• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    デンリュウちゃん💡⠜

    8/1 10:17





    今回の旅のお供は
    ポケモンのデンリュウちゃん💡⠜


    もう1匹デンリュウちゃん
    いるけどその子はお留守番( ◜. ̫ .◝)🫶🏻






    旅行にポケモンつれて
    いくのマイブームなのだ🍀*゜



    🩵はるか🩵

    デンリュウちゃん💡⠜

    今回の旅のお供はポケモンのデンリュウちゃん💡⠜もう1匹デンリュウちゃんいるけどその子はお留守番(◜.̫.◝)🫶🏻旅行にポケモンつれていくのマイブームなのだ🍀*゜🩵はるか🩵





    今回の旅のお供は
    ポケモンのデンリュウちゃん💡⠜


    もう1匹デンリュウちゃん
    いるけどその子はお留守番( ◜. ̫ .◝)🫶🏻






    旅行にポケモンつれて
    いくのマイブームなのだ🍀*゜



    🩵はるか🩵

    えっちな運動しよ?💗

    8/1 10:02






    はるかとえっちな
    運動しよ???🫶🏻 ͗ ͗ ͗‬ ͗ ‬💗



    最近体操服の
    オプションがお気に入り( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    3日からまた出勤なので
    ご予約お待ちしてます💌💭


    本指名さまは
    X@hanabi_harukaから

    姫予約もできるよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵



    えっちな運動しよ?💗

    はるかとえっちな運動しよ???🫶🏻͗͗͗‬͗‬💗最近体操服のオプションがお気に入り(◜.̫.◝)🫶🏻3日からまた出勤なのでご予約お待ちしてます💌💭本指名さまはX@hanabi_harukaから姫予約もできるよ(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵






    はるかとえっちな
    運動しよ???🫶🏻 ͗ ͗ ͗‬ ͗ ‬💗



    最近体操服の
    オプションがお気に入り( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    3日からまた出勤なので
    ご予約お待ちしてます💌💭


    本指名さまは
    X@hanabi_harukaから

    姫予約もできるよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵



    行ってきます🍀*゜

    8/1 09:14






    プチ旅行いってきます🍀*゜


    初っ端から

    持ち歩き用の
    化粧ポーチ忘れた笑笑



    あとでドラッグストアいこ(っ´・ω・`c)



    てことでいってきます〜〜〜〜




    🩵はるか🩵


    行ってきます🍀*゜

    プチ旅行いってきます🍀*゜初っ端から持ち歩き用の化粧ポーチ忘れた笑笑あとでドラッグストアいこ(っ´・ω・`c)てことでいってきます〜〜〜〜🩵はるか🩵






    プチ旅行いってきます🍀*゜


    初っ端から

    持ち歩き用の
    化粧ポーチ忘れた笑笑



    あとでドラッグストアいこ(っ´・ω・`c)



    てことでいってきます〜〜〜〜




    🩵はるか🩵


    パリ🇫🇷オリンピック

    8/1 02:37





    帰宅してパリ🇫🇷オリンピック
    みてたよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    体操 男子個人総合決勝みてる❕



    その前は
    柔道90キロ級もみてたんだけど

    三四郎さん絶対いっぽんだと
    思ったけど


    なんかすごく悲しい気持ち
    モヤモヤした気持ちで

    終わってしまった(っ´・ω・`c)



    柔道もバスケも審判……まじ?
    というかんじで😭😭😭😭😭悔しいね



    てことで体操男子個人総合
    橋本と岡応援する🇯🇵🌸



    🩵はるか🩵


    パリ🇫🇷オリンピック

    帰宅してパリ🇫🇷オリンピックみてたよ(◜.̫.◝)🫶🏻体操男子個人総合決勝みてる❕その前は柔道90キロ級もみてたんだけど三四郎さん絶対いっぽんだと思ったけどなんかすごく悲しい気持ちモヤモヤした気持ちで終わってしまった(っ´・ω・`c)柔道もバスケも審判……まじ?というかんじで😭😭😭😭😭悔しいねてことで体操男子個人総合橋本と岡応援する🇯🇵🌸🩵はるか🩵





    帰宅してパリ🇫🇷オリンピック
    みてたよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    体操 男子個人総合決勝みてる❕



