• ソープランド ファンタジスパ
    SOAPLAND FANTASY SPA

    CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気をつけてね🙇‍♀️

    9/29 09:57

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようございます☀️
    出勤です 🙆‍♀️

    スタートのお兄さん少しばかり遅れます💦
    申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️


    口のニキビが絶妙なところにできてて
    唇が少し腫れてるので
    チューするときは優しくしてくださると嬉しいなと思います🥺🥺
    優しくチューしてね😳😳😳💓💓💓

    本日も17時までいます!

    気をつけてね🙇‍♀️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはようございます☀️出勤です🙆‍♀️スタートのお兄さん少しばかり遅れます💦申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️口のニキビが絶妙なところにできてて唇が少し腫れてるのでチューするときは優しくしてくださると嬉しいなと思います🥺🥺優しくチューしてね😳😳😳💓💓💓本日も17時までいます!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようございます☀️
    出勤です 🙆‍♀️

    スタートのお兄さん少しばかり遅れます💦
    申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️


    口のニキビが絶妙なところにできてて
    唇が少し腫れてるので
    チューするときは優しくしてくださると嬉しいなと思います🥺🥺
    優しくチューしてね😳😳😳💓💓💓

    本日も17時までいます!

    早朝営業🌱𓂃 𓈒𓏸

    9/29 06:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    早朝営業やってます❣️

    早朝営業🌱𓂃 𓈒𓏸

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼早朝営業やってます❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    早朝営業やってます❣️

    [お題]from:らたんさん

    9/29 00:14

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪


    割と毎日ヨーグルト食べてます🌟

    [お題]from:らたんさん

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪割と毎日ヨーグルト食べてます🌟

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪


    割と毎日ヨーグルト食べてます🌟

    [お題]from:ムキムキやでさん

    9/29 00:13

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪


    嫌いじゃない!!ゴリマッチョ!


    筋肉ぺたぺた触りたい🥺🥺

    [お題]from:ムキムキやでさん

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪嫌いじゃない!!ゴリマッチョ!筋肉ぺたぺた触りたい🥺🥺

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪


    嫌いじゃない!!ゴリマッチョ!


    筋肉ぺたぺた触りたい🥺🥺

    [お題]from:やっまーⅡさん

    9/29 00:12

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪



    どっちも好きだけど最近はお魚派🫶🏻

    [お題]from:やっまーⅡさん

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪どっちも好きだけど最近はお魚派🫶🏻

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪



    どっちも好きだけど最近はお魚派🫶🏻

    日刊❤️

    9/29 00:11

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本日日刊です❤️


    日記頑張るから見てね😉💓

    日刊❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日日刊です❤️日記頑張るから見てね😉💓

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本日日刊です❤️


    日記頑張るから見てね😉💓

    [お題]from:columbooさん

    9/28 23:44

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪



    何回も見ちゃうのは
    エヴァと銀魂!!

    [お題]from:columbooさん

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪何回も見ちゃうのはエヴァと銀魂!!

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪



    何回も見ちゃうのは
    エヴァと銀魂!!

    [お題]from:こったさん

    9/28 23:43

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪


    剃りたてならおっけーだけど
    ジョリジョリは嫌です🙅🏻❌

    [お題]from:こったさん

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪剃りたてならおっけーだけどジョリジョリは嫌です🙅🏻❌

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪


    剃りたてならおっけーだけど
    ジョリジョリは嫌です🙅🏻❌

    [お題]from:一緒にのもー!さん

    9/28 23:42

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪



    これ!!

    [お題]from:一緒にのもー!さん

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪これ!!

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪



    これ!!

    【お礼写メ日記】

    9/28 19:30

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本指様口コミありがとうございます🙇‍♀️

    お久しぶりでした🫶🏻

    久々だったのに沢山差し入れもありがとうございます🥺🥺


    いつも楽しい楽しいって言ってくださるので
    ちあきも嬉しいです❣️❣️

    まだお礼日記書いてないからこの辺でね🎶

    口コミ割引使ってね〜︎👍🏻 ̖́-

    【お礼写メ日記】

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本指様口コミありがとうございます🙇‍♀️お久しぶりでした🫶🏻久々だったのに沢山差し入れもありがとうございます🥺🥺いつも楽しい楽しいって言ってくださるのでちあきも嬉しいです❣️❣️まだお礼日記書いてないからこの辺でね🎶口コミ割引使ってね〜︎👍🏻̖́-

