• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    KAZUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めましての💌

    9/27 01:15

    道内から来てくれたお兄さん
    選んでくれてありがとう💌

    顔も性格も褒めてもらえて
    幸せゲージ満タンでした❗️笑

    今日はお化粧上手くいかないなぁと
    思っていたので余計に🥲

    私のファミリートークも聞いてくれて
    ありがとう。。笑

    一応念を押しておきますが素です💪笑

    またねと言いたいところですが
    道内と言えど結構離れているので
    タイミング合えば良いなと
    願うばかりです🥲

    今日は本当にありがとうございました💌

    初めましての💌

    道内から来てくれたお兄さん選んでくれてありがとう💌顔も性格も褒めてもらえて幸せゲージ満タンでした❗️笑今日はお化粧上手くいかないなぁと思っていたので余計に🥲私のファミリートークも聞いてくれてありがとう。。笑一応念を押しておきますが素です💪笑またねと言いたいところですが道内と言えど結構離れているのでタイミング合えば良いなと願うばかりです🥲今日は本当にありがとうございました💌

    道内から来てくれたお兄さん
    選んでくれてありがとう💌

    顔も性格も褒めてもらえて
    幸せゲージ満タンでした❗️笑

    今日はお化粧上手くいかないなぁと
    思っていたので余計に🥲

    私のファミリートークも聞いてくれて
    ありがとう。。笑

    一応念を押しておきますが素です💪笑

    またねと言いたいところですが
    道内と言えど結構離れているので
    タイミング合えば良いなと
    願うばかりです🥲

    今日は本当にありがとうございました💌

    おおさかの👊🏻

    9/25 01:30

    大阪のお兄さんありがとうございました💌

    やはりあの後はお友達と発表会
    したのかな🥺❓笑

    褒められてますように。。笑

    海鮮丼は美味しかったかな🐟🫧

    私もしばらく生魚食べてないので
    食べたい気持ちになりました🥹

    次のお休みはお魚食べよっと🐟

    もう帰宅してる頃かな😊

    ゆっくり休んで下さいね💌

    おおさかの👊🏻

    大阪のお兄さんありがとうございました💌やはりあの後はお友達と発表会したのかな🥺❓笑褒められてますように。。笑海鮮丼は美味しかったかな🐟🫧私もしばらく生魚食べてないので食べたい気持ちになりました🥹次のお休みはお魚食べよっと🐟もう帰宅してる頃かな😊ゆっくり休んで下さいね💌

    大阪のお兄さんありがとうございました💌

    やはりあの後はお友達と発表会
    したのかな🥺❓笑

    褒められてますように。。笑

    海鮮丼は美味しかったかな🐟🫧

    私もしばらく生魚食べてないので
    食べたい気持ちになりました🥹

    次のお休みはお魚食べよっと🐟

    もう帰宅してる頃かな😊

    ゆっくり休んで下さいね💌

    2どめましての🫶🏻

    9/25 01:00

    2度目ましてのお兄さん
    ありがとうございました💌

    思ったよりも早い再会とお土産
    ありがとうございました😭

    お時間も合わせてくれたみたいで
    本当に感謝です🙏

    今日は帰宅してからもらったもので
    ご飯作りました🍚✨

    美味しかったーーー😭💓

    シンプルな食べ方が1番美味しいと
    思うので研究しつつ大事に食べます🫶🏻

    今日はありがとうございました💌
    また会えたらいいな💭

    2どめましての🫶🏻

    2度目ましてのお兄さんありがとうございました💌思ったよりも早い再会とお土産ありがとうございました😭お時間も合わせてくれたみたいで本当に感謝です🙏今日は帰宅してからもらったものでご飯作りました🍚✨美味しかったーーー😭💓シンプルな食べ方が1番美味しいと思うので研究しつつ大事に食べます🫶🏻今日はありがとうございました💌また会えたらいいな💭