    その前は
    柔道90キロ級もみてたんだけど

    三四郎さん絶対いっぽんだと
    思ったけど


    なんかすごく悲しい気持ち
    モヤモヤした気持ちで

    終わってしまった(っ´・ω・`c)



    柔道もバスケも審判……まじ?
    というかんじで😭😭😭😭😭悔しいね



    てことで体操男子個人総合
    橋本と岡応援する🇯🇵🌸



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    8/1 00:24






    ラスト100分本指名のりょう
    1ヶ月ぶり🫶🏻 ͗ ͗ ͗‬ ͗ ‬💗


    姫予約とセーラーエプロンの
    オプションと

    プレゼントありがとう🎀💭💭



    遅れちゃったけど
    お誕生日おめでとう🪄︎︎◝✩


    今年もりょうに
    誕生日おめでとうがいえて

    すごく嬉しいよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻💗


    イチャイチャもたくさん
    お話もたくさん

    楽しかったなあ^ᴗ.ᴗ^♡


    話し続けるやつ面白すぎたわ笑笑
    はるかにもやってほしい笑笑笑笑


    来年もお誕生日おめでとう
    できたらいいな(ˆ. ̫ .)っ🩷


    また会えるの楽しみにしてるね🍀*゜



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    ラスト100分本指名のりょう1ヶ月ぶり🫶🏻͗͗͗‬͗‬💗姫予約とセーラーエプロンのオプションとプレゼントありがとう🎀💭💭遅れちゃったけどお誕生日おめでとう🪄︎︎◝✩今年もりょうに誕生日おめでとうがいえてすごく嬉しいよ(◜.̫.◝)🫶🏻💗イチャイチャもたくさんお話もたくさん楽しかったなあ^ᴗ.ᴗ^♡話し続けるやつ面白すぎたわ笑笑はるかにもやってほしい笑笑笑笑来年もお誕生日おめでとうできたらいいな(ˆ.̫.)っ🩷また会えるの楽しみにしてるね🍀*゜🩵はるか🩵






    ラスト100分本指名のりょう
    1ヶ月ぶり🫶🏻 ͗ ͗ ͗‬ ͗ ‬💗


    姫予約とセーラーエプロンの
    オプションと

    プレゼントありがとう🎀💭💭



    遅れちゃったけど
    お誕生日おめでとう🪄︎︎◝✩


    今年もりょうに
    誕生日おめでとうがいえて

    すごく嬉しいよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻💗


    イチャイチャもたくさん
    お話もたくさん

    楽しかったなあ^ᴗ.ᴗ^♡


    話し続けるやつ面白すぎたわ笑笑
    はるかにもやってほしい笑笑笑笑


    来年もお誕生日おめでとう
    できたらいいな(ˆ. ̫ .)っ🩷


    また会えるの楽しみにしてるね🍀*゜



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    8/1 00:22





    15時半から80分本指名のけいちゃん
    1ヶ月ぶり🫶🏻 ͗ ͗ ͗‬ ͗ ‬💗

    姫予約と体操服のオプション
    差し入れありがとう🎀💭



    イチャイチャたくさん
    お馬さんタイムも

    楽しかったよ〜〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    マネージャーとね💗笑


    お馬さんはお互いはずれちゃったけど
    いけーーー!させー!!!

    って叫んで一緒に予想して
    楽しかったよ🏇🏇



    7月もありがとう💗

    また会えるの楽しみにしてるね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    15時半から80分本指名のけいちゃん1ヶ月ぶり🫶🏻͗͗͗‬͗‬💗姫予約と体操服のオプション差し入れありがとう🎀💭イチャイチャたくさんお馬さんタイムも楽しかったよ〜〜(◜.̫.◝)🫶🏻マネージャーとね💗笑お馬さんはお互いはずれちゃったけどいけーーー!させー!!!って叫んで一緒に予想して楽しかったよ🏇🏇7月もありがとう💗また会えるの楽しみにしてるね🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    15時半から80分本指名のけいちゃん
    1ヶ月ぶり🫶🏻 ͗ ͗ ͗‬ ͗ ‬💗

    姫予約と体操服のオプション
    差し入れありがとう🎀💭



    イチャイチャたくさん
    お馬さんタイムも

    楽しかったよ〜〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    マネージャーとね💗笑


    お馬さんはお互いはずれちゃったけど
    いけーーー!させー!!!

