• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日10時から居ます❕

    7/31 00:34





    口内炎まだ完治はしてないけど
    もうほぼ痛みなくなってきたので

    明日10時からラストまで
    出勤します🪄︎︎◝✩



    7月ラスト出勤
    遊びに来てくれたら嬉しいです🩵🩵



    🩵はるか🩵


    明日10時から居ます❕

    口内炎まだ完治はしてないけどもうほぼ痛みなくなってきたので明日10時からラストまで出勤します🪄︎︎◝✩7月ラスト出勤遊びに来てくれたら嬉しいです🩵🩵🩵はるか🩵





    口内炎まだ完治はしてないけど
    もうほぼ痛みなくなってきたので

    明日10時からラストまで
    出勤します🪄︎︎◝✩



    7月ラスト出勤
    遊びに来てくれたら嬉しいです🩵🩵



    🩵はるか🩵


    9勝目🌸🐒

    7/30 23:49





    阪神勝って
    才木9勝目うれちい🐒🌸


    さっきは水球と柔道の
    オリンピックみてたよ❕



    このあと柔道81キロ級の
    決勝と女子体操団体の決勝みる🪄︎︎◝✩

    スポーツ観戦❕オリンピックみるの
    好きなんだ〜〜〜〜〜




    🩵はるか🩵


    9勝目🌸🐒

    阪神勝って才木9勝目うれちい🐒🌸さっきは水球と柔道のオリンピックみてたよ❕このあと柔道81キロ級の決勝と女子体操団体の決勝みる🪄︎︎◝✩スポーツ観戦❕オリンピックみるの好きなんだ〜〜〜〜〜🩵はるか🩵





    阪神勝って
    才木9勝目うれちい🐒🌸


    さっきは水球と柔道の
    オリンピックみてたよ❕



    このあと柔道81キロ級の
    決勝と女子体操団体の決勝みる🪄︎︎◝✩

    スポーツ観戦❕オリンピックみるの
    好きなんだ〜〜〜〜〜




    🩵はるか🩵


    おうちじかん

    7/30 18:43





    体調よくなってきたので
    おうちで洗濯したり掃除したり

    野球みてのんびり
    過ごしてるよ〜〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    阪神🐯才木VS巨人🐰伊織

    投手戦になりそ〜だね〜〜〜〜



    阪神ヒットちょこちょこ
    でてるから繋がって

    得点に結びつきますように🫶🏻 ͗ ͗ ͗‬ ͗ ‬💗



    才木9勝目できますようにだ〜〜〜



    🩵はるか🩵


    おうちじかん

    体調よくなってきたのでおうちで洗濯したり掃除したり野球みてのんびり過ごしてるよ〜〜(◜.̫.◝)🫶🏻阪神🐯才木VS巨人🐰伊織投手戦になりそ〜だね〜〜〜〜阪神ヒットちょこちょこでてるから繋がって得点に結びつきますように🫶🏻͗͗͗‬͗‬💗才木9勝目できますようにだ〜〜〜🩵はるか🩵





    体調よくなってきたので
    おうちで洗濯したり掃除したり

    野球みてのんびり
    過ごしてるよ〜〜( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    阪神🐯才木VS巨人🐰伊織

    投手戦になりそ〜だね〜〜〜〜



    阪神ヒットちょこちょこ
    でてるから繋がって

    得点に結びつきますように🫶🏻 ͗ ͗ ͗‬ ͗ ‬💗



    才木9勝目できますようにだ〜〜〜



    🩵はるか🩵


    恋の呼吸🫶🏻 ͗ ͗ ͗‬ ͗ ‬💗

    7/30 17:23





    今日鬼滅の刃の刀鍛冶の里編
    見終わったよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    蜜璃ちゃん天然で可愛いのに
    強いのかっこいいネ❕

    あと今回は誰も死なずに
    上弦の鬼二体も倒せて良かった〜〜



    🩵はるか🩵


    恋の呼吸🫶🏻 ͗ ͗ ͗‬ ͗ ‬💗

    今日鬼滅の刃の刀鍛冶の里編見終わったよ(◜.̫.◝)🫶🏻蜜璃ちゃん天然で可愛いのに強いのかっこいいネ❕あと今回は誰も死なずに上弦の鬼二体も倒せて良かった〜〜🩵はるか🩵





