• AAA+(トリプルエープラス)
    AAA+

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【口コミお礼】

    8/30 16:38

    初日のお兄さん、もちろん覚えてるよ!

    そのあとすぐ2回目もきてくれたよね

    時間配分とか洗体とか

    上手くいかなかったりしたと思うけど

    それでも優しくしてくれて安心してたんだ

    またいつでも待ってるからね🥰

    口コミ書いてくれてありがとう🤍

    【口コミお礼】

    初日のお兄さん、もちろん覚えてるよ!そのあとすぐ2回目もきてくれたよね時間配分とか洗体とか上手くいかなかったりしたと思うけどそれでも優しくしてくれて安心してたんだまたいつでも待ってるからね🥰口コミ書いてくれてありがとう🤍

    初日のお兄さん、もちろん覚えてるよ!

    そのあとすぐ2回目もきてくれたよね

    時間配分とか洗体とか

    上手くいかなかったりしたと思うけど

    それでも優しくしてくれて安心してたんだ

    またいつでも待ってるからね🥰

    口コミ書いてくれてありがとう🤍

    お礼日記💌

    8/30 16:34

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    お水の差し入れ天才👏助かるよう🥹

    早速電気グルーヴのMV見たけど

    ちゃんと高級な理想郷で笑っちゃった笑

    会話バグり始めてるりんだけど

    またきたいって言ってくれたの嬉しかった🥰

    さすがに1日くらい休み作ろっかな、、

    明日気をつけて帰ってね✈️

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!お水の差し入れ天才👏助かるよう🥹早速電気グルーヴのMV見たけどちゃんと高級な理想郷で笑っちゃった笑会話バグり始めてるりんだけどまたきたいって言ってくれたの嬉しかった🥰さすがに1日くらい休み作ろっかな、、明日気をつけて帰ってね✈️

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    お水の差し入れ天才👏助かるよう🥹

    早速電気グルーヴのMV見たけど

    ちゃんと高級な理想郷で笑っちゃった笑

    会話バグり始めてるりんだけど

    またきたいって言ってくれたの嬉しかった🥰

    さすがに1日くらい休み作ろっかな、、

    明日気をつけて帰ってね✈️

    お礼日記💌

    8/30 14:33

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!

    いろいろあったあとにきてくれて

    ありがとうね😭

    ほんとに時間ギリギリだったけど

    なんとかいけてよかった💦

    バタバタしちゃってごめんね😓

    お礼日記💌

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!いろいろあったあとにきてくれてありがとうね😭ほんとに時間ギリギリだったけどなんとかいけてよかった💦バタバタしちゃってごめんね😓

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!

    いろいろあったあとにきてくれて

    ありがとうね😭

    ほんとに時間ギリギリだったけど

    なんとかいけてよかった💦

    バタバタしちゃってごめんね😓

    一口でじゅうぶん

    8/30 13:21

    なんやかんやで出勤しましたわよ

    夏終わるしって思ってスイカ買ってみた🍉

    あんま好きくないけど1口だけ

    食べたくなる時あるんよね

    何度でも言うけど入室したら

    ホワイトボードに遊ぶ時の注意事項

    書いてるから読んでね〜

    一口でじゅうぶん

    なんやかんやで出勤しましたわよ夏終わるしって思ってスイカ買ってみた🍉あんま好きくないけど1口だけ食べたくなる時あるんよね何度でも言うけど入室したらホワイトボードに遊ぶ時の注意事項書いてるから読んでね〜

    なんやかんやで出勤しましたわよ

    夏終わるしって思ってスイカ買ってみた🍉

    あんま好きくないけど1口だけ

    食べたくなる時あるんよね

    何度でも言うけど入室したら

    ホワイトボードに遊ぶ時の注意事項

    書いてるから読んでね〜

    連勤、そして腰痛

    8/30 12:29

    気づけば14連勤目

    あたいすご、てかこわ。笑

    差し入れだったりチップくれる

    そこのお兄さんのおかげでなんとか

    乗り越えられてるよ

    ただあんまりにも腰が痛すぎるから

    今日は優しく労わってあげてください

    すまんね

    連勤、そして腰痛

    気づけば14連勤目あたいすご、てかこわ。笑差し入れだったりチップくれるそこのお兄さんのおかげでなんとか乗り越えられてるよただあんまりにも腰が痛すぎるから今日は優しく労わってあげてくださいすまんね

