• AAA+(トリプルエープラス)
    AAA+

    ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    |´-`)チラッ

    9/28 20:05



    日記おそくなったけど
    しゅっきんしてます🍀*゜



    すたーとから
    ありがとでしたっ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )



    もう土曜日かあ〜
    1週間たつのはやいね( ᎔˘꒳˘᎔)



    そいえばきのう
    爪新しくしたー!
    ベイマックスだいすきすぎて
    爪にベイマックスつけた( ꕹ )



    今日もラストまで
    お誘い待ってます🫶

    |´-`)チラッ

    日記おそくなったけどしゅっきんしてます🍀*゜すたーとからありがとでしたっ(ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤)もう土曜日かあ〜1週間たつのはやいね(᎔˘꒳˘᎔)そいえばきのう爪新しくしたー!ベイマックスだいすきすぎて爪にベイマックスつけた(ꕹ)今日もラストまでお誘い待ってます🫶



    日記おそくなったけど
    しゅっきんしてます🍀*゜



    すたーとから
    ありがとでしたっ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )



    もう土曜日かあ〜
    1週間たつのはやいね( ᎔˘꒳˘᎔)



    そいえばきのう
    爪新しくしたー!
    ベイマックスだいすきすぎて
    爪にベイマックスつけた( ꕹ )



    今日もラストまで
    お誘い待ってます🫶

    わわわわ😳😳😳

    9/26 22:16




    すたーとの
    80ふんのおにいさん
    ありがとうございました
    (´。✪ω✪。`)✧*。



    たくさんほめてくれて
    るんるんっっっ\( '-'\* )



    ちっぷもありがとうございますうれしいいいい
    ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )




    またあいにきてくれるの
    まってます🫶

    わわわわ😳😳😳

    すたーとの80ふんのおにいさんありがとうございました(´。✪ω✪。`)✧*。たくさんほめてくれてるんるんっっっ\('-'\*)ちっぷもありがとうございますうれしいいいい(ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤)またあいにきてくれるのまってます🫶




    すたーとの
    80ふんのおにいさん
    ありがとうございました
    (´。✪ω✪。`)✧*。



    たくさんほめてくれて
    るんるんっっっ\( '-'\* )



    ちっぷもありがとうございますうれしいいいい
    ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )




    またあいにきてくれるの
    まってます🫶

    おそめ🏃‍♂️

    9/26 19:05



    しゅっきんしましたー!


    今日はいつもより
    おそめの参上です\( '-'\* )



    今日はまったりそうな予感🥹



    たくさんいちゃいちゃしよね🫶



    おそめ🏃‍♂️

    しゅっきんしましたー!今日はいつもよりおそめの参上です\('-'\*)今日はまったりそうな予感🥹たくさんいちゃいちゃしよね🫶



    しゅっきんしましたー!


    今日はいつもより
    おそめの参上です\( '-'\* )



    今日はまったりそうな予感🥹



    たくさんいちゃいちゃしよね🫶



    【お礼写メ日記】

    9/24 18:16




    くちこみ
    ありがとうございます\( '-'\* )




    無事に釧路に
    帰れたかな?


    チップも始めてもらって
    めちゃくちゃ嬉しかったです🤩🤩🤩
    あげ↑(*゚∀゚*)↑



    また札幌来る機会があれば
    ぜひ🐰

    【お礼写メ日記】

    くちこみありがとうございます\('-'\*)無事に釧路に帰れたかな?チップも始めてもらってめちゃくちゃ嬉しかったです🤩🤩🤩あげ↑(*゚∀゚*)↑また札幌来る機会があればぜひ🐰




    くちこみ
    ありがとうございます\( '-'\* )




    無事に釧路に
    帰れたかな?


    チップも始めてもらって
    めちゃくちゃ嬉しかったです🤩🤩🤩
    あげ↑(*゚∀゚*)↑



    また札幌来る機会があれば
    ぜひ🐰

    しゅっきん🦖🐾

    9/21 18:16




    しました!



    今日もたくさん
    らぶらぶしよね➰🎀🤍


    お誘い待ってます🫶

    しゅっきん🦖🐾

    しました!今日もたくさんらぶらぶしよね➰🎀🤍お誘い待ってます🫶




    しました!



