• HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました♡

    7/15 17:15

    本日もありがとうございました❣️❣️

    沢山のお兄様方にご指名して頂けて
    ひかりとっても嬉しかったです😭💓

    またお兄様に会えるの楽しみにしてます♡

    ありがとうございました♡

    本日もありがとうございました❣️❣️沢山のお兄様方にご指名して頂けてひかりとっても嬉しかったです😭💓またお兄様に会えるの楽しみにしてます♡

    本日もありがとうございました❣️❣️

    沢山のお兄様方にご指名して頂けて
    ひかりとっても嬉しかったです😭💓

    またお兄様に会えるの楽しみにしてます♡

    サボり気味🥲

    7/15 08:50

    最近保湿サボり気味、、🫢

    今日はお風呂上がったら
    ちゃんと保湿するぞぉ〜!!

    美意識高いお兄様多くて
    ひかりも負けてられない♡

    サボり気味🥲

    最近保湿サボり気味、、🫢今日はお風呂上がったらちゃんと保湿するぞぉ〜!!美意識高いお兄様多くてひかりも負けてられない♡

    最近保湿サボり気味、、🫢

    今日はお風呂上がったら
    ちゃんと保湿するぞぉ〜!!

    美意識高いお兄様多くて
    ひかりも負けてられない♡

    💓出勤💓

    7/15 07:39

    本日17時まで出勤してます☺️💓

    14時10分から空き枠あるので
    埋めて頂けたらとても嬉しいです😭✨

    今日もお兄様の笑顔見れたらいいな♡

    💓出勤💓

    本日17時まで出勤してます☺️💓14時10分から空き枠あるので埋めて頂けたらとても嬉しいです😭✨今日もお兄様の笑顔見れたらいいな♡

    本日17時まで出勤してます☺️💓

    14時10分から空き枠あるので
    埋めて頂けたらとても嬉しいです😭✨

    今日もお兄様の笑顔見れたらいいな♡

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    7/13 10:52

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    寸止めとかお兄様が女の子攻めたりすると
    長く楽しめると思う🥰

    1回大事にしたいよね♡

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪寸止めとかお兄様が女の子攻めたりすると長く楽しめると思う🥰1回大事にしたいよね♡

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    寸止めとかお兄様が女の子攻めたりすると
    長く楽しめると思う🥰

    1回大事にしたいよね♡

    17時まで♡

    7/13 10:44

    本日17時まで出勤してます✋💓

    むらってしたら遊びに来てねっ♡

    お兄様のお誘い待ってます🥰

    17時まで♡

    本日17時まで出勤してます✋💓むらってしたら遊びに来てねっ♡お兄様のお誘い待ってます🥰

    本日17時まで出勤してます✋💓

    むらってしたら遊びに来てねっ♡

    お兄様のお誘い待ってます🥰

    💓バスタオル姿💓

    7/12 19:54

    入浴剤無かったらお風呂に入る頻度
    めちゃめちゃ減る😂

    シャワー浴びてさっぱりしたぁ❣️❣️

    本日もお兄様方ありがとうございました😭💓
    お兄様方のおかげてぐっすり眠れそうです♡

    💓おやすみなさい💓

    💓バスタオル姿💓

    入浴剤無かったらお風呂に入る頻度めちゃめちゃ減る😂シャワー浴びてさっぱりしたぁ❣️❣️本日もお兄様方ありがとうございました😭💓お兄様方のおかげてぐっすり眠れそうです♡💓おやすみなさい💓

