月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💌💭

    8/17 22:52





    先程のはじめましてさま

    事前予約とスク水の
    オプションありがとう🎀


    はるか色々大変?なのに
    全部付き合ってくれてありがとね🍒💗

    イチャイチャもお話も
    楽しかった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    競馬はお金かけて覚えます笑笑笑

    1ヶ月出張おつかれさま❕


    明日いっぱいあそんで
    あと2日頑張ってね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


    また北海道きたとき
    遊んでください🌸





    ラストのはじめましてさま
    まっててね〜❕


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさま事前予約とスク水のオプションありがとう🎀はるか色々大変?なのに全部付き合ってくれてありがとね🍒💗イチャイチャもお話も楽しかった՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞競馬はお金かけて覚えます笑笑笑1ヶ月出張おつかれさま❕明日いっぱいあそんであと2日頑張ってね₍ᵔ·̫·ᵔ₎また北海道きたとき遊んでください🌸ラストのはじめましてさままっててね〜❕🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま

    事前予約とスク水の
    オプションありがとう🎀


    はるか色々大変?なのに
    全部付き合ってくれてありがとね🍒💗

    イチャイチャもお話も
    楽しかった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    競馬はお金かけて覚えます笑笑笑

    1ヶ月出張おつかれさま❕


    明日いっぱいあそんで
    あと2日頑張ってね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


    また北海道きたとき
    遊んでください🌸





    ラストのはじめましてさま
    まっててね〜❕


    🩵はるか🩵


    癒される🌸💗

    8/17 20:45





    マイクロブタカフェ
    本当に癒された〜〜🐷🌸



    スヤスヤぶたちゃん🌸



    動物のカフェはるか
    ぶたカフェしかいったことないから

    色んなところいってみたいな( ◜. ̫ .◝)🫶🏻




    ハリネズミカフェとか…🦔



    🩵はるか🩵



    癒される🌸💗

    マイクロブタカフェ本当に癒された〜〜🐷🌸スヤスヤぶたちゃん🌸動物のカフェはるかぶたカフェしかいったことないから色んなところいってみたいな(◜.̫.◝)🫶🏻ハリネズミカフェとか…🦔🩵はるか🩵





    マイクロブタカフェ
    本当に癒された〜〜🐷🌸



    スヤスヤぶたちゃん🌸



    動物のカフェはるか
    ぶたカフェしかいったことないから

    色んなところいってみたいな( ◜. ̫ .◝)🫶🏻




    ハリネズミカフェとか…🦔



    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    8/17 20:40





    先程のはじめましてさま
    ご指名ありがとう❕💗

    お話もイチャイチャも
    楽しかった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    1週間のツーリング旅行すごい👏🌸


    明日岡山に気をつけて帰ってね🏍





    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう🎀📞

    準備してまってるね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまご指名ありがとう❕💗お話もイチャイチャも楽しかった՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞1週間のツーリング旅行すごい👏🌸明日岡山に気をつけて帰ってね🏍お次のはじめましてさま事前予約ありがとう🎀📞準備してまってるね(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    ご指名ありがとう❕💗

    お話もイチャイチャも
    楽しかった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    1週間のツーリング旅行すごい👏🌸


    明日岡山に気をつけて帰ってね🏍





    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう🎀📞

    準備してまってるね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/17 19:11





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞


    島根から来たお兄さんで
    遠くから北海道へようこそ❕


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった🍒💗

    お兄さんのは元気なので
    安心してください笑笑笑笑


    あとぼっち仲間₍ᵔ· ̫·ᵔ₎笑
    ぼっち楽よね笑


    また北海道旅行きたとき
    遊んでください🌸🐶



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまお問い合わせありがとう🎀📞島根から来たお兄さんで遠くから北海道へようこそ❕イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった🍒💗お兄さんのは元気なので安心してください笑笑笑笑あとぼっち仲間₍ᵔ·̫·ᵔ₎笑ぼっち楽よね笑また北海道旅行きたとき遊んでください🌸🐶🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞


    島根から来たお兄さんで
    遠くから北海道へようこそ❕


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった🍒💗

    お兄さんのは元気なので
    安心してください笑笑笑笑


    あとぼっち仲間₍ᵔ· ̫·ᵔ₎笑
    ぼっち楽よね笑


    また北海道旅行きたとき
    遊んでください🌸🐶



    🩵はるか🩵


    残り2枠❕🍒

    8/17 17:28





    残り2枠になりました❕🍒



    🈳19時20分〜20時40分までと

    🈳22時50分〜23時50分まで


    ご予約お待ちしてます🎶📞



    🩵はるか🩵


    残り2枠❕🍒

    残り2枠になりました❕🍒🈳19時20分〜20時40分までと🈳22時50分〜23時50分までご予約お待ちしてます🎶📞🩵はるか🩵





    残り2枠になりました❕🍒



    🈳19時20分〜20時40分までと

    🈳22時50分〜23時50分まで


    ご予約お待ちしてます🎶📞



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/17 17:26





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞


    フレンドリーで面白いお兄さんで
    一生はるかケラケラわらってた( ◜. ̫ .◝)🫶🏻笑


    はるかの責めで
    気持ちよくなって貰えて良かった〜💗


    フルーツの話楽しかったよ🍈🍒🌸

    来年美味しい時期に
    絶対たべる〜〜〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    また札幌きたとき
    遊んでください՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞






    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞

    準備してまってるね👼🏻💭🤍



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまお問い合わせありがとう🎀📞フレンドリーで面白いお兄さんで一生はるかケラケラわらってた(◜.̫.◝)🫶🏻笑はるかの責めで気持ちよくなって貰えて良かった〜💗フルーツの話楽しかったよ🍈🍒🌸来年美味しい時期に絶対たべる〜〜〜(◜.̫.◝)🫶🏻また札幌きたとき遊んでください՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞お次のはじめましてさまお問い合わせありがとう🎀📞準備してまってるね👼🏻💭🤍🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞


    フレンドリーで面白いお兄さんで
    一生はるかケラケラわらってた( ◜. ̫ .◝)🫶🏻笑


    はるかの責めで
    気持ちよくなって貰えて良かった〜💗


    フルーツの話楽しかったよ🍈🍒🌸

    来年美味しい時期に
    絶対たべる〜〜〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    また札幌きたとき
    遊んでください՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞






    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう🎀📞

    準備してまってるね👼🏻💭🤍



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    8/17 15:42






    本指名のたつやくん
    いつも口コミ書いてくれてありがとう💌💭



    16回目の指名❕

    仲良くしてくれて嬉しいヨ💗🌸


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    どうぶつの森好きだから
    ゲームみせてくれて

    テンションあがった〜🐶🍒



    また会えるのたのしみにしてるね🌸



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のたつやくんいつも口コミ書いてくれてありがとう💌💭16回目の指名❕仲良くしてくれて嬉しいヨ💗🌸イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった(◜.̫.◝)🫶🏻どうぶつの森好きだからゲームみせてくれてテンションあがった〜🐶🍒また会えるのたのしみにしてるね🌸🩵はるか🩵






    本指名のたつやくん
    いつも口コミ書いてくれてありがとう💌💭



    16回目の指名❕

    仲良くしてくれて嬉しいヨ💗🌸


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    どうぶつの森好きだから
    ゲームみせてくれて

    テンションあがった〜🐶🍒



    また会えるのたのしみにしてるね🌸



    🩵はるか🩵


    遅番🈳あります〜❕❕❕

    8/17 15:37





    早番ご予約完売ありがとう🌸💗



    🈳17時40分〜20時40分までと

    🈳22時50分〜23時50分まで



    ご予約お待ちしてます🎶📞



    このあと予約してくれた
    はじめましてさま

    気をつけてきてね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    遅番🈳あります〜❕❕❕

    早番ご予約完売ありがとう🌸💗🈳17時40分〜20時40分までと🈳22時50分〜23時50分までご予約お待ちしてます🎶📞このあと予約してくれたはじめましてさま気をつけてきてね՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🩵はるか🩵