    今日鬼滅の刃の刀鍛冶の里編
    見終わったよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    蜜璃ちゃん天然で可愛いのに
    強いのかっこいいネ❕

    あと今回は誰も死なずに
    上弦の鬼二体も倒せて良かった〜〜



    🩵はるか🩵


    子供の頃の夏休み🎐🩵

    7/30 17:13

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪



    はるかは小さい頃
    北海道に住んでなかったから


    帰省で札幌の
    おじいちゃんとおばあちゃんちに


    遊びに来てたよ🎐🩵💗




    記憶にあるのは



    円山動物園❕🐒


    定山渓ビューホテル❕🏊💕


    石狩の海❕🐬🏝


    白い恋人パーク❕🎀


    滝野すずらん公園❕🌱



    によく
    連れて行ってもらってたよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    夏休み北海道あそびにくるの
    毎年たのしみだったんだ🍀*゜


    🩵はるか🩵




    子供の頃の夏休み🎐🩵

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪はるかは小さい頃北海道に住んでなかったから帰省で札幌のおじいちゃんとおばあちゃんちに遊びに来てたよ🎐🩵💗記憶にあるのは円山動物園❕🐒定山渓ビューホテル❕🏊💕石狩の海❕🐬🏝白い恋人パーク❕🎀滝野すずらん公園❕🌱によく連れて行ってもらってたよ(◜.̫.◝)🫶🏻夏休み北海道あそびにくるの毎年たのしみだったんだ🍀*゜🩵はるか🩵

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪



    はるかは小さい頃
    北海道に住んでなかったから


    帰省で札幌の
    おじいちゃんとおばあちゃんちに


    遊びに来てたよ🎐🩵💗




    記憶にあるのは



    円山動物園❕🐒


    定山渓ビューホテル❕🏊💕


    石狩の海❕🐬🏝


    白い恋人パーク❕🎀


    滝野すずらん公園❕🌱



    によく
    連れて行ってもらってたよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    夏休み北海道あそびにくるの
    毎年たのしみだったんだ🍀*゜


    🩵はるか🩵




    【お礼写メ日記】

    7/30 14:51





    はじめましてのお兄さん
    ネット指名ありがとう🌸💗

    前予約してくれて日わたしが
    おやすみしちゃって

    またきてくれてありがとねᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ



    欲しいものリストもたくさん
    送ってくれて

    差し入れもたくさん
    尽くしてもらえて嬉しかったよ🌸💗💗


    イチャイチャもお話も
    楽しくてあっという間〜(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    これから仲良くしてくれたら嬉しい🌈


    また遊んでください^ᴗ.ᴗ^♡



    🩵はるか🩵


    【お礼写メ日記】

    はじめましてのお兄さんネット指名ありがとう🌸💗前予約してくれて日わたしがおやすみしちゃってまたきてくれてありがとねᐡ̳̫̳ᐡ欲しいものリストもたくさん送ってくれて差し入れもたくさん尽くしてもらえて嬉しかったよ🌸💗💗イチャイチャもお話も楽しくてあっという間〜(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞これから仲良くしてくれたら嬉しい🌈また遊んでください^ᴗ.ᴗ^♡🩵はるか🩵





    はじめましてのお兄さん
    ネット指名ありがとう🌸💗

    前予約してくれて日わたしが
    おやすみしちゃって

    またきてくれてありがとねᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ



    欲しいものリストもたくさん
    送ってくれて

    差し入れもたくさん
    尽くしてもらえて嬉しかったよ🌸💗💗


    イチャイチャもお話も
    楽しくてあっという間〜(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    これから仲良くしてくれたら嬉しい🌈