    って叫んで一緒に予想して
    楽しかったよ🏇🏇



    7月もありがとう💗

    また会えるの楽しみにしてるね🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵



    本指名さま💌💭

    8/1 00:20





    スタート100分本指名の
    ぽんぽこお兄さん

    今月2回目〜〜🐒💗💗


    姫予約とスク水のオプション
    ありがとう🎀


    差し入れで
    パンもうれちい〜🍞🍞

    一緒にたべれて幸せだったヨ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった💗💗💗


    野球とラーメントーク
    盛り上がったね🪄︎︎◝✩

    4時間半並んだのはえぐい笑笑



    7月もありがとう^ᴗ.ᴗ^♡

    また会えるの楽しみにしてるね💗



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    スタート100分本指名のぽんぽこお兄さん今月2回目〜〜🐒💗💗姫予約とスク水のオプションありがとう🎀差し入れでパンもうれちい〜🍞🍞一緒にたべれて幸せだったヨ(◜.̫.◝)🫶🏻イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった💗💗💗野球とラーメントーク盛り上がったね🪄︎︎◝✩4時間半並んだのはえぐい笑笑7月もありがとう^ᴗ.ᴗ^♡また会えるの楽しみにしてるね💗🩵はるか🩵





    スタート100分本指名の
    ぽんぽこお兄さん

    今月2回目〜〜🐒💗💗


    姫予約とスク水のオプション
    ありがとう🎀


    差し入れで
    パンもうれちい〜🍞🍞

    一緒にたべれて幸せだったヨ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかった💗💗💗


    野球とラーメントーク
    盛り上がったね🪄︎︎◝✩

    4時間半並んだのはえぐい笑笑



    7月もありがとう^ᴗ.ᴗ^♡

    また会えるの楽しみにしてるね💗



    🩵はるか🩵


    7月ラスト出勤🐒🌸

    8/1 00:15





    7月のラスト出勤
    遊んでくれた

    はじめましてさま
    本指名さまありがとう🫶🏻 ͗ ͗ ͗‬ ͗ ‬💗



    みんな予約して
    会いに来てくれて

    またねっていってくれて
    嬉しかったヨ(ˆ. ̫ .)っ🩷



    7月ラスト笑顔で
    終われて良かった〜〜〜🌸


    またはるかと
    良かったら遊んでください( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    7月ラスト出勤🐒🌸

    7月のラスト出勤遊んでくれたはじめましてさま本指名さまありがとう🫶🏻͗͗͗‬͗‬💗みんな予約して会いに来てくれてまたねっていってくれて嬉しかったヨ(ˆ.̫.)っ🩷7月ラスト笑顔で終われて良かった〜〜〜🌸またはるかと良かったら遊んでください(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    7月のラスト出勤
    遊んでくれた

    はじめましてさま
    本指名さまありがとう🫶🏻 ͗ ͗ ͗‬ ͗ ‬💗



    みんな予約して
    会いに来てくれて

    またねっていってくれて
    嬉しかったヨ(ˆ. ̫ .)っ🩷



    7月ラスト笑顔で
    終われて良かった〜〜〜🌸


    またはるかと
    良かったら遊んでください( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    8/1 00:03





    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり💗🌸

    姫予約とセーラーエプロンの
    ​​​​​​オプションありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    ラストの本指名さま1ヶ月ぶり💗🌸姫予約とセーラーエプロンの​​​​​​オプションありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭🩵はるか🩵​





    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり💗🌸

    姫予約とセーラーエプロンの
    ​​​​​​オプションありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/31 21:42






    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    エスコン❕野球旅行できてるお兄さん❕


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    日ハム❕ヤクルト❕ファンのお兄さんで
    球場や野球トーク楽しかったよ〜⚾️🌸


    あとはるかにたくさん
    優しくしてくれてありがとう🫶🏻 ͗ ͗ ͗‬ ͗ ‬💗


    また野球旅行で
    北海道きたとき遊んでください🪄︎︎◝✩





    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり💗🌸

    姫予約ありがとう🎀


    準備してまってるね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさまお問い合わせありがとう📞🎀エスコン❕野球旅行できてるお兄さん❕イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった(◜.̫.◝)🫶🏻日ハム❕ヤクルト❕ファンのお兄さんで球場や野球トーク楽しかったよ〜⚾️🌸あとはるかにたくさん優しくしてくれてありがとう🫶🏻͗͗͗‬͗‬💗また野球旅行で北海道きたとき遊んでください🪄︎︎◝✩ラストの本指名さま1ヶ月ぶり💗🌸姫予約ありがとう🎀準備してまってるね(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵






    先程のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    エスコン❕野球旅行できてるお兄さん❕


    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    日ハム❕ヤクルト❕ファンのお兄さんで
    球場や野球トーク楽しかったよ〜⚾️🌸


    あとはるかにたくさん
    優しくしてくれてありがとう🫶🏻 ͗ ͗ ͗‬ ͗ ‬💗


    また野球旅行で
    北海道きたとき遊んでください🪄︎︎◝✩





    ラストの本指名さま
    1ヶ月ぶり💗🌸

    姫予約ありがとう🎀


    準備してまってるね( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/31 19:51





    先程のはじめましてさま

    事前予約とセーラーのオプションと
    投げ銭1000円ありがとう🎀💗


    一昨日は予約してくれたのに
    おやすみしてごめんね😭😭😭


    えっちなことして
    沢山お話して

    まったりさせてもらえて
    幸せでした( ◜. ̫ .◝)🫶🏻🌸


    飛行機のファーストクラスの話や
    阪神トーク楽しかったな💗✈️

    最後一緒にDAZNでみてくれて
    ありがとう🐯🐯


    今日も勝ちますように🫶🏻 ͗ ͗ ͗‬ ͗ ‬💗

    また北海道きたとき
    遊んでください🪄︎︎◝✩





    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    まっててね^ᴗ.ᴗ^♡


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程のはじめましてさま事前予約とセーラーのオプションと投げ銭1000円ありがとう🎀💗一昨日は予約してくれたのにおやすみしてごめんね😭😭😭えっちなことして沢山お話してまったりさせてもらえて幸せでした(◜.̫.◝)🫶🏻🌸飛行機のファーストクラスの話や阪神トーク楽しかったな💗✈️最後一緒にDAZNでみてくれてありがとう🐯🐯今日も勝ちますように🫶🏻͗͗͗‬͗‬💗また北海道きたとき遊んでください🪄︎︎◝✩お次のはじめましてさまお問い合わせありがとう📞🎀まっててね^ᴗ.ᴗ^♡🩵はるか🩵





    先程のはじめましてさま

    事前予約とセーラーのオプションと
    投げ銭1000円ありがとう🎀💗


    一昨日は予約してくれたのに
    おやすみしてごめんね😭😭😭


    えっちなことして
    沢山お話して

    まったりさせてもらえて
    幸せでした( ◜. ̫ .◝)🫶🏻🌸


    飛行機のファーストクラスの話や
    阪神トーク楽しかったな💗✈️

    最後一緒にDAZNでみてくれて
    ありがとう🐯🐯


    今日も勝ちますように🫶🏻 ͗ ͗ ͗‬ ͗ ‬💗

    また北海道きたとき
    遊んでください🪄︎︎◝✩





    お次のはじめましてさま
    お問い合わせありがとう📞🎀

    まっててね^ᴗ.ᴗ^♡


    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    7/31 17:11






    先程の本指名さま
    1ヶ月ぶり🌸💗

    姫予約と体操服のオプション
    ありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭

    準備してまってるね^ᴗ.ᴗ^♡



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    先程の本指名さま1ヶ月ぶり🌸💗姫予約と体操服のオプションありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次のはじめましてさま事前予約ありがとう💌💭準備してまってるね^ᴗ.ᴗ^♡🩵はるか🩵






    先程の本指名さま
    1ヶ月ぶり🌸💗

    姫予約と体操服のオプション
    ありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次のはじめましてさま
    事前予約ありがとう💌💭

