• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ポケモン書いたよ🪄︎︎◝✩

    9/13 16:33





    ルスツでチョークで落書きできる
    場所があって

    チョーク買って




    なんのポケモン書いたか
    みんな分かるかな?¨̮⃝




    自分なり可愛くかけて?
    満足なのですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    ポケモン書いたよ🪄︎︎◝✩

    ルスツでチョークで落書きできる場所があってチョーク買ってなんのポケモン書いたかみんな分かるかな?¨̮⃝自分なり可愛くかけて?満足なのですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵





    ルスツでチョークで落書きできる
    場所があって

    チョーク買って




    なんのポケモン書いたか
    みんな分かるかな?¨̮⃝




    自分なり可愛くかけて?
    満足なのですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵


    ルスツリゾート💭🎀

    9/13 13:36





    ルスツについて
    アトラクションのって

    遊んでるよ~~~❕



    4.5年振りにいくってかいたけど
    2年ぶりだった笑



    三連休前で空いてて
    ラッキー( ᴗ ̫ᴗ )💗💗



    🩵はるか🩵


    ルスツリゾート💭🎀

    ルスツについてアトラクションのって遊んでるよ~~~❕4.5年振りにいくってかいたけど2年ぶりだった笑三連休前で空いててラッキー(ᴗ̫ᴗ)💗💗🩵はるか🩵





    ルスツについて
    アトラクションのって

    遊んでるよ~~~❕



    4.5年振りにいくってかいたけど
    2年ぶりだった笑



    三連休前で空いてて
    ラッキー( ᴗ ̫ᴗ )💗💗



    🩵はるか🩵


    いってきます~~❕

    9/13 10:23





    ルスツにいってきます¨̮⃝



    ルスツ何年ぶりだろ?

    たぶん4.5年振りくらい👼🏻💭


    寒そうだからいっぱい
    着込んできた🪄︎︎◝✩


    たのしみ~~~~~💗



    🩵はるか🩵


    いってきます~~❕

    ルスツにいってきます¨̮⃝ルスツ何年ぶりだろ?たぶん4.5年振りくらい👼🏻💭寒そうだからいっぱい着込んできた🪄︎︎◝✩たのしみ~~~~~💗🩵はるか🩵





    ルスツにいってきます¨̮⃝



    ルスツ何年ぶりだろ?

    たぶん4.5年振りくらい👼🏻💭


    寒そうだからいっぱい
    着込んできた🪄︎︎◝✩


    たのしみ~~~~~💗



    🩵はるか🩵


    今日はおやすみです🌸

    9/13 08:42





    今日はおやすみもらってます🌸


    今から準備して
    遊びに行ってくるよ~❕¨̮⃝


    夜は野球

    大事なゲーム差0
    2位カープとの試合なので

    〔阪神がいま3位〕

    それまでには帰ってくるけど笑




    先週は野球遠征⚾️
    1週間なんだかあっという間🪄︎︎◝


    今日は遊園地にいってきます☀️



    🩵はるか🩵

    今日はおやすみです🌸

    今日はおやすみもらってます🌸今から準備して遊びに行ってくるよ~❕¨̮⃝夜は野球大事なゲーム差02位カープとの試合なので〔阪神がいま3位〕それまでには帰ってくるけど笑先週は野球遠征⚾️1週間なんだかあっという間🪄︎︎◝今日は遊園地にいってきます☀️🩵はるか🩵