    また遊んでください^ᴗ.ᴗ^♡



    🩵はるか🩵


    パリ🇫🇷オリンピック

    7/30 13:52





    ちょこちょこ
    オリンピックみてるはるかです^ᴗ.ᴗ^♡



    昨日具合悪くて
    夜19時くらいから寝てたせいで

    夜寝れなくて
    男子の新体操団体みてたᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ



    点差離れてたから
    メダルとれればいいね〜って

    みてたら
    まさかの逆転金メダル😭😭😭


    中国が鉄棒2回落ちたの
    みてられなかったけど

    最後橋本完璧にきめて
    さいこうだったな( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    パリ🇫🇷オリンピック

    ちょこちょこオリンピックみてるはるかです^ᴗ.ᴗ^♡昨日具合悪くて夜19時くらいから寝てたせいで夜寝れなくて男子の新体操団体みてたᐡ̳̫̳ᐡ点差離れてたからメダルとれればいいね〜ってみてたらまさかの逆転金メダル😭😭😭中国が鉄棒2回落ちたのみてられなかったけど最後橋本完璧にきめてさいこうだったな(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    ちょこちょこ
    オリンピックみてるはるかです^ᴗ.ᴗ^♡



    昨日具合悪くて
    夜19時くらいから寝てたせいで

    夜寝れなくて
    男子の新体操団体みてたᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ



    点差離れてたから
    メダルとれればいいね〜って

    みてたら
    まさかの逆転金メダル😭😭😭


    中国が鉄棒2回落ちたの
    みてられなかったけど

    最後橋本完璧にきめて
    さいこうだったな( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    今日も病院☁️

    7/30 11:06





    産婦人科と眼科
    ハシゴしてくるよ(´•_•̥`)❕


    ずっと目の調子が悪くて
    休みの日は

    目おやすみさせるために
    基本メガネなんだ❕ᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ



    てことで産婦人科いってきます〜〜



    🩵はるか🩵


    今日も病院☁️

    産婦人科と眼科ハシゴしてくるよ(´•_•̥`)❕ずっと目の調子が悪くて休みの日は目おやすみさせるために基本メガネなんだ❕ᐡ̳̫̳ᐡてことで産婦人科いってきます〜〜🩵はるか🩵





    産婦人科と眼科
    ハシゴしてくるよ(´•_•̥`)❕


    ずっと目の調子が悪くて
    休みの日は

    目おやすみさせるために
    基本メガネなんだ❕ᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ



    てことで産婦人科いってきます〜〜



    🩵はるか🩵


    お知らせ📢💭

    7/30 10:47




    昨日の夜も
    口内炎の痛みが酷く





    飲み物飲むのも激痛
    微熱もあって

    体調が悪かったのですが



    今日起きたら口内炎の痛み
    なくなりました(´•_•̥`)❕

    昨日一昨日は
    ご予約あったのにおやすみして


    ごめんなさい



    2人の本指名さま
    すぐ振り替えてくれてありがとう😭🙏


    明日は出勤できそうなので
    よろしくお願いします😭🙏🌸



    🩵はるか🩵


    お知らせ📢💭

    昨日の夜も口内炎の痛みが酷く飲み物飲むのも激痛微熱もあって体調が悪かったのですが今日起きたら口内炎の痛みなくなりました(´•_•̥`)❕昨日一昨日はご予約あったのにおやすみしてごめんなさい2人の本指名さますぐ振り替えてくれてありがとう😭🙏明日は出勤できそうなのでよろしくお願いします😭🙏🌸🩵はるか🩵




    昨日の夜も
    口内炎の痛みが酷く





    飲み物飲むのも激痛
    微熱もあって

    体調が悪かったのですが



    今日起きたら口内炎の痛み
    なくなりました(´•_•̥`)❕

    昨日一昨日は
    ご予約あったのにおやすみして


    ごめんなさい



    2人の本指名さま
    すぐ振り替えてくれてありがとう😭🙏


    明日は出勤できそうなので
    よろしくお願いします😭🙏🌸



    🩵はるか🩵


    ちょっとだけ

    7/29 19:26




    だるい(´•_•̥`)(´•_•̥`)


    平熱低いから
    36.8でも結構きつい(´•_•̥`)