    2度目ましてのお兄さん
    ありがとうございました💌

    思ったよりも早い再会とお土産
    ありがとうございました😭

    お時間も合わせてくれたみたいで
    本当に感謝です🙏

    今日は帰宅してからもらったもので
    ご飯作りました🍚✨

    美味しかったーーー😭💓

    シンプルな食べ方が1番美味しいと
    思うので研究しつつ大事に食べます🫶🏻

    今日はありがとうございました💌
    また会えたらいいな💭

    すくらっちの🐱

    9/21 02:00

    一緒にスクラッチした仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌

    今日は私の大勝利でしたね💭笑

    大体負けてるので嬉しかった🥹笑

    そのおかげかいつもより時間進むの
    早かったですね。。🥲

    バスボム大慌てになってしまった笑

    でもプレゼントもらったり
    ガチャガチャ見たりお話聞いて貰ったり
    できたから良かった🥹

    それにしても早かった気がするけど😭笑

    また会えたときはスピード重視で
    いきましょう。。❗️笑

    楽しみに待ってます💌

    すくらっちの🐱

    一緒にスクラッチした仲良しのお兄さんありがとうございました💌今日は私の大勝利でしたね💭笑大体負けてるので嬉しかった🥹笑そのおかげかいつもより時間進むの早かったですね。。🥲バスボム大慌てになってしまった笑でもプレゼントもらったりガチャガチャ見たりお話聞いて貰ったりできたから良かった🥹それにしても早かった気がするけど😭笑また会えたときはスピード重視でいきましょう。。❗️笑楽しみに待ってます💌

    一緒にスクラッチした仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌

    今日は私の大勝利でしたね💭笑

    大体負けてるので嬉しかった🥹笑

    そのおかげかいつもより時間進むの
    早かったですね。。🥲

    バスボム大慌てになってしまった笑

    でもプレゼントもらったり
    ガチャガチャ見たりお話聞いて貰ったり
    できたから良かった🥹

    それにしても早かった気がするけど😭笑

    また会えたときはスピード重視で
    いきましょう。。❗️笑

    楽しみに待ってます💌

    くるまずきの🚗

    9/21 01:00

    車好きの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌

    夏ぶりでしたね💭
    元気そうで安心です本当に🥹笑

    これでまた秋は安心して過ごせます🫶🏻

    趣味の方は落ち着いたとのことなので
    少しは休める時間増えるかなと
    思いきやお仕事忙しそうで🥲💧

    体壊さないようにしてくださいね🥲

    そして旅行も楽しんで❗️

    いつも褒めてくれてありがとう💌
    また会えるの楽しみにしております🫶🏻

    くるまずきの🚗

    車好きの仲良しのお兄さんありがとうございました💌夏ぶりでしたね💭元気そうで安心です本当に🥹笑これでまた秋は安心して過ごせます🫶🏻趣味の方は落ち着いたとのことなので少しは休める時間増えるかなと思いきやお仕事忙しそうで🥲💧体壊さないようにしてくださいね🥲そして旅行も楽しんで❗️いつも褒めてくれてありがとう💌また会えるの楽しみにしております🫶🏻

    車好きの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌

    夏ぶりでしたね💭
    元気そうで安心です本当に🥹笑

    これでまた秋は安心して過ごせます🫶🏻

    趣味の方は落ち着いたとのことなので
    少しは休める時間増えるかなと
    思いきやお仕事忙しそうで🥲💧

    体壊さないようにしてくださいね🥲

    そして旅行も楽しんで❗️

    いつも褒めてくれてありがとう💌
    また会えるの楽しみにしております🫶🏻

    すこしぶりの🚗

    9/20 02:00

    少しぶりの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌

    髪伸びてない❗️と思ったら
    切ったばかりだったの笑った💭笑

    2ヶ月ぶりくらいだから切ってても
    おかしくないのに🥹笑

    そして会わない間に趣味出来てて
    うらやましい😭💧

    一回だけ行ったことあるけど
    食べ物に夢中でした。。笑

    ゲームやら漫画やらおすすめして
    しまったけど何か一個でも
    面白いと思ってくれたらいいなー❗️

    また会う日に面白かったら
    教えて下さいね💌

    すこしぶりの🚗

    少しぶりの仲良しのお兄さんありがとうございました💌髪伸びてない❗️と思ったら切ったばかりだったの笑った💭笑2ヶ月ぶりくらいだから切っててもおかしくないのに🥹笑そして会わない間に趣味出来ててうらやましい😭💧一回だけ行ったことあるけど食べ物に夢中でした。。笑ゲームやら漫画やらおすすめしてしまったけど何か一個でも面白いと思ってくれたらいいなー❗️また会う日に面白かったら教えて下さいね💌