    今日はおやすみもらってます🌸


    今から準備して
    遊びに行ってくるよ~❕¨̮⃝


    夜は野球

    大事なゲーム差0
    2位カープとの試合なので

    〔阪神がいま3位〕

    それまでには帰ってくるけど笑




    先週は野球遠征⚾️
    1週間なんだかあっという間🪄︎︎◝


    今日は遊園地にいってきます☀️



    🩵はるか🩵

    ドラクエXI

    9/13 08:35





    ロミオが待つキナイを
    探しに行くことになったよ🌸



    てことでナギムナー村へ❕



    雰囲気沖縄だ~笑



    キナイの行方を聞くと




    漁でいまでているらしい💭



    🩵はるか🩵



    ドラクエXI

    ロミオが待つキナイを探しに行くことになったよ🌸てことでナギムナー村へ❕雰囲気沖縄だ~笑キナイの行方を聞くと漁でいまでているらしい💭🩵はるか🩵





    ロミオが待つキナイを
    探しに行くことになったよ🌸



    てことでナギムナー村へ❕



    雰囲気沖縄だ~笑



    キナイの行方を聞くと




    漁でいまでているらしい💭



    🩵はるか🩵



    お気に入りなの❕🐶

    9/12 23:28





    今日の私服はこれでちた🐶🌸



    オレンジ色の
    パーカーだよ🪄︎︎◝✩

    偽物のミッキーみたいなの
    ついてる₍ᵔ· ̫·ᵔ₎笑



    お気に入りのパーカーなのだ❕



    🩵はるか🩵


    お気に入りなの❕🐶

    今日の私服はこれでちた🐶🌸オレンジ色のパーカーだよ🪄︎︎◝✩偽物のミッキーみたいなのついてる₍ᵔ·̫·ᵔ₎笑お気に入りのパーカーなのだ❕🩵はるか🩵





    今日の私服はこれでちた🐶🌸



    オレンジ色の
    パーカーだよ🪄︎︎◝✩

    偽物のミッキーみたいなの
    ついてる₍ᵔ· ̫·ᵔ₎笑



    お気に入りのパーカーなのだ❕



    🩵はるか🩵


    明日はおやすみです☁️

    9/12 21:18





    明日はおやすみです☁️☁️


    天気良さそうで
    良かった~~~( ᴗ ̫ᴗ )🌸



    もう夏終わっちゃったね¨̮⃝


    プールもグランピングも
    BBQもやりたかったのに

    やらないで終わっちゃったよ~😭😭




    みてみて❕

    はるかのパワプロくんの
    フィギュア可愛い?💭🎀


    ケーキの置物?と
    一緒に飾って遊んでる¨̮⃝笑



    🩵はるか🩵



    明日はおやすみです☁️

    明日はおやすみです☁️☁️天気良さそうで良かった~~~(ᴗ̫ᴗ)🌸もう夏終わっちゃったね¨̮⃝プールもグランピングもBBQもやりたかったのにやらないで終わっちゃったよ~😭😭みてみて❕はるかのパワプロくんのフィギュア可愛い?💭🎀ケーキの置物?と一緒に飾って遊んでる¨̮⃝笑🩵はるか🩵





    明日はおやすみです☁️☁️


    天気良さそうで
    良かった~~~( ᴗ ̫ᴗ )🌸



    もう夏終わっちゃったね¨̮⃝


    プールもグランピングも
    BBQもやりたかったのに

    やらないで終わっちゃったよ~😭😭




    みてみて❕

    はるかのパワプロくんの
    フィギュア可愛い?💭🎀


    ケーキの置物?と
    一緒に飾って遊んでる¨̮⃝笑



    🩵はるか🩵



    食べるのだいすき~~❕🌸

    9/12 20:58





    この前いった
    オータムフェスト🍁🍂



    うにめしとかにの甲羅焼きと
    ハンバーグと



    ソフトクリーム~~❕


    普通に1日で食べ過ぎ笑


    食べるのだいすきなのᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵



    食べるのだいすき~~❕🌸

    この前いったオータムフェスト🍁🍂うにめしとかにの甲羅焼きとハンバーグとソフトクリーム~~❕普通に1日で食べ過ぎ笑食べるのだいすきなのᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡🩵はるか🩵





    この前いった
    オータムフェスト🍁🍂



    うにめしとかにの甲羅焼きと
    ハンバーグと



    ソフトクリーム~~❕


    普通に1日で食べ過ぎ笑


    食べるのだいすきなのᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    🩵はるか🩵



    【お礼写メ日記】

    9/12 20:43





    本指名のひでもろーるさん

    いつもクチコミ書いてくれて
    ありがとう💌💭


    この日は2日連続会いに来てくれて
    ダブルコースさいこう¨̮⃝🪄︎︎◝✩

    北海道旅行きたとき
    遊んでくれてほんとにありがとう💗💗



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    2日間楽しくて
    あっという間だったよ~~ᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ

    また来年北海道旅行きたとき
    遊んでください🌸✈️



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のひでもろーるさんいつもクチコミ書いてくれてありがとう💌💭この日は2日連続会いに来てくれてダブルコースさいこう¨̮⃝🪄︎︎◝✩北海道旅行きたとき遊んでくれてほんとにありがとう💗💗イチャイチャたくさんお話たくさん今日も楽しかったᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡2日間楽しくてあっという間だったよ~~ᐡ´•̫•̥꜀ᐡまた来年北海道旅行きたとき遊んでください🌸✈️🩵はるか🩵