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本指様口コミありがとうございます🙇‍♀️

    お久しぶりでした🫶🏻

    久々だったのに沢山差し入れもありがとうございます🥺🥺


    いつも楽しい楽しいって言ってくださるので
    ちあきも嬉しいです❣️❣️

    まだお礼日記書いてないからこの辺でね🎶

    口コミ割引使ってね〜︎👍🏻 ̖́-

    ごめんなぴぃ🥲

    9/28 16:23

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    出勤予定だったのですが、

    足が痺れるほどの腰痛と
    唇の付近にできたにきびも成長して
    唇もぶくぶく腫れてるし
    瞼もなんか切れちゃってて
    もう満身創痍すぎる体を誤魔化して
    出勤しようと思ったのですが
    ちょっと体調酷すぎるのでお休みにします😭

    左側だけ唇腫れちゃって
    ヒアルロン酸片側だけ入れましたみたいになっててしんどい😭😭😭

    ごめんなぴぃ🥲

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼出勤予定だったのですが、足が痺れるほどの腰痛と唇の付近にできたにきびも成長して唇もぶくぶく腫れてるし瞼もなんか切れちゃっててもう満身創痍すぎる体を誤魔化して出勤しようと思ったのですがちょっと体調酷すぎるのでお休みにします😭左側だけ唇腫れちゃってヒアルロン酸片側だけ入れましたみたいになっててしんどい😭😭😭

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    出勤予定だったのですが、

    足が痺れるほどの腰痛と
    唇の付近にできたにきびも成長して
    唇もぶくぶく腫れてるし
    瞼もなんか切れちゃってて
    もう満身創痍すぎる体を誤魔化して
    出勤しようと思ったのですが
    ちょっと体調酷すぎるのでお休みにします😭

    左側だけ唇腫れちゃって
    ヒアルロン酸片側だけ入れましたみたいになっててしんどい😭😭😭

    大変嬉しく思います😭

    9/28 13:08

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようございます‹‹\(´ω` )/››


    ミスヘブン出場決定したよ〜!
    からチケット集めに勤しんでくださって
    本当に嬉しく思います😭😭

    こんだけチケット集めたよ〜!みて〜!
    って言ってくれるお客様もいて
    めちゃくちゃ可愛いなと思いながら感謝🥺

    あの無邪気さ守りたい……

    そんなわけで遊びに来たけどまだ口コミ書いてない🥲とかあったら
    じゃんじゃん書いてください😉
    文章苦手なお兄さんはXで一緒に文章考えましょう❤️
    DM解放しております🥺🥺


    大変嬉しく思います😭

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはようございます‹‹\(´ω`)/››ミスヘブン出場決定したよ〜!からチケット集めに勤しんでくださって本当に嬉しく思います😭😭こんだけチケット集めたよ〜!みて〜!って言ってくれるお客様もいてめちゃくちゃ可愛いなと思いながら感謝🥺あの無邪気さ守りたい……そんなわけで遊びに来たけどまだ口コミ書いてない🥲とかあったらじゃんじゃん書いてください😉文章苦手なお兄さんはXで一緒に文章考えましょう❤️DM解放しております🥺🥺

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようございます‹‹\(´ω` )/››


    ミスヘブン出場決定したよ〜!
    からチケット集めに勤しんでくださって
    本当に嬉しく思います😭😭

    こんだけチケット集めたよ〜!みて〜!
    って言ってくれるお客様もいて
    めちゃくちゃ可愛いなと思いながら感謝🥺

    あの無邪気さ守りたい……

    そんなわけで遊びに来たけどまだ口コミ書いてない🥲とかあったら
    じゃんじゃん書いてください😉
    文章苦手なお兄さんはXで一緒に文章考えましょう❤️
    DM解放しております🥺🥺


