• ソープランド ファンタジスパ
    SOAPLAND FANTASY SPA

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日から10月🍁

    10/2 17:01

    今日もこの時間からよろしくお願いします♡
    私の力でお兄様のこといっぱい気持ちよくさせてください〜

    10月初めの出勤!
    会えるの楽しみにしてるね!

    今日から10月🍁

    今日もこの時間からよろしくお願いします♡私の力でお兄様のこといっぱい気持ちよくさせてください〜10月初めの出勤!会えるの楽しみにしてるね!

    今日もこの時間からよろしくお願いします♡
    私の力でお兄様のこといっぱい気持ちよくさせてください〜

    10月初めの出勤!
    会えるの楽しみにしてるね!

    いっぱい欲しいな

    9/30 17:00

    お兄様こんにちは!
    今日はこの時間からラストまでよろしくお願いします🙏

    お休みでリフレッシュ出来たので沢山遊びたい!
    お誘い待ってるね

    いっぱい欲しいな

    お兄様こんにちは!今日はこの時間からラストまでよろしくお願いします🙏お休みでリフレッシュ出来たので沢山遊びたい!お誘い待ってるね

    お兄様こんにちは!
    今日はこの時間からラストまでよろしくお願いします🙏

    お休みでリフレッシュ出来たので沢山遊びたい!
    お誘い待ってるね

    むちむち太もも

    9/27 17:01

    こんばんは! 今日もラストまでよろしくね♡

    金曜日だしはめ外して沢山遊んじゃお〜
    逢いに来てくれる時は電話かネットで予約お願いします🍀

    むちむち太もも

    こんばんは!今日もラストまでよろしくね♡金曜日だしはめ外して沢山遊んじゃお〜逢いに来てくれる時は電話かネットで予約お願いします🍀

    こんばんは! 今日もラストまでよろしくね♡

    金曜日だしはめ外して沢山遊んじゃお〜
    逢いに来てくれる時は電話かネットで予約お願いします🍀

    元気満タン

    9/26 17:02

    お兄様こんにちは!
    今日も24:00までよろしくお願いします♡

    昨日の夜眠過ぎてすぐに爆睡したので元気です💪

    会えるの楽しみにしてるね!

    元気満タン

    お兄様こんにちは!今日も24:00までよろしくお願いします♡昨日の夜眠過ぎてすぐに爆睡したので元気です💪会えるの楽しみにしてるね!

    お兄様こんにちは!
    今日も24:00までよろしくお願いします♡

    昨日の夜眠過ぎてすぐに爆睡したので元気です💪

    会えるの楽しみにしてるね!

    🍒クチコミお礼🍒

    9/25 18:01

    いつもクチコミ書いてくれて本当にありがとうーー!!!


    今回は久々だったけどそんな事も感じさせないくらいいつも通り楽しい時間過ごせたね♡


    トークでも近況も聞けてたし次会う時まで沢山トークでお話しようね!

    しかもサプライズのプレゼントも…😭✨
    私の好きな物、欲しいものリサーチしてプレゼントしてくれるの本当に嬉しすぎるよー!

    いつもありがとう!♡

    また来月会うのが楽しみだー!
    それまでお互い頑張ろうね💪

    🍒クチコミお礼🍒

    いつもクチコミ書いてくれて本当にありがとうーー!!!今回は久々だったけどそんな事も感じさせないくらいいつも通り楽しい時間過ごせたね♡トークでも近況も聞けてたし次会う時まで沢山トークでお話しようね!しかもサプライズのプレゼントも…😭✨私の好きな物、欲しいものリサーチしてプレゼントしてくれるの本当に嬉しすぎるよー!いつもありがとう!♡また来月会うのが楽しみだー!それまでお互い頑張ろうね💪

    いつもクチコミ書いてくれて本当にありがとうーー!!!


    今回は久々だったけどそんな事も感じさせないくらいいつも通り楽しい時間過ごせたね♡


    トークでも近況も聞けてたし次会う時まで沢山トークでお話しようね!

    しかもサプライズのプレゼントも…😭✨
    私の好きな物、欲しいものリサーチしてプレゼントしてくれるの本当に嬉しすぎるよー!

    いつもありがとう!♡

    また来月会うのが楽しみだー!
    それまでお互い頑張ろうね💪

    休みの〆に

    9/23 17:01

    今日は三連休最終日︎︎👍
    休みの〆に沢山えっちなことしよー!!!