    本指名のひでもろーるさん

    いつもクチコミ書いてくれて
    ありがとう💌💭


    この日は2日連続会いに来てくれて
    ダブルコースさいこう¨̮⃝🪄︎︎◝✩

    北海道旅行きたとき
    遊んでくれてほんとにありがとう💗💗



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    今日も楽しかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    2日間楽しくて
    あっという間だったよ~~ᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ

    また来年北海道旅行きたとき
    遊んでください🌸✈️



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    9/12 20:35





    本指名のひでもろーるさん

    いつもクチコミ
    書いてくれてありがとう💌💭


    🚃のって遠くから
    会いに来てくれて

    お土産にダブルコース
    幸せすぎた~~~💗💗💗


    クチコミではるかのこと
    たくさん褒めてくれて

    お部屋でも可愛がってくれて
    ありがとう👶🏻ྀི


    野球の話も楽しかったし
    相談乗ってくれてありがとう❕

    無事に解決しました🐶


    また北海道旅行きたとき
    遊んでください🌸💗



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    本指名のひでもろーるさんいつもクチコミ書いてくれてありがとう💌💭🚃のって遠くから会いに来てくれてお土産にダブルコース幸せすぎた~~~💗💗💗クチコミではるかのことたくさん褒めてくれてお部屋でも可愛がってくれてありがとう👶🏻ྀི野球の話も楽しかったし相談乗ってくれてありがとう❕無事に解決しました🐶また北海道旅行きたとき遊んでください🌸💗🩵はるか🩵





    本指名のひでもろーるさん

    いつもクチコミ
    書いてくれてありがとう💌💭


    🚃のって遠くから
    会いに来てくれて

    お土産にダブルコース
    幸せすぎた~~~💗💗💗


    クチコミではるかのこと
    たくさん褒めてくれて

    お部屋でも可愛がってくれて
    ありがとう👶🏻ྀི


    野球の話も楽しかったし
    相談乗ってくれてありがとう❕

    無事に解決しました🐶


    また北海道旅行きたとき
    遊んでください🌸💗



    🩵はるか🩵


    おうちじかん💭💭💭

    9/12 19:04





    お暇になってしまったので
    衣替えしてる~~🪄︎︎◝✩


    暑い日なくなったし
    夏服片付けて

    秋服引っ張り出してきた¨̮⃝



    マフラーとかどこかに
    閉まったから

    探さないと笑


    毎年冬に使った
    ヒートテックとかどこにしまったか

    分からなくなって
    毎年買う羽目になるᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ



    🩵はるか🩵




    おうちじかん💭💭💭

    お暇になってしまったので衣替えしてる~~🪄︎︎◝✩暑い日なくなったし夏服片付けて秋服引っ張り出してきた¨̮⃝マフラーとかどこかに閉まったから探さないと笑毎年冬に使ったヒートテックとかどこにしまったか分からなくなって毎年買う羽目になるᐡ´•̫•̥꜀ᐡ🩵はるか🩵