    受付終了💛

    9/27 21:38

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本日ご予約のお客様で
    受付終了です🫶🏻🫶🏻


    お気をつけて来てください🥺🥺


    あと、狙い撃ちフリーが
    本当に大嫌いなので隠してね🥺🥺
    せめて隠してきてね🥺🥺笑

    指名する価値ないって言われてるのとおなじなので悲しくなります😭💦

    受付終了💛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日ご予約のお客様で受付終了です🫶🏻🫶🏻お気をつけて来てください🥺🥺あと、狙い撃ちフリーが本当に大嫌いなので隠してね🥺🥺せめて隠してきてね🥺🥺笑指名する価値ないって言われてるのとおなじなので悲しくなります😭💦

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本日ご予約のお客様で
    受付終了です🫶🏻🫶🏻


    お気をつけて来てください🥺🥺


    あと、狙い撃ちフリーが
    本当に大嫌いなので隠してね🥺🥺
    せめて隠してきてね🥺🥺笑

    指名する価値ないって言われてるのとおなじなので悲しくなります😭💦

    今月も綺麗な〇〇

    9/27 18:10

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    定期検査の結果も
    ばっちりオールクリアでした🙆‍♀️

    今月も綺麗なま〇こをお届け出来ております🌟


    毎度思うのですが
    やっぱり安心を買ってると思えば安いし
    早期発見になればそれだけ早く治療に入れるから毎月ちゃんとやるべきだなと……
    まあもちろん自費だから出費はでかいけどね!

    風俗利用をするお客様たちも
    出来れば半年に1回でもいいので安心を買ってくださいませ🙇‍♀️
    もちろん異常を感じたら即病院‼️


    そんなわけで綺麗なま〇こ出勤です🙇‍♀️


    17:00~22:00まで空いてます!
    そう!我暇!!

    今月も綺麗な〇〇

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼定期検査の結果もばっちりオールクリアでした🙆‍♀️今月も綺麗なま〇こをお届け出来ております🌟毎度思うのですがやっぱり安心を買ってると思えば安いし早期発見になればそれだけ早く治療に入れるから毎月ちゃんとやるべきだなと……まあもちろん自費だから出費はでかいけどね!風俗利用をするお客様たちも出来れば半年に1回でもいいので安心を買ってくださいませ🙇‍♀️もちろん異常を感じたら即病院‼️そんなわけで綺麗なま〇こ出勤です🙇‍♀️17:00~22:00まで空いてます!そう!我暇!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    定期検査の結果も
    ばっちりオールクリアでした🙆‍♀️

    今月も綺麗なま〇こをお届け出来ております🌟


    毎度思うのですが
    やっぱり安心を買ってると思えば安いし
    早期発見になればそれだけ早く治療に入れるから毎月ちゃんとやるべきだなと……
    まあもちろん自費だから出費はでかいけどね!

    風俗利用をするお客様たちも
    出来れば半年に1回でもいいので安心を買ってくださいませ🙇‍♀️
    もちろん異常を感じたら即病院‼️


    そんなわけで綺麗なま〇こ出勤です🙇‍♀️


    17:00~22:00まで空いてます!
    そう!我暇!!

    おやすみの日に💛

    9/27 06:01

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お休みの日に
    オーバークック7時間やってた😅😅笑


    怖すぎる😅😅笑

    今日は17時から出勤です❤️

    おやすみの日に💛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お休みの日にオーバークック7時間やってた😅😅笑怖すぎる😅😅笑今日は17時から出勤です❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お休みの日に
    オーバークック7時間やってた😅😅笑


    怖すぎる😅😅笑

    今日は17時から出勤です❤️

    変わったよん💓

    9/26 17:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    在籍写真変わりました🫶🏻

    めっちゃ良きでは無いでしょうか!!


    なんかちあきの本指様たちが
    好きそうな感じしてる!!笑

    この写真を見てきてくれる人が沢山居ますように!!!

    変わったよん💓

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼在籍写真変わりました🫶🏻めっちゃ良きでは無いでしょうか!!なんかちあきの本指様たちが好きそうな感じしてる!!笑この写真を見てきてくれる人が沢山居ますように!!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    在籍写真変わりました🫶🏻

    めっちゃ良きでは無いでしょうか!!


    なんかちあきの本指様たちが
    好きそうな感じしてる!!笑

    この写真を見てきてくれる人が沢山居ますように!!!

    あしたは🤍

    9/26 00:09

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    明日?(日付変わったから今日)
    お休みです🫶🏻

    久々の休みな気がするけど
    そんなことも無いはず……!!