    早番ご予約完売ありがとう🌸💗



    🈳17時40分〜20時40分までと

    🈳22時50分〜23時50分まで



    ご予約お待ちしてます🎶📞



    このあと予約してくれた
    はじめましてさま

    気をつけてきてね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/17 14:59





    先程の本指名さま
    1ヶ月ぶり💗🌸

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま1ヶ月ぶり💗🌸あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    1ヶ月ぶり💗🌸

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    マイクロブタカフェ🐷🌸

    8/17 13:45





    この前マイクロブタカフェに
    いってきたよ〜〜〜🐷🎀


    池袋で一回行って
    ぶたちゃんにメロメロにされたから

    また行きたかったんだ〜🌸💗




    ああああああああぁぁぁ
    可愛すぎる

    わたしの足の上でねてる
    ぶたちゃん🐷💗



    癒される………



    🩵はるか🩵



    マイクロブタカフェ🐷🌸

    この前マイクロブタカフェにいってきたよ〜〜〜🐷🎀池袋で一回行ってぶたちゃんにメロメロにされたからまた行きたかったんだ〜🌸💗ああああああああぁぁぁ可愛すぎるわたしの足の上でねてるぶたちゃん🐷💗癒される………🩵はるか🩵





    この前マイクロブタカフェに
    いってきたよ〜〜〜🐷🎀


    池袋で一回行って
    ぶたちゃんにメロメロにされたから

    また行きたかったんだ〜🌸💗




    ああああああああぁぁぁ
    可愛すぎる

    わたしの足の上でねてる
    ぶたちゃん🐷💗



    癒される………



    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    8/17 13:42





    先程の本指名さま
    2日連続ありがとう🐶💗

    姫予約にダブルコースに
    電○のオプションありがとう🎀



    ダブル嬉しい幸せ💗💗



    あとでお礼日記かくからみてね💌💭






    お次の本指名さま
    1ヶ月ぶり🐶🍒

    準備してまってるね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま2日連続ありがとう🐶💗姫予約にダブルコースに電○のオプションありがとう🎀ダブル嬉しい幸せ💗💗あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま1ヶ月ぶり🐶🍒準備してまってるね՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🩵はるか🩵





    先程の本指名さま
    2日連続ありがとう🐶💗

    姫予約にダブルコースに
    電○のオプションありがとう🎀



    ダブル嬉しい幸せ💗💗



    あとでお礼日記かくからみてね💌💭






    お次の本指名さま
    1ヶ月ぶり🐶🍒

    準備してまってるね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/17 11:10






    スタートの本指名さま
    初戻りさま👼🏻💭


    1年半ぶり❕

    姫予約ありがとう🎀

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭






    お次の本指名さま
    2日連続ありがとう🐶💗

    姫予約とダブルコースありがとう🎀


    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    まっててね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    スタートの本指名さま初戻りさま👼🏻💭1年半ぶり❕姫予約ありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま2日連続ありがとう🐶💗姫予約とダブルコースありがとう🎀ダブル嬉しい幸せ💗💗まっててね՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞🩵はるか🩵






    スタートの本指名さま
    初戻りさま👼🏻💭


    1年半ぶり❕

    姫予約ありがとう🎀

    あとでお礼日記かくからみてね💌💭






    お次の本指名さま
    2日連続ありがとう🐶💗

    姫予約とダブルコースありがとう🎀


    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    まっててね՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    🩵はるか🩵