    気づけば14連勤目

    あたいすご、てかこわ。笑

    差し入れだったりチップくれる

    そこのお兄さんのおかげでなんとか

    乗り越えられてるよ

    ただあんまりにも腰が痛すぎるから

    今日は優しく労わってあげてください

    すまんね

    お礼日記💌

    8/29 22:57

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    初ソープは緊張するもんね🫢

    その初めての相手できてよかったし

    楽しんでもらえたみたいで安心🙂‍↕️

    友達みたいにハマっちゃうかな?笑

    目がエロいって最近よく言われるけど

    そうなのかな、あんまわかんないや🥺

    次回明日13時〜‼️今日こそ早く寝たい‼️おやすみ❣️

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!初ソープは緊張するもんね🫢その初めての相手できてよかったし楽しんでもらえたみたいで安心🙂‍↕️友達みたいにハマっちゃうかな?笑目がエロいって最近よく言われるけどそうなのかな、あんまわかんないや🥺次回明日13時〜‼️今日こそ早く寝たい‼️おやすみ❣️

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    初ソープは緊張するもんね🫢

    その初めての相手できてよかったし

    楽しんでもらえたみたいで安心🙂‍↕️

    友達みたいにハマっちゃうかな?笑

    目がエロいって最近よく言われるけど

    そうなのかな、あんまわかんないや🥺

    次回明日13時〜‼️今日こそ早く寝たい‼️おやすみ❣️

    お礼日記💌

    8/29 20:57

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!

    ずっと表情固かったけど

    最後いい笑顔になってくれてよかった🥰

    2回戦とも気持ちかったね😳😳😳

    差し入れのお水ありがとう!!

    いっぱい飲むからすっごく嬉しい😭

    楽しかったって言ってもらえて満足です🤍

    お礼日記💌

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!ずっと表情固かったけど最後いい笑顔になってくれてよかった🥰2回戦とも気持ちかったね😳😳😳差し入れのお水ありがとう!!いっぱい飲むからすっごく嬉しい😭楽しかったって言ってもらえて満足です🤍

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!

    ずっと表情固かったけど

    最後いい笑顔になってくれてよかった🥰

    2回戦とも気持ちかったね😳😳😳

    差し入れのお水ありがとう!!

    いっぱい飲むからすっごく嬉しい😭

    楽しかったって言ってもらえて満足です🤍

    お礼日記💌

    8/29 18:54

    昨日の80分写指のお兄さんありがとう〜!!

    書くの遅くなっちゃってごめんね💦

    体調だったりいろいろと気遣ってくれて

    すごく嬉しかった

    嫌なことなんてなかったよ!

    気持ちだけでも嬉しいのに差し入れもチップも

    本当にありがとうね🥲

    こういうののおかげで頑張れてる😖🫶

    お礼日記💌

    昨日の80分写指のお兄さんありがとう〜!!書くの遅くなっちゃってごめんね💦体調だったりいろいろと気遣ってくれてすごく嬉しかった嫌なことなんてなかったよ!気持ちだけでも嬉しいのに差し入れもチップも本当にありがとうね🥲こういうののおかげで頑張れてる😖🫶

    昨日の80分写指のお兄さんありがとう〜!!

    書くの遅くなっちゃってごめんね💦

    体調だったりいろいろと気遣ってくれて

    すごく嬉しかった

    嫌なことなんてなかったよ!

    気持ちだけでも嬉しいのに差し入れもチップも

    本当にありがとうね🥲

    こういうののおかげで頑張れてる😖🫶

    お礼日記💌

    8/29 18:49

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    時間間に合ってよかった🙂‍↕️

    こんな見た目だけど意外と上手いんだよ✨

    ポーカー知り合いがやってて

    ずっと気になってたからちゃんと調べてみよかな!