    お暇になってしまったので
    衣替えしてる~~🪄︎︎◝✩


    暑い日なくなったし
    夏服片付けて

    秋服引っ張り出してきた¨̮⃝



    マフラーとかどこかに
    閉まったから

    探さないと笑


    毎年冬に使った
    ヒートテックとかどこにしまったか

    分からなくなって
    毎年買う羽目になるᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ



    🩵はるか🩵




    オータムフェスト🍁🍂

    9/12 18:48





    この前オータムフェスト
    いってきたヨ🪄︎︎◝✩



    牛タンシチューと
    肉寿司



    ホタテ~~~💭🎀


    オータムフェスト
    だいすき₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    🩵はるか🩵


    オータムフェスト🍁🍂

    この前オータムフェストいってきたヨ🪄︎︎◝✩牛タンシチューと肉寿司ホタテ~~~💭🎀オータムフェストだいすき₍ᵔ·̫·ᵔ₎🩵はるか🩵





    この前オータムフェスト
    いってきたヨ🪄︎︎◝✩



    牛タンシチューと
    肉寿司



    ホタテ~~~💭🎀


    オータムフェスト
    だいすき₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    🩵はるか🩵


    阪神戦中止🤯🤯

    9/12 18:28





    野球みるために
    16時から2時間お昼寝して

    野球に備えてたのに


    雨で中止…
    とっても悲しい😭😭😭☁️



    久しぶりにゆっくり
    野球見れる日だったのに¨̮⃝



    てことで巨人と広島戦をみる~~~


    どっちも勝って欲しくなくて
    複雑な気持ちで見る💭



    🩵はるか🩵


    阪神戦中止🤯🤯

    野球みるために16時から2時間お昼寝して野球に備えてたのに雨で中止…とっても悲しい😭😭😭☁️久しぶりにゆっくり野球見れる日だったのに¨̮⃝てことで巨人と広島戦をみる~~~どっちも勝って欲しくなくて複雑な気持ちで見る💭🩵はるか🩵





    野球みるために
    16時から2時間お昼寝して

    野球に備えてたのに


    雨で中止…
    とっても悲しい😭😭😭☁️



    久しぶりにゆっくり
    野球見れる日だったのに¨̮⃝



    てことで巨人と広島戦をみる~~~


    どっちも勝って欲しくなくて
    複雑な気持ちで見る💭



    🩵はるか🩵


    上がってます¨̮⃝

    9/12 13:18




    昨日子宮に負担がかかって
    痛くなってしまって

    ロキソニン飲んだけど
    痛むので


    ご予約もなかったので
    早上がりさせてもらいました🌸



    今日と明日ゆっくりやすんで

    明後日から
    またよろしくお願いします🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    上がってます¨̮⃝

    昨日子宮に負担がかかって痛くなってしまってロキソニン飲んだけど痛むのでご予約もなかったので早上がりさせてもらいました🌸今日と明日ゆっくりやすんで明後日からまたよろしくお願いします🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵




    昨日子宮に負担がかかって
    痛くなってしまって

    ロキソニン飲んだけど
    痛むので


    ご予約もなかったので
    早上がりさせてもらいました🌸



    今日と明日ゆっくりやすんで

    明後日から
    またよろしくお願いします🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/12 12:44





    先程のはじめましてさま
    ご指名ありがとう🎀💭

    ノリのいい優しいお兄さんで
    ケラケラわらって

    たくさんイチャイチャして
    楽しかった꜀(^. .^꜀ )꜆੭💗


    海外に住んでるお兄さんで
    家族や生活の話

    たくさん聞かせてくれて
    ありがとう☁️🌈


    聞いててワクワクしちゃった🌸


    このあとお仕事頑張ってね💭🎀



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまご指名ありがとう🎀💭ノリのいい優しいお兄さんでケラケラわらってたくさんイチャイチャして楽しかった꜀(^..^꜀)꜆੭💗海外に住んでるお兄さんで家族や生活の話たくさん聞かせてくれてありがとう☁️🌈聞いててワクワクしちゃった🌸このあとお仕事頑張ってね💭🎀🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま
    ご指名ありがとう🎀💭

    ノリのいい優しいお兄さんで
    ケラケラわらって

    たくさんイチャイチャして
    楽しかった꜀(^. .^꜀ )꜆੭💗


    海外に住んでるお兄さんで
    家族や生活の話

    たくさん聞かせてくれて
    ありがとう☁️🌈


    聞いててワクワクしちゃった🌸


    このあとお仕事頑張ってね💭🎀



    🩵はるか🩵


    次回🈳12時40分~❕

    9/12 11:11




    今日まったりそうなので
    ご予約くれたら

    めちゃくちゃ喜びます🪄︎︎◝✩



    ご予約お待ちしてます🎶📞



    🩵はるか🩵


    次回🈳12時40分~❕

    今日まったりそうなのでご予約くれたらめちゃくちゃ喜びます🪄︎︎◝✩ご予約お待ちしてます🎶📞🩵はるか🩵




    今日まったりそうなので
    ご予約くれたら

    めちゃくちゃ喜びます🪄︎︎◝✩



    ご予約お待ちしてます🎶📞



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    9/12 11:10





    スタートのはじめましてさま
    事前予約と差し入れありがとう🎀💭


    プロフィールみて

    差し入れしてくれて
    野球の話も振ってくれて


    すごく嬉しかったよ🐶💗💗


    イチャイチャも野球やおうちトーク
    楽しかった꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    お仕事前にありがとう~❕
    このあとお仕事頑張ってね🌸


