• AAA+(トリプルエープラス)
    AAA+

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うれちーーー!

    8/18 14:23

    おはよ!

    朝からたくさん予約入ってて嬉しいすぎる🥹

    りんのこと選んでくれるなんてセンスいいね❣️

    前髪切って可愛さレベルアップしたから

    いーっぱい可愛いしてくれないと

    怒っちゃうからね🙂‍↕️🫶

    今向かってるから会えるの楽しみに待ってて🫰

    あ、予約で来てくれたお兄さんにだけ

    ちょっとしたものだけど何か

    あげちゃおうかな?なーんてね😌🫧

    うれちーーー!

    おはよ!朝からたくさん予約入ってて嬉しいすぎる🥹りんのこと選んでくれるなんてセンスいいね❣️前髪切って可愛さレベルアップしたからいーっぱい可愛いしてくれないと怒っちゃうからね🙂‍↕️🫶今向かってるから会えるの楽しみに待ってて🫰あ、予約で来てくれたお兄さんにだけちょっとしたものだけど何かあげちゃおうかな?なーんてね😌🫧

    おはよ!

    朝からたくさん予約入ってて嬉しいすぎる🥹

    りんのこと選んでくれるなんてセンスいいね❣️

    前髪切って可愛さレベルアップしたから

    いーっぱい可愛いしてくれないと

    怒っちゃうからね🙂‍↕️🫶

    今向かってるから会えるの楽しみに待ってて🫰

    あ、予約で来てくれたお兄さんにだけ

    ちょっとしたものだけど何か

    あげちゃおうかな?なーんてね😌🫧

    お礼日記💌

    8/17 22:01

    60分フリーのお兄さんありがとうね〜!!

    関西弁ほんまに好きなんよね🫢

    こんな素で接するなんて普段できひんから

    ひさびさ楽しかったヮ🥹

    旅行中で1番だったなんて盛りすぎやろって

    思ったけどそんだけ楽しんでくれたなら

    こっちも大満足💯

    また会いに来てな!気ぃつけて帰るんやで✈️

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとうね〜!!関西弁ほんまに好きなんよね🫢こんな素で接するなんて普段できひんからひさびさ楽しかったヮ🥹旅行中で1番だったなんて盛りすぎやろって思ったけどそんだけ楽しんでくれたならこっちも大満足💯また会いに来てな!気ぃつけて帰るんやで✈️

    60分フリーのお兄さんありがとうね〜!!

    関西弁ほんまに好きなんよね🫢

    こんな素で接するなんて普段できひんから

    ひさびさ楽しかったヮ🥹

    旅行中で1番だったなんて盛りすぎやろって

    思ったけどそんだけ楽しんでくれたなら

    こっちも大満足💯

    また会いに来てな!気ぃつけて帰るんやで✈️

    お礼日記💌

    8/17 19:55

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    出会いって難しいよね😓

    すすきのなら飲みの場が1番可能性

    あるような気がするけどわかんないなあ💭

    絶対成功するから諦めないのが大事!!

    いろいろ聞かれると恥ずかしいな笑

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!出会いって難しいよね😓すすきのなら飲みの場が1番可能性あるような気がするけどわかんないなあ💭絶対成功するから諦めないのが大事!!いろいろ聞かれると恥ずかしいな笑

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    出会いって難しいよね😓

    すすきのなら飲みの場が1番可能性

    あるような気がするけどわかんないなあ💭

    絶対成功するから諦めないのが大事!!

    いろいろ聞かれると恥ずかしいな笑

    お礼日記💌

    8/17 19:52

    60分写指のお兄さんありがとう〜!!

    次10月まで会えないってきついな😭

    ずっと話してられるし部屋で

    焼肉チャレンジもしてみたいね笑笑

    ピザパもありかも🍕

    何するか考えとこね🙂‍↕️👍

    お礼日記💌

    60分写指のお兄さんありがとう〜!!次10月まで会えないってきついな😭ずっと話してられるし部屋で焼肉チャレンジもしてみたいね笑笑ピザパもありかも🍕何するか考えとこね🙂‍↕️👍

    60分写指のお兄さんありがとう〜!!

