• ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんね💧

    7/15 13:01



    今日17:00から出勤だったのですが
    カラダが限界そうなので
    おやすみします💧

    ご予約あったのに申し訳ないです😭

    またタイミング合うとき
    会えたらうれしいなぁ😭

    次は水曜日に出勤するね❣️


    ごめんね💧

    今日17:00から出勤だったのですがカラダが限界そうなのでおやすみします💧ご予約あったのに申し訳ないです😭またタイミング合うとき会えたらうれしいなぁ😭次は水曜日に出勤するね❣️



    今日17:00から出勤だったのですが
    カラダが限界そうなので
    おやすみします💧

    ご予約あったのに申し訳ないです😭

    またタイミング合うとき
    会えたらうれしいなぁ😭

    次は水曜日に出勤するね❣️


    海だよ!!🏝️💓

    7/15 09:01



    おはよう☺️❣️

    4連勤最終日ですっ

    今日は海の日🏝️💛

    まだ海行ったことない…笑

    今年の夏は行けたらいいなぁ🐬💛


    海だよ!!🏝️💓

    おはよう☺️❣️4連勤最終日ですっ今日は海の日🏝️💛まだ海行ったことない…笑今年の夏は行けたらいいなぁ🐬💛



    おはよう☺️❣️

    4連勤最終日ですっ

    今日は海の日🏝️💛

    まだ海行ったことない…笑

    今年の夏は行けたらいいなぁ🐬💛


    涼しくなれるよ🫧

    7/14 18:04



    今日は23時までです🫧🩷

    19:30からご案内できます💛


    お外あつい❣️❣️

    汗流しにおいで❣️❣️


    涼しくなれるよ🫧

    今日は23時までです🫧🩷19:30からご案内できます💛お外あつい❣️❣️汗流しにおいで❣️❣️



    今日は23時までです🫧🩷

    19:30からご案内できます💛


    お外あつい❣️❣️

    汗流しにおいで❣️❣️


    🐰もらた🩷

    7/13 17:01



    出勤です!

    昨日おにいさんにもらった
    ヘアバンドとリストバンド🩷

    かわいいうれしい☺️💓💓


    🐰もらた🩷

    出勤です!昨日おにいさんにもらったヘアバンドとリストバンド🩷かわいいうれしい☺️💓💓



    出勤です!

    昨日おにいさんにもらった
    ヘアバンドとリストバンド🩷

    かわいいうれしい☺️💓💓


    しあわせですね💕🐱

    7/12 21:40



    今日も良い日だ〜❣️🥺

    よく把握はしておりませんが

    あの投票するやつ
    いちかもエントリーしているらしい!

    あとでXつぶやいとく😛


    ちなみに朝あげたバスボムは
    こないだディズニー行く前に
    お兄さんからもらったやつで
    昨日もらったやつではないです🙄笑


    しあわせですね💕🐱

    今日も良い日だ〜❣️🥺よく把握はしておりませんがあの投票するやついちかもエントリーしているらしい!あとでXつぶやいとく😛ちなみに朝あげたバスボムはこないだディズニー行く前にお兄さんからもらったやつで昨日もらったやつではないです🙄笑



    今日も良い日だ〜❣️🥺

    よく把握はしておりませんが

    あの投票するやつ
    いちかもエントリーしているらしい!

    あとでXつぶやいとく😛


    ちなみに朝あげたバスボムは
    こないだディズニー行く前に
    お兄さんからもらったやつで
    昨日もらったやつではないです🙄笑


    今日もいちにち🐱

    7/12 18:06



    しゅっきん!

    今日も一日よろしくおねがいします🥺💓


    楽しい一日になる予感がするぞ〜!

    ここ最近金曜日楽しみです🥺笑


    今日もいちにち🐱

    しゅっきん!今日も一日よろしくおねがいします🥺💓楽しい一日になる予感がするぞ〜!ここ最近金曜日楽しみです🥺笑



    しゅっきん!

