、🥰

    恥ずかしかったぁ🤭笑


    あと、Hさんの意外な性癖に
    ビックリでした🤭❣️


    またHさんとえちえちな時間が
    過ごせますように🌈

    Yさんありがとう♡

    8/20 00:08

    日記見て選んでくれてありがとうございます❤

    楽しい時間でしたね😄

    鎖骨がキレイだねって褒めてくれて
    すごく嬉しかったです💗

    お仕事頑張ってくださいね💗

    また時間合えば一緒に遊んでください♫

    Yさんありがとう♡

    日記見て選んでくれてありがとうございます❤楽しい時間でしたね😄鎖骨がキレイだねって褒めてくれてすごく嬉しかったです💗お仕事頑張ってくださいね💗また時間合えば一緒に遊んでください♫

    日記見て選んでくれてありがとうございます❤

    楽しい時間でしたね😄

    鎖骨がキレイだねって褒めてくれて
    すごく嬉しかったです💗

    お仕事頑張ってくださいね💗

    また時間合えば一緒に遊んでください♫

    ありがとうございました

    8/19 22:38

    Eさん🤍

    ‪約束通り、今週も会えましたね🥴
    ‪待ってたので嬉しかったです🤍

    ‪いつも褒めてくれるから
    ‪テンション上がっちゃいます♫

    ‪わたしもどんどん
    興奮させられるように‬
    ‪がんばります😄

    ‪また次回を楽しみにしています✨

    ありがとうございました

    Eさん🤍‪約束通り、今週も会えましたね🥴‪待ってたので嬉しかったです🤍‪いつも褒めてくれるから‪テンション上がっちゃいます♫‪わたしもどんどん興奮させられるように‬‪がんばります😄‪また次回を楽しみにしています✨

    Eさん🤍

    ‪約束通り、今週も会えましたね🥴
    ‪待ってたので嬉しかったです🤍

    ‪いつも褒めてくれるから
    ‪テンション上がっちゃいます♫

    ‪わたしもどんどん
    興奮させられるように‬
    ‪がんばります😄

    ‪また次回を楽しみにしています✨

    ありがとう

    8/19 00:06

    指名してくれてありがとうございました🌼

    感じると声が出て教えてくれるAさん💗
    とってもキュートでしたよ♪

    久しぶりの風俗はどうでしたか??

    わたしはAさんといれてとっても楽しかったです💗

    またいつでも誘ってください🎵

    ありがとう

    指名してくれてありがとうございました🌼感じると声が出て教えてくれるAさん💗とってもキュートでしたよ♪久しぶりの風俗はどうでしたか??わたしはAさんといれてとっても楽しかったです💗またいつでも誘ってください🎵

    指名してくれてありがとうございました🌼

    感じると声が出て教えてくれるAさん💗
    とってもキュートでしたよ♪

    久しぶりの風俗はどうでしたか??

    わたしはAさんといれてとっても楽しかったです💗

    またいつでも誘ってください🎵

    お礼です♡

    8/18 22:37

    Yさん🐶

    あっという間だったからお別れの時間が
    寂しかったよ…😞

    また会えるといいな🤍

    お礼です♡

    Yさん🐶あっという間だったからお別れの時間が寂しかったよ…😞また会えるといいな🤍

    Yさん🐶

    あっという間だったからお別れの時間が
    寂しかったよ…😞

    また会えるといいな🤍

    Aさん

    8/18 00:06

    Aさん💕

    オリエンタルホテルで楽しい時間過ごせましたね😚
    お誘いしてくれて嬉しかったです🎶

    いつもわたしが知らない事、未知の世界を
    色々教えてくれてありがとうございます😌
    びっくりなことばっかりでしたよ🤭
    でも、すごくかっこよくて憧れます😌

    次回も色々お話しましょうね💖

    Aさん

    Aさん💕オリエンタルホテルで楽しい時間過ごせましたね😚お誘いしてくれて嬉しかったです🎶いつもわたしが知らない事、未知の世界を色々教えてくれてありがとうございます😌びっくりなことばっかりでしたよ🤭でも、すごくかっこよくて憧れます😌次回も色々お話しましょうね💖