    次10月まで会えないってきついな😭

    ずっと話してられるし部屋で

    焼肉チャレンジもしてみたいね笑笑

    ピザパもありかも🍕

    何するか考えとこね🙂‍↕️👍

    お礼日記💌

    8/17 19:50

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    意外とあっという間に過ぎちゃうから

    寂しいよう🥲🥲🥲

    まだまだ話したいことあるし

    次は指名って約束したから

    楽しみしてる🥰

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!意外とあっという間に過ぎちゃうから寂しいよう🥲🥲🥲まだまだ話したいことあるし次は指名って約束したから楽しみしてる🥰

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    意外とあっという間に過ぎちゃうから

    寂しいよう🥲🥲🥲

    まだまだ話したいことあるし

    次は指名って約束したから

    楽しみしてる🥰

    お礼日記💌

    8/17 15:43

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!

    まったりお話もできたしプレイも最高だった👍👍👍

    久々にえっちしたらきもちくて飛んじゃいそう😌🌈

    お仕事無理せず頑張ってね、!

    またいつでもお待ちしてます🤍

    お礼日記💌

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!まったりお話もできたしプレイも最高だった👍👍👍久々にえっちしたらきもちくて飛んじゃいそう😌🌈お仕事無理せず頑張ってね、!またいつでもお待ちしてます🤍

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!

    まったりお話もできたしプレイも最高だった👍👍👍

    久々にえっちしたらきもちくて飛んじゃいそう😌🌈

    お仕事無理せず頑張ってね、!

    またいつでもお待ちしてます🤍

    たーっくさん

    8/17 13:14

    今地下鉄乗って向かってます🚗³₃

    ひさびさのりんに一発目に会いに来てくれる

    お兄さんは誰かな??

    ほんまにいろいろあった仙台の話

    ロングでたくさん聞いて欲しいな🙂‍↕️

    わくわくしながら待ってるね🫧✨

    たーっくさん

    今地下鉄乗って向かってます🚗³₃ひさびさのりんに一発目に会いに来てくれるお兄さんは誰かな??ほんまにいろいろあった仙台の話ロングでたくさん聞いて欲しいな🙂‍↕️わくわくしながら待ってるね🫧✨

    今地下鉄乗って向かってます🚗³₃

    ひさびさのりんに一発目に会いに来てくれる

    お兄さんは誰かな??

    ほんまにいろいろあった仙台の話

    ロングでたくさん聞いて欲しいな🙂‍↕️

    わくわくしながら待ってるね🫧✨

    オキニ

    8/17 12:22

    お参りしてから出勤するよん!

    今日はお気に入りの服だけど見せれないから

    ここに載せちゃう🥹

    指名でいっぱいになりますように👏

    オキニ

    お参りしてから出勤するよん!今日はお気に入りの服だけど見せれないからここに載せちゃう🥹指名でいっぱいになりますように👏

    お参りしてから出勤するよん!

    今日はお気に入りの服だけど見せれないから

    ここに載せちゃう🥹

    指名でいっぱいになりますように👏

    ヘトヘト

    8/16 23:23

    今日は朝からやることいっぱいあって

    早起きだしとっても疲れちゃった🥵

    明日のために早く寝ないと!!

    それに札幌帰ってきたから神社も行かないと⛩

    出先でネイル取れちゃって萎えてるから

    慰めてね🥲

    ぼのぼのの映画見ながら寝落ちします😴

    ヘトヘト

    今日は朝からやることいっぱいあって早起きだしとっても疲れちゃった🥵明日のために早く寝ないと!!それに札幌帰ってきたから神社も行かないと⛩出先でネイル取れちゃって萎えてるから慰めてね🥲ぼのぼのの映画見ながら寝落ちします😴

    今日は朝からやることいっぱいあって

    早起きだしとっても疲れちゃった🥵

    明日のために早く寝ないと!!

    それに札幌帰ってきたから神社も行かないと⛩

    出先でネイル取れちゃって萎えてるから

    慰めてね🥲

    ぼのぼのの映画見ながら寝落ちします😴

    ただいま!

    8/16 01:34

    ひさしぶり〜!!りんてゃだよ!!

    寝起きの激レアすっぴんを添えてみた。笑

    17日ひさびさに出勤します🛁*。

    1週間ちょっといなかったから

    寂しかったし、お兄さんたちも

    同じこと思ってたらいいな🥺

    18からしばらくちゃんと出勤しようと思ってるから

    またいっぱい遊ぼうね👍👍👍

    事前予約たーくさん待ってる!😌🫶

    ただいま!