    今日も24:00までお部屋にいます🙋‍♀️
    既にご予約ありがとう💓‪


    まだ時間あるので電話、ネットで予約待ってますね!

    休みの〆に

    今日は三連休最終日︎︎👍休みの〆に沢山えっちなことしよー!!!今日も24:00までお部屋にいます🙋‍♀️既にご予約ありがとう💓‪まだ時間あるので電話、ネットで予約待ってますね!

    今日は三連休最終日︎︎👍
    休みの〆に沢山えっちなことしよー!!!


    今日も24:00までお部屋にいます🙋‍♀️
    既にご予約ありがとう💓‪


    まだ時間あるので電話、ネットで予約待ってますね!

    🍒クチコミお礼🍒

    9/22 18:02

    クチコミ書いてくれてありがとうー!
    いっぱい褒めて貰えて嬉しいよ♡


    私自身話すの大好きだからそう思って貰えてて嬉しい😚
    また楽しくおしゃべりしようね!


    頭いいって言って貰えて嬉しすぎる!笑
    全然頭は良くないんだけどそう見えたようで…✨


    また会いに来てくれるの楽しみすぎるよー!
    次会った時も楽しい時間にしようね💓‪
    Love💞

    🍒クチコミお礼🍒

    クチコミ書いてくれてありがとうー!いっぱい褒めて貰えて嬉しいよ♡私自身話すの大好きだからそう思って貰えてて嬉しい😚また楽しくおしゃべりしようね!頭いいって言って貰えて嬉しすぎる!笑全然頭は良くないんだけどそう見えたようで…✨また会いに来てくれるの楽しみすぎるよー!次会った時も楽しい時間にしようね💓‪Love💞

    クチコミ書いてくれてありがとうー!
    いっぱい褒めて貰えて嬉しいよ♡


    私自身話すの大好きだからそう思って貰えてて嬉しい😚
    また楽しくおしゃべりしようね!


    頭いいって言って貰えて嬉しすぎる!笑
    全然頭は良くないんだけどそう見えたようで…✨


    また会いに来てくれるの楽しみすぎるよー!
    次会った時も楽しい時間にしようね💓‪
    Love💞

    教えてね

    9/19 17:01

    お兄様今日も沢山えっちなことしよー!

    24:00までお部屋にいるよ︎︎👍
    今日はどんな事が出来るか楽しみ!

    沢山お兄様の事教えてね!



    💓‪電話、ネットで予約してね💓‪

    教えてね

    お兄様今日も沢山えっちなことしよー!24:00までお部屋にいるよ︎︎👍今日はどんな事が出来るか楽しみ!沢山お兄様の事教えてね!💓‪電話、ネットで予約してね💓‪

    お兄様今日も沢山えっちなことしよー!

    24:00までお部屋にいるよ︎︎👍
    今日はどんな事が出来るか楽しみ!

    沢山お兄様の事教えてね!



    💓‪電話、ネットで予約してね💓‪

    楽しみにしてるね

    9/18 17:00

    お兄様こんにちは!
    今日もこの時間からよろしくお願いします💓‪

    本日既にラストご予約頂いております!
    なのでそれまでに事前予約して会いに来てくれたら嬉しいな♡

    沢山いちゃいちゃしちゃおうね!

    楽しみにしてるね

    お兄様こんにちは!今日もこの時間からよろしくお願いします💓‪本日既にラストご予約頂いております!なのでそれまでに事前予約して会いに来てくれたら嬉しいな♡沢山いちゃいちゃしちゃおうね!

    お兄様こんにちは!
    今日もこの時間からよろしくお願いします💓‪

    本日既にラストご予約頂いております!
    なのでそれまでに事前予約して会いに来てくれたら嬉しいな♡

    沢山いちゃいちゃしちゃおうね!

    いっぱい休めた😪

    9/17 17:02

    お兄様こんにちは!
    おやすみありがとう〜! いっぱい休めた︎︎👍

    今日も24:00までお部屋にいるのでお誘いお待ちしてますねー!
    事前予約してね✨

    いっぱい休めた😪

    お兄様こんにちは!おやすみありがとう〜!いっぱい休めた︎︎👍今日も24:00までお部屋にいるのでお誘いお待ちしてますねー!事前予約してね✨

    お兄様こんにちは!
    おやすみありがとう〜! いっぱい休めた︎︎👍

    今日も24:00までお部屋にいるのでお誘いお待ちしてますねー!
    事前予約してね✨

    🍒クチコミお礼🍒

    9/13 19:01

    クチコミ書いてくれてありがとうー!