    Aさん💕

    オリエンタルホテルで楽しい時間過ごせましたね😚
    お誘いしてくれて嬉しかったです🎶

    いつもわたしが知らない事、未知の世界を
    色々教えてくれてありがとうございます😌
    びっくりなことばっかりでしたよ🤭
    でも、すごくかっこよくて憧れます😌

    次回も色々お話しましょうね💖

    Aさんありがとう

    8/17 22:37

    はじめましてのAさん💕

    今日はありがとうございました💓
    おめめが印象的なお客様💕

    お仕事の合間に来てくれてありがとうございます💕
    また遊びに来てくれたら嬉しいです❤
    またお待ちしてます❤

    Aさんありがとう

    はじめましてのAさん💕今日はありがとうございました💓おめめが印象的なお客様💕お仕事の合間に来てくれてありがとうございます💕また遊びに来てくれたら嬉しいです❤またお待ちしてます❤

    はじめましてのAさん💕

    今日はありがとうございました💓
    おめめが印象的なお客様💕

    お仕事の合間に来てくれてありがとうございます💕
    また遊びに来てくれたら嬉しいです❤
    またお待ちしてます❤

    ありがとう♡

    8/17 00:06

    Mさん🤍

    お仕事大変だねって言ってくれるけど
    楽しい方が勝つんですよね🎶

    家に帰ってすぐ寝てしまったりはあるけど笑

    次回も楽しみましょうね✨

    ありがとう♡

    Mさん🤍お仕事大変だねって言ってくれるけど楽しい方が勝つんですよね🎶家に帰ってすぐ寝てしまったりはあるけど笑次回も楽しみましょうね✨

    Mさん🤍

    お仕事大変だねって言ってくれるけど
    楽しい方が勝つんですよね🎶

    家に帰ってすぐ寝てしまったりはあるけど笑

    次回も楽しみましょうね✨

    ありがとう

    8/16 22:38

    Aさん今日はありがとうございました✨

    癒してあげるつもりが逆に癒されてしまって…💕笑
    テクが凄すぎます…😳

    この後もまだお仕事があるみたいだけど
    身体には気をつけてくださいね🤍

    またお誘い待っています😊

    ありがとう

    Aさん今日はありがとうございました✨癒してあげるつもりが逆に癒されてしまって…💕笑テクが凄すぎます…😳この後もまだお仕事があるみたいだけど身体には気をつけてくださいね🤍またお誘い待っています😊

    Aさん今日はありがとうございました✨

    癒してあげるつもりが逆に癒されてしまって…💕笑
    テクが凄すぎます…😳

    この後もまだお仕事があるみたいだけど
    身体には気をつけてくださいね🤍

    またお誘い待っています😊

    お礼です

    8/16 00:06

    Yさん💖

    こういうお店初めてで
    待ってる間すごく緊張してたって言ってたけど
    そんなの感じないくらい
    仲良しになれた気がします😌

    気持ちよくなってくれたかな?🦢

    よかったらまた誘ってくださいね💓

    お礼です

    Yさん💖こういうお店初めてで待ってる間すごく緊張してたって言ってたけどそんなの感じないくらい仲良しになれた気がします😌気持ちよくなってくれたかな?🦢よかったらまた誘ってくださいね💓

    Yさん💖

    こういうお店初めてで
    待ってる間すごく緊張してたって言ってたけど
    そんなの感じないくらい
    仲良しになれた気がします😌

    気持ちよくなってくれたかな?🦢

    よかったらまた誘ってくださいね💓

    Mさん

    8/15 22:37

    わたしと遊んでくれてありがとうございます💕

    気持ち良くなってくれて嬉しいです😋

    ゴルフの練習がんばってください✨

    ビールというかお酒は程々に
    ゼロカロリーに騙されないようにしてくださいね(笑)

