• REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日の本指名さん

    5/5 23:01



    久々に会えて
    よかったですー!!

    毎回来るたびに
    たくさん褒めてくれるから
    嬉しい🫠🩷

    お兄さんの大好きな
    おしり、
    載せときます🍑

    お兄さんのペースで
    また会いに来てください🥹
    ありがとう!!

    昨日の本指名さん

    久々に会えてよかったですー!!毎回来るたびにたくさん褒めてくれるから嬉しい🫠🩷お兄さんの大好きなおしり、載せときます🍑お兄さんのペースでまた会いに来てください🥹ありがとう!!



    久々に会えて
    よかったですー!!

    毎回来るたびに
    たくさん褒めてくれるから
    嬉しい🫠🩷

    お兄さんの大好きな
    おしり、
    載せときます🍑

    お兄さんのペースで
    また会いに来てください🥹
    ありがとう!!

    しゅきーん

    5/5 19:34



    エク疲れたからとった一旦おやすみ

    本日もよろしゅう

    しゅきーん

    エク疲れたからとった一旦おやすみ本日もよろしゅう



    エク疲れたからとった一旦おやすみ

    本日もよろしゅう

    しゅきーん

    5/4 22:48


    どう頑張っても、盛れないから
    自撮りしたくなーーい

    しゅきーん

    どう頑張っても、盛れないから自撮りしたくなーーい


    どう頑張っても、盛れないから
    自撮りしたくなーーい

    おしり見て

    5/3 21:30



    さいきん、
    ワンコお迎えしたくて
    仕方がない〜

    おしり見て

    さいきん、ワンコお迎えしたくて仕方がない〜



    さいきん、
    ワンコお迎えしたくて
    仕方がない〜

    好きなコース

    5/3 17:10


    昨日お花見行ってきたあ🌸
    お弁当作って外でご飯食べて
    平和すぎた^_^
    全然桜写ってないけだこんないい天気の日に
    外でごはんとか気持ち良すぎだよね
    お仕事頑張ろ〜

    本日もよろしくおねがいします
    最近よく聞かれるけどわたしは
    ロングコースより
    50分か70分コースが好きですので
    よろしくおねがいします^_^🩷

    好きなコース

    昨日お花見行ってきたあ🌸お弁当作って外でご飯食べて平和すぎた^_^全然桜写ってないけだこんないい天気の日に外でごはんとか気持ち良すぎだよねお仕事頑張ろ〜本日もよろしくおねがいします最近よく聞かれるけどわたしはロングコースより50分か70分コースが好きですのでよろしくおねがいします^_^🩷


    昨日お花見行ってきたあ🌸
    お弁当作って外でご飯食べて
    平和すぎた^_^
    全然桜写ってないけだこんないい天気の日に
    外でごはんとか気持ち良すぎだよね
    お仕事頑張ろ〜

    本日もよろしくおねがいします
    最近よく聞かれるけどわたしは
    ロングコースより
    50分か70分コースが好きですので
    よろしくおねがいします^_^🩷