    少しぶりの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌

    髪伸びてない❗️と思ったら
    切ったばかりだったの笑った💭笑

    2ヶ月ぶりくらいだから切ってても
    おかしくないのに🥹笑

    そして会わない間に趣味出来てて
    うらやましい😭💧

    一回だけ行ったことあるけど
    食べ物に夢中でした。。笑

    ゲームやら漫画やらおすすめして
    しまったけど何か一個でも
    面白いと思ってくれたらいいなー❗️

    また会う日に面白かったら
    教えて下さいね💌

    おひさしぶりの🩱

    9/20 01:30

    お久しぶりのお兄さん
    ありがとうございました💌

    トークサバイバー見ようとしてたところ
    だったので会えてびっくり🥹笑

    次会う頃には見てるかな💭笑

    例のドラマは面白いので是非に😊

    最近のお兄さんのおすすめ
    聞いておけば良かったな。。

    いつも通りの謎トークも聞いてくれて
    ありがとうだよー😘

    また会えるの楽しみに待ってます💌

    次は冬とのことなので会えるか
    ドキドキしておきます💓

    おひさしぶりの🩱

    お久しぶりのお兄さんありがとうございました💌トークサバイバー見ようとしてたところだったので会えてびっくり🥹笑次会う頃には見てるかな💭笑例のドラマは面白いので是非に😊最近のお兄さんのおすすめ聞いておけば良かったな。。いつも通りの謎トークも聞いてくれてありがとうだよー😘また会えるの楽しみに待ってます💌次は冬とのことなので会えるかドキドキしておきます💓

    お久しぶりのお兄さん
    ありがとうございました💌

    トークサバイバー見ようとしてたところ
    だったので会えてびっくり🥹笑

    次会う頃には見てるかな💭笑

    例のドラマは面白いので是非に😊

    最近のお兄さんのおすすめ
    聞いておけば良かったな。。

    いつも通りの謎トークも聞いてくれて
    ありがとうだよー😘

    また会えるの楽しみに待ってます💌

    次は冬とのことなので会えるか
    ドキドキしておきます💓

    とまとじゅーすの🍅

    9/7 02:30

    トマトジュースくれる仲良しのお兄さん
    今日もありがとうございました💌

    相変わらずたくさんのトマトジュース🍅笑
    他にもたくさんありがとう〜😭❗️

    でも今日のは水分多くて重かったから
    お兄さんの方が心配でした💭

    私は分けてもっていけるけどお兄さんは
    肩壊しかねないから気を使わず。。❗️笑

    そしてじゃがいもの話出来なくて
    いもの話出来なかったー❗️
    って言ってたのジワジワ来てます🍟笑

    本当にいつもありがとう💌またね💌
    (優しさ7割のわたしより❗️笑)

    とまとじゅーすの🍅

    トマトジュースくれる仲良しのお兄さん今日もありがとうございました💌相変わらずたくさんのトマトジュース🍅笑他にもたくさんありがとう〜😭❗️でも今日のは水分多くて重かったからお兄さんの方が心配でした💭私は分けてもっていけるけどお兄さんは肩壊しかねないから気を使わず。。❗️笑そしてじゃがいもの話出来なくていもの話出来なかったー❗️って言ってたのジワジワ来てます🍟笑本当にいつもありがとう💌またね💌(優しさ7割のわたしより❗️笑)

    トマトジュースくれる仲良しのお兄さん
    今日もありがとうございました💌

    相変わらずたくさんのトマトジュース🍅笑
    他にもたくさんありがとう〜😭❗️

    でも今日のは水分多くて重かったから
    お兄さんの方が心配でした💭

    私は分けてもっていけるけどお兄さんは
    肩壊しかねないから気を使わず。。❗️笑

    そしてじゃがいもの話出来なくて
    いもの話出来なかったー❗️
    って言ってたのジワジワ来てます🍟笑

    本当にいつもありがとう💌またね💌
    (優しさ7割のわたしより❗️笑)

    お久しぶりの👕

    9/7 02:00

    お久しぶりの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌

    元気そうで何より❗️
    そしてTシャツかわいい🥹

    おしゃれな人だなとは思ってたけど
    今日のは私の好みドンピシャでした🥲

    お洋服屋さん詳しくないから札幌駅で
    うろうろして勉強する。。📚

    ゼルダまだやってない上に桃鉄は
    弱すぎてボロ負けだってこと
    伝えられて良かった😌笑

    今日もありがとう😊

    また会えるの楽しみに待ってます🥹

    お久しぶりの👕

    お久しぶりの仲良しのお兄さんありがとうございました💌元気そうで何より❗️そしてTシャツかわいい🥹おしゃれな人だなとは思ってたけど今日のは私の好みドンピシャでした🥲お洋服屋さん詳しくないから札幌駅でうろうろして勉強する。。📚ゼルダまだやってない上に桃鉄は弱すぎてボロ負けだってこと伝えられて良かった😌笑今日もありがとう😊また会えるの楽しみに待ってます🥹