    今日もたくさん
    らぶらぶしよね➰🎀🤍


    お誘い待ってます🫶

    おはゆ⊂・-・⊃

    9/20 18:16




    しゅっきんしました🙇‍♂️



    風つよなのとそとさむで
    頭ガンガン😯




    またまた
    3連休はじまるね〜🐰

    すすきの賑わってそうだ➰🎀🤍



    らすとまでお誘い待ってます🙇‍♂️

    おはゆ⊂・-・⊃

    しゅっきんしました🙇‍♂️風つよなのとそとさむで頭ガンガン😯またまた3連休はじまるね〜🐰すすきの賑わってそうだ➰🎀🤍らすとまでお誘い待ってます🙇‍♂️




    しゅっきんしました🙇‍♂️



    風つよなのとそとさむで
    頭ガンガン😯




    またまた
    3連休はじまるね〜🐰

    すすきの賑わってそうだ➰🎀🤍



    らすとまでお誘い待ってます🙇‍♂️

    おっはー⸌⍤⃝⸍

    9/17 19:31





    しゅっきんしてます^ᴗ ᴗ^




    むらむらしてるおにいさん
    あつまれ➰🎀🤍


    らすとまでお誘いまってます\( '-'\* )

    おっはー⸌⍤⃝⸍

    しゅっきんしてます^ᴗᴗ^むらむらしてるおにいさんあつまれ➰🎀🤍らすとまでお誘いまってます\('-'\*)





    しゅっきんしてます^ᴗ ᴗ^




    むらむらしてるおにいさん
    あつまれ➰🎀🤍


    らすとまでお誘いまってます\( '-'\* )

    やったー➰🎀🤍

    9/14 00:36




    なかよしの
    本指名のおにいさんが
    クッキーハマってるて写メ日記みてくれてて
    お土産くれた🫶


    たべるのたのしみわくわく⸌⍤⃝⸍


    ありがとーーっ🐰

    やったー➰🎀🤍

    なかよしの本指名のおにいさんがクッキーハマってるて写メ日記みてくれててお土産くれた🫶たべるのたのしみわくわく⸌⍤⃝⸍ありがとーーっ🐰




    なかよしの
    本指名のおにいさんが
    クッキーハマってるて写メ日記みてくれてて
    お土産くれた🫶


    たべるのたのしみわくわく⸌⍤⃝⸍


    ありがとーーっ🐰

    しゅっきん⊂・-・⊃

    9/12 18:16




    しました⸌⍤⃝⸍



    三連休して
    むらむらたまってます^ᴗ ᴗ^笑



    構ってくれるおにいさん
    募集中🐰

    しゅっきん⊂・-・⊃

    しました⸌⍤⃝⸍三連休してむらむらたまってます^ᴗᴗ^笑構ってくれるおにいさん募集中🐰




    しました⸌⍤⃝⸍



    三連休して
    むらむらたまってます^ᴗ ᴗ^笑



    構ってくれるおにいさん
    募集中🐰

    おっはー⸌⍤⃝⸍

    8/30 18:46




    しゅっきーん



    外ジメジメの湿気でしんだ⊂・-・⊃



    今日もらすとまでです🫶

    おっはー⸌⍤⃝⸍

    しゅっきーん外ジメジメの湿気でしんだ⊂・-・⊃今日もらすとまでです🫶




    しゅっきーん



    外ジメジメの湿気でしんだ⊂・-・⊃



    今日もらすとまでです🫶

    できた

    8/27 18:03




    しゅっきんしました~



    雨降りすぎで
    無理かも( ◜ω◝ )
    ておもたけどちゃんと
    しゅっきんできたえらいっ

    できた

    しゅっきんしました~雨降りすぎで無理かも(◜ω◝)ておもたけどちゃんとしゅっきんできたえらいっ




    しゅっきんしました~



    雨降りすぎで
    無理かも( ◜ω◝ )
    ておもたけどちゃんと
    しゅっきんできたえらいっ

    おはー⸌⍤⃝⸍

    8/25 18:04




    出勤しました^ᴗ ᴗ^



    今日もらすとまで
    おさそいまってます🫶

    おはー⸌⍤⃝⸍

    出勤しました^ᴗᴗ^今日もらすとまでおさそいまってます🫶




    出勤しました^ᴗ ᴗ^



    今日もらすとまで
    おさそいまってます🫶

    なになう?⸌⍤⃝⸍

    8/20 22:02




    むらむらしてるおにいさん
    かまって🫶🫶🫶

    なになう?⸌⍤⃝⸍

    むらむらしてるおにいさんかまって🫶🫶🫶




    むらむらしてるおにいさん
    かまって🫶🫶🫶

    しゅっきん⸌⍤⃝⸍

    8/20 19:03




    しました!