    入浴剤無かったらお風呂に入る頻度
    めちゃめちゃ減る😂

    シャワー浴びてさっぱりしたぁ❣️❣️

    本日もお兄様方ありがとうございました😭💓
    お兄様方のおかげてぐっすり眠れそうです♡

    💓おやすみなさい💓

    ♡明日♡

    7/12 15:03

    今日はお寝坊しちゃったけど
    明日は寝坊しないように頑張る😖💓

    明日も6時から17時で出勤してます❣️

    遊びに来てくれると
    ひかりとっても嬉しいです😭✨

    ♡明日♡

    今日はお寝坊しちゃったけど明日は寝坊しないように頑張る😖💓明日も6時から17時で出勤してます❣️遊びに来てくれるとひかりとっても嬉しいです😭✨

    今日はお寝坊しちゃったけど
    明日は寝坊しないように頑張る😖💓

    明日も6時から17時で出勤してます❣️

    遊びに来てくれると
    ひかりとっても嬉しいです😭✨

    💓エロボディ💓

    7/12 13:21

    エロボディ目指して減量中✋💓

    あと4kg痩せないと元に戻らないっ😖💦

    40kgの壁がでかい、、。

    ラーメンももんじゃ焼きもお肉も食べたいっ😭

    💓エロボディ💓

    エロボディ目指して減量中✋💓あと4kg痩せないと元に戻らないっ😖💦40kgの壁がでかい、、。ラーメンももんじゃ焼きもお肉も食べたいっ😭

    エロボディ目指して減量中✋💓

    あと4kg痩せないと元に戻らないっ😖💦

    40kgの壁がでかい、、。

    ラーメンももんじゃ焼きもお肉も食べたいっ😭

    ♡お肌♡

    7/12 12:44

    最近いっぱいお兄様に
    気持ちよくさせてもらってるからか
    肌の調子がいい♡

    はぁやっぱり性欲満たされると
    お肌に効果あるんだねっ😳💓

    ♡お肌♡

    最近いっぱいお兄様に気持ちよくさせてもらってるからか肌の調子がいい♡はぁやっぱり性欲満たされるとお肌に効果あるんだねっ😳💓

    最近いっぱいお兄様に
    気持ちよくさせてもらってるからか
    肌の調子がいい♡

    はぁやっぱり性欲満たされると
    お肌に効果あるんだねっ😳💓

    17時まで♡

    7/12 12:10

    本日17時まで出勤してます♡

    後半もお兄様のお誘い待ってます🥰

    まだまだむらむら有り余ってる💖

    17時まで♡

    本日17時まで出勤してます♡後半もお兄様のお誘い待ってます🥰まだまだむらむら有り余ってる💖

    本日17時まで出勤してます♡

    後半もお兄様のお誘い待ってます🥰

    まだまだむらむら有り余ってる💖

    明日💖

    7/11 13:08

    明日も6時から出勤してます♡

    二人で♡欲満たしあおうよっ❣️❣️

    お兄様のからっぽにしちゃう!!🍌💦💓

    ✨️むらむらしてるお兄様のお誘い待ってます✨️

    明日💖

    明日も6時から出勤してます♡二人で♡欲満たしあおうよっ❣️❣️お兄様のからっぽにしちゃう!!🍌💦💓✨️むらむらしてるお兄様のお誘い待ってます✨️

    明日も6時から出勤してます♡

    二人で♡欲満たしあおうよっ❣️❣️

    お兄様のからっぽにしちゃう!!🍌💦💓

    ✨️むらむらしてるお兄様のお誘い待ってます✨️

    キテネ🫶💓

    7/11 09:35

    お兄様にキテネ送りました😊💓

    みたよ押してくれると嬉しいです♡

    お兄様のおかげで1000hit超えるの
    増えてきて嬉しい😭✨️

    キテネ🫶💓

    お兄様にキテネ送りました😊💓みたよ押してくれると嬉しいです♡お兄様のおかげで1000hit超えるの増えてきて嬉しい😭✨️

    お兄様にキテネ送りました😊💓

    みたよ押してくれると嬉しいです♡

    お兄様のおかげで1000hit超えるの
    増えてきて嬉しい😭✨️

    💓お気に入り💓

    7/11 09:25

    今日はお気に入りの下着♡

    Tじゃないけどスケスケで可愛いでしょっ🫣💓

    下着褒められると嬉しいなぁ♡

    💓お気に入り💓

    今日はお気に入りの下着♡Tじゃないけどスケスケで可愛いでしょっ🫣💓下着褒められると嬉しいなぁ♡

    今日はお気に入りの下着♡

    Tじゃないけどスケスケで可愛いでしょっ🫣💓

    下着褒められると嬉しいなぁ♡