    準備してまってるね^ᴗ.ᴗ^♡



    🩵はるか🩵


    門別4レース🏇

    7/31 16:19





    いまお部屋で仲良しさんと
    競馬タイム〜〜


    門別4レースやったけど
    はずれたゼ🏇🏇

    悔しいな〜〜〜〜


    けど1刺せ❕❕❕❕❕❕
    って仲良しさんと叫んで楽しかったのだ



    🩵はるか🩵



    門別4レース🏇

    いまお部屋で仲良しさんと競馬タイム〜〜門別4レースやったけどはずれたゼ🏇🏇悔しいな〜〜〜〜けど1刺せ❕❕❕❕❕❕って仲良しさんと叫んで楽しかったのだ🩵はるか🩵





    いまお部屋で仲良しさんと
    競馬タイム〜〜


    門別4レースやったけど
    はずれたゼ🏇🏇

    悔しいな〜〜〜〜


    けど1刺せ❕❕❕❕❕❕
    って仲良しさんと叫んで楽しかったのだ



    🩵はるか🩵



    ありがとう💌💭

    7/31 15:26





    スタートの本指名さま
    今月二回目🫶🏻 ͗ ͗ ͗‬ ͗ ‬💗

    姫予約とスク水のオプション
    ありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    1ヶ月ぶり🌸💗

    姫予約ありがとう🎀


    準備してまってるね^ᴗ.ᴗ^♡



    🩵はるか🩵


    ありがとう💌💭

    スタートの本指名さま今月二回目🫶🏻͗͗͗‬͗‬💗姫予約とスク水のオプションありがとう🎀あとでお礼日記かくからみてね💌💭お次の本指名さま1ヶ月ぶり🌸💗姫予約ありがとう🎀準備してまってるね^ᴗ.ᴗ^♡🩵はるか🩵





    スタートの本指名さま
    今月二回目🫶🏻 ͗ ͗ ͗‬ ͗ ‬💗

    姫予約とスク水のオプション
    ありがとう🎀


    あとでお礼日記かくからみてね💌💭





    お次の本指名さま
    1ヶ月ぶり🌸💗

    姫予約ありがとう🎀


    準備してまってるね^ᴗ.ᴗ^♡



    🩵はるか🩵


    受付終了🌸💗

    7/31 13:02




    スタートからこのあとの
    本指名さままで

    空いちゃったのですが


    このあとラストまで
    ご予約埋まりました🌸💗



    予約してくれたみんなありがとう❕


    ラストまで
    よろしくお願いします🎀💭



    🩵はるか🩵


    受付終了🌸💗

    スタートからこのあとの本指名さままで空いちゃったのですがこのあとラストまでご予約埋まりました🌸💗予約してくれたみんなありがとう❕ラストまでよろしくお願いします🎀💭🩵はるか🩵




    スタートからこのあとの
    本指名さままで

    空いちゃったのですが


    このあとラストまで
    ご予約埋まりました🌸💗



    予約してくれたみんなありがとう❕


    ラストまで
    よろしくお願いします🎀💭



    🩵はるか🩵


    別れ話は…メール?電話…

    7/31 11:31

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪



    直接あうと泣いちゃいそうだし
    自分の意見ちゃんと言えなさそうだから

    メールというかLINEでが
    いいかな(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎



    お互い冷静になって
    文章におこして

    思ってること伝えたいな


    からの直接あって話とかがいいかなあ


    どうなんだろ笑


    忘れたけどはるか
    円満に別れたことがない気がする笑



    🩵はるか🩵


    別れ話は…メール?電話…

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪直接あうと泣いちゃいそうだし自分の意見ちゃんと言えなさそうだからメールというかLINEでがいいかな(ᐡ_̫_ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎お互い冷静になって文章におこして思ってること伝えたいなからの直接あって話とかがいいかなあどうなんだろ笑忘れたけどはるか円満に別れたことがない気がする笑🩵はるか🩵

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪



    直接あうと泣いちゃいそうだし
    自分の意見ちゃんと言えなさそうだから

    メールというかLINEでが
    いいかな(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎



    お互い冷静になって
    文章におこして

    思ってること伝えたいな


    からの直接あって話とかがいいかなあ


    どうなんだろ笑


    忘れたけどはるか
    円満に別れたことがない気がする笑



    🩵はるか🩵


    出勤🐶🌸

    7/31 10:01





    出勤しました🐶🌸

    ラストまで
    よろしくお願いします( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    7月ラスト❕❕❕