    明日から3連休なので
    たくさんいちゃいちゃさせて~っ⸌⍤⃝⸍



    今日もらすとまでです🙇‍♂️

    しゅっきん⸌⍤⃝⸍

    しました!明日から3連休なのでたくさんいちゃいちゃさせて~っ⸌⍤⃝⸍今日もらすとまでです🙇‍♂️




    しました!



    明日から3連休なので
    たくさんいちゃいちゃさせて~っ⸌⍤⃝⸍



    今日もらすとまでです🙇‍♂️

    おっはー🌞

    8/17 18:01




    出勤しました^_^



    今日もらすとまで
    おさそいまってます🍀*゜

    おっはー🌞

    出勤しました^_^今日もらすとまでおさそいまってます🍀*゜




    出勤しました^_^



    今日もらすとまで
    おさそいまってます🍀*゜

    ひさびさ🫶

    8/5 18:37





    しゅっきんしました!


    ひさしぶりやー🐰




    この間撮影してきて
    かわいい宣材できた(⑉• •⑉)❤︎



    らすとまで
    おさそいまってます🍀*゜

    ひさびさ🫶

    しゅっきんしました!ひさしぶりやー🐰この間撮影してきてかわいい宣材できた(⑉••⑉)❤︎らすとまでおさそいまってます🍀*゜





    しゅっきんしました!


    ひさしぶりやー🐰




    この間撮影してきて
    かわいい宣材できた(⑉• •⑉)❤︎



    らすとまで
    おさそいまってます🍀*゜

    おやすみ(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

    7/21 15:03





    偏頭痛と喉の調子がわるくて
    おやすみします
    ( i ω i )






    おやすみ(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

    偏頭痛と喉の調子がわるくておやすみします(iωi)





    偏頭痛と喉の調子がわるくて
    おやすみします
    ( i ω i )






    【お礼写メ日記】

    7/19 21:09




    初口コミ
    うれしー
    ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀💕


    ありがとですっ
    😊😊😊


    口コミ書いてくれると
    もちべになるから
    るんるん🎶



    またあそびにきてねん🚶‍♀️

    【お礼写メ日記】

    初口コミうれしーᐢܸ..ܸᐢ🎀💕ありがとですっ😊😊😊口コミ書いてくれるともちべになるからるんるん🎶またあそびにきてねん🚶‍♀️




    初口コミ
    うれしー
    ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀💕


    ありがとですっ
    😊😊😊


    口コミ書いてくれると
    もちべになるから
    るんるん🎶



    またあそびにきてねん🚶‍♀️

    したよ✨

    7/19 18:17




    しゅっきんしました🍀*゜



    ご予約してくれた
    おにいさん
    ありがとうございますᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀💕



    今日もラストまでいますっ

    ㊙️㊙️㊙️

    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    したよ✨

    しゅっきんしました🍀*゜ご予約してくれたおにいさんありがとうございますᐢܸ..ܸᐢ🎀💕今日もラストまでいますっ㊙️㊙️㊙️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




    しゅっきんしました🍀*゜



    ご予約してくれた
    おにいさん
    ありがとうございますᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀💕



    今日もラストまでいますっ

    ㊙️㊙️㊙️

    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    らぶほみたい笑

    7/17 19:02





    いいかんじの
    間接照明みたいなのあったから
    付けてみたららぶほみたいになった^ᴗ ᴗ^




    なんかえっちじゃない?(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)





    らぶほみたい笑

    いいかんじの間接照明みたいなのあったから付けてみたららぶほみたいになった^ᴗᴗ^笑なんかえっちじゃない?(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)





    いいかんじの
    間接照明みたいなのあったから
    付けてみたららぶほみたいになった^ᴗ ᴗ^




    なんかえっちじゃない?(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)