    出勤🐶💗

    8/17 09:54





    出勤しました🐶💗


    ラストまで
    よろしくお願いします〜❕

    ご予約お待ちしてます🎶📞




    スタートの本指名さま
    初戻りさま🌸💗

    姫予約ありがとう🎀


    まっててね👼🏻💭🤍



    🩵はるか🩵


    出勤🐶💗

    出勤しました🐶💗ラストまでよろしくお願いします〜❕ご予約お待ちしてます🎶📞スタートの本指名さま初戻りさま🌸💗姫予約ありがとう🎀まっててね👼🏻💭🤍🩵はるか🩵





    出勤しました🐶💗


    ラストまで
    よろしくお願いします〜❕

    ご予約お待ちしてます🎶📞




    スタートの本指名さま
    初戻りさま🌸💗

    姫予約ありがとう🎀


    まっててね👼🏻💭🤍



    🩵はるか🩵


    今日の空き枠🪄︎︎◝✩

    8/17 09:27





    今日の空き枠は


    🈳13時45分〜20時45分までと

    🈳22時50分〜0時まで





    空き枠たくさん
    あるので


    ご予約して

    会いに来てくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞💗



    ご予約お待ちしてます🎶📞



    既に予約してくれてる
    本指名さまはじめましてさま

    ありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    会えるのたのしみにしてるね❕



    🩵はるか🩵


    今日の空き枠🪄︎︎◝✩

    今日の空き枠は🈳13時45分〜20時45分までと🈳22時50分〜0時まで空き枠たくさんあるのでご予約して会いに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞💗ご予約お待ちしてます🎶📞既に予約してくれてる本指名さまはじめましてさまありがとう(◜.̫.◝)🫶🏻会えるのたのしみにしてるね❕🩵はるか🩵





    今日の空き枠は


    🈳13時45分〜20時45分までと

    🈳22時50分〜0時まで





    空き枠たくさん
    あるので


    ご予約して

    会いに来てくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞💗



    ご予約お待ちしてます🎶📞



    既に予約してくれてる
    本指名さまはじめましてさま

    ありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    会えるのたのしみにしてるね❕



    🩵はるか🩵


    明日10時から居ます💗🌸

    8/17 00:34





    明日10時から出勤します՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    あと4連勤がんばるぞ〜〜〜❕

    4連勤おわったら
    女の子休暇です🌸🐶



    おやすみなさい💗💗



    🩵はるか🩵



    明日10時から居ます💗🌸

    明日10時から出勤します՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞あと4連勤がんばるぞ〜〜〜❕4連勤おわったら女の子休暇です🌸🐶おやすみなさい💗💗🩵はるか🩵





    明日10時から出勤します՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞



    あと4連勤がんばるぞ〜〜〜❕

    4連勤おわったら
    女の子休暇です🌸🐶



    おやすみなさい💗💗



    🩵はるか🩵



    ドラクエXI

    8/16 23:47





    ダーハルーネに到着



    まず評判のいい
    町長のところへ



    勇者の顔を見て
    町長が怒り出したよ

    そのあと町ブラブラしてたら




    喉に呪いがかかった
    男の子が…


    🩵はるか🩵


    ドラクエXI

    ダーハルーネに到着まず評判のいい町長のところへ勇者の顔を見て町長が怒り出したよそのあと町ブラブラしてたら喉に呪いがかかった男の子が…🩵はるか🩵





    ダーハルーネに到着



    まず評判のいい
    町長のところへ



    勇者の顔を見て
    町長が怒り出したよ

    そのあと町ブラブラしてたら




    喉に呪いがかかった
    男の子が…


    🩵はるか🩵


    円山教授🍴💗

    8/16 21:34





    だいすきなカレー屋さん
    円山教授にいってきたよ🍴💗



    いつも頼む
    煮込み浜カレー❕

    美味しかったな(っ´・ω・`c)




    札幌のカレー屋さんでは
    ここがはるか的にいちばんかな🪄︎︎◝✩




    メモ 次回は気になってる
    ひき肉ときのこのカレー頼む




    🩵はるか🩵


    円山教授🍴💗

    だいすきなカレー屋さん円山教授にいってきたよ🍴💗いつも頼む煮込み浜カレー❕美味しかったな(っ´・ω・`c)札幌のカレー屋さんではここがはるか的にいちばんかな🪄︎︎◝✩メモ次回は気になってるひき肉ときのこのカレー頼む🩵はるか🩵





    だいすきなカレー屋さん
    円山教授にいってきたよ🍴💗



    いつも頼む
    煮込み浜カレー❕

    美味しかったな(っ´・ω・`c)




    札幌のカレー屋さんでは
    ここがはるか的にいちばんかな🪄︎︎◝✩




    メモ 次回は気になってる
    ひき肉ときのこのカレー頼む




    🩵はるか🩵


    園田12レース🐎🐎

    8/16 21:18





    お仕事おわり
    サクッと馬券買いに行って

    園田12レースやったけど


    全部外した(っ´・ω・`c)