    今日も一日よろしくおねがいします🥺💓


    楽しい一日になる予感がするぞ〜!

    ここ最近金曜日楽しみです🥺笑


    ハッピーだ🍀🫧

    7/12 09:02



    おはよ🐱💓

    昨日の夜にお兄さんからもらった
    バスボムでお風呂あわあわした🫧💓

    次会えるの27日たのしみだ〜!

    ちなみにこの表情はハッピーらしい🤣


    今日も17:00からですよ〜!

    スタートと中間空いてます🍀


    ハッピーだ🍀🫧

    おはよ🐱💓昨日の夜にお兄さんからもらったバスボムでお風呂あわあわした🫧💓次会えるの27日たのしみだ〜!ちなみにこの表情はハッピーらしい🤣今日も17:00からですよ〜!スタートと中間空いてます🍀



    おはよ🐱💓

    昨日の夜にお兄さんからもらった
    バスボムでお風呂あわあわした🫧💓

    次会えるの27日たのしみだ〜!

    ちなみにこの表情はハッピーらしい🤣


    今日も17:00からですよ〜!

    スタートと中間空いてます🍀


    元気なった❣️

    7/11 20:19



    おひさしぶりな気がするっ

    少し寝込んでました🥲

    元気取り戻して
    いまからお風呂入ろうの1枚📸🫧

    おうちではメガネかけてることのが多いの

    恥ずかしいから見せられないけど、笑


    元気なった❣️

    おひさしぶりな気がするっ少し寝込んでました🥲元気取り戻していまからお風呂入ろうの1枚📸🫧おうちではメガネかけてることのが多いの恥ずかしいから見せられないけど、笑



    おひさしぶりな気がするっ

    少し寝込んでました🥲

    元気取り戻して
    いまからお風呂入ろうの1枚📸🫧

    おうちではメガネかけてることのが多いの

    恥ずかしいから見せられないけど、笑


    おやすみでも🍓

    7/8 21:20



    おやすみもいちごミルクのんでる🍓

    もう眠たくなってきちゃった🤣

    きょうは月9を見てから寝る…🙂💛


    おやすみでも🍓

    おやすみもいちごミルクのんでる🍓もう眠たくなってきちゃった🤣きょうは月9を見てから寝る…🙂💛



    おやすみもいちごミルクのんでる🍓

    もう眠たくなってきちゃった🤣

    きょうは月9を見てから寝る…🙂💛


    X作ったよ〜❣️❣️

    7/8 09:01



    おはよ!💛

    今日から2日間おやすみです🫡💛


    実はX(旧Twitter)のアカウント作ったので
    もしよかったらフォローしてください💓

    🎀 @ichika_fanta 🎀

    いちか ファンタジスパ
    って調べても出てきます💕

    マイガールには書いたけど
    そうじゃないみんなにも向けて❣️

    プロフィールにも書いておこ🥺


    今日から1週間またがんばろ〜!!


    X作ったよ〜❣️❣️

    おはよ!💛今日から2日間おやすみです🫡💛実はX(旧Twitter)のアカウント作ったのでもしよかったらフォローしてください💓🎀@ichika_fanta🎀いちかファンタジスパって調べても出てきます💕マイガールには書いたけどそうじゃないみんなにも向けて❣️プロフィールにも書いておこ🥺今日から1週間またがんばろ〜!!



    おはよ!💛

    今日から2日間おやすみです🫡💛


    実はX(旧Twitter)のアカウント作ったので
    もしよかったらフォローしてください💓

    🎀 @ichika_fanta 🎀

    いちか ファンタジスパ
    って調べても出てきます💕

    マイガールには書いたけど
    そうじゃないみんなにも向けて❣️

    プロフィールにも書いておこ🥺


    今日から1週間またがんばろ〜!!


    嬉しいたくさん💓🥺

    7/7 17:31



    18:00から19:20のみ
    空いてます〜!