    教えて欲しい🥺🥺🥺

    お礼日記💌

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!!時間間に合ってよかった🙂‍↕️こんな見た目だけど意外と上手いんだよ✨ポーカー知り合いがやっててずっと気になってたからちゃんと調べてみよかな!教えて欲しい🥺🥺🥺

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    時間間に合ってよかった🙂‍↕️

    こんな見た目だけど意外と上手いんだよ✨

    ポーカー知り合いがやってて

    ずっと気になってたからちゃんと調べてみよかな!

    教えて欲しい🥺🥺🥺

    お礼日記💌

    8/29 17:28

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    最近優しくて丁寧で紳士なお兄さん多くて

    恵まれてるなって思う🥲

    りんの考え方はだいぶ変わってるから

    生きずらい性格だけど

    誰かの為に仕事するのが好きなんだろうな

    またきたいって言ってくれてありがと!!

    10月楽しみにしてるね🥹🫰

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!最近優しくて丁寧で紳士なお兄さん多くて恵まれてるなって思う🥲りんの考え方はだいぶ変わってるから生きずらい性格だけど誰かの為に仕事するのが好きなんだろうなまたきたいって言ってくれてありがと!!10月楽しみにしてるね🥹🫰

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    最近優しくて丁寧で紳士なお兄さん多くて

    恵まれてるなって思う🥲

    りんの考え方はだいぶ変わってるから

    生きずらい性格だけど

    誰かの為に仕事するのが好きなんだろうな

    またきたいって言ってくれてありがと!!

    10月楽しみにしてるね🥹🫰

    お礼日記💌

    8/29 16:02

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    話してる感じマナーもしっかりしてるし

    丁寧で楽しかったよ!!

    ツボって大爆笑しちゃったのごめんね💦

    ほんとに嫌とか全くないから安心して😌

    差し入れもりんの好きなのばっかで

    嬉しかった!ありがたくいただきます🥰

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!話してる感じマナーもしっかりしてるし丁寧で楽しかったよ!!ツボって大爆笑しちゃったのごめんね💦ほんとに嫌とか全くないから安心して😌差し入れもりんの好きなのばっかで嬉しかった!ありがたくいただきます🥰

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    話してる感じマナーもしっかりしてるし

    丁寧で楽しかったよ!!

    ツボって大爆笑しちゃったのごめんね💦

    ほんとに嫌とか全くないから安心して😌

    差し入れもりんの好きなのばっかで

    嬉しかった!ありがたくいただきます🥰

    お礼日記💌

    8/29 16:00

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!

    人は出会うべくして出会うから

    業界卒業で会えなくなる時は寂しいし

    いついなくなるか分からないから

    会える時に会わないと後悔するよ

    なんて深い話してたら1時間過ぎてたね笑

    次はしっかり堪能してもらわないと🥺

    カーテン開けたら血液型ね、覚えとかないと👍

    お礼日記💌

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!人は出会うべくして出会うから業界卒業で会えなくなる時は寂しいしいついなくなるか分からないから会える時に会わないと後悔するよなんて深い話してたら1時間過ぎてたね笑次はしっかり堪能してもらわないと🥺カーテン開けたら血液型ね、覚えとかないと👍

    80分写指のお兄さんありがとう〜!!

    人は出会うべくして出会うから

    業界卒業で会えなくなる時は寂しいし

    いついなくなるか分からないから

    会える時に会わないと後悔するよ

    なんて深い話してたら1時間過ぎてたね笑

    次はしっかり堪能してもらわないと🥺

    カーテン開けたら血液型ね、覚えとかないと👍

    溶けるって

    8/29 11:56

    いやいや暑すぎやろがい。え?