    お久しぶりの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌

    元気そうで何より❗️
    そしてTシャツかわいい🥹

    おしゃれな人だなとは思ってたけど
    今日のは私の好みドンピシャでした🥲

    お洋服屋さん詳しくないから札幌駅で
    うろうろして勉強する。。📚

    ゼルダまだやってない上に桃鉄は
    弱すぎてボロ負けだってこと
    伝えられて良かった😌笑

    今日もありがとう😊

    また会えるの楽しみに待ってます🥹

    さぷらいずの🎁

    9/7 01:30

    サプライズ登場してくれた仲良しの
    お兄さんありがとうございました💌

    事前に来ること知らなかったから
    ニヤニヤしたお迎えになってしまった😌

    サプライズ登場はもしや初では
    ないでしょうか👀

    今日も私の社畜トーク(?)聞いて
    慰めてくれてありがとう😭

    些細な悩みと言いつつも結構本気で
    悩んでたので少し楽になりました🥲笑

    お兄さんのおかげでまた明日から
    がんばれます。。

    本当にいつもありがとうです🥲
    また会えるの楽しみにしてます🐔

    さぷらいずの🎁

    サプライズ登場してくれた仲良しのお兄さんありがとうございました💌事前に来ること知らなかったからニヤニヤしたお迎えになってしまった😌サプライズ登場はもしや初ではないでしょうか👀今日も私の社畜トーク(?)聞いて慰めてくれてありがとう😭些細な悩みと言いつつも結構本気で悩んでたので少し楽になりました🥲笑お兄さんのおかげでまた明日からがんばれます。。本当にいつもありがとうです🥲また会えるの楽しみにしてます🐔

    サプライズ登場してくれた仲良しの
    お兄さんありがとうございました💌

    事前に来ること知らなかったから
    ニヤニヤしたお迎えになってしまった😌

    サプライズ登場はもしや初では
    ないでしょうか👀

    今日も私の社畜トーク(?)聞いて
    慰めてくれてありがとう😭

    些細な悩みと言いつつも結構本気で
    悩んでたので少し楽になりました🥲笑

    お兄さんのおかげでまた明日から
    がんばれます。。

    本当にいつもありがとうです🥲
    また会えるの楽しみにしてます🐔

    かんさいの🐙

    9/7 01:00

    お昼前に来てくれた関西のお兄さん
    ありがとうございました💌

    最初から最後まで笑って楽しかった🥹

    関西のサービス精神舐めてました。。

    お兄さんは旅行で声枯れるまで
    笑い続けて満身創痍でしたね😳

    そんなに楽しい旅行できる友達
    いるの羨ましいです💭

    もうお家について爆睡中ですかね😌

    ゆっくり休んでくださいね💌

    かんさいの🐙

    お昼前に来てくれた関西のお兄さんありがとうございました💌最初から最後まで笑って楽しかった🥹関西のサービス精神舐めてました。。お兄さんは旅行で声枯れるまで笑い続けて満身創痍でしたね😳そんなに楽しい旅行できる友達いるの羨ましいです💭もうお家について爆睡中ですかね😌ゆっくり休んでくださいね💌

    お昼前に来てくれた関西のお兄さん
    ありがとうございました💌

    最初から最後まで笑って楽しかった🥹

    関西のサービス精神舐めてました。。

    お兄さんは旅行で声枯れるまで
    笑い続けて満身創痍でしたね😳

    そんなに楽しい旅行できる友達
    いるの羨ましいです💭

    もうお家について爆睡中ですかね😌

    ゆっくり休んでくださいね💌

    はじめましての🌾

    9/7 00:30

    10時に来てくれたお兄さん
    ありがとうございました😊

    たくさん褒めていただいて
    本当に嬉しい🥲

    私に優しいって言ってくれたけど
    お兄さんは本当に本当に優しくて
    私のことほぼお世話してたな。。

    子供に戻った気分でした👧🏻笑

    美味しい新米食べさせたいって
    言ってくれたのも嬉しかった💭

    お米大好きだからお米不足早く解消
    してほしいですね🌾

    またねの約束してくれたので
    良い子で待ってるね👀

    はじめましての🌾

    10時に来てくれたお兄さんありがとうございました😊たくさん褒めていただいて本当に嬉しい🥲私に優しいって言ってくれたけどお兄さんは本当に本当に優しくて私のことほぼお世話してたな。。子供に戻った気分でした👧🏻笑美味しい新米食べさせたいって言ってくれたのも嬉しかった💭お米大好きだからお米不足早く解消してほしいですね🌾またねの約束してくれたので良い子で待ってるね👀