    🩵はるか🩵


    ちょっとだけ

    だるい(´•_•̥`)(´•_•̥`)平熱低いから36.8でも結構きつい(´•_•̥`)🩵はるか🩵




    だるい(´•_•̥`)(´•_•̥`)


    平熱低いから
    36.8でも結構きつい(´•_•̥`)



    🩵はるか🩵


    歯科衛生士さん🦷

    7/29 15:05





    舌が痛かったけど
    歯もみてもらったら

    奥歯に虫歯か怪しいくらいの
    黒いのある言われて


    小さい虫歯で
    1分くらい削ってとってもらった❕笑



    麻酔の注射にびびってたら
    歯科衛生士さん

    手握ってくれてた笑笑



    優しい😭🌸



    🩵はるか🩵


    歯科衛生士さん🦷

    舌が痛かったけど歯もみてもらったら奥歯に虫歯か怪しいくらいの黒いのある言われて小さい虫歯で1分くらい削ってとってもらった❕笑麻酔の注射にびびってたら歯科衛生士さん手握ってくれてた笑笑優しい😭🌸🩵はるか🩵





    舌が痛かったけど
    歯もみてもらったら

    奥歯に虫歯か怪しいくらいの
    黒いのある言われて


    小さい虫歯で
    1分くらい削ってとってもらった❕笑



    麻酔の注射にびびってたら
    歯科衛生士さん

    手握ってくれてた笑笑



    優しい😭🌸



    🩵はるか🩵


    口内炎でした☁️

    7/29 15:00





    歯医者にいってきたよ❕


    口内炎で舌の
    根元にあるから

    結構痛いね〜〜っていわれて



    お薬ぬってもらって
    お薬もらってきたよ(´•_•̥`)


    明日は出勤できるかな?
    今日はおやすみしてごめんなさい



    まだ舌痛くて朝ごはん
    痛くて痛い痛い言いながら食べた笑

    あとまだ喋りにくい(´•_•̥`)



    🩵はるか🩵


    口内炎でした☁️

    歯医者にいってきたよ❕口内炎で舌の根元にあるから結構痛いね〜〜っていわれてお薬ぬってもらってお薬もらってきたよ(´•_•̥`)明日は出勤できるかな?今日はおやすみしてごめんなさいまだ舌痛くて朝ごはん痛くて痛い痛い言いながら食べた笑あとまだ喋りにくい(´•_•̥`)🩵はるか🩵





    歯医者にいってきたよ❕


    口内炎で舌の
    根元にあるから

    結構痛いね〜〜っていわれて



    お薬ぬってもらって
    お薬もらってきたよ(´•_•̥`)


    明日は出勤できるかな?
    今日はおやすみしてごめんなさい



    まだ舌痛くて朝ごはん
    痛くて痛い痛い言いながら食べた笑

    あとまだ喋りにくい(´•_•̥`)



    🩵はるか🩵


    1時間待ち……☁️

    7/29 13:59






    舌が痛くて歯医者さんきたけど
    1時間待ちだってᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    予約してないから
    入れるか不安だったけど

    見て貰えそうで良かった(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



    🩵はるか🩵


    1時間待ち……☁️

    舌が痛くて歯医者さんきたけど1時間待ちだってᐡ̳̫̳ᐡ予約してないから入れるか不安だったけど見て貰えそうで良かった(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞🩵はるか🩵






    舌が痛くて歯医者さんきたけど
    1時間待ちだってᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ


    予約してないから
    入れるか不安だったけど

    見て貰えそうで良かった(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞



    🩵はるか🩵


    病院にいってきます

    7/29 12:13





    舌が痛くてしゃべるのも
    やっとなので

    これから耳鼻咽喉科に
    いってきます、


    なんでもないといいけど😭



    🩵はるか🩵


    病院にいってきます

    舌が痛くてしゃべるのもやっとなのでこれから耳鼻咽喉科にいってきます、なんでもないといいけど😭🩵はるか🩵





    舌が痛くてしゃべるのも
    やっとなので

    これから耳鼻咽喉科に
    いってきます、


    なんでもないといいけど😭



    🩵はるか🩵


    ごめんなさい😭

    7/29 09:38





    口の中に口内炎ができて
    痛いのと昨日から

    軽く熱中症気味で
    吐き気とだるさがあるので



    今日おやすみに変更しました、


    本指名さまはじめましてま
    予約してくれたのに

    本当にごめんなさい



    明日からまた出勤するので
    会いに来てくれたら嬉しいです、


    🩵はるか🩵

    ごめんなさい😭

    口の中に口内炎ができて痛いのと昨日から軽く熱中症気味で吐き気とだるさがあるので今日おやすみに変更しました、本指名さまはじめましてま予約してくれたのに本当にごめんなさい明日からまた出勤するので会いに来てくれたら嬉しいです、🩵はるか🩵





    口の中に口内炎ができて
    痛いのと昨日から

    軽く熱中症気味で
    吐き気とだるさがあるので



    今日おやすみに変更しました、


    本指名さまはじめましてま
    予約してくれたのに

    本当にごめんなさい



    明日からまた出勤するので
    会いに来てくれたら嬉しいです、


    🩵はるか🩵

    おやすみ💗💗💗

    7/29 02:37





    帰宅して野球とオリンピックの
    ハイライトみてたよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    スポーツ観戦はすきです💗


    てことで明日もよろしくね❕

    おやすみなさい( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    おやすみ💗💗💗

    帰宅して野球とオリンピックのハイライトみてたよ(◜.̫.◝)🫶🏻スポーツ観戦はすきです💗てことで明日もよろしくね❕おやすみなさい(◜.̫.◝)🫶🏻🩵はるか🩵





    帰宅して野球とオリンピックの
    ハイライトみてたよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    スポーツ観戦はすきです💗


    てことで明日もよろしくね❕

    おやすみなさい( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    🩵はるか🩵


    今日の私服🎀💭💭

    7/29 00:53





    今日の私服はこれでした🎀💭


    肩にたくさん
    リボンがついたワンピース( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    お気に入りのワンピースなのだ❕



    今日朝雨降ってたから
    スニーカーで

    きたけど雨凄すぎて
    真っ黒になっちゃったから


    あとで洗うᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ



    🩵はるか🩵


    今日の私服🎀💭💭

    今日の私服はこれでした🎀💭肩にたくさんリボンがついたワンピース(◜.̫.◝)🫶🏻お気に入りのワンピースなのだ❕今日朝雨降ってたからスニーカーできたけど雨凄すぎて真っ黒になっちゃったからあとで洗うᐡ̳̫̳ᐡ🩵はるか🩵





    今日の私服はこれでした🎀💭


    肩にたくさん
    リボンがついたワンピース( ◜. ̫ .◝)🫶🏻

    お気に入りのワンピースなのだ❕



    今日朝雨降ってたから
    スニーカーで

    きたけど雨凄すぎて
    真っ黒になっちゃったから


    あとで洗うᐡ ̳ ̫ ̳ᐡ



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    7/29 00:50






    ラスト120分本指名のおかぴ
    今月2回目🐱💗

    姫予約とダブルコース
    ありがとう🎀💭


    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    差し入れもたくさん❕
    大切にするね〜〜👶🏻🎀



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかったよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    おかぴUFOキャッチャー
    うまいしはるかも好きだから

    UFOキャッチャートーク
    盛り上がって楽しかった💗



    アレンジした棚可愛かったな🍀*゜


    いつも仲良くしてくれて
    ありがとう💗

    また会えるの楽しみにしてるね^ᴗ.ᴗ^♡



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    ラスト120分本指名のおかぴ今月2回目🐱💗姫予約とダブルコースありがとう🎀💭ダブル嬉しい幸せ💗💗差し入れもたくさん❕大切にするね〜〜👶🏻🎀イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかったよ(◜.̫.◝)🫶🏻おかぴUFOキャッチャーうまいしはるかも好きだからUFOキャッチャートーク盛り上がって楽しかった💗アレンジした棚可愛かったな🍀*゜いつも仲良くしてくれてありがとう💗また会えるの楽しみにしてるね^ᴗ.ᴗ^♡🩵はるか🩵