    めちゃくちゃ褒め言葉書いてくれてて嬉しい……!
    私もすごい楽しかったよー!


    お話するのも大好きだし、逆に言うと沢山反応してくれて嬉しいからいっぱい話しちゃう😚
    楽しく話せたから時間あっという間だったね!


    2回戦も出来て楽しかったー!
    一緒にずっと気持ちよくなれて最高でした💓‪
    また私に会いに来てね︎︎👍
    待ってます!

    🍒クチコミお礼🍒

    クチコミ書いてくれてありがとうー!めちゃくちゃ褒め言葉書いてくれてて嬉しい……!私もすごい楽しかったよー!お話するのも大好きだし、逆に言うと沢山反応してくれて嬉しいからいっぱい話しちゃう😚楽しく話せたから時間あっという間だったね!2回戦も出来て楽しかったー!一緒にずっと気持ちよくなれて最高でした💓‪また私に会いに来てね︎︎👍待ってます!

    クチコミ書いてくれてありがとうー!


    めちゃくちゃ褒め言葉書いてくれてて嬉しい……!
    私もすごい楽しかったよー!


    お話するのも大好きだし、逆に言うと沢山反応してくれて嬉しいからいっぱい話しちゃう😚
    楽しく話せたから時間あっという間だったね!


    2回戦も出来て楽しかったー!
    一緒にずっと気持ちよくなれて最高でした💓‪
    また私に会いに来てね︎︎👍
    待ってます!

    今週ラスト💓‪

    9/8 17:01

    今日もいつもの17:00から︎︎👍

    休みの〆に私の責めで沢山気持ちよくなって欲しいです!
    私も気持ちよくなりたい🥰

    事前予約お待ちしてますね♡

    今週ラスト💓‪

    今日もいつもの17:00から︎︎👍休みの〆に私の責めで沢山気持ちよくなって欲しいです!私も気持ちよくなりたい🥰事前予約お待ちしてますね♡

    今日もいつもの17:00から︎︎👍

    休みの〆に私の責めで沢山気持ちよくなって欲しいです!
    私も気持ちよくなりたい🥰

    事前予約お待ちしてますね♡

    ちょっと遅めの時間から︎︎👍

    9/6 18:03

    今日は少し遅めのこの時間から✨
    既に予約沢山うれしー!

    まだ会える時間あると思うのでご予約待ってるねー!

    ちょっと遅めの時間から︎︎👍

    今日は少し遅めのこの時間から✨既に予約沢山うれしー!まだ会える時間あると思うのでご予約待ってるねー!

    今日は少し遅めのこの時間から✨
    既に予約沢山うれしー!

    まだ会える時間あると思うのでご予約待ってるねー!

    ラストまで!

    9/4 17:01

    今日もラストまでお部屋にいるよー!

    次回ご案内は19:00からです🫶

    まだ後半は枠空いてるので事前予約待ってますねー!
    お誘い楽しみにしてます♡

    ラストまで!

    今日もラストまでお部屋にいるよー!次回ご案内は19:00からです🫶まだ後半は枠空いてるので事前予約待ってますねー!お誘い楽しみにしてます♡

    今日もラストまでお部屋にいるよー!

    次回ご案内は19:00からです🫶

    まだ後半は枠空いてるので事前予約待ってますねー!
    お誘い楽しみにしてます♡

    今日も〜!

    9/3 18:30

    今日はちょっと遅めのこの時間から✋

    ラスト付近は嬉しいことにご予約頂いているのでそれまでのご予約お待ちしております!

    24:00まで楽しも〜!

    今日も〜!

    今日はちょっと遅めのこの時間から✋ラスト付近は嬉しいことにご予約頂いているのでそれまでのご予約お待ちしております!24:00まで楽しも〜!

    今日はちょっと遅めのこの時間から✋

    ラスト付近は嬉しいことにご予約頂いているのでそれまでのご予約お待ちしております!

    24:00まで楽しも〜!