    また遊んでくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡







    お次のはじめましてさま
    ご指名ありがとう❕

    まっててね¨̮⃝



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートのはじめましてさま事前予約と差し入れありがとう🎀💭プロフィールみて差し入れしてくれて野球の話も振ってくれてすごく嬉しかったよ🐶💗💗イチャイチャも野球やおうちトーク楽しかった꜀(^..^꜀)꜆੭お仕事前にありがとう~❕このあとお仕事頑張ってね🌸また遊んでくださいᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡お次のはじめましてさまご指名ありがとう❕まっててね¨̮⃝🩵はるか🩵





    スタートのはじめましてさま
    事前予約と差し入れありがとう🎀💭


    プロフィールみて

    差し入れしてくれて
    野球の話も振ってくれて


    すごく嬉しかったよ🐶💗💗


    イチャイチャも野球やおうちトーク
    楽しかった꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    お仕事前にありがとう~❕
    このあとお仕事頑張ってね🌸


    また遊んでくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡







    お次のはじめましてさま
    ご指名ありがとう❕

    まっててね¨̮⃝



    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    9/12 09:57





    出勤しました🐶🩵

    ラストまで
    よろしくお願いします💭🎀



    明日おやすみなので
    たくさん遊んで欲しいなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    ご予約お待ちしてます🎶📞




    スタートのはじめましてさま
    事前予約ありがとう📞🎀

    まっててね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    🩵はるか🩵


    出勤🐶🩵

    出勤しました🐶🩵ラストまでよろしくお願いします💭🎀明日おやすみなのでたくさん遊んで欲しいなᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡ご予約お待ちしてます🎶📞スタートのはじめましてさま事前予約ありがとう📞🎀まっててね₍ᵔ·̫·ᵔ₎🩵はるか🩵





    出勤しました🐶🩵

    ラストまで
    よろしくお願いします💭🎀



    明日おやすみなので
    たくさん遊んで欲しいなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    ご予約お待ちしてます🎶📞




    スタートのはじめましてさま
    事前予約ありがとう📞🎀

    まっててね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



    🩵はるか🩵


    道民割最終日🐿🌱

    9/12 08:49





    道民割最終日❕🐿



    北海道住みなのを
    証明できる免許証などを

    もってきて


    道民割使いたいんですけど



    スタッフさんに受付の時伝えて
    みせると



    60分2000円off
    80分3000円off
    100分4000円offで


    とってもお得に遊べます🉐💗



    割引最終日❕あそびにきてね🪄︎︎◝✩

    ご予約お待ちしてます🎶📞



    🩵はるか🩵





    道民割最終日🐿🌱

    道民割最終日❕🐿北海道住みなのを証明できる免許証などをもってきて道民割使いたいんですけどとスタッフさんに受付の時伝えてみせると60分2000円off80分3000円off100分4000円offでとってもお得に遊べます🉐💗割引最終日❕あそびにきてね🪄︎︎◝✩ご予約お待ちしてます🎶📞🩵はるか🩵





    道民割最終日❕🐿



    北海道住みなのを
    証明できる免許証などを

    もってきて


    道民割使いたいんですけど



    スタッフさんに受付の時伝えて
    みせると



    60分2000円off
    80分3000円off
    100分4000円offで


    とってもお得に遊べます🉐💗



    割引最終日❕あそびにきてね🪄︎︎◝✩

    ご予約お待ちしてます🎶📞



    🩵はるか🩵





    10時からいます🍒💗

    9/12 08:16





    起きたよおはよう👼🏻💭


    連勤最終日🪄︎︎◝✩

    今日も予定通り10時から
    出勤します꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    よろしくね💭🎀



    昨日は寝る前すこしだけ
    ドラクエできて満足¨̮⃝


    🩵はるか🩵


    10時からいます🍒💗

    起きたよおはよう👼🏻💭連勤最終日🪄︎︎◝✩今日も予定通り10時から出勤します꜀(^..^꜀)꜆੭よろしくね💭🎀昨日は寝る前すこしだけドラクエできて満足¨̮⃝🩵はるか🩵





    起きたよおはよう👼🏻💭


    連勤最終日🪄︎︎◝✩

    今日も予定通り10時から
    出勤します꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    よろしくね💭🎀



    昨日は寝る前すこしだけ
    ドラクエできて満足¨̮⃝


    🩵はるか🩵