    ラスト120分本指名のおかぴ
    今月2回目🐱💗

    姫予約とダブルコース
    ありがとう🎀💭


    ダブル嬉しい幸せ💗💗


    差し入れもたくさん❕
    大切にするね〜〜👶🏻🎀



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん

    楽しかったよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    おかぴUFOキャッチャー
    うまいしはるかも好きだから

    UFOキャッチャートーク
    盛り上がって楽しかった💗



    アレンジした棚可愛かったな🍀*゜


    いつも仲良くしてくれて
    ありがとう💗

    また会えるの楽しみにしてるね^ᴗ.ᴗ^♡



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    7/29 00:41





    19時半から100分本指名のUくん
    1年半ぶり👶🏻🎀💗

    茨城のおみやげありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    久しぶりだね〜〜❕
    去年の雪まつりぶり⛄️

    タイミングあうときは
    いつも遊んでくれて嬉しい(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)🍒



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗💗

    ローションのやつは
    めちゃくちゃ良かったです❕笑


    お話もたくさん
    付き合ってくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    すすきのトークもたのし❕



    また北海道旅行きたとき
    遊んでください🐶💗



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    19時半から100分本指名のUくん1年半ぶり👶🏻🎀💗茨城のおみやげありがとう(◜.̫.◝)🫶🏻久しぶりだね〜〜❕去年の雪まつりぶり⛄️タイミングあうときはいつも遊んでくれて嬉しい(ᐢܸ..ܸᐢ)🍒イチャイチャたくさんお話たくさん楽しかった💗💗ローションのやつはめちゃくちゃ良かったです❕笑お話もたくさん付き合ってくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡すすきのトークもたのし❕また北海道旅行きたとき遊んでください🐶💗🩵はるか🩵





    19時半から100分本指名のUくん
    1年半ぶり👶🏻🎀💗

    茨城のおみやげありがとう( ◜. ̫ .◝)🫶🏻



    久しぶりだね〜〜❕
    去年の雪まつりぶり⛄️

    タイミングあうときは
    いつも遊んでくれて嬉しい(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)🍒



    イチャイチャたくさん
    お話たくさん楽しかった💗💗

    ローションのやつは
    めちゃくちゃ良かったです❕笑


    お話もたくさん
    付き合ってくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    すすきのトークもたのし❕



    また北海道旅行きたとき
    遊んでください🐶💗



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    7/29 00:32










    スタート100分本指名の
    ななまる久しぶり〜💗🍒

    姫予約ときつねチアオプション
    プレゼントたくさんありがとう🎀


    まあ半分は勝手に貰ったけど笑笑



    久しぶりにあえて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    相変わらず一生笑わせてくる笑笑笑笑


    SHEIN
    変なもの買いすぎないようにね🎀笑



    イチャイチャもふざけ合うのも
    ぜんぶ楽しかった(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)

    またあそんでね💗💗



    🩵はるか🩵


    本指名さま💌💭

    スタート100分本指名のななまる久しぶり〜💗🍒姫予約ときつねチアオプションプレゼントたくさんありがとう🎀まあ半分は勝手に貰ったけど笑笑久しぶりにあえてめちゃくちゃ嬉しかったよ(◜.̫.◝)🫶🏻相変わらず一生笑わせてくる笑笑笑笑SHEIN変なもの買いすぎないようにね🎀笑イチャイチャもふざけ合うのもぜんぶ楽しかった(ᐢܸ..ܸᐢ)またあそんでね💗💗🩵はるか🩵










    スタート100分本指名の
    ななまる久しぶり〜💗🍒

    姫予約ときつねチアオプション
    プレゼントたくさんありがとう🎀


    まあ半分は勝手に貰ったけど笑笑



    久しぶりにあえて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    相変わらず一生笑わせてくる笑笑笑笑


    SHEIN
    変なもの買いすぎないようにね🎀笑



    イチャイチャもふざけ合うのも
    ぜんぶ楽しかった(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)

    またあそんでね💗💗



    🩵はるか🩵