    会いたいですっ


    最近本指名のお兄さんとっても多くて
    嬉しい🫧💓💓

    はじめましてのお兄さんもとっても
    うれしい💓

    みんな会いにきてくれてありがと🥺


    嬉しいたくさん💓🥺

    18:00から19:20のみ空いてます〜!会いたいですっ最近本指名のお兄さんとっても多くて嬉しい🫧💓💓はじめましてのお兄さんもとってもうれしい💓みんな会いにきてくれてありがと🥺



    18:00から19:20のみ
    空いてます〜!

    会いたいですっ


    最近本指名のお兄さんとっても多くて
    嬉しい🫧💓💓

    はじめましてのお兄さんもとっても
    うれしい💓

    みんな会いにきてくれてありがと🥺


    素敵な日だね🎋💓

    7/7 17:01



    出勤です☺️💛

    七夕だねぇ🎋!

    昨日函館は子供におかしあげるんだよ〜って
    教えてもらって
    なんて素敵なんだろうっておもった🌟

    いちかはお願い事をします🎀💓


    素敵な日だね🎋💓

    出勤です☺️💛七夕だねぇ🎋!昨日函館は子供におかしあげるんだよ〜って教えてもらってなんて素敵なんだろうっておもった🌟いちかはお願い事をします🎀💓



    出勤です☺️💛

    七夕だねぇ🎋!

    昨日函館は子供におかしあげるんだよ〜って
    教えてもらって
    なんて素敵なんだろうっておもった🌟

    いちかはお願い事をします🎀💓


    🈳状況🍀🫧

    7/7 09:01



    おはよう🎋💛

    昨日はたくさんありがとう❣️☺️


    今日も17:00からです🥺

    18:00〜19:20
    21:30からラスト
    が空いてます🈳❣️

    お待ちしてます🐱💓


    🈳状況🍀🫧

    おはよう🎋💛昨日はたくさんありがとう❣️☺️今日も17:00からです🥺18:00〜19:2021:30からラストが空いてます🈳❣️お待ちしてます🐱💓



    おはよう🎋💛

    昨日はたくさんありがとう❣️☺️


    今日も17:00からです🥺

    18:00〜19:20
    21:30からラスト
    が空いてます🈳❣️

    お待ちしてます🐱💓


    よかった🎆💓

    7/5 19:04



    明日花火大会だよねぇ🎆?

    見に行けないの残念だ😢!

    さみしくなっちゃうから
    いっしょに過ごせてうれしいなぁ☺️💛


    よかった🎆💓

    明日花火大会だよねぇ🎆?見に行けないの残念だ😢!さみしくなっちゃうからいっしょに過ごせてうれしいなぁ☺️💛



    明日花火大会だよねぇ🎆?

    見に行けないの残念だ😢!

    さみしくなっちゃうから
    いっしょに過ごせてうれしいなぁ☺️💛


    いっしょに🤝💕

    7/5 17:04



    出勤しました❣️

    今日は生ぬるくて雨降りそうで
    いやな感じの天気🙂

    いっしょに憂鬱ふきとばしちゃおう🫡


    いっしょに🤝💕

    出勤しました❣️今日は生ぬるくて雨降りそうでいやな感じの天気🙂いっしょに憂鬱ふきとばしちゃおう🫡



    出勤しました❣️

    今日は生ぬるくて雨降りそうで
    いやな感じの天気🙂

    いっしょに憂鬱ふきとばしちゃおう🫡


    ♡きょう♡

    7/5 09:55



    おはよう🫧💓

    今日は17:00からです!

    3日ぶりだ〜〜!

    金土日の出勤が終わったら
    またおやすみいただくので
    ぜひ会いにきてねぇ❣️


    ♡きょう♡

    おはよう🫧💓今日は17:00からです!3日ぶりだ〜〜!金土日の出勤が終わったらまたおやすみいただくのでぜひ会いにきてねぇ❣️



    おはよう🫧💓

    今日は17:00からです!