    ごめんね💦

    9/2 18:55

    お兄様ごめんなさい😭🙏

    明日17:00からだったんですが変更で18:30からになります〜!!!

    いつもよりちょっと遅い時間だけど遊びに来てね🙇🏻‍♀️

    ごめんね💦

    お兄様ごめんなさい😭🙏明日17:00からだったんですが変更で18:30からになります〜!!!いつもよりちょっと遅い時間だけど遊びに来てね🙇🏻‍♀️

    お兄様ごめんなさい😭🙏

    明日17:00からだったんですが変更で18:30からになります〜!!!

    いつもよりちょっと遅い時間だけど遊びに来てね🙇🏻‍♀️

    待ってるね

    9/2 17:01

    今日から月曜日✨
    頑張ったお兄さまはご褒美にえっちなことしちゃおー!

    事前予約して会いに来てね♡

    待ってるね

    今日から月曜日✨頑張ったお兄さまはご褒美にえっちなことしちゃおー!事前予約して会いに来てね♡

    今日から月曜日✨
    頑張ったお兄さまはご褒美にえっちなことしちゃおー!

    事前予約して会いに来てね♡

    🍒クチコミお礼🍒

    9/1 18:01

    クチコミ書いてくれてありがとうー!!!

    全然遅くないよ✨
    書いてくれてすごい嬉しかった!


    この間は遊びに来てくれてありがとう!

    タイミングよくサイトを見てくれて私もちょうどお部屋にいていい廻り合せだ〜!


    沢山褒めてくれて嬉しい😭🫶
    可愛いって言って貰えて私も照れ照れだけど自信になるよ!

    一緒に過ごせて楽しくて笑顔が止まらなかったので伝わってよかった!

    また札幌に来た時にも沢山イチャイチャしようね
    また沢山お話できるの待ってます!

    🍒クチコミお礼🍒

    クチコミ書いてくれてありがとうー!!!全然遅くないよ✨書いてくれてすごい嬉しかった!この間は遊びに来てくれてありがとう!タイミングよくサイトを見てくれて私もちょうどお部屋にいていい廻り合せだ〜!沢山褒めてくれて嬉しい😭🫶可愛いって言って貰えて私も照れ照れだけど自信になるよ!一緒に過ごせて楽しくて笑顔が止まらなかったので伝わってよかった!また札幌に来た時にも沢山イチャイチャしようねまた沢山お話できるの待ってます!

    クチコミ書いてくれてありがとうー!!!

    全然遅くないよ✨
    書いてくれてすごい嬉しかった!


    この間は遊びに来てくれてありがとう!

    タイミングよくサイトを見てくれて私もちょうどお部屋にいていい廻り合せだ〜!


    沢山褒めてくれて嬉しい😭🫶
    可愛いって言って貰えて私も照れ照れだけど自信になるよ!

    一緒に過ごせて楽しくて笑顔が止まらなかったので伝わってよかった!

    また札幌に来た時にも沢山イチャイチャしようね
    また沢山お話できるの待ってます!

    🍚のこと

    8/31 21:01

    この時間になるとお腹すいて来るよね

    今日のご飯は何かな〜
    お兄様とのトークもご飯ばっかりになっちゃいそう笑

    🍚のこと

    この時間になるとお腹すいて来るよね今日のご飯は何かな〜お兄様とのトークもご飯ばっかりになっちゃいそう笑

    この時間になるとお腹すいて来るよね

    今日のご飯は何かな〜
    お兄様とのトークもご飯ばっかりになっちゃいそう笑

    すごい!

    8/31 19:01

    今月もクチコミ沢山頂けて合計55件いくことが出来てました💪


    まだ入店して1年経ってないのにこんなに沢山本当に嬉しい😭


    まだまだ沢山待ってるので遊んでくれたお 兄さまクチコミ待ってるね〜♡

    すごい!

    今月もクチコミ沢山頂けて合計55件いくことが出来てました💪まだ入店して1年経ってないのにこんなに沢山本当に嬉しい😭まだまだ沢山待ってるので遊んでくれたお兄さまクチコミ待ってるね〜♡

    今月もクチコミ沢山頂けて合計55件いくことが出来てました💪


    まだ入店して1年経ってないのにこんなに沢山本当に嬉しい😭


    まだまだ沢山待ってるので遊んでくれたお 兄さまクチコミ待ってるね〜♡