    残念でした



    札幌競馬場いったことないから

    いきたいんだけど
    いけるかな〜(っ´・ω・`c)



    🩵はるか🩵


    園田12レース🐎🐎

    お仕事おわりサクッと馬券買いに行って園田12レースやったけど全部外した(っ´・ω・`c)残念でした札幌競馬場いったことないからいきたいんだけどいけるかな〜(っ´・ω・`c)🩵はるか🩵





    お仕事おわり
    サクッと馬券買いに行って

    園田12レースやったけど


    全部外した(っ´・ω・`c)


    残念でした



    札幌競馬場いったことないから

    いきたいんだけど
    いけるかな〜(っ´・ω・`c)



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    8/16 20:50





    12時半から180分本指名の
    ゆうちゃん3ヶ月ぶり🌸💗


    姫予約にダブルコース
    差し入れたくさんありがとう🎀💭


    ダブル嬉しい幸せ💗💗



    この前は予約してくれた日
    おやすみしてごめんね


    たくさんイチャイチャ
    たくさんお話楽しかった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    部屋入ってパピコ半分こして
    イチャイチャのあとまたデザートたべて

    幸せ〜👼🏻💞


    きのとやのアップルパイすき〜🍎


    アニメも一緒にみて
    楽しすぎた( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    また会えるのたのしみにしてるね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    12時半から180分本指名のゆうちゃん3ヶ月ぶり🌸💗姫予約にダブルコース差し入れたくさんありがとう🎀💭ダブル嬉しい幸せ💗💗この前は予約してくれた日おやすみしてごめんねたくさんイチャイチャたくさんお話楽しかった՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞部屋入ってパピコ半分こしてイチャイチャのあとまたデザートたべて幸せ〜👼🏻💞きのとやのアップルパイすき〜🍎アニメも一緒にみて楽しすぎた(◜.̫.◝)🫶🏻また会えるのたのしみにしてるね🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    12時半から180分本指名の
    ゆうちゃん3ヶ月ぶり🌸💗


    姫予約にダブルコース
    差し入れたくさんありがとう🎀💭


    ダブル嬉しい幸せ💗💗



    この前は予約してくれた日
    おやすみしてごめんね


    たくさんイチャイチャ
    たくさんお話楽しかった՞ ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ ⸝⸝ ՞


    部屋入ってパピコ半分こして
    イチャイチャのあとまたデザートたべて

    幸せ〜👼🏻💞


    きのとやのアップルパイすき〜🍎


    アニメも一緒にみて
    楽しすぎた( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    また会えるのたのしみにしてるね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    8/16 20:40





    スタート120分本指名の
    hide_3さん3ヶ月ぶり🌸💗


    姫予約にダブルコース
    セーラーのオプションに

    岩手のお土産❕冷麺もありがとう🎀💭


    ダブル嬉しい幸せ💗💗



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    はるかのお悩み相談
    のってくれてやさちい🌸💗


    昨日エスコンで日ハムかって
    良かったね〜⚾️

    今日はお目当てのユニホーム買えたかな?



    明日も予約ありがとう💗💗
    明日もたのしみにしてるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    スタート120分本指名のhide_3さん3ヶ月ぶり🌸💗姫予約にダブルコースセーラーのオプションに岩手のお土産❕冷麺もありがとう🎀💭ダブル嬉しい幸せ💗💗イチャイチャたくさんお話たくさん今日も楽しかった(◜.̫.◝)🫶🏻はるかのお悩み相談のってくれてやさちい🌸💗昨日エスコンで日ハムかって良かったね〜⚾️今日はお目当てのユニホーム買えたかな?明日も予約ありがとう💗💗明日もたのしみにしてるねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵





    スタート120分本指名の
    hide_3さん3ヶ月ぶり🌸💗


    姫予約にダブルコース
    セーラーのオプションに

    岩手のお土産❕冷麺もありがとう🎀💭


    ダブル嬉しい幸せ💗💗



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    はるかのお悩み相談
    のってくれてやさちい🌸💗


    昨日エスコンで日ハムかって
    良かったね〜⚾️

    今日はお目当てのユニホーム買えたかな?



    明日も予約ありがとう💗💗
    明日もたのしみにしてるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