    ひさしぶり〜!!りんてゃだよ!!寝起きの激レアすっぴんを添えてみた。笑17日ひさびさに出勤します🛁*。1週間ちょっといなかったから寂しかったし、お兄さんたちも同じこと思ってたらいいな🥺18からしばらくちゃんと出勤しようと思ってるからまたいっぱい遊ぼうね👍👍👍事前予約たーくさん待ってる!😌🫶

    ひさしぶり〜!!りんてゃだよ!!

    寝起きの激レアすっぴんを添えてみた。笑

    17日ひさびさに出勤します🛁*。

    1週間ちょっといなかったから

    寂しかったし、お兄さんたちも

    同じこと思ってたらいいな🥺

    18からしばらくちゃんと出勤しようと思ってるから

    またいっぱい遊ぼうね👍👍👍

    事前予約たーくさん待ってる!😌🫶

    お礼日記💌

    8/7 12:48

    本指名のお兄さんありがとう〜!

    こんなすぐ会いに来てくれるなんて、りん幸せ者だなあ🥺

    前回話した神社のことも覚えてくれてて嬉しい!

    そっち系詳しくないから調べてみる🦊🐘

    進展も聞かせてね?りんも仙台の話

    いっぱい聞かせたい!!

    お礼日記💌

    本指名のお兄さんありがとう〜!こんなすぐ会いに来てくれるなんて、りん幸せ者だなあ🥺前回話した神社のことも覚えてくれてて嬉しい!そっち系詳しくないから調べてみる🦊🐘進展も聞かせてね?りんも仙台の話いっぱい聞かせたい!!

    本指名のお兄さんありがとう〜!

    こんなすぐ会いに来てくれるなんて、りん幸せ者だなあ🥺

    前回話した神社のことも覚えてくれてて嬉しい!

    そっち系詳しくないから調べてみる🦊🐘

    進展も聞かせてね?りんも仙台の話

    いっぱい聞かせたい!!

    わーい🥲✨

    8/7 10:47

    ご予約くれたお兄さん

    もしかして天才さんかな??

    嬉しいすぎるよう🥹𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────

    時間までワクワクしながら待ってるね🫶

    この私盛れすぎてるから絶対見たよ押してね!

    わーい🥲✨

    ご予約くれたお兄さんもしかして天才さんかな??嬉しいすぎるよう🥹𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────時間までワクワクしながら待ってるね🫶この私盛れすぎてるから絶対見たよ押してね!

    ご予約くれたお兄さん

    もしかして天才さんかな??

    嬉しいすぎるよう🥹𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────

    時間までワクワクしながら待ってるね🫶

    この私盛れすぎてるから絶対見たよ押してね!

    急遽だけど!

    8/6 23:41

    明日急遽だけど出勤することなりました〜!

    11時から14時までの短時間だけど

    少しでも多くのお兄さんに会えたら

    嬉しいな🥹👍

    急遽だけど!

    明日急遽だけど出勤することなりました〜!11時から14時までの短時間だけど少しでも多くのお兄さんに会えたら嬉しいな🥹👍

    明日急遽だけど出勤することなりました〜!

    11時から14時までの短時間だけど

    少しでも多くのお兄さんに会えたら

    嬉しいな🥹👍

    お礼日記💌

    8/3 18:52

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    ノリ良くてすっごく話しやすかった🥹

    カード捨てないでね笑笑

    また旅行に来た際はぜひ!!

    帰るまでしっかり楽しんでね👍✈️

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!ノリ良くてすっごく話しやすかった🥹カード捨てないでね笑笑また旅行に来た際はぜひ!!帰るまでしっかり楽しんでね👍✈️

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    ノリ良くてすっごく話しやすかった🥹

    カード捨てないでね笑笑

    また旅行に来た際はぜひ!!

    帰るまでしっかり楽しんでね👍✈️

    お礼日記💌

    8/3 17:25

    80分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    雰囲気柔らかくて話してて緊張ほぐれた😭

    さりげない気遣いもきゅんきゅんしちゃった!

    内面綺麗な人大好きだしまた遊びたい🫰✨

    指名で呼ぶって言ってくれたの嬉しかったから

    いつでも待ってるね🤍

    お礼日記💌

    80分フリーのお兄さんありがとう〜!!雰囲気柔らかくて話してて緊張ほぐれた😭さりげない気遣いもきゅんきゅんしちゃった!内面綺麗な人大好きだしまた遊びたい🫰✨指名で呼ぶって言ってくれたの嬉しかったからいつでも待ってるね🤍

    80分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    雰囲気柔らかくて話してて緊張ほぐれた😭

    さりげない気遣いもきゅんきゅんしちゃった!