    10時に来てくれたお兄さん
    ありがとうございました😊

    たくさん褒めていただいて
    本当に嬉しい🥲

    私に優しいって言ってくれたけど
    お兄さんは本当に本当に優しくて
    私のことほぼお世話してたな。。

    子供に戻った気分でした👧🏻笑

    美味しい新米食べさせたいって
    言ってくれたのも嬉しかった💭

    お米大好きだからお米不足早く解消
    してほしいですね🌾

    またねの約束してくれたので
    良い子で待ってるね👀

    しずおかの🍵

    8/31 02:00

    静岡から来た仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌

    お気遣いありがとう。。🥲

    帰ったら傷悪化してたから甘やかして
    貰って助かったのかもしれない😭

    お菓子パーティー(?)もありがとう💌

    帰り際まで口の中エビの味した気が
    します🦐エビ濃くて良かった🦐笑

    台風大変だろうけど気を付けて。。
    飛ばされないようにね🌪

    北海道はなんだかんだ平気そうなので
    安全を願っておきます🙏

    沖縄楽しんでね🌴

    しずおかの🍵

    静岡から来た仲良しのお兄さんありがとうございました💌お気遣いありがとう。。🥲帰ったら傷悪化してたから甘やかして貰って助かったのかもしれない😭お菓子パーティー(?)もありがとう💌帰り際まで口の中エビの味した気がします🦐エビ濃くて良かった🦐笑台風大変だろうけど気を付けて。。飛ばされないようにね🌪北海道はなんだかんだ平気そうなので安全を願っておきます🙏沖縄楽しんでね🌴

    静岡から来た仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌

    お気遣いありがとう。。🥲

    帰ったら傷悪化してたから甘やかして
    貰って助かったのかもしれない😭

    お菓子パーティー(?)もありがとう💌

    帰り際まで口の中エビの味した気が
    します🦐エビ濃くて良かった🦐笑

    台風大変だろうけど気を付けて。。
    飛ばされないようにね🌪

    北海道はなんだかんだ平気そうなので
    安全を願っておきます🙏

    沖縄楽しんでね🌴

    げーむの🎮

    8/31 01:30

    ゲーム配信者を推してる仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌

    相変わらず推し活してて羨ましい💭
    推し活のおすそ分けもありがとう😊

    何かに夢中になれるのは素敵なこと🥹

    途中で女性YouTuberを見て興奮したのは
    許してください😖笑

    でも意外な動画にもハマってましたね👀
    私もお勉強の意味も込めて見てみるか。。

    次回はもっと気合い入れつつ優しい私に
    なるのでまた宜しくお願いします🤫

    ※OPたくさんありがとう😭❗️
    しっかり受け取りました💌

    げーむの🎮

    ゲーム配信者を推してる仲良しのお兄さんありがとうございました💌相変わらず推し活してて羨ましい💭推し活のおすそ分けもありがとう😊何かに夢中になれるのは素敵なこと🥹途中で女性YouTuberを見て興奮したのは許してください😖笑でも意外な動画にもハマってましたね👀私もお勉強の意味も込めて見てみるか。。次回はもっと気合い入れつつ優しい私になるのでまた宜しくお願いします🤫※OPたくさんありがとう😭❗️しっかり受け取りました💌