    楽しい時間になるといいな💗



    7月まだはるかに
    会ってない本指名さま

    ここの日記みてるお兄さん

    いつも仲良くしてくれてる
    本指名さま



    明日から2連休はいるので
    遊んでくれたら嬉しいです💗

    ラブコールまってるよ📞




    既に予約してくれてる
    本指名さまはじめましてさま

    ありがとう(ˆ. ̫ .)っ🩷



    会えるの楽しみにしてるね^ᴗ.ᴗ^♡




    🩵はるか🩵




    出勤🐶🌸

    出勤しました🐶🌸ラストまでよろしくお願いします(◜.̫.◝)🫶🏻7月ラスト❕❕❕楽しい時間になるといいな💗7月まだはるかに会ってない本指名さまここの日記みてるお兄さんいつも仲良くしてくれてる本指名さま明日から2連休はいるので遊んでくれたら嬉しいです💗ラブコールまってるよ📞既に予約してくれてる本指名さまはじめましてさまありがとう(ˆ.̫.)っ🩷会えるの楽しみにしてるね^ᴗ.ᴗ^♡🩵はるか🩵





    出勤しました🐶🌸

    ラストまで
    よろしくお願いします( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    7月ラスト❕❕❕

    楽しい時間になるといいな💗



    7月まだはるかに
    会ってない本指名さま

    ここの日記みてるお兄さん

    いつも仲良くしてくれてる
    本指名さま



    明日から2連休はいるので
    遊んでくれたら嬉しいです💗

    ラブコールまってるよ📞




    既に予約してくれてる
    本指名さまはじめましてさま

    ありがとう(ˆ. ̫ .)っ🩷



    会えるの楽しみにしてるね^ᴗ.ᴗ^♡




    🩵はるか🩵




    今日の下着はえっちだゾ🩵

    7/31 09:59






    お店に到着して
    あさごはんたべて

    お薬のんでた( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    今日の下着はこれ❕

    黒のレースの下着〜〜🎀💭



    えっちな下着だゾ💗💗💗



    🩵はるか🩵


    今日の下着はえっちだゾ🩵

    お店に到着してあさごはんたべてお薬のんでた(◜.̫.◝)🫶🏻今日の下着はこれ❕黒のレースの下着〜〜🎀💭えっちな下着だゾ💗💗💗🩵はるか🩵






    お店に到着して
    あさごはんたべて

    お薬のんでた( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    今日の下着はこれ❕

    黒のレースの下着〜〜🎀💭



    えっちな下着だゾ💗💗💗



    🩵はるか🩵


    今日の空き枠🫶🏻 ͗ ͗ ͗‬ ͗ ‬💗

    7/31 08:31





    今日の空き枠は


    🈳10時から13時半までと

    🈳20時から21時50分まで



    7月ラスト出勤❕そして
    明日から2連休もらってるので

    遊んでくれたら嬉しいです🌸💗



    ご予約お待ちしてます🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    今日の空き枠🫶🏻 ͗ ͗ ͗‬ ͗ ‬💗

    今日の空き枠は🈳10時から13時半までと🈳20時から21時50分まで7月ラスト出勤❕そして明日から2連休もらってるので遊んでくれたら嬉しいです🌸💗ご予約お待ちしてます🪄︎︎◝✩🩵はるか🩵





    今日の空き枠は


    🈳10時から13時半までと

    🈳20時から21時50分まで



    7月ラスト出勤❕そして
    明日から2連休もらってるので

    遊んでくれたら嬉しいです🌸💗



    ご予約お待ちしてます🪄︎︎◝✩



    🩵はるか🩵


    10時から居ます🍀*゜

    7/31 08:26





    起きたよおはよう🪄︎︎◝✩


    昨日オリンピック
    男子バスケの予選が面白くて

    夜更かししてしまった(ᐢ ̫ᐢ)笑



    あと今日は出勤できます( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    10時からよろしくね🍀*゜



    🩵はるか🩵



    10時から居ます🍀*゜

    起きたよおはよう🪄︎︎◝✩昨日オリンピック男子バスケの予選が面白くて夜更かししてしまった(ᐢ̫ᐢ)笑あと今日は出勤できます(◜.̫.◝)🫶🏻10時からよろしくね🍀*゜🩵はるか🩵





    起きたよおはよう🪄︎︎◝✩


    昨日オリンピック
    男子バスケの予選が面白くて

    夜更かししてしまった(ᐢ ̫ᐢ)笑



    あと今日は出勤できます( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    10時からよろしくね🍀*゜



    🩵はるか🩵