• ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅるるっと💕

    4/12 18:32



    このリボンかわいいけど
    結ぶの大変だったりする😸笑

    ほどくのはカンタンだけど…🥺


    しゅるるっと💕

    このリボンかわいいけど結ぶの大変だったりする😸笑ほどくのはカンタンだけど…🥺



    このリボンかわいいけど
    結ぶの大変だったりする😸笑

    ほどくのはカンタンだけど…🥺


    ♡ありがとう♡

    4/10 22:00



    サウナだいすきなお兄さん♡

    110分ありがとうございました🙂‍↕️❤️🥺


    カレーライスたべたくなった・・・。


    ♡ありがとう♡

    サウナだいすきなお兄さん♡110分ありがとうございました🙂‍↕️❤️🥺カレーライスたべたくなった・・・。



    サウナだいすきなお兄さん♡

    110分ありがとうございました🙂‍↕️❤️🥺


    カレーライスたべたくなった・・・。


    さらに大人に……♡

    4/9 20:45



    こんばんは(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡

    誕生日おわっちゃった😢😢
    でもいっぱいお祝いしてもらえて
    うれしかったです🩵🩵🥲

    明日からまた会えるよ〜〜!🌟

    17:00からです🎀💕



    たのしみ💛🥺💛


    さらに大人に……♡

    こんばんは(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡誕生日おわっちゃった😢😢でもいっぱいお祝いしてもらえてうれしかったです🩵🩵🥲明日からまた会えるよ〜〜!🌟17:00からです🎀💕たのしみ💛🥺💛



    こんばんは(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡

    誕生日おわっちゃった😢😢
    でもいっぱいお祝いしてもらえて
    うれしかったです🩵🩵🥲

    明日からまた会えるよ〜〜!🌟

    17:00からです🎀💕



    たのしみ💛🥺💛