    ゲーム配信者を推してる仲良しのお兄さん
    ありがとうございました💌

    相変わらず推し活してて羨ましい💭
    推し活のおすそ分けもありがとう😊

    何かに夢中になれるのは素敵なこと🥹

    途中で女性YouTuberを見て興奮したのは
    許してください😖笑

    でも意外な動画にもハマってましたね👀
    私もお勉強の意味も込めて見てみるか。。

    次回はもっと気合い入れつつ優しい私に
    なるのでまた宜しくお願いします🤫

    ※OPたくさんありがとう😭❗️
    しっかり受け取りました💌

    はんどくりーむの✋

    8/30 02:00

    ハンドクリームくれた仲良しの
    お兄さんありがとうございました💌

    いっぱい補充してくれるから
    しばらく自分で買ってない😊笑

    白い恋人トークも付き合ってくれて
    ありがとうございます👀笑

    いつか全て網羅したいですね。。😎
    中身の味も気になるところです💭

    最近色々あってヘトヘトだったけど
    元気出ましたありがとう🥹

    まだまだ暑いし台風来るしで
    大変だろうけど頑張ってください🥲

    体調にも気をつけてね🥹

    はんどくりーむの✋

    ハンドクリームくれた仲良しのお兄さんありがとうございました💌いっぱい補充してくれるからしばらく自分で買ってない😊笑白い恋人トークも付き合ってくれてありがとうございます👀笑いつか全て網羅したいですね。。😎中身の味も気になるところです💭最近色々あってヘトヘトだったけど元気出ましたありがとう🥹まだまだ暑いし台風来るしで大変だろうけど頑張ってください🥲体調にも気をつけてね🥹

    ハンドクリームくれた仲良しの
    お兄さんありがとうございました💌

    いっぱい補充してくれるから
    しばらく自分で買ってない😊笑

    白い恋人トークも付き合ってくれて
    ありがとうございます👀笑

    いつか全て網羅したいですね。。😎
    中身の味も気になるところです💭

    最近色々あってヘトヘトだったけど
    元気出ましたありがとう🥹

    まだまだ暑いし台風来るしで
    大変だろうけど頑張ってください🥲

    体調にも気をつけてね🥹

    くるまの🚗

    8/30 01:30

    車で一人旅中のお兄さん選んでくれて
    ありがとうございました💌

    私の体型の好きなところ細かく
    教えてくれたのジワジワ面白い💭

    コンプレックスなので
    褒められると嬉しいです✌️

    共通点もいくつかあったのに
    お兄さんの種目聞いてなかった❗️笑

    旅も終盤ということで明日はどこに
    行くのでしょうか🤭

    札幌楽しんでくださいね💌

    また会えますように❗️笑

    くるまの🚗

    車で一人旅中のお兄さん選んでくれてありがとうございました💌私の体型の好きなところ細かく教えてくれたのジワジワ面白い💭コンプレックスなので褒められると嬉しいです✌️共通点もいくつかあったのにお兄さんの種目聞いてなかった❗️笑旅も終盤ということで明日はどこに行くのでしょうか🤭札幌楽しんでくださいね💌また会えますように❗️笑

    車で一人旅中のお兄さん選んでくれて
    ありがとうございました💌

    私の体型の好きなところ細かく
    教えてくれたのジワジワ面白い💭

    コンプレックスなので
    褒められると嬉しいです✌️

    共通点もいくつかあったのに
    お兄さんの種目聞いてなかった❗️笑

    旅も終盤ということで明日はどこに
    行くのでしょうか🤭

    札幌楽しんでくださいね💌

    また会えますように❗️笑

    はじめましての💌

    8/28 03:00

    初めましてのお兄さん選んでくれて
    ありがとうございました💌

    趣味のお話聞かせてくれてありがとう🥲

    真似するには敷居が高いですが
    後半で出たあの趣味はアリですよね💭

    動物全般好きなので色々な面で
    楽しめそうです🥹🙏

    帰りにご飯食べて行くって言ってたけど
    何食べたのかな👀

    美味しいもの食べてたらいいな😊

    また機会があれば遊びに来て
    くださいね💌

    はじめましての💌

    初めましてのお兄さん選んでくれてありがとうございました💌趣味のお話聞かせてくれてありがとう🥲真似するには敷居が高いですが後半で出たあの趣味はアリですよね💭動物全般好きなので色々な面で楽しめそうです🥹🙏帰りにご飯食べて行くって言ってたけど何食べたのかな👀美味しいもの食べてたらいいな😊また機会があれば遊びに来てくださいね💌