    次の出勤は金曜日なのですが
    今月お誕生日月なのでまだまだ
    お祝いお待ちしております🥺🥺笑

    (お祝いってなんだよ)
    (まじでシャンパンとか入れれるようにしてくんね?って本指さんから言われて笑った)
    (きっと太客🫶🏻笑)

    あしたは🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日?(日付変わったから今日)お休みです🫶🏻久々の休みな気がするけどそんなことも無いはず……!!次の出勤は金曜日なのですが今月お誕生日月なのでまだまだお祝いお待ちしております🥺🥺笑(お祝いってなんだよ)(まじでシャンパンとか入れれるようにしてくんね?って本指さんから言われて笑った)(きっと太客🫶🏻笑)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    明日?(日付変わったから今日)
    お休みです🫶🏻

    久々の休みな気がするけど
    そんなことも無いはず……!!

    次の出勤は金曜日なのですが
    今月お誕生日月なのでまだまだ
    お祝いお待ちしております🥺🥺笑

    (お祝いってなんだよ)
    (まじでシャンパンとか入れれるようにしてくんね?って本指さんから言われて笑った)
    (きっと太客🫶🏻笑)

    撮影してきた📸

    9/25 21:30

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    2日間の撮影終わった……


    今日は撮影時間3時間でした……!!

    カメラマンさんに最後写真を見せて頂いたんだけど
    まじで綺麗に撮られすぎて……✨️

    別媒体なので、また載ったらXでお知らせします🌟

    昨日と今日で体バキバキすぎる🥺🥺
    明日揉みほぐしでも行きたい気分🥺

    撮影してきた📸

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼2日間の撮影終わった……今日は撮影時間3時間でした……!!カメラマンさんに最後写真を見せて頂いたんだけどまじで綺麗に撮られすぎて……✨️別媒体なので、また載ったらXでお知らせします🌟昨日と今日で体バキバキすぎる🥺🥺明日揉みほぐしでも行きたい気分🥺

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    2日間の撮影終わった……


    今日は撮影時間3時間でした……!!

    カメラマンさんに最後写真を見せて頂いたんだけど
    まじで綺麗に撮られすぎて……✨️

    別媒体なので、また載ったらXでお知らせします🌟

    昨日と今日で体バキバキすぎる🥺🥺
    明日揉みほぐしでも行きたい気分🥺

    ありがとう🤍

    9/25 16:29

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本日も遊んでくださった
    紳士様方ありがとうございます🌟

    今日これから撮影いてきます🫶🏻
    2日連続撮影はハードすぎる🥹🥹

    ありがとう🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日も遊んでくださった紳士様方ありがとうございます🌟今日これから撮影いてきます🫶🏻2日連続撮影はハードすぎる🥹🥹

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本日も遊んでくださった
    紳士様方ありがとうございます🌟

    今日これから撮影いてきます🫶🏻
    2日連続撮影はハードすぎる🥹🥹

    撮影してきた❣️

    9/24 17:58

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    本日も遊んでくださった
    紳士様方ありがとうございました🎶
    久々の本当に早い時間からだったから
    お暇かなって思ってたけど
    忙しくて有難かったです🤍


    退勤後に撮影もしてきたよ🫶🏻
    5月ぶりに撮ってきたんだけど
    昔月イチで撮影してたの思い出したら
    こんなに毎回用意するものが多いのに
    よくやってたなあと……笑

    出来上がり楽しみにしててね🎶

    撮影してきた❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日も遊んでくださった紳士様方ありがとうございました🎶久々の本当に早い時間からだったからお暇かなって思ってたけど忙しくて有難かったです🤍退勤後に撮影もしてきたよ🫶🏻5月ぶりに撮ってきたんだけど昔月イチで撮影してたの思い出したらこんなに毎回用意するものが多いのによくやってたなあと……笑出来上がり楽しみにしててね🎶

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    本日も遊んでくださった
    紳士様方ありがとうございました🎶
    久々の本当に早い時間からだったから
    お暇かなって思ってたけど
    忙しくて有難かったです🤍


    退勤後に撮影もしてきたよ🫶🏻
    5月ぶりに撮ってきたんだけど
    昔月イチで撮影してたの思い出したら
    こんなに毎回用意するものが多いのに
    よくやってたなあと……笑

    出来上がり楽しみにしててね🎶