    内面綺麗な人大好きだしまた遊びたい🫰✨

    指名で呼ぶって言ってくれたの嬉しかったから

    いつでも待ってるね🤍

    いつでも!

    8/3 14:17

    りんてゃ準備できたから

    いつでもお出迎えできちゃうよ🫶🛁*。

    ホワイトボートに自己紹介書いてみたから

    お部屋入ったら見てみてね🥺

    いつでも!

    りんてゃ準備できたからいつでもお出迎えできちゃうよ🫶🛁*。ホワイトボートに自己紹介書いてみたからお部屋入ったら見てみてね🥺

    りんてゃ準備できたから

    いつでもお出迎えできちゃうよ🫶🛁*。

    ホワイトボートに自己紹介書いてみたから

    お部屋入ったら見てみてね🥺

    朝から1人で///

    8/3 10:29

    りん‪☆てゃです🥺

    今日早めに準備終わったら神社行ってこようかなって思ってるとこ⛩

    朝から1人で行くのが1番落ち着く😌

    天気もいいしゆっくりしちゃおっと!

    てことで準備してきます🫧

    14時から待ってるね〜!!!

    朝から1人で///

    りん‪☆てゃです🥺今日早めに準備終わったら神社行ってこようかなって思ってるとこ⛩朝から1人で行くのが1番落ち着く😌天気もいいしゆっくりしちゃおっと!てことで準備してきます🫧14時から待ってるね〜!!!

    りん‪☆てゃです🥺

    今日早めに準備終わったら神社行ってこようかなって思ってるとこ⛩

    朝から1人で行くのが1番落ち着く😌

    天気もいいしゆっくりしちゃおっと!

    てことで準備してきます🫧

    14時から待ってるね〜!!!

    あした!!

    8/2 22:15

    明日14時〜21時まで出勤します!!

    まだまだ慣れてないからドキドキしてる😖💦

    土曜日だしいろんなお兄さんに会えたら

    とっても嬉しいな♡

    事前予約もお待ちしてます🥹🌈✨

    あした!!

    明日14時〜21時まで出勤します!!まだまだ慣れてないからドキドキしてる😖💦土曜日だしいろんなお兄さんに会えたらとっても嬉しいな♡事前予約もお待ちしてます🥹🌈✨

    明日14時〜21時まで出勤します!!

    まだまだ慣れてないからドキドキしてる😖💦

    土曜日だしいろんなお兄さんに会えたら

    とっても嬉しいな♡

    事前予約もお待ちしてます🥹🌈✨

    よかったあ

    7/29 23:42

    すーっごく緊張してたけど

    何とか初日無事に終えることが出来ました!!

    優しくしてくれるお兄さん多くて

    安心したし頑張れそう🔥👊

    すぐシフト出すから待っててね🥺

    よかったあ

    すーっごく緊張してたけど何とか初日無事に終えることが出来ました!!優しくしてくれるお兄さん多くて安心したし頑張れそう🔥👊すぐシフト出すから待っててね🥺

    すーっごく緊張してたけど

    何とか初日無事に終えることが出来ました!!

    優しくしてくれるお兄さん多くて

    安心したし頑張れそう🔥👊

    すぐシフト出すから待っててね🥺

    お礼💌

    7/29 18:24

    60分ネット指名のお兄さんありがとう〜!

    すっごく緊張してたけどずっと優しくて紳士な

    対応してくれて感謝🤲

    最後バタバタしちゃってごめんね😢

    上手くいかないなりに頑張ったから

    また次回成長したりん見に来てね🥹🥹🥹

    お礼💌

    60分ネット指名のお兄さんありがとう〜!すっごく緊張してたけどずっと優しくて紳士な対応してくれて感謝🤲最後バタバタしちゃってごめんね😢上手くいかないなりに頑張ったからまた次回成長したりん見に来てね🥹🥹🥹

    60分ネット指名のお兄さんありがとう〜!

    すっごく緊張してたけどずっと優しくて紳士な

    対応してくれて感謝🤲

    最後バタバタしちゃってごめんね😢

    上手くいかないなりに頑張ったから

    また次回成長したりん見に来てね🥹🥹🥹