    初めましてのお兄さん選んでくれて
    ありがとうございました💌

    趣味のお話聞かせてくれてありがとう🥲

    真似するには敷居が高いですが
    後半で出たあの趣味はアリですよね💭

    動物全般好きなので色々な面で
    楽しめそうです🥹🙏

    帰りにご飯食べて行くって言ってたけど
    何食べたのかな👀

    美味しいもの食べてたらいいな😊

    また機会があれば遊びに来て
    くださいね💌

    ちょっとぶりの🍪

    8/24 04:00

    ちょっとぶりのお兄さん
    ありがとうございました💌

    持ち込みコスプレ入らなかったら
    どうしようかと朝から考えてたけど
    しっかり入って本当よかった笑

    蔵生のレビューもありがとう😊
    定期的に食べたくなるお菓子なので
    褒めてもらうと嬉しい😌

    私が雑に扱われてるシリーズのお話も
    聞いてくれてありがとう。。

    明日からまた労働頑張れる😥笑

    また会えるの楽しみに待ってます💌

    ちょっとぶりの🍪

    ちょっとぶりのお兄さんありがとうございました💌持ち込みコスプレ入らなかったらどうしようかと朝から考えてたけどしっかり入って本当よかった笑蔵生のレビューもありがとう😊定期的に食べたくなるお菓子なので褒めてもらうと嬉しい😌私が雑に扱われてるシリーズのお話も聞いてくれてありがとう。。明日からまた労働頑張れる😥笑また会えるの楽しみに待ってます💌

    ちょっとぶりのお兄さん
    ありがとうございました💌

    持ち込みコスプレ入らなかったら
    どうしようかと朝から考えてたけど
    しっかり入って本当よかった笑

    蔵生のレビューもありがとう😊
    定期的に食べたくなるお菓子なので
    褒めてもらうと嬉しい😌

    私が雑に扱われてるシリーズのお話も
    聞いてくれてありがとう。。

    明日からまた労働頑張れる😥笑

    また会えるの楽しみに待ってます💌

    ねこずきの😼

    8/24 03:00

    猫のお話したお兄さん
    ありがとうございました💌

    延長もありがとう🙏

    まさかの2人で水戸黄門見たの
    思い出して笑ってます💭

    猫との出会いの話も聞けて
    良かったです🤭

    可愛過ぎて泣けて来るのは共感💭

    帰り際眠いって言ってたから
    今頃ぐっすりかな😴笑

    お酒は飲み過ぎないようにね🍺

    ねこずきの😼

    猫のお話したお兄さんありがとうございました💌延長もありがとう🙏まさかの2人で水戸黄門見たの思い出して笑ってます💭猫との出会いの話も聞けて良かったです🤭可愛過ぎて泣けて来るのは共感💭帰り際眠いって言ってたから今頃ぐっすりかな😴笑お酒は飲み過ぎないようにね🍺

    猫のお話したお兄さん
    ありがとうございました💌

    延長もありがとう🙏

    まさかの2人で水戸黄門見たの
    思い出して笑ってます💭

    猫との出会いの話も聞けて
    良かったです🤭

    可愛過ぎて泣けて来るのは共感💭

    帰り際眠いって言ってたから
    今頃ぐっすりかな😴笑

    お酒は飲み過ぎないようにね🍺

    あおもりの🍎

    8/24 02:30

    青森から旅行で来てたお兄さん
    遊んでくれてありがとうございました💌

    まさかの一人旅でびっくり👀

    確かにみんな彼氏彼女つくってて
    遊んでくれないですよね。。笑

    みんなどこで出会ってるんだろう😒

    お兄さんはきっと札幌来たら
    モテモテなはず✌️笑

    同世代だったので余計に緊張して
    しまったけど最終的には笑いながら
    バイバイできてよかった😊

    また機会があれば遊んでくださいね🙏

    あおもりの🍎

    青森から旅行で来てたお兄さん遊んでくれてありがとうございました💌まさかの一人旅でびっくり👀確かにみんな彼氏彼女つくってて遊んでくれないですよね。。笑みんなどこで出会ってるんだろう😒お兄さんはきっと札幌来たらモテモテなはず✌️笑同世代だったので余計に緊張してしまったけど最終的には笑いながらバイバイできてよかった😊また機会があれば遊んでくださいね🙏

    青森から旅行で来てたお兄さん
    遊んでくれてありがとうございました💌

    まさかの一人旅でびっくり👀

    確かにみんな彼氏彼女つくってて
    遊んでくれないですよね。。笑

    みんなどこで出会ってるんだろう😒

    お兄さんはきっと札幌来たら
    モテモテなはず✌️笑

    同世代だったので余計に緊張して
    しまったけど最終的には笑いながら
    バイバイできてよかった😊

    また機会があれば遊んでくださいね🙏