    居るよ♡

    7/11 09:08

    今日は17時まで居るよ❣️

    お兄様に今日も沢山御奉仕させてください🥺💓

    ひかりに気持ちよくなってるところ見せて♡

    🌟お兄様のお誘いお待ちしてます🌟

    居るよ♡

    今日は17時まで居るよ❣️お兄様に今日も沢山御奉仕させてください🥺💓ひかりに気持ちよくなってるところ見せて♡🌟お兄様のお誘いお待ちしてます🌟

    今日は17時まで居るよ❣️

    お兄様に今日も沢山御奉仕させてください🥺💓

    ひかりに気持ちよくなってるところ見せて♡

    🌟お兄様のお誘いお待ちしてます🌟

    NEXT💓

    7/9 14:58

    次の出勤は木曜日の6時からです☺️💓

    攻められたいお兄様
    ひかりのところにおいでっ♡

    沢山可愛がっちゃうよ、、??🫣💓

    🌟お兄様のラブコールお待ちしてます🌟

    NEXT💓

    次の出勤は木曜日の6時からです☺️💓攻められたいお兄様ひかりのところにおいでっ♡沢山可愛がっちゃうよ、、??🫣💓🌟お兄様のラブコールお待ちしてます🌟

    次の出勤は木曜日の6時からです☺️💓

    攻められたいお兄様
    ひかりのところにおいでっ♡

    沢山可愛がっちゃうよ、、??🫣💓

    🌟お兄様のラブコールお待ちしてます🌟

    居るよん💓

    7/9 10:35

    本日も17時まで居るよん♡

    お兄様のお誘いお待ちしてます🥺💓

    次回11時50分から空き枠あるよっ❣️

    居るよん💓

    本日も17時まで居るよん♡お兄様のお誘いお待ちしてます🥺💓次回11時50分から空き枠あるよっ❣️

    本日も17時まで居るよん♡

    お兄様のお誘いお待ちしてます🥺💓

    次回11時50分から空き枠あるよっ❣️

    💓ラスト枠のみ💓

    7/8 10:39

    本日ラスト枠のみご案内可能です‼️

    お兄様方ご予約ありがとうだよ〜😭✨️

    会えるの楽しみっっ♡

    いーっぱい気持ち良くさせちゃう🫣💓

    💓ラスト枠のみ💓

    本日ラスト枠のみご案内可能です‼️お兄様方ご予約ありがとうだよ〜😭✨️会えるの楽しみっっ♡いーっぱい気持ち良くさせちゃう🫣💓

    本日ラスト枠のみご案内可能です‼️

    お兄様方ご予約ありがとうだよ〜😭✨️

    会えるの楽しみっっ♡

    いーっぱい気持ち良くさせちゃう🫣💓

    new💅💓

    7/8 10:20

    久しぶりにネイルしてルンルン☺️🎶

    でもやっぱり指は短めにするべきだった😉💦

    足のネイル初めてやったんだけど
    超絶可愛くないっっ!?😖💓

    new💅💓

    久しぶりにネイルしてルンルン☺️🎶でもやっぱり指は短めにするべきだった😉💦足のネイル初めてやったんだけど超絶可愛くないっっ!?😖💓

    久しぶりにネイルしてルンルン☺️🎶

    でもやっぱり指は短めにするべきだった😉💦

    足のネイル初めてやったんだけど
    超絶可愛くないっっ!?😖💓

    ♡更新頑張るよ♡

    7/8 08:48

    最近えちえち日記あげれてなかったから
    今日は頑張っちゃうよ♡

    今夜のおかずはひかりにして、、??

    ひかりの事だけ見てて欲しい🥺💓

    ♡更新頑張るよ♡

    最近えちえち日記あげれてなかったから今日は頑張っちゃうよ♡今夜のおかずはひかりにして、、??ひかりの事だけ見てて欲しい🥺💓

    最近えちえち日記あげれてなかったから
    今日は頑張っちゃうよ♡

    今夜のおかずはひかりにして、、??

    ひかりの事だけ見てて欲しい🥺💓

    してます✋💓

    7/8 06:16

    凄く久しぶりに出勤してます🥰

    本日17時まで居るよ❣️❣️

    とってもお部屋
    綺麗になっててびっくりしてるの😍✨

    少し緊張してるけど
    遊びに来てくれたら嬉しいです♡

    してます✋💓

    凄く久しぶりに出勤してます🥰本日17時まで居るよ❣️❣️とってもお部屋綺麗になっててびっくりしてるの😍✨少し緊張してるけど遊びに来てくれたら嬉しいです♡

    凄く久しぶりに出勤してます🥰

    本日17時まで居るよ❣️❣️

    とってもお部屋
    綺麗になっててびっくりしてるの😍✨

    少し緊張してるけど
    遊びに来てくれたら嬉しいです♡