    なんか

    4/28 23:01




    片目へんになった🥹


    おなかすいたあああ


    今日もありがと🫡

    なんか

    片目へんになった🥹おなかすいたあああ今日もありがと🫡




    片目へんになった🥹


    おなかすいたあああ


    今日もありがと🫡

    さいきん、

    4/28 22:02



    一周まわって
    ヒカルのYouTube
    みてる^_^

    さいきん、

    一周まわってヒカルのYouTubeみてる^_^



    一周まわって
    ヒカルのYouTube
    みてる^_^

    次回枠〜

    4/28 13:02



    19時ごろからです〜
    よろしくお願いしますっ

    次回枠〜

    19時ごろからです〜よろしくお願いしますっ



    19時ごろからです〜
    よろしくお願いしますっ

    うれし

    4/27 22:02



    昨日本指さんから
    頂いた🥹

    ありがと〜😭
    大切に使うねん

    うれし

    昨日本指さんから頂いた🥹ありがと〜😭大切に使うねん



    昨日本指さんから
    頂いた🥹

    ありがと〜😭
    大切に使うねん

    水曜日の本指名さん

    4/27 20:32



    久々にありがとうございました😭
    大変で忙しくなりそうだけど
    身体には気をつけてね💦

    色んなおはなしできて
    楽しかったので
    気にしないでね☺️

    またまってます☺️

    水曜日の本指名さん

    久々にありがとうございました😭大変で忙しくなりそうだけど身体には気をつけてね💦色んなおはなしできて楽しかったので気にしないでね☺️またまってます☺️



    久々にありがとうございました😭
    大変で忙しくなりそうだけど
    身体には気をつけてね💦

    色んなおはなしできて
    楽しかったので
    気にしないでね☺️

    またまってます☺️

    おはにだ

    4/27 16:29


    出勤してます

    🫠

    おはにだ

    出勤してます🫠


    出勤してます

    🫠

    🥹

    4/26 23:30



    今日もありがと🫠🩷🩷

    🥹

    今日もありがと🫠🩷🩷



    今日もありがと🫠🩷🩷

    出勤

    4/26 17:56



    してますお

    次回21時半くらい〜
    よろしくおねがいします
    🫠

    出勤

    してますお次回21時半くらい〜よろしくおねがいします🫠



    してますお

    次回21時半くらい〜
    よろしくおねがいします
    🫠

    二日間🥹

    4/24 18:32




    昨日、一昨日と
    お休み中お友達とご飯たくさん食べ
    行って
    チートデーしたので
    今日から控えめ🥹
    でも女の子の日の前だから
    緩くね🥹

    今日はアサイー手作りして
    食べました🖐️
    1000円くらいする高いヨーグルト買った
    んだけどおいしすぎてもうあれしか
    無理になるかも!!笑

    二日間🥹

    昨日、一昨日とお休み中お友達とご飯たくさん食べ行ってチートデーしたので今日から控えめ🥹でも女の子の日の前だから緩くね🥹今日はアサイー手作りして食べました🖐️1000円くらいする高いヨーグルト買ったんだけどおいしすぎてもうあれしか無理になるかも!!笑




    昨日、一昨日と
    お休み中お友達とご飯たくさん食べ
    行って
    チートデーしたので
    今日から控えめ🥹
    でも女の子の日の前だから
    緩くね🥹

    今日はアサイー手作りして
    食べました🖐️
    1000円くらいする高いヨーグルト買った
    んだけどおいしすぎてもうあれしか
    無理になるかも!!笑

    ひさしぶりっ

    4/24 17:06



    2ヶ月ぶり?くらいの
    出勤だお

    昨日今日おしゃれしてメイクしてるのに
    自撮り忘れてたあ😅

    よろしくお願いします🫡

    ひさしぶりっ

    2ヶ月ぶり?くらいの出勤だお昨日今日おしゃれしてメイクしてるのに自撮り忘れてたあ😅よろしくお願いします🫡



    2ヶ月ぶり?くらいの
    出勤だお

    昨日今日おしゃれしてメイクしてるのに
    自撮り忘れてたあ😅

    よろしくお願いします🫡

    おひさしぶり🥹

    4/12 12:41



    来週あたりから
    復活予定です🥹

    長い間お休みもらってます🥹
    復活したら会いにきてねー!?

    同じ自撮りごめんなさい
    🙏笑
    新しいの撮ります🙂笑

    おひさしぶり🥹

    来週あたりから復活予定です🥹長い間お休みもらってます🥹復活したら会いにきてねー!?同じ自撮りごめんなさい🙏笑新しいの撮ります🙂笑



    来週あたりから
    復活予定です🥹

    長い間お休みもらってます🥹
    復活したら会いにきてねー!?

    同じ自撮りごめんなさい
    🙏笑
    新しいの撮ります🙂笑