    3日ぶりだ〜〜!

    金土日の出勤が終わったら
    またおやすみいただくので
    ぜひ会いにきてねぇ❣️


    明日の状況🍒♡

    7/4 22:11



    さくらんぼ🍒たべてる💓

    明日はスタートから21:00まで
    空いてます🈳❣️


    土曜日は完売です🥺💕💕🈵

    もしかしたら1枠空く可能性もあるので
    50分のみ案内できるかも💛


    週末たのしく過ごそうね🍒

    おやすみなさい!


    明日の状況🍒♡

    さくらんぼ🍒たべてる💓明日はスタートから21:00まで空いてます🈳❣️土曜日は完売です🥺💕💕🈵もしかしたら1枠空く可能性もあるので50分のみ案内できるかも💛週末たのしく過ごそうね🍒おやすみなさい!



    さくらんぼ🍒たべてる💓

    明日はスタートから21:00まで
    空いてます🈳❣️


    土曜日は完売です🥺💕💕🈵

    もしかしたら1枠空く可能性もあるので
    50分のみ案内できるかも💛


    週末たのしく過ごそうね🍒

    おやすみなさい!


    リフレッシュ🌻

    7/3 17:36



    おやすみ満喫中です🌟

    昨日はおうちでまったりして

    今日はバーベキュー行ってきた🫢💛

    楽しかったぁ🥇💕


    夏っぽいこと今年はたくさんやろう🌻💛


    リフレッシュ🌻

    おやすみ満喫中です🌟昨日はおうちでまったりして今日はバーベキュー行ってきた🫢💛楽しかったぁ🥇💕夏っぽいこと今年はたくさんやろう🌻💛



    おやすみ満喫中です🌟

    昨日はおうちでまったりして

    今日はバーベキュー行ってきた🫢💛

    楽しかったぁ🥇💕


    夏っぽいこと今年はたくさんやろう🌻💛


    いつもと違うよ💜

    7/1 18:04



    今日はいつもと違うお部屋だよ❣️

    お風呂が紫色にキラキラ光ってて
    ラグジュアリーな感じです💜笑


    お店がまるっと綺麗になるらしいので
    楽しみいっぱいだね❣️

    今日はいつもと違ういちか見れるかも☺️


    いつもと違うよ💜

    今日はいつもと違うお部屋だよ❣️お風呂が紫色にキラキラ光っててラグジュアリーな感じです💜笑お店がまるっと綺麗になるらしいので楽しみいっぱいだね❣️今日はいつもと違ういちか見れるかも☺️



    今日はいつもと違うお部屋だよ❣️

    お風呂が紫色にキラキラ光ってて
    ラグジュアリーな感じです💜笑


    お店がまるっと綺麗になるらしいので
    楽しみいっぱいだね❣️

    今日はいつもと違ういちか見れるかも☺️


    まだ苺はある❣️🍓

    7/1 17:00



    出勤です🍓💓


    昨日、本指名のお兄さんが
    ず〜っと欲しいっていってた
    ジェラピケくれたよ☺️💓💓

    昨日は早速着て寝ました💛🥺

    お仕事終わりで顔と髪ぼろぼろだけど
    かわいいから見て🍓🍓🍓


    まだ苺はある❣️🍓

    出勤です🍓💓昨日、本指名のお兄さんがず〜っと欲しいっていってたジェラピケくれたよ☺️💓💓昨日は早速着て寝ました💛🥺お仕事終わりで顔と髪ぼろぼろだけどかわいいから見て🍓🍓🍓



    出勤です🍓💓


    昨日、本指名のお兄さんが
    ず〜っと欲しいっていってた
    ジェラピケくれたよ☺️💓💓

    昨日は早速着て寝ました💛🥺

    お仕事終わりで顔と髪ぼろぼろだけど
    かわいいから見て🍓🍓🍓