    涼しい顔してますが実際暑くてイライラしてはります

    とりあえず無事に参拝できてよかった

    ちゃんと通ってるおかげかチップくれたり

    差し入れくれる神客多くなって

    ほんとにありがたいね

    少ないけどってくれるけどそんなことないし

    すっごくモチベになるんだよ

    昨日のお礼日記書くから少し待ってて

    スタートから予約くれてるお兄さんありがと

    溶けるって

    いやいや暑すぎやろがい。え?涼しい顔してますが実際暑くてイライラしてはりますとりあえず無事に参拝できてよかったちゃんと通ってるおかげかチップくれたり差し入れくれる神客多くなってほんとにありがたいね少ないけどってくれるけどそんなことないしすっごくモチベになるんだよ昨日のお礼日記書くから少し待っててスタートから予約くれてるお兄さんありがと

    いやいや暑すぎやろがい。え?

    涼しい顔してますが実際暑くてイライラしてはります

    とりあえず無事に参拝できてよかった

    ちゃんと通ってるおかげかチップくれたり

    差し入れくれる神客多くなって

    ほんとにありがたいね

    少ないけどってくれるけどそんなことないし

    すっごくモチベになるんだよ

    昨日のお礼日記書くから少し待ってて

    スタートから予約くれてるお兄さんありがと

    今日で終わり

    8/29 11:05

    気づいたら入店してもう1ヶ月経つみたい

    そんな訳で今日で新人割終わっちゃいます

    少し安く遊べるのもうないから今のうちに

    会いにおいでね

    今日こそ神社行ってからしゅっきーん!

    今日で終わり

    気づいたら入店してもう1ヶ月経つみたいそんな訳で今日で新人割終わっちゃいます少し安く遊べるのもうないから今のうちに会いにおいでね今日こそ神社行ってからしゅっきーん!

    気づいたら入店してもう1ヶ月経つみたい

    そんな訳で今日で新人割終わっちゃいます

    少し安く遊べるのもうないから今のうちに

    会いにおいでね

    今日こそ神社行ってからしゅっきーん!

    お礼日記💌

    8/28 20:09

    80分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    大人しめでまったりしてて雰囲気いいね👍

    しっかり2回戦しちゃった、若いっていいね🙂‍↕️

    全員に対して思うけど安くない金額払って

    来てくれるのってありがたいことだなって

    ほんとに感じる

    また機会があったらよろしくね😌

    お礼日記💌

    80分フリーのお兄さんありがとう〜!!大人しめでまったりしてて雰囲気いいね👍しっかり2回戦しちゃった、若いっていいね🙂‍↕️全員に対して思うけど安くない金額払って来てくれるのってありがたいことだなってほんとに感じるまた機会があったらよろしくね😌

    80分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    大人しめでまったりしてて雰囲気いいね👍

    しっかり2回戦しちゃった、若いっていいね🙂‍↕️

    全員に対して思うけど安くない金額払って

    来てくれるのってありがたいことだなって

    ほんとに感じる

    また機会があったらよろしくね😌

    絶対読んでね

    8/28 18:19

    りんと遊ぶ時の注意事項です

    ボードにも書いているんだけど
    ・上半身こちょばしいからそこばっかり舐める
    ・皮向いて吸う

    これは苦手だからあんまりして欲しくないかな

    やらないでほしいのは
    ・勝手にアラーム止めたり私物を触る
    ・首から上触る
    ・大きく口開けてだったりほっぺにキス

    これは風俗で遊ぶ上でのマナーだと思うけど、
    やる人が意外と多いの

    せっかく可愛くしてる髪とお化粧崩れちゃうからやめてね

    楽しい時間過ごしたいから守ってください

    絶対読んでね

    りんと遊ぶ時の注意事項ですボードにも書いているんだけど・上半身こちょばしいからそこばっかり舐める・皮向いて吸うこれは苦手だからあんまりして欲しくないかなやらないでほしいのは・勝手にアラーム止めたり私物を触る・首から上触る・大きく口開けてだったりほっぺにキスこれは風俗で遊ぶ上でのマナーだと思うけど、やる人が意外と多いのせっかく可愛くしてる髪とお化粧崩れちゃうからやめてね楽しい時間過ごしたいから守ってください