    また誘ってくれると嬉しいです♫

    Mさん

    わたしと遊んでくれてありがとうございます💕気持ち良くなってくれて嬉しいです😋ゴルフの練習がんばってください✨ビールというかお酒は程々にゼロカロリーに騙されないようにしてくださいね(笑)また誘ってくれると嬉しいです♫

    わたしと遊んでくれてありがとうございます💕

    気持ち良くなってくれて嬉しいです😋

    ゴルフの練習がんばってください✨

    ビールというかお酒は程々に
    ゼロカロリーに騙されないようにしてくださいね(笑)

    また誘ってくれると嬉しいです♫

    ありがとう

    8/15 00:06

    Nさん❤

    指名ありがとうございました🐰

    Nさんは耳を攻めると
    いっぱい感じてくれるから
    楽しくなっちゃいます💗

    また会えますように…🤗

    ありがとう

    Nさん❤指名ありがとうございました🐰Nさんは耳を攻めるといっぱい感じてくれるから楽しくなっちゃいます💗また会えますように…🤗

    Nさん❤

    指名ありがとうございました🐰

    Nさんは耳を攻めると
    いっぱい感じてくれるから
    楽しくなっちゃいます💗

    また会えますように…🤗

    お礼です♡

    8/14 22:37

    本指名してくれたUさん🧸

    また会えて嬉しいです💗

    いつでもわたしが癒しますから
    また呼んでくださいね✨

    お礼です♡

    本指名してくれたUさん🧸また会えて嬉しいです💗いつでもわたしが癒しますからまた呼んでくださいね✨

    本指名してくれたUさん🧸

    また会えて嬉しいです💗

    いつでもわたしが癒しますから
    また呼んでくださいね✨

    お礼日記

    8/14 00:06

    坊主頭がかっこいいKさん
    ありがとうございました🤍

    かっこよくて照れました🥰

    お話しも面白くて
    わたしが楽しかったです😌

    あれ一生忘れないです笑

    お仕事頑張ってください💕

    お礼日記

    坊主頭がかっこいいKさんありがとうございました🤍かっこよくて照れました🥰お話しも面白くてわたしが楽しかったです😌あれ一生忘れないです笑お仕事頑張ってください💕

    坊主頭がかっこいいKさん
    ありがとうございました🤍

    かっこよくて照れました🥰

    お話しも面白くて
    わたしが楽しかったです😌

    あれ一生忘れないです笑

    お仕事頑張ってください💕

    ありがとうございました♡

    8/13 22:38

    ビューホテル🌈Uさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです😌

    こんなにすぐ会えると思ってなくてびっくりでした😮

    あんま予約しないとか、色々嬉しい言葉 
    ばかり言ってくれて嬉しくてニヤニヤしちゃいました🙈💕

    次回は絶対2回目挑戦してみようね?💖

    詰めて会って、飽きられたら嫌だから
    飽きない間隔で呼んでくださいね😌

    飽きないなら沢山呼んでくれてもいいですよ…笑

    また待っています✨

    ありがとうございました♡

    ビューホテル🌈Uさんお誘いしてくれて嬉しかったです😌こんなにすぐ会えると思ってなくてびっくりでした😮あんま予約しないとか、色々嬉しい言葉ばかり言ってくれて嬉しくてニヤニヤしちゃいました🙈💕次回は絶対2回目挑戦してみようね?💖詰めて会って、飽きられたら嫌だから飽きない間隔で呼んでくださいね😌飽きないなら沢山呼んでくれてもいいですよ…笑また待っています✨

    ビューホテル🌈Uさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです😌

    こんなにすぐ会えると思ってなくてびっくりでした😮

    あんま予約しないとか、色々嬉しい言葉 
    ばかり言ってくれて嬉しくてニヤニヤしちゃいました🙈💕

    次回は絶対2回目挑戦してみようね?💖

    詰めて会って、飽きられたら嫌だから
    飽きない間隔で呼んでくださいね😌

    飽きないなら沢山呼んでくれてもいいですよ…笑

    また待っています✨

    お礼♡

    8/13 00:06

    三井ガーデンホテルへ呼んでくれたUさん❤

    人生初はどうでしたか?

    反応良くてわたしが楽しんじゃいました😉

    それに初めてでわたしを選んでくれて
    ありがとうございました🐻🤍

    それにUさんすっごい優しくて気遣いすごくて
    腰低くてビックリしました😳

    また癒しが欲しいときは呼んでください🥴
    明日もお仕事がんばってくださいね💖

    お礼♡

    三井ガーデンホテルへ呼んでくれたUさん❤人生初はどうでしたか?反応良くてわたしが楽しんじゃいました😉それに初めてでわたしを選んでくれてありがとうございました🐻🤍それにUさんすっごい優しくて気遣いすごくて腰低くてビックリしました😳また癒しが欲しいときは呼んでください🥴明日もお仕事がんばってくださいね💖

    三井ガーデンホテルへ呼んでくれたUさん❤

    人生初はどうでしたか?

    反応良くてわたしが楽しんじゃいました😉

    それに初めてでわたしを選んでくれて
    ありがとうございました🐻🤍

    それにUさんすっごい優しくて気遣いすごくて
    腰低くてビックリしました😳

    また癒しが欲しいときは呼んでください🥴
    明日もお仕事がんばってくださいね💖

    ありがとう♡

    8/12 22:37

    はじめましてのMさん💕
    今日はありがとうございました💗

    とても変態なお客様で
    エッチなひとときでした笑

    楽しかったです😍

    少しでも仲良くなれてたら嬉しいな💗

    今日はありがとうございました💗

    またお待ちしてます😍

    ありがとう♡

    はじめましてのMさん💕今日はありがとうございました💗とても変態なお客様でエッチなひとときでした笑楽しかったです😍少しでも仲良くなれてたら嬉しいな💗今日はありがとうございました💗またお待ちしてます😍

    はじめましてのMさん💕
    今日はありがとうございました💗

    とても変態なお客様で
    エッチなひとときでした笑

    楽しかったです😍

    少しでも仲良くなれてたら嬉しいな💗

    今日はありがとうございました💗

    またお待ちしてます😍

    Mさん

    8/12 00:07

    お誘い嬉しかったです💖

    久しぶりに会ったけど安定でした🤍

    相変わらず優しくて気も使ってくれて
    心地よかったです♪

    プレイも自分よりわたし優先に考えてくれて
    ありがとうございました😚

    またいつでも呼んでくださいね🥴

    Mさん

    お誘い嬉しかったです💖久しぶりに会ったけど安定でした🤍相変わらず優しくて気も使ってくれて心地よかったです♪プレイも自分よりわたし優先に考えてくれてありがとうございました😚またいつでも呼んでくださいね🥴

    お誘い嬉しかったです💖

    久しぶりに会ったけど安定でした🤍

    相変わらず優しくて気も使ってくれて
    心地よかったです♪

    プレイも自分よりわたし優先に考えてくれて
    ありがとうございました😚

    またいつでも呼んでくださいね🥴

    お礼日記

    8/11 22:38

    Mさん💗

    会った瞬間にハグはびっくりしたけど
    それだけ会いたかったってことですよね🥺

    優しいMさんのおかげで
    ゆっくりまったり楽しめました🤍

    お礼日記

    Mさん💗会った瞬間にハグはびっくりしたけどそれだけ会いたかったってことですよね🥺優しいMさんのおかげでゆっくりまったり楽しめました🤍

    Mさん💗

    会った瞬間にハグはびっくりしたけど
    それだけ会いたかったってことですよね🥺

    優しいMさんのおかげで
    ゆっくりまったり楽しめました🤍

    お礼日記♡

    8/11 00:06

    Hさん🐰

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです💕
    たまに出るHさんのギャップに
    ずっとドキドキしてました🤍笑

    また会えるといいな🤗

    お礼日記♡

    Hさん🐰いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです💕たまに出るHさんのギャップにずっとドキドキしてました🤍笑また会えるといいな🤗

    Hさん🐰

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです💕
    たまに出るHさんのギャップに
    ずっとドキドキしてました🤍笑

    また会えるといいな🤗