• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~清潔感と優しさが溢れるエッチなお姉さんがたっぷりご奉仕☆~
    EROKAWAONEESAN-GOHOUSHI CLUB ~SEISOKANTOYASASHISAGAAFURERUETCHINAONEESANGATAPPURIGOHOUSHI~

    MISONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    8/10 00:06

    Sさん🤍
    お誘いしてくれて嬉しかったです😉

    Sさんとの時間は癒しの時間でした😍

    初めてさんで緊張しちゃったけど
    Sさんが助けてくれたので
    すっごく楽しかったです😉

    また、会いたいな😍

    ありがとう♡

    Sさん🤍お誘いしてくれて嬉しかったです😉Sさんとの時間は癒しの時間でした😍初めてさんで緊張しちゃったけどSさんが助けてくれたのですっごく楽しかったです😉また、会いたいな😍

    Sさん🤍
    お誘いしてくれて嬉しかったです😉

    Sさんとの時間は癒しの時間でした😍

    初めてさんで緊張しちゃったけど
    Sさんが助けてくれたので
    すっごく楽しかったです😉

    また、会いたいな😍

    ◎お礼 Kさん

    8/9 22:38

    ベッセルインのKさん遊んでくれて
    ありがとうございました💗


    弱いところすぐロックオンされて
    いっぱい気持ちよくしてもらって何回
    イッたんだろう?って感じでした😲笑

    Kさんもえっちな声たくさんでてて
    ぺろぺろしてるの楽しかったです💕


    またお誘いお待ちしてます🐰

    ◎お礼 Kさん

    ベッセルインのKさん遊んでくれてありがとうございました💗弱いところすぐロックオンされていっぱい気持ちよくしてもらって何回イッたんだろう?って感じでした😲笑Kさんもえっちな声たくさんでててぺろぺろしてるの楽しかったです💕またお誘いお待ちしてます🐰

    ベッセルインのKさん遊んでくれて
    ありがとうございました💗


    弱いところすぐロックオンされて
    いっぱい気持ちよくしてもらって何回
    イッたんだろう?って感じでした😲笑

    Kさんもえっちな声たくさんでてて
    ぺろぺろしてるの楽しかったです💕


    またお誘いお待ちしてます🐰

    ありがとうございました♡

    8/9 00:09

    Uさん❤

    札幌に来る度にご予約してくれてありがとう

    毎回楽しく過ごせて
    時間があっという間です🎶✨

    また出張の際は是非
    元気なお顔見せてください🌷

    ありがとうございました♡

    Uさん❤札幌に来る度にご予約してくれてありがとう毎回楽しく過ごせて時間があっという間です🎶✨また出張の際は是非元気なお顔見せてください🌷

    Uさん❤

    札幌に来る度にご予約してくれてありがとう

    毎回楽しく過ごせて
    時間があっという間です🎶✨

    また出張の際は是非
    元気なお顔見せてください🌷

    ありがとう

    8/8 00:06

    ポールスターに呼んでくれたIさん💓
    お誘いありがとうございました😊

    いつも沢山褒めてくれて
    ニヤニヤしそうなの抑えてます笑

    なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな🥴

    また会いたいなって思っているから
    待ってます💓

    エクレアもご馳走様でした✨

    ありがとう

    ポールスターに呼んでくれたIさん💓お誘いありがとうございました😊いつも沢山褒めてくれてニヤニヤしそうなの抑えてます笑なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな🥴また会いたいなって思っているから待ってます💓エクレアもご馳走様でした✨

    ポールスターに呼んでくれたIさん💓
    お誘いありがとうございました😊

    いつも沢山褒めてくれて
    ニヤニヤしそうなの抑えてます笑

    なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな🥴

    また会いたいなって思っているから
    待ってます💓

    エクレアもご馳走様でした✨

    仲良し様ありがとう❢

    8/7 00:06

    仲良しのSさん🌷
    前回より性欲に素直になってく姿が嬉しかったです💗
    恥ずかしがらずに自分の性癖・性欲に素直になって
    これからもたくさん気持ち良くなろうね🙈♥️

    仲良し様ありがとう❢

    仲良しのSさん🌷前回より性欲に素直になってく姿が嬉しかったです💗恥ずかしがらずに自分の性癖・性欲に素直になってこれからもたくさん気持ち良くなろうね🙈♥️

    仲良しのSさん🌷
    前回より性欲に素直になってく姿が嬉しかったです💗
    恥ずかしがらずに自分の性癖・性欲に素直になって
    これからもたくさん気持ち良くなろうね🙈♥️

    お礼♡

    8/6 11:41

    Tさん🤍
    遊んでくれて感謝です✨

    優しそうな顔してるのに
    ベッドの上では積極的で
    そのギャップに萌えました🥰

    また呼んでください😍

    お礼♡

    Tさん🤍遊んでくれて感謝です✨優しそうな顔してるのにベッドの上では積極的でそのギャップに萌えました🥰また呼んでください😍

    Tさん🤍
    遊んでくれて感謝です✨

    優しそうな顔してるのに
    ベッドの上では積極的で
    そのギャップに萌えました🥰

    また呼んでください😍