    りんと遊ぶ時の注意事項です

    ボードにも書いているんだけど
    ・上半身こちょばしいからそこばっかり舐める
    ・皮向いて吸う

    これは苦手だからあんまりして欲しくないかな

    やらないでほしいのは
    ・勝手にアラーム止めたり私物を触る
    ・首から上触る
    ・大きく口開けてだったりほっぺにキス

    これは風俗で遊ぶ上でのマナーだと思うけど、
    やる人が意外と多いの

    せっかく可愛くしてる髪とお化粧崩れちゃうからやめてね

    楽しい時間過ごしたいから守ってください

    お礼日記💌

    8/28 18:13

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    パパのえっち💦

    受け身で激しいのもたまにはいいけど

    りんはやっぱSで攻めるのが好きだな🙂‍↕️

    楽しい帰省にしてね!

    飲み会も楽しんできて🍺

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!パパのえっち💦受け身で激しいのもたまにはいいけどりんはやっぱSで攻めるのが好きだな🙂‍↕️楽しい帰省にしてね!飲み会も楽しんできて🍺

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!

    パパのえっち💦

    受け身で激しいのもたまにはいいけど

    りんはやっぱSで攻めるのが好きだな🙂‍↕️

    楽しい帰省にしてね!

    飲み会も楽しんできて🍺

    お礼日記💌

    8/28 16:56

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!

    すごく気遣ってくれるしボード読んで

    苦手なことしないようにしてくれて

    優しかった🥲

    仕事で嫌なこと、いっぱいあるよね

    毎日頑張って耐えてるのほんとにえらいんだよ

    少しでも癒せてたら嬉しいな😌

    お礼日記💌

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!すごく気遣ってくれるしボード読んで苦手なことしないようにしてくれて優しかった🥲仕事で嫌なこと、いっぱいあるよね毎日頑張って耐えてるのほんとにえらいんだよ少しでも癒せてたら嬉しいな😌

    40分フリーのお兄さんありがとう〜!

    すごく気遣ってくれるしボード読んで

    苦手なことしないようにしてくれて

    優しかった🥲

    仕事で嫌なこと、いっぱいあるよね

    毎日頑張って耐えてるのほんとにえらいんだよ

    少しでも癒せてたら嬉しいな😌

    お礼日記💌

    8/28 15:54

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    ゴムなくなったの笑っちゃった笑

    コンビニのご飯も美味しいけど

    誰かの手料理が食べたくなるんだよね😖

    和洋中全部好きだから餌付け頼みます🧑‍🍳🥣

    お礼日記💌

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!ゴムなくなったの笑っちゃった笑コンビニのご飯も美味しいけど誰かの手料理が食べたくなるんだよね😖和洋中全部好きだから餌付け頼みます🧑‍🍳🥣

    60分フリーのお兄さんありがとう〜!!

    ゴムなくなったの笑っちゃった笑

    コンビニのご飯も美味しいけど

    誰かの手料理が食べたくなるんだよね😖

    和洋中全部好きだから餌付け頼みます🧑‍🍳🥣

    【口コミお礼】

    8/28 14:26

    初日にきてくれたお兄さん!

    ちゃんと覚えてるよ🥹

    ガチガチに緊張してたりんに

    優しく対応してくれたし

    満足って言ってもらえてすごく嬉しかった😌

    口コミ書いてくれてありがとう🤍

    【口コミお礼】

    初日にきてくれたお兄さん!ちゃんと覚えてるよ🥹ガチガチに緊張してたりんに優しく対応してくれたし満足って言ってもらえてすごく嬉しかった😌口コミ書いてくれてありがとう🤍

    初日にきてくれたお兄さん!

    ちゃんと覚えてるよ🥹

    ガチガチに緊張してたりんに

    優しく対応してくれたし

    満足って言ってもらえてすごく嬉しかった😌

    口コミ書